なぜ?
ニーズもないのに無理やり作らされてるから。
y
覇王佐竹
買わなきゃいい。よって終了
K-1そのものが糞だから。
みんなうんこ大好きなんだろそうなんだろ
人
(__)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
 ̄ ̄ ̄
エクシングってもう潰れたの?
K−1の場合ローとかは功撃した方がダメージ受ける事
あるし、一発入れば即KOだから面白くすんのムズクないか?
>>10 そう考えるとゲーム化する事自体無理があるかもね。
つ〜か、キャラ選択で武蔵選択してCPUバンナと対戦して
武蔵でバンナに勝てたらクソゲーだろ。
現実では絶対にありえない。
いくら戦略あっても武蔵でバンナに勝つには判定以外
考えられない。
つーかゲームにリアリティ求めんな阿呆
ていうかエクシングはひどすぎたけど、コナミは頑張ってる方だろ。
そんなに全部格ヲタの要望に応えられないだろ。
究極的にはスポーツ物なんて人体の動きをゲームでどこまで再現
できるかっていうテーマに行きつくんだから、よりリアルなものが
やりたければテクノロジーの発展を待つほかない。
>>12 武蔵に凄いモンが憑依して
バンナにヘタレなモンが憑依したんだよ
世にも奇妙な話ですが
>>16 うるせえよバーカ。
お前みたいなカスは何も生み出せないんだからとっとと自殺しろ。
>>17 リアルになれば面白いなんてわかってない証拠
>>18 レスが早過ぎなんだよバーカ(w
具体的な改善案が出せないならこんなスレ立てるだけ無駄。
せっかくエクシングから少しはマシになったのに、お前みたいな
引き篭もりのカスがごちゃごちゃ言ったら開発者もやる気なくすかもしれないだろ。
ま、実際はお前らの戯言が現実世界に影響を及ぼすこともあり得ないんだけどな。
確かに代替案が出せないなら文句だけ言っても届かないよな。
不毛なだけだ。
UFCゲームスレはもうちょっと生産的な議論がなされていたと思うが。
本気で面白いゲームを作って欲しけりゃアイディア出していけばいいのに。
>>19 わかってない奴が図星をつかれて必死にほえてやがるぜ
>>21 何が「分かってない」のか具体的に指摘する文章力も無い奴が
わめいてんじゃねえよ。
文句だけ言っても何も変わらない。
馬鹿は馬鹿なりにおとなしくしてろ。
それか今からでも遅くないから大学に行け。
ゲームよりこのスレッドが糞
K-1自体がおもんないから
>>22 アホか?リアルになれば何とかなるってもんじゃねぇって
いってるだろ?
それくらいの読解力もねぇバカは大学いくだけ無駄なんだよボケ
>>25 冗談だったのにやっぱり中卒なのか(w
誰もリアルになればいいなんて書いてねえんだよ。
ただ、前のほうのレスで「武蔵がバンナに勝てるのはおかしい」だの
「ローキックの効き方がおかしい」だの書いてるから、そんなに
忠実に再現して欲しいなら、って意味で書いたんだよ馬鹿。
馬鹿はゲームにやつあたりしてないで仕事探せ。
>>26 >究極的にはスポーツ物なんて人体の動きをゲームでどこまで再現
>できるかっていうテーマに行きつくんだから
これがぜんぜんわかって無い部分
>>27 だからお前
>>26読んだのか?
前のほうのレスを受けて書いてることなんだよ。
別にリアルになればゲーム性が排除されても良いなんて言ってないんだよ。
お前の個人的な妄想に答えるためにレスしてるわけじゃないの。分かる?
お前はそんな書きこみの為に何分もかかってるけど、「分かってない」しか
言ってないじゃん。
お前はどういうゲームを理想としてるのか、現在のK−1ゲームのどこを
どう改善して欲しいのか、全然書いてないじゃん。
まあ書く文章力もないんだろうけど、それじゃ話にならないよ。
スポーツゲームが進歩したら現実に近くなっていくのは当たり前だと思うが。
ゲーム性と言うのは重要だが、もうひとつの大きなテーマとしてどこまで
リアルに再現できるかと言うのがテーマになってくるのは必然だと思う。
>>28 早ければ早いで文句を言うし、遅ければ遅いでうるせーよ。
要するにK1ゲーがどうなろうとしったこっちゃあ無いのよ。
ただポリゴンつかってリアルにすりゃあいいってもんじゃあ無いのよ
ローの効き具合だとかそういったものはゲームバランスとかデータとかの
問題だから画面上のリアルさとは一切関係ないんじゃボケ。
>要するにK1ゲーがどうなろうとしったこっちゃあ無いのよ。
だったら発言自体するんじゃねえよヴァカ。
>ただポリゴンつかってリアルにすりゃあいいってもんじゃあ無いのよ
プレステが初登場したときのゲーヲタみてえなセリフだな。
お前10年くらい遅れてんじゃねえの?(w
>ローの効き具合だとかそういったものはゲームバランスとかデータとかの
>問題だから画面上のリアルさとは一切関係ないんじゃボケ。
んじゃお前は永遠にスト2でもやってろよ。2Dでいいんだろ?
お前みたいに時代についていけない一部の引き篭もりのニーズにばっかり
メーカーは応えられないのね。残念ながら。
お前の嗜好なんて誰にも理解されねえんだよヴァーカ!
30はローの効き方だけが妙にリアルなスパルタンXとかを期待してるのか?
>>31 そういうこった。早い話面白ければ2Dでも文句はでねぇよ。
で、ローの効果とかそういった具合が「人体の動きをゲームでどこまで再現
できるかっていう」事とか「テクノロジーの進歩」とやらとかは一切関係ないことは
わかったよな?
こういうことは極端な話GBでもできるぞカス
>>33 「そういうこった」じゃねえんだよ真性DQNが。
ゲームボーイで3次元表現でやる以上にリアルに「ローの効き方」を
表現できると思ってんのか?頭大丈夫か?ホントに。
「一切関係ない」って根拠はお前の妄想だろ。
普通に考えたら10年前より今の技術のほうがより「ローの効き方」を
リアルに再現できるだろ?
まあ、お前が独自に画期的な方法を編み出したってんなら開発者に
送りつけてやるんだな。
結局はそれができないなら不毛なんだよ。死ね。
ローの効き方、だって。
・・・・・・・・・プ
30が期待してるのが「ローの効き方だけが妙にリアルなスパルタンX」
のわけはないだろ!
30は「ローの効き方だけが妙にリアルなイーアルカンフー」を期待してるんだよ。
>>37 途中からそういう話になってんだから外野が突っ込むところじゃねえんだよ。
>>36 だれがGBで三次元表現やるっつったよアホ
だからわかってねぇんだよ。
過去レスでは技やキャラごとの性能差を問題にしてるんだから
グラフィックリアル性とはぜんぜん関係ないことに気が付けよカス。
つまり「ローの効き方」さえ妙にリアルなら見た目はFC版カラテカでいいということか
>>41 ゲームとして面白いかが第一だぞ?
ローはまあおまけだ。
>で、ローの効果とかそういった具合が「人体の動きをゲームでどこまで再現
>できるかっていう」事とか「テクノロジーの進歩」とやらとかは一切関係ないことは
>わかったよな?
>こういうことは極端な話GBでもできるぞカス
どうやってゲームボーイでそれをやるのか数式を書いて説明して欲しいな。
つーかおまえらコテハンにしろ
どっちがどっちかわからん
まぁ、k-1みたいな現実にある物は3Dの方がいいんじゃないかな?
非現実的なのは2Dが良いかも・・・俺意見
GBって白黒のやつだろ?
あれだったらスパルタンXどころかカラテカより画面ショボイぞ。
それでローもクソもないと思うんだが。
>>40 >だれがGBで三次元表現やるっつったよアホ
>だからわかってねぇんだよ。
ゲームボーイで3D表現ができないことは常識なので誰もそんなことは
言ってません。お前は2Dで3Dを超える表現ができるって言うんだろ?
それが妄想でなく万人に認められる自信があるなら開発者に助言して
やれって言ってんだよ。
過去に2Dで名作なんていくらでもあったが、メーカーは同じの作り
続けるわけにはいかねえんだよ。猿にはわかんねえか?
>過去レスでは技やキャラごとの性能差を問題にしてるんだから
>グラフィックリアル性とはぜんぜん関係ないことに気が付けよカス。
誰も「グラフィック」のは話なんてしてねえよブワァーカ!
よく読みなおせ。
>>47 無理にアクションゲーにしなけりゃいいだろ。
>>44 数式?シラネーヨ
アクションゲームにしなきゃいい?
・・・・・この人は一体なにを言い出したんだろうか?
コナミが今年のK−1ゲームから突然GBで出したらどんなに出来が
よくても小学生しか買わない気がする。
ていうか、GBでも出してるよね。平行してさ。
40がK−1ゲーム自体知らないならほんとに不毛だし、無駄な
主張だからやめれば?俺は今のけっこう好きよ。
>>48 だから表現しようって考えが既にぼけてんだよ。
ズレテルぞ。
>人体の動きをゲームでどこまで再現 できるかっていうテーマ
こういうのはグラフィック上の問題だろ。
>>49 やっぱりキチガイだな。
まあいいや、お前途中から登場したことにしないでちゃんと16って名乗れよ。
恥ずかしいレスの責任取れよ。
>>51 だからたとえ話だろいまどき小学生でも買わんぞ。
>>33 >だから表現しようって考えが既にぼけてんだよ。
>ズレテルぞ。
なんかお前の発言は哲学じみてきたのでそろそろついていける
自信がありません。アクションゲームにしなけりゃいいとか・・・(w
>54
3D格闘以外って・・・・・?
仮に2D格闘だとしてもアクションゲームだと思いますが・・・・
・・・・・・大丈夫ですか?
>>56 だからK1だから3Dアクションじゃないといけないってのは
固定観念だろって事よ。
パンチとキックしかないから。
お、ハンドル書き換えたな。わりと素直なところは好感が持てる(w
>>16 3D格闘以外、非アクション。
よし、いいぞ。
お前の希望するゲームのビジョンが見えてきたじゃないか。
じゃあもうTVゲームである必要ないよな。
いっそ「ローの効き方が妙にリアルな人生ゲーム」とかでいいんじゃないか?
>>61 それでもいい。面白ければ。
そういう事なんだよ。
16=33がそろそろ逃げの態勢に入ったようです。
>>62 「そういうことなんだよ」じゃねえだろ(w
ひさびさに面白いやつだなお前。
なんか笑っちゃって悪口書けねえや(w
>>61 >いっそ「ローの効き方が妙にリアルな人生ゲーム」とかでいいんじゃないか?
ワラタ
>>64 ところで分かってないのは認めるだろうな?
>>62 それでもいいってアンタ、よくはないと思うが。
>>68 だからゲームとして面白くなりたってればそれでいいわけよ。
尊敬に値する16のいるスレはここですか?
>>67 もともとお前に対するレスを書いたつもりはなかったので、そんなことを
言われても困ります。
まあでも良かったじゃん。コナミにメールしとけよ。
>>71 ヤダ、今のコナミ嫌いだ。
っつーか俺の考えてることぐらい向こうで気づいてるだろ。
16はぶっとんでるなあ。
でもボードゲームでもいい、とか言ってる奴に文句言われる
コナミは災難だな。
ボードゲームが売れるならとっくにそっちに金注いで開発してるよ。
わざわざ金のかかる3D格闘を開発してるのはニーズがあるからなのに・・・
>>72=16
>っつーか俺の考えてることぐらい向こうで気づいてるだろ。
ぜったい気付いてないと思う。
16の今後の身の振り方
1 このままデムパキャラを貫く
2 黙ってフェードアウト
3 釣れた釣れた!と捨て台詞
4 考え直してコナミにメール
>>74 ボードゲームとかいろいろはお前らが勝手に言ってるだけで
「技やキャラの性能を改善する」のにグラフィックを強化しても
意味ねぇだろって言うことだけだから。
>>76 >1 このままデムパキャラを貫く
なんか無理して電波キャラ装ってるフシがあるよね。
あとに引けなくなっちゃた感じで。
だから16は面白ければ画面なんてどうでもいいってことだろ?
>78
ボードゲームでも良いって言ったじゃねーか(w
>>16 >「技やキャラの性能を改善する」のにグラフィックを強化しても
>意味ねぇだろ
これ自体がキミの思い込みだったんじゃないの?
もともと
>>48もこんなこと言ってなかったじゃん。
それにコナミは11月に出る新作で前作からかなり変更したらしいよ。
>>82 面白けりゃそれでもいいってだけで
やってる側にそれをやれとはいわねぇよいくら俺でも。
どうせ売れねぇんだし。いや、売り方によっちゃあ分からんが。
>>81 面白ければローの効き方がリアルな人生ゲームでいいってことらしいです。
>>84 ゲームバランスの問題の調整だったら現行機でも可能。
それを奴がテクノロジーの発展とかぬかすからこんな羽目になったんじゃねぇか
>>16 俺が
>>14書いたのは「人体の動き」についてであって、グラフィックに
特化した話ではない。
もちろんグラフィックも要素としては入るが、キャラの強さや技の効き方も
含めて「現実に近い」ということがひとつのテーマになる、ということを
言いたかった。
勝手に勘違いして妄想爆発させるから分けのわからないことになるんだよ。
でも、面白かったからまあいいや。じゃあな。
>>88 「こんな羽目」に遭って馬鹿にされまくってるのは16だからいいんだけどね。
>>16 例の人生ゲーム、俺は買うよ。
頑張ってコナミと共同製作してね。
>>89 「人体の動き」はフラフィックだろうが。
>究極的にはスポーツ物なんて人体の動きをゲームでどこまで再現
>できるかっていうテーマに行きつく
>キャラの強さや技の効き方も
>含めて「現実に近い」ということがひとつのテーマになる
これはぜんぜん違うと感じた、後は知らんよ。
>>88=16
おめーがGBだのアクションじゃなくていいだのおかしな
ことを言い出すからこんな面白い事態になったんじゃねーか(w
フラフィックって・・・
お前、わざとやってるだろ?
>>92 ゲームはCGとかと違ってグラフィックだけじゃないと思う。
アルゴリズムとか、演算式とか、よく分からないけどプログラムに
沿ってキャラクターを動かすには表面的なものだけじゃ無理でしょ。
格ゲーは大抵クソげーじゃないの?あ?
>>92=
>>16 ようするにお前はスポーツものがどんどんリアルになっていくのが
気に入らんの?
でもそれが世間的なニーズであり、方向なわけでしょ。
実際ウィニングイレブンとかどんどんリアルになって売れてるし。
いくらお前がイヤでもその流れには抗えんよ。
16はGBで面白いK−1のゲーム(もちろん格闘アクションの)が作れるとでも思ってるのだろうか?
>>98 別にいやでもないが無理してリアルばっかり追いかけて中身が付いてこない
のが多いのが嫌だ。
>>95 じゃあグラフィックじゃなくて見た目にしとこう。
>>95 そういう高度な話してもこいつ馬鹿だから分からないよ。
イヤだイヤだって、ほとんどお子様だな
>>95 >>アルゴリズムとか、演算式とか
こういうのはプログラマーとかそういった人間のセンスとか
能力とかにずいぶん影響されるだろうから。
ハードの性能だけがUPしても駄目だろうな。
どっちみちゲームボーイじゃ無理。
>>104 だからゲームボーイ版はそれなりの作り方すんだろ。
リアルならいいってわけじゃねえっつってるだろ。
ファミコンのキャプテン翼みたいなのキノーン
>>16 まあリアルになるのは結構な事じゃねえか。
誰もそれが面白さに直結するなんて思ってないよ。
痛くもねえのにリアルな格闘ゲームになんかならねえよ。
リアルさは諦めて、手から飛び道具とか出るようにすりゃ面白くなんだよ。
選手100人ぐらい出したら買う。
シカティックvsサップとかできるようなの。
つーかバンナが脱げばいい
ユキーデが試合は陣取りみたいなこといってたから、
オセロみたくしてもそれなりにリアルだ。
113 :
うっパッパ:02/10/05 09:33
なんでも、すぐ脱げばいい、というヤシハケーン
佐竹が出れば買う
やっぱエロゲーだろ?
K−1戦士と穴兄弟になれるって!!
昔のに安生出てた。
>>120 ホモホモうるせー馬鹿
ホモもしか言えねぇ猿は山へ帰れ!!
ホモホモホモもホモの内
>>123 ホモの上に田舎者か
地元に山とか無いヒトもいると想像すらできないとは・・・
別に田舎者であることが悪いとは言わないけど・・・
”山”ねえ・・・プ
別に田舎者であることが悪いとは言わないけど・・・
”山”ねえ・・・プ
別に田舎者であることが悪いとは言わないけど・・・
”山”ねえ・・・プ
126 :
ちんこもみもみ:02/10/05 10:06
鳥取は砂漠だぞ
128 :
もはやどうでもいい:02/10/05 10:10
>>125 山あったよ、愛宕山 東京都港区愛宕1丁目
この近くの東急インで彼女を初めてすっ裸にしたんだよなぁ
地元東京だったら、西の方に捨てるほど山あるでよ。
130 :
もはやどうでもいい:02/10/05 10:15
あそこは東京とはいいません
ちなみに足立区や北区、板橋区等も東京とはいえません
ちなみに全盛期の高橋由美子と桜井幸子を足して2で割ったような可愛いコだった
おまいら、うらやますいだろう、うけけけ
132 :
もはやどうでもいい:02/10/05 10:18
>>131 その彼女との羽目鳥写真をあげるので許してくdさい
K-1ゲーム、95か何かだけやったことあるけど
意外と面白かった気がするけどな・・・
敵の空振りに合わせてステップインフックで一撃KO。
他の格闘ゲームじゃ一撃なんてありえないし新鮮だった。
↓でモーションがキャンセルできるからアンディで
ワンツーだけで永パとか出来たしね(笑
敵がダウンするまで殴りつづける様は爽快だったよ。
ん?レスがないな
ゲームと現実の区別はちゃんとつけないとダメだぞ
まったくだ。
K-1のゲームは選手のバランスを考えてない
中量級でも簡単にアーツとかに勝ててしまって萎える
ゲームはゲーム、現実は現実ってちょっとは妥協しないとな。
リアルにしすぎると武蔵ファンなんか一生判定でしか勝てないじゃん。
あーはは
そのとおり
ウイニングイレブンはリアルに近づけすぎて
日本代表が弱すぎて、クレームがいっぱい来たという
苦い過去があるわけだ。
;;;
_,.. -'⌒ー‐- 、
,. -''´ -──-、、,゙ヽ、
,. -'´ ヽ \
/ ......:: ゙i, ヽ
/::::::l::::_,::::::::::::::::... ゙i ゙、
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|:/:::__,、-‐ '´ ,.イ ,r''"´ ゙、゙ト、::ヽ:::::゙、:ヽ、,,_
/::: _,. -''/::i ,rrデ'i‐ ゙、 ヽ;:ヽ\゙ヽ`ー‐''´
./:: _,,. -':/_,,,,_ミ/:〃 、L;;,:l - ヽ i\::::\:、`''==-
./: ,..ィ'/:://i´l‐';;l`l// ) , }、:::::\`ー
/ /,ノ:ィ'::;:イ -゙‐'゙´ / , ./:::\ー-`=- ・・・・また糞スレかよ
`‐'゙,.=ジ゙/7/:::ハ 、,. - |‐ヘ::`i、::\
〃;イ::/:ハ /::゙i、::ヽヽ`''-゙=
,ノ/ /:/::ハ、.゙、 ‐''"´゙` ,イ:ト、::ヽ;::ヽ:\
/:/l:/./|::゙i゙ヽ、 ''´ / |::゙i、:、::\
‐'",/ ./::.:|::il:i:i::::i:ヽ、 / |゙i::l.ヽ;`''-ゝ、
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//::.::.:l/|::i:レ'::.l:!:| |::.ヾ:ゝ/,r''´゙ヽ
/::.::.\::.'::.l:ツ::.::./,::l l::l.::// /ハヽ、
,人::.: ゙ヽ、∠;::.: レ' ゙i」/....:.:./ ヽ ゙ヽ、
/ ::.:.゙ヽ、 \ | |─'''゙/ / ゙i
/ il::.::`'''-、 \| l / / ゙i,
うほほ
うほほ