永田さん VS ヒョードル

このエントリーをはてなブックマークに追加
1実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 04:23:32 ID:SN8EvYwZ
2年前の屈辱を清算したかったヒョードルだったが、
永田の“氷の拳”に完敗となった。
ゴング直後に突っ込んで差し合いに持ち込んだヒョードルだが、
永田のプレッシャーのためか自らパンチを打ちつつ離れる。
再度、前進したヒョードルに、永田が右のパンチ!
これでヒョードルはグラリ。何とかこらえたヒョードルがローを放つも、
永田はまたも豪快に右パンチをヒットさせる。思わず倒れこんだヒョードルだが、ここは永田が離れ、
スタンドで再開。そして差し合いから両者が一瞬離れたところでパンチが交錯!
永田の左フックが決まると、うつぶせに倒れこむヒョードル。そこへ永田がパンチと蹴りを叩き込むと、
ヒョードルはダメージからか恐怖からかカメの体勢のまま動けず、
レフェリーストップ。またも秒殺で、ヒョードルの永田への挑戦は終わった。
■永田「PRIDEにはチャンスがあれば出る」
とてもハイクオリティーな大会で、こういう特別な日に出場できて大変うれしい。
猪木さんにお礼が言いたい。ヒョードルはいい選手だが、
私がすきを見せなかったので、チャンスはなかったと思う。
拳のケガがまだ完治してないので、かばいながら闘った。
移籍の影響はまったくない。前と同じ環境で練習している。
(PRIDEに戻る?)チャンスがあれば。
今年は自分にとってたいへんいい年だったので、来年はさらによくなるように頑張ります。
■ヒョードル「悔しさは高坂戦より大きい」
かっこ悪いというのと、悔しさというのと二つある。
やりたいことが何もできなかった。いろいろ作戦を考えてきたけど、パターン化されてない。
何を言っても言い訳にすぎない。最初にパンチをもらった時に踏ん張れて、
一瞬、安心感みたいなものが出たが、頭にパンチをもらって何も見えなくなった。
ビデオで見たら、その時の様子が無様だったな、と。
悔しさは高坂さんの時より大きい。これで終わりというわけにはいかない。
スケジュールとモチベーションが合えばまたやりたい。
2実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 04:28:05 ID:Px3REouD
3実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 04:29:42 ID:77/0OtDc
>>1

あほか?
早く寝ろ
4実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 04:31:28 ID:cR945SuN
永田って誰ですか?
5実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 04:37:01 ID:77/0OtDc
>>4

こんな糞スレ立てて妄想してるやつの相手
しないほうがいいよ。
バカはうつるから。

いいかげん、格板で永田の名前出すのはやめろっつうの。
あんな糞が団体の顔なんて言われてるから今の塩日の状況
になったんだろうが。
さっさと消えろ敬礼野郎。
格闘家と肌を合わせる資格なんかねえんだよ。
息が臭いのしか取柄がないみたいだから。
6実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 05:20:51 ID:XwkFisQ+
ヒョードルもこんなカスとネタにされ可哀そう。
7実況厳禁@名無しの格闘家:05/01/13 05:34:52 ID:QOSV1nGq
格闘技の亀様の子(笑)
8実況厳禁@名無しの格闘家
亀の子たわしの方が未だに役に立つ。