☆☆K-1 WORLD GP 2002 in ラスベガス PART1☆☆
<トーナメント>
1回戦 第1試合
マイケル・マクドナルド VS リカルド・ドュエナス
1回戦 第2試合
ピーター・ボンドラチェック VS トニー・グレゴリー
1回戦 第3試合
アダム・ワット VS パヴェル・マイヤー
1回戦 第4試合
アンドリュー・トムソン VS エロル・パリス
<スーパーファイト>
第5試合
アーネスト・ホースト VS ヤン"ザ・ジャイアント"ノルキヤ
第8試合
ステファン・レコ VS レミー・ボンヤスキー
第9試合
マイク・ベルナルド VS ゲーリー・グッドリッジ
またまた2げっとなり〜♪
いつやんの?
絶対立てれないと思ったのに立てれた・・・・感激
5 :
小夜 ◆5tiL8sQE :02/08/11 05:46
スレ立てたくらいで感激してる奴は小夜ちんがグラウンドコブラを
食らわせてやるでし(^^)
で、いつやんの
8月17日(土)ラスベガスにて開催いたします
「K-1 WORLD GP 2002 in ラスベガス」のテレビ放送日程
◇8/17(土)16:00−17:30
大会事前番組
「K-1ワールドシリーズPART2」
◇8/18(日)22:30−23:45
大会放送
「K-1WORLD GP in ラスベガス」
そうか。スカパー入ってるから時差で徹夜だな・・・
最初に言われてた
ベル対レコの方が見たかった
11げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
カード発表遅すぎ
トーナメント過酷すぎで勝っても10/5には故障してそう
イヴァノビッチは出ないのか・・・
おお、スレが立っている
>>10 おれも思った。いい勝負になりそうだし。
ただレコ対ボンヤスキーでも拮抗してるんじゃない?
スーパーファイトがいまいちな気が
18 :
このスレとは関係ないが:02/08/11 11:24
2chでの誤字はほとんど気にならないが確立と確率を間違えているのは
むしょうに気になる
>>18 中には素で間違えたんじゃないの?というのもあるしね。
さすがにベルは負けないだろうな
ホーストがまたさっさとKOしたらもう手におえないな。
ノルキヤ打たれ強いらしいし。
>>20 ベルは優遇されてるよな。これで勝てば埼玉行きだよね。
今年はセフォーに負けてるのに。
何かGGを応援したくなった。
この中から一人しか決勝出れないんだよね。・・・・不憫だ。
ジャッジの採点基準は昨年と同じでしょうか?それで主催者側がイバノビッチを欠場にさせたとばかり思ってたんですけど。
怪我です
生放送は昼の11時30分からだよ。
深夜じゃないよ。
つーか館長もGP出場資格で毎年制度変えるくらいなら、初めから主宰者推薦選手だけで
GPやるとすればいいのに。いかにもオープンに実力で出場を勝ち取りましたと演出しようと
するから疑惑の判定やらシーズン中のシステム変更やらで評判落すだけのに。
変更前の今年のGPシステムは結構良かったのにな。
地区予選の優勝者も何人か埼玉に行けそうだったのに。
興味あんのスーパーファイトだけ
興味あるのはトムソンだけ
あの〜テレビ放映はいつなんでしょうか?
ワット、トムソンも捨てがたいがここは一発ピーター・ボンドラチェック
これだね
>>37 「2002年の超新星」らしいからね。かっこいいしフジTVも期待してるんだろうな。
おれは地味にエロル・パリスに期待。
ワット、トムソンは正にいつまでもこの位置から抜け出せないよね・・・・
ワットは結構年だし、そろそろ引退とかもありえるんだろうな。
ベル対GG、ベル勝てるよね、さすがに。
ベル、ローあんまり蹴らないから、セフォー対GGとは違う展開になるかな。
もしベル負けたら・・・・今年こそ引退かな?なんか寂しいけど。
お、久しぶりにマイケル・マクドナルドが出てくるな。
去年はトーナメントがあるたびに出場してたのに。
本命選手をKOしちゃったから今年は干されてたのか?
>>39 ベルはローを蹴るのはうまくないが重そうなんで
何発かいいローを入れられればKOできそう。
トムソンは去年アビディを倒したまでは良かったが
イグに瞬殺されたしね。まだまだかなー。
42 :
エロイ・ジョーンズjr。:02/08/12 12:14
>あの〜テレビ放映はいつなんでしょうか?
8/18(日) 11:30〜15:30 ラスベガス (生中継 時間変更の場合あり)
ただし、スカパー。
民放では、
◇8/17(土)16:00−17:30
大会事前番組
「K-1ワールドシリーズPART2」
◇8/18(日)22:30−23:45
大会放送
「K-1WORLD GP in ラスベガス」
検索でk−1って入れりゃすぐ出るんだし、それくらい自分で調べな。
マイヤーに優勝して欲しいけど、一回戦から強敵か・・・。
>>35 >>36は無視かよ。わかりにくかったかな?いや、いいんだけどさ・・・・
ダイナマイトの影に隠れ盛り上がらないけどage
あと4日ですよ
いかんな。完全にダイナマに食われてる。
プライド、K−1ともに上位にダイナマを持って来たことで、
スケール感を失ってると思う。
ダイナマイトって盛り上がってるの?
放送は一応見ようかな、くらい。
で、客はまた日本のツアー客だけか?w
盛り上がらないな・・・このスレ。あと3日!
話題にもなってないグッドリッヂかわいそうだな。
思い切った決断なんだが。
>>53 もうGGに求心力が無いんだよな
ヤオ色が強いしプロレスよりだし
腹出てきたし
>>54 ベルも腹出てきたしイイ相手なんじゃないか?
スーパーファイトがしょぼすぎ。
なんでホーストの相手がノルキヤなんだ・・・・・・・
ダイナマに賭けてベガスは捨てたのかな。
レコvsボンヤスキーは楽しみ。ボンヤスキーが勝てば
開幕戦は当確。負ければ、アビディ、ホルム、スケルトン
あたりが入るのか?
ノルキヤは強いぞ。レコをKOしたクルトをKOだ。
また、過去にスティーブスジムのベルナルドとマーブが
ホーストと1回ずつ、対戦しているが、両方ともホーストから
ダウンを奪っている。
ホーストはスティーブスジムに相性よくない。
>>58 試合内容は結構冷や汗をかかされるけど、結局スティーブジム選手に負けは
無いのでは?
ホーストはスティーブスジムとはむしろ相性いいんじゃないかな。今のところ全員KOしてる。ベルナルド弟との試合は殆どいじめだったし。でもノルキヤって打たれ強そうだから判定までいくかも。
ノルキアの打たれ強さは、スケルトンやハントほどでもない。
スタミナ切れ起こしやすいから、2R終盤に一発いいの当てて
ぐらつかせて、その後連打で攻めれば案外あっさり倒せる。
とりあえずノルキヤは一発が有るし、身体に物を言わせて押す圧力はありそう。
ホーストがスピードとテクニックで巧くいなして戦えるならGPに向けて死角無し
って感じ。
逆にてこずるようだと年齢的な衰えも危惧され、バンナやイグみたいにパワーや
リーチと技術に長けた選手には危ないかも。
ホーストは大丈夫だとオレは思うんだがレコの方は心配だな。
この試合でレコとボンヤスキーのお互いの実力が測れそうだ。
ノルキアの足はモロイのでホースト楽勝
すぽるとRRSで、
これからK−1ラスベガス大会の直前情報やるよ。
角田の予想である。
>>68 角田の予想は当てになるのかならないのか良く分からないからな。
ベルナルドVSGG
なんでこんな糞カードが組まれてるの?
GGが勝ちそうな気がする。まあK−1ルールだからベルだろうけど。
>>70 「勝ったヤツにGP本戦出場権利を与える」って話だから・・・。
GGにチャンスを与えるように見せて、その実ベルを出したい思惑か。
デブハゲ対決だな
テレビで今やってるよ!!
ベルナルドインタビュー
勝つ確立は?「100%」
ベルナルドってまだ格闘技やってたんだ。
自分がまだトップファイターのつもりでいやがる。
ベルナルド負けるな
ホーストって最強くさいけど人気イマイチだな。
そろそろ新しいスターが出てこないとやばいだろ
ノルキアごときに負けんだろう・・・
>>79 さすがにGGには勝つだろ。佐竹に負けてるんだよGG。
この前のPRIDEでもアフメッドに打撃で押されてるし。
パンチ力はあっても当てる技術がない。
谷川が裏でいろいろ言ってんだろうな。
GGよ、武蔵に血尿出させた金的ヒザを今一度出してやれ
ホーストは金もらってああゆうキャラにしてるのか??
全然らしくないっつーかすげー不自然に感じるんだけど。
松井とGGってどっちが強いの?
GGは単なる客寄せキャラ
>>84 ジャイアンツの松井>>GG=極真の松井>>某道場の松井
そうでした
日本の視聴者向けキャラに変更
けど全米でネームバリューあるんじゃないの?>GG
腕相撲の優勝者だし
アーツとベルは顔がショボンとしてるのでダメだな。
あまり無理して戦い続けると、いずれ強い奴と当たって
大怪我して日常生活でも怪我の影響出るかもしれない。
ベル対GG→GGの逆転KO
ホースト対白豚→ホーストのノーダメージ勝利(KO勝ちするかも)
レコ対ボンヤスキー→判定でレコ(ボンヤスキーが台頭してきているが、
レコの経験を生かしたファイトで判定勝ち)
ラスベガス大会にビンスとか来そうですな
マジで言うとGG勝つよ
ほんとムエタイやって強くなってる
プライドではヤオやらされてるからな
>>92 あんまりないらしい
ちなみに、昔メッツァーの日記に書いてあったが
かなりGGは向こうの格ヲタから馬鹿にされてるそうだ
どうでもいいカードばっかだな
>>97 確か、PRIDEに出てることがおかしい
みたいなこと言われまくってんだよな?
それに対してメッツァーが怒りまくってたとか
ベル・GGはヤオっぽい(w
GGはヤオの前科があるからアメリカ主催の大会じゃ
呼ばれないって聞いたぞ
103 :
ティット・オーティズ:02/08/15 13:50
ゲイ・メッツァーの日記なんかあてにならないさ
GGって筋肉番付のパクリ番組に出てたよね。
フジだったっけ?
俺どっちかてーとK-1派なんだけど
ベルもハントもなんか負けるような気がする・・・
いや、負ける要素があんまりないんだけど・・・なんとなく
嫌な予感がするんだよな〜・・・俺の思い過ごしでありますように・・・
あ、すまんハントはココじゃなかったな。
今回はいくらなんでもベルナルドは負けないだろう。
開いてが武蔵、佐竹に負けてるGGだもんな。
>>104 どっちもストロンゲストマンコンテストのパクリだがな〜〜〜
けけけけけっけけ〜〜〜
弱ッ!!!!
>>106 GGの大ファンだからこそ言わせて貰います。
「絶対ベルに勝てない」
総合では微妙だな。
ベルナルドは最近なめられている様だが強かりし頃のアーツを豪快KO
しまくったのはこの男だぞ。
GGは勝てるだろ
練習量が違う
かなりつよいぜ、今のGGは
今のベルナルドは今のアーツと大差ない。
完璧に心が折れてます。
GGはパンチ得意なファイターよりキック得意な選手の方が
嫌だろうな〜。
相手がベルなのは意外とラッキーだろう、落ち目ファイターだし。
GGの立ち技は弱いよ 技術がゼロだもん
ベル相手じゃ10回やって1回勝てるかどうかだろうねぇ
PRIDEルールなら勝てるだろうけど
マジな話、GGじゃ一分以内にベルに倒されちゃうよ。
はっきしいって近年まれに見る糞カードだね。こりゃ。
アホやお前。
筋肉番付は炎のチャレンジャーのパクりじゃボケェ〜〜〜
けけけけけっけけ〜〜〜
臭ッ!!!
ベルの顔見てみろよ、今にも泣きそうな顔してるんだぜ。
もはや昔の自信溢れるあの勇ましいベルじゃない。
K−1ファイターって調子悪い時は顔に思いっきり出る。
戦う前から結果わかっってしまう。
できればベルに勝ってもらいたいけどたぶん負けるよ、あの顔は。
グラウベとかも不幸を背負いまくった顔つきしてるよね。
あれじゃ勝てないな。
レコはレミーの膝に倒れる。
>>117 すべてはサップも出場したこともあるストロンゲストマンコンテストのパクリ
>>117 炎チャレでヒーローの中身やってましたが何か?
レコは何気にイグナショフに勝ってるんだな
>>125 あれってイグの反則負けだっけ?
倒れてる時の膝だったか?
点が抜けてんぞ
まぁお前らが何ほざこうがベルの金玉がでか過ぎてファウルカップに収まらないって事だけは確かだな。
おまえら!!GGをなめんなよ!!この野郎ども!!
ベルちゃんは紀香のために頑張って欲しい
GGは俺のために頑張ってくれ
まぁお前らが何ほざこうがベルはスキンヘッドではなくハゲという事だけは確かだな。
GGもツルチンと言う事は確かのようです。
ワンマッチの話はあるけどトーナメントの予想なんかは書き込みないね。
そろそろトムソンの時代
それとマイヤー
体大きい方が迫力があっていい
パゲルマイヤーの
辮髪はセクスィー
99年の決勝トーナメントみたいな組み合わせだよな。
バンナ対アーツ = ワット対マイヤー
ホースト対アンディ = パリス対トムソン
グレコ対セフォー = マクドナルド対ドュエニャス
ミルコ対武蔵 = ボンドラチェック対グレゴリー
評価は高いが注目度は薄い、しかもホーストの親戚パリスが勝つんじゃね−の?
Aブロックからは、若手ながら虎視眈々とトップを狙うボンドラチェックが来るんじゃねーの?
長くなっちまった。スマン。
137 :
本物のGG狂信者:02/08/16 23:40
おまえら!!GGは本気になればノゲもホーストも
目じゃねえんだぞ!勝った試合はガチ!!負けた試合はヤオ!!
そういうわけでベルナルド戦は負ける!!わかったか!!
チョコボール向井
139 :
バシリコスかよ!:02/08/16 23:48
○マクドvsドュエナス(1RKO)
○ボンドラチェックvsグレゴリー(判定)
○ワットvsマイヤー(1RKO)
トムソンvsパリス○(判定)
マイヤーは個人的に一番期待している、が、しかし・・
ワットのパンチテクにあっさりやられそう。
http://www.k-1.co.jp/top/117.htm ちなみにパリスの写真。
マクドvsボンドラチェック○(2RKO)→ちょっと願望まじり
○ワットvsパリス(判定)
パリスはトムソン戦でスタミナをロスしそう。
ラスベガス判定でボクサーのワットに1票。
○ボンドラチェックvsワット(判定)
死のBブロックで老人ワットは力を使い果す・・
組み合わせの妙で館長お気に入りのボンドラチェックが優勝。
ワットはマジで顔ジジイだな。
最近はアーツもジジイにしか見えない。
>>140 俺はワットカッコイイと思うけどな〜渋くて。
シルバーウルフって感じ。
目の端も傷跡もカッコイイ!
ずばりワットには華がない
チョコボール向井 チョコボール向井 チョコボール向井 チョコボール向井 チョコボール向井
チョコボール向井 チョコボール向井 チョコボール向井 チョコボール向井 チョコボール向井
GGの出身地のトリニダード・トバコってどこよ?
聞いた事無いんだけど。
とりあえずトーナメントでグレゴリーが優勝することはないな
もし優勝したら鼻でスパゲティ食べます
そんじゃ俺はマクドナルドが優勝したらウンコ喰います。
>>141 同意。戦い方も顔も渋くてかっこういい。
風来坊なキャラだし。
>>144 アメリカとメキシコの国境辺りじゃなかったっけ?
ドミニカとかあのへん。
>>141>>148 一応、ジジイって悪い意味で言ったんじゃないよ。
ワットは確かにカコイイ。ダンディーな感じ。
個人的にはアーツのジジイ顔はちょっと辛い。哀愁漂ってて。
SRS始まるぞ見れ
いつのまにか方式変わったのね
開幕戦はシード7人とベガス勝者と館長推薦6人?
>>153 とりあえず、ベガスの勝者(スーパーファイト除く)は、一人しか出れないんだよね?
何かK−1のサイト見ても、イマイチ分からん。
ワットの入場曲かっこいい
マイヤーが体格で圧倒してくれる事に期待
馬鹿ぢからテクニックを粉砕してもらいたいね
>>154 ラスベガストーナメントの優勝者1人だけが埼玉行ける。
ただ開幕戦に推薦の選手は館長が決めることだから
いい試合した選手なら優勝じゃなくても
行ける人はあるいはいるかも(←期待ね)
結局K−1も館長が勝手に選手を決めている限り
単なる興行に過ぎません。
競技にはなれませんね。
159 :
トーナメント予想:02/08/17 10:14
〜準々決勝〜
○マクドvsドュエナス(2RKO) ここは無難に
○ボンドラチェックvsグレゴリー(判定)ボンドラチェックの優勢勝ち
○ワットvsマイヤー(判定) ワットがテクニックで試合を有利に進める
トムソンvsパリス○(3RKO) パリスのローが効いて
〜準決勝〜
○マクドvsボンドラチェック(3RKO)ローが効くかな?何となく
ワットvsパリス○(判定) パリスに優勝してほしいので
〜決勝〜
マクドvsパリス○(判定) パリスのテクニックが上回るハズ
現地時間では何時から始まるの?
意外とマックが推されてるな
>>159 緒戦は技術対力の構図。どれも体重差が結構ある。ボンドラチェックvsグレゴリーの勝者が決勝にいきそう。
ボンドラチェックの戦績みると負けが結構多い。アビディみたいに突貫ファイトだと、グレゴリーの体力に
KO負けくらいそう。
パベル・マイヤーに優勝して欲しい。
マクドナルトってミルコが挑発しまくりで隙だらけだったから勝てた奴だろ?
絶対ワットが優勝するなw
GGだな
べりナリ怒はGGに負けたら引退だな。さすがに負けないだろうとは思うが。
フジの中継って終わったの?
ワットは攻撃いいけどあのガラスジョーが・・・・・
>>168 いや、G.Gは男塾で例えれば富樫,虎丸的存在だから…
>>165 回転の速い連打にミル子は全くついていけましぇんでした。
まぁ、ミル子は天田との打ち合いも逃げたぐらいだから。
マクドナルドって動きだけなら死ぬほど速いよ。
>>171 虎丸は勝率100パーだぞ
富樫は不死身だし
たとえるならゴバルスキーくらいだな
じゃあGG無敵じゃんかよ
PRIDEで散々ヤオやらされてきたから、Kのリングで本気を出して第2の
ランnを狙っているのかな。
絶対にエロル・パリスが勝つと思ったりして・・
>>175 GGヲタは正直頭が悪い
負けた試合はほとんどがヤオだと言い張るし
つーか、ヲレは予選でワットと戦っていたおむすびみたいなタフガイの方が
気になる。
G.GのPRIDEの試合でヤヲっぽいのは×小川くらいだろ?
>>178 相撲取りみたいだったね。
でもマークハントとはだいぶ実力は違うっぽいな。
GGは本気出せばルイス並みなんですがね。
セクト柔術の?
GG年のわりにがんがるな
GGは本気出せばノゲ兄に三角締めを極められるんですがね。
hjjjjjjjjjjjj
生では何時にはじまるんだ?(日本時間で)
マクドナルドは結構面白い試合が多いので好きだがここはワットだろう。
ところでGGに勝てばベル本戦出場決定ってホント???
もうベルは自力じゃベスト8に入れないだろう。
GGにベルが勝てばベルが出場。
GGが勝てばGGが出場。
いずれにしても糞まるだし。
今年で引退かな。本戦に出場して。
GGは本気出せば、森下とか石井とかは手下なんですがね
本戦出場ってのは16人枠だよね。
ベスト8じゃないよね。
>>192 違った14人だ。不戦勝枠が1つあったんだ。
もうベルはいらんだろ
ハント、ホースト、バンナ、ミルコ、セフォー、イグ、トーナメント優勝者で7人
で、ベルナルド?
アーツ、ボンヤスキー、ヴァンダム、スケルトン、マーティンホルム等の選手入れた方がいいのに
そういえば去年の準優勝はフィリオか、出なくていいけど
>>194 アーツとフィリオ入れ替えた方がいい。
でも正直両方いらん。
>>194 正直、セフォーもどうかと思うな〜
人気はあるけど実力がついて行ってない。
身長低いのと下段が弱いのでこれ以上の進化は無理だし
ボンヤスキー、ヴァンダム、スケルトン達、K−1の2軍
選手にはたぶん勝てないと思う。
まぁ〜華はあるんだけどね〜。
>>196 華があるっつーかパフォーマンスが派出なだけじゃん。
198 :
10/5開幕戦:02/08/18 00:59
ホースト、ハント、バンナ、レコ、イグ、フィリオ、アーツ
去年のベスト7は確定って角田がいってた。
ミルコ、セフォーはまず当確。
ベガスのトーナメント優勝者1名とベルorGGとレコorレミーの3名
もしノルキヤが勝ったりしたら(まず無理だが)あと1名しか出れない
なぜそこにアーツとフィリオが
>>198 ロイドやスケルトンも入れてやって欲しいもんだ。
黒人差別もいい加減にしせんとだんだんK−1すたれてくぞ。
すぽると
ホースト脱塩宣言期待age
スレ違いだが
ジャパン大会、ペタスの変わりに全日本ウエイト制王者のレチ・クレバノフ参戦だって
極真で日本の大会出てたら外国人でもジャパン大会に出れるのかよ!
もう何でもありだな
格闘技板の皆さん、今日のK1は何時くらいから「すぽると」でやるのでしょうか?
後日、地上波放送はありますか?
フィリオの場合教えてる奴が悪いんじゃないの?
身体能力的にはまだトップファイアター並にあると思う。
バンナに倒されてチキンになっちまったがオフェンスが
上手くなれば結構強いと思う。
顔面以外打たれ強いし、パンチ力やキック力もある。
問題はハートと体の硬さだな。
とにかく力みすぎ。
>>205 ソースは?
でもプロレスラーとかよりはイイ!
夜十時半からだよ
後日は無い
ソースはスポなんとか
>>207 フィリオは はぁと の問題だろ。
正直、極真魂なんて言ってるわりにフグ以外の極真出身者は・・・
谷川がどさくさにまぎれてベルナルドをWBO世界ヘビー級チャンプとほざいてました
俺にはWBAと聞こえた。
>>213 ビデオとって何度も聞きなおしたから間違いない。やつはWBOと言った。
WBAでも大問題だけど
間違えちゃったんだよ。
白いから。
間違えちゃったんだよ
やつにはWBAもWBOもわかんないから
スカパラーは午前11:30分から生放送。
ウラジと間違えたんだよ。
>>211 確かにハートの問題だけど、威力のあるパンチやケリが上手く
当たるようになれば自信もついて積極的な戦いもできると思う。
フィリオの場合とにかくパンチがなかなか当たらない。
自分でも思ってると思う「なぜ自分のパンチは当たらないのに
相手のパンチは自分に当たるんだ」ってね。
だからガード固めたチキン戦法にはしる。
ベルナルドとグッドリッジは刑1ルール?
人格形成を間違えちゃったんだよ
>>220 パンチが当たらないのは踏み込めないから
踏み込めないのはハート(自信)がないから
自信がないのは技術がないから
技術がないのは努力の方向性を間違ってるから=指導者が間違ってる
というのは言えなくもない
フィリオってバンナにいかれるまでは良かったのにね
今やってることはボクシングだもんなぁ
顔を整形ミスしちゃったんだよ
>>205 きっと館長も武蔵には決勝に進出して欲しくないんだろう。
>>198 てか、アーツって去年館長推薦でGP出れたんだよね?
ベスト7って、館長推薦の分も、今年に持ち込まれるんだ・・・・
何か納得いかないなあ・・・・・
228 :
多分アーツはでるけど:02/08/18 02:09
>>227 確かに納得がいかない。今年もイグに負けてるし・・
最初のプランではベガスで地区予選優勝者10人と推薦者4人で
ワンマッチ7試合やって、勝者7人と去年のベスト7で10/5に
7試合やる予定だった。
直前で状況をみながら石井浣腸が勝手に変えてるのでまたシステムの
変更は十分にあり得る。
おそらくダイナマイト終わるまではっきりしないと思うよ。
GG勝つよ
よく魅とけよ
http://user.shikoku.ne.jp/tanu/bozo/ ↑ここに売れないバンドのHPがあります。
このHPを皆で1日100万HITのHPにして「もしかして俺達人気出て来たんじゃないか!」と勘違いさせてあげましょう。
一瞬の夢を与えてあげるスペシャル企画です。
なおこの企画に興味をもたれた方はコピペでいろいろな所に貼付けて下さい。
御協力宜しくお願いします。
>>221 そう。
ゲリがプライドでも闘え!って言ってますた。
k−1、昔は大会方式確立してたのにねぇ
開幕戦勝ち残り組シードは復活してほしい
234 :
速報君(早すぎてすいません):02/08/18 05:36
1回戦 第1試合
マイケル・マクドナルド VS リカルド・ドュエナス
1Rこそ互角の打ち合いを演じた二人だが、2Rマクドナルドのパンチとキックの
コンビネーションがじょじょにドゥエナスを追い込む。
そして3Rマクドナルドのローキックによりドゥエナスダウン
マクドナルド勝利
今日からテレビ中継終了まで2ch見ません。ではでは。
236 :
速報君(早すぎてすいません):02/08/18 05:48
1回戦 第2試合
ピーター・ボンドラチェック VS トニー・グレゴリー
お互い得意のパンチを主体にして攻撃を組み立てていく
だが均衡は破れず判定へ
ピーター・ボンドラチェック判定勝利
まじで速いね
238 :
速報君(早すぎてすいません):02/08/18 06:01
1回戦 第3試合
アダム・ワット VS パヴェル・マイヤー
開始早々ワットがマイヤーをコーナーに追い込みラッシュ
マイヤーも膝、ミドルなどキックのコンビネーションで反撃
一瞬の隙をつきワットの右フックがマイヤーのテンプル直撃
マイヤーたまらずダウン
そのあともワットの優勢は変わらず、カウンターの右ストレートで2度目のダウン
アダムワット2RKO勝利
ワット頑張れ!
楽しみにしてたのに見ちゃった・・・寝よう・・・(´Д⊂
あれまワットが勝つとは
パヴェル・マイヤーってあの2m以上あるやつか。
ワットすごいな。
ワットって空手とボクシングを融合させた良い選手だな。
ナチュラルヘビーなら王者にもなれただろうな。
>>243 ボクシングに一時期いっていたのが正解だったんじゃないかな?
ベルとのリベンジマッチは塩だったけど
ワットって格板で人気あんのか?
少し意外な感じ
>>246 判官贔屓的なもんでしょ。
実力の割に扱いが不遇。
ベルナルドなんてワットに負けて即座に
リベンジマッチ組まれたし。
249 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:01
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
決勝はワットとマック。
1Rはローキック合戦。
2Rはパンチの打ち合い。
3Rついにワットの右がマックの頭部に入りマック失神。ワット優勝。
251 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:07
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
252 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:08
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
253 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:08
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
254 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:09
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
255 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:10
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
256 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:10
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
257 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:10
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
258 :
一部は気付いてると思うが:02/08/18 08:11
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
どうしたいのですか?
260 :
一部は気付いてると思うが :02/08/18 08:12
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
奴と、バンナやミルコとを比べて見れば分かるとおり、
奴は筋肉の隆起が激しすぎ。明らかに不自然。
261 :
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。 :02/08/18 08:12
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
262 :
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。:02/08/18 08:15
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
速報は?
楽しみにしてるんだけど
すいません、ちょっと興奮してました
その試合はなんとベル対グッドリッジ
この試合相当燃えます
速報で見るよりテレビで見た方がいいと思います。マジで
一応メール欄に結果書いときます
あとトーナメントはワット優勝です
準決勝のワット対トムソン戦がベル対グッドリッジ戦に次ぎベストバウトかな
265 :
☆=☆=☆カジノラックス☆=☆=☆:02/08/18 09:46
>>264 本当?
日本とラスベガスは普段で17時間の時差があって
今はサマータイムだから16時間時差があるよね。
ってことはラスベガスは今17日午後6時前でしょ。
試合終わってんのか?
計算間違ってたら誰かつっこんで。
>>264 結果イチイチ隠さなくてもいいんじゃないか?
逆に結果知った人が議論出来ないじゃん、ばれるから。
話ししたくても逆に出来ない罠!
どっちやねん!
事実なのかネタなのかハッキリしてくれ。
>>269 速報君は毎回K-1の試合があるたびにネタを書くうんこ。
騙されんな!!!
けけけけけっけけ〜〜〜〜
速報君がネタにしてもKヲタの俺からみても
ベルは負けると思うな。
インタビューの時の顔見たけどなんか悲惨な顔してた。
アーツを倒してた頃のベルじゃないね、確実に。
スピード上げるためとか言ってウエイト落としたのが
そもそもの間違い!
ベルはスピード遅いわけじゃなくて反射神経鈍いだけだから。
だれか、実況スレ立ててくれませんか?
あと1時間でCSがはじまるんですが
273 :
放置されてるから敢えてまた書かせてもらうが:02/08/18 10:41
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな
276 :
無視かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:02/08/18 11:07
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな。
ピーター・ボンドラチェックはステやってるからな
ステがどうしたって言うんだ!ボンクラ
高田総裁よりお言葉を頂きました。
,/”” ”ヽ
,/ __ _ ゛
/ /““ “” ヽ |
| / -━ ━.| |
| |. “” l “ .|.|
(ヽ | r ・・i. || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
りリリ /=三t. | < ベル、ホォスト、GG、オマイらまとめて
|リノ. | \ バトルロワイヤルだ!アーハハ!
| 、 ー- " ノ \_________
_ __ _/ ”ー-- " ヽ____
_ _/ (⌒) ヽー ___
/ ノ ~.レ-r┐ ヾ ヽ
/ ノ__ | .| ト、 ヽ | ビシィっ!!
i 〈 `-Lλ_レ _/ |
フジはn何字から放送?
>>279 23:30から24:30までの5時間だよ
フジ????????????????
この板の住人なら生で見ろよ(wwwwwwwww
録画でみて面白いか???????????????????
K−1ヲタじゃないけどに生で見る普通
282 :
速報君(早すぎてすいません):02/08/18 11:50
初めて「けけけ〜」にレスされた
しかも俺の事知ってるし
嬉しい。俺も結構有名人なんだね〜
283 :
速報君(早すぎてすいません) :02/08/18 11:55
__
,/”” ”ヽ
,/ __ _ ゛
/ /““ “” ヽ |
| / -━ ━.| |
| |. “” l “ .|.|
(ヽ | r ・・i. || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
りリリ /=三t. | < Kオタには敷居が高すぎるかな?アーハハ
|リノ. | \
| 、 ー- " ノ \_______
| ”ー-- "| ;'" ,,ノ―、
,;'′ >=ニ(二二二()
,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;' ミ,, ,;'′ ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:; i! ミ,,,,;'′ `ー‐'
::::ミミミ:;:;:;: ミ:: ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|
:::::ミミミ:;:;: ミ:::, ,;::''′ |.
::::ミミミ:;:;:: ,;+''"~~゙+、~'''''~ |
::::ミミミ:;:;:;: ,+'" ミ::::: |
:::::ミミミ:;:;:;:;: >':;: ミ:: |
::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;: ;:" |
::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;: ,.+'"''-、________|__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;':;:;:;: ,.+'" ミ、
ワット判定負け?
そういやグッドリッジが佐竹と闘ったのも24時間TVの時だったな
まぁ障害者のために闘う佐竹にヤオ負けしてあげてたけど
ええ、マクドナルド負けちゃいました
リカルドなかなかの強打者です
パリスもここまで弱いとは思わん勝った
金的!!
マクドナルド,判定勝ち。
なんか地味やのー
何が本当なんだかわからんぞ!
まぁ別に今回はそれほど気にならなるカードはないが。
マクド決勝進出
ホーストはローでKO勝ち
現在マイヤーVSエロス
弁髪が伸びて相手を締め上げるとか無いのかyo
マック負けました。
マイヤー勝ち。
グッドリッチ!!
ベルナルド負けちゃったよ・・・・・
グドリッジすげー
K1最低。
グッドリッジ反則負けだろ。あれは!!
K1 もうだめぽ。。。
ベルが絶対喰らわないって言ってたぶんまわし系のパンチでボコボコ
にされてたな
総合最強。K−1もうだめぽ・・・
後頭部パンチなのにね。
角田もうだめぽ
プライド強い。
アビディに続き・・・・・・・・
弱いんだよ!!!!!!!!!
K−1ルールで十分
アレク>>>>>>>マルコ>>>>>>グドリッジ>>>ベルナルド
ベルナルド弱すぎ
プライドファイター強い。
K-1ルールでK-1トップファイターをKO。
逆はまずありえない。
>>305 オマエモナー
てか、総合からきた奴は反則多すぎ。
紀香、うざいよ・・・
反則だって。ぷぷ!下むきゃ良いと思ってるのか?バーカ
アレク>>>マルコ>>>>>>>グドリッジ>>>>>>>>>>>>>>ベルナルド
決定!
しかし弱かったなベル
312 :
名無しさん:02/08/18 14:32
後頭部とか言ってる藤原紀香ファンUZEEEEEEEEEEEEEE
GGにダウンさせられた時点で終わってる。
GG>>>>>>>>>>>>>>>ベル
マクドナルド対グレゴリーの判定は、ひいきっぽいな。
延長でも良かった。金的反則もあったことだし。
>>309 テテテテテレレッレテテ!アフォ!ワンナイカーニバル・・・
ダウンしてる奴にパンチぶちこむこれ良くない。
315 :
結果なんぞより、こっちが大問題:02/08/18 14:33
・・・で、海苔かのびちくは、確認できる服装なのか?
パベル・マイヤー試合前からもう足がダメじゃん。
>>285 いや、24時間TVのときの佐竹やぞ。
空手着着て試合した時。
あ、ごめん。夏厨さんでしたか。
あー弱。ベル...
>>312 紀香ファンじゃねーよ。ウザイよあいつは。
GGだって強いだろ。死ね
ファイ珍具ポーズ取らずに試合止められ怒る格闘のプロって?
>>320 だってカウント10までいってないじゃん。
普通ギリギリで立てない?休むために。
まあまあ言い訳は良いから。
あー面白かった。しかしK-1千四の実力って????
ジョーダン!野球の次は格闘家か!?
まくど勝ち、終了!
327 :
何が重要かわかっとるのかっ!:02/08/18 14:41
おいっ! K−1ラスベガスといったら、海苔かの備蓄ドレスが
一番の重要課題だろうがっ! 見とるやつは、報告せんかいっ!
アホだK−1
けけけけけけっけけ〜〜〜
弱っ!!!
しょっぱい( ´Д⊂ヽウエーン
あっさり終わってしまいました
マクドおめでとう。言い訳はいらん>マイヤー
ベルだって初めてキックの世界ベルト獲ったとき
後頭部殴ってたジャン。
最後はロープに飛んでのケンカキック
つま先喉に入った?
ベルのバッティングで今まで何人犠牲になったのか、と問い詰めたい
16文キック最強!!
最後はロープに飛んでのシャイニングウイザード
WBOの関係者が泣いてるぞ
即座に帰る観客たち・・・
マイヤー、ちょっと休みたかったらしい。(w
戦いの場において相手から目線を切るとはなにごとだ。
闘志の無い者は去れ。
16文キックが炸裂してKO勝ち!
決勝戦 マイケルマクドナルドvsマイヤー
マクドナルドの左ローキックがマイヤーにヒット。
直後、マイヤーが戦意喪失し、レフェリーストップ。
あれは16文キックが正解だな。
馬場が永源にやるやつまんまだったよ。
マイヤーのセコンドは納得できない模様!
手でやめてって合図してたじゃん。カエレ!
PPVじゃなくてよかった。
PPVなら暴れてたぞ、PRIDE19(?)並みの凡大会。
>>341 言い訳だよね。それならしゃがみ込むとかすれば良かったのにねぇ>マイヤー
348 :
たっ頼むから・・・:02/08/18 14:45
・・・・海苔かの 備蓄ドレスについて、教えてよ・・( ´Д⊂ヽウエーン・・・
馬場さん最強
GGvsベルが(いろんな意味で)面白かったから、まぁいいかな
K−1って弱いね(ワラ
ベルナルド激弱ってことでオールOKですか?
日本でやったら暴動になるな。演出も内容も
アーツに後頭部殴られた時も寝てる間に止められたな
学習能力ないのか。あのハゲ
>>352 ああ、いやいや、ちょっと攻撃が効いたよ〜みたいな雰囲気でしゃがめば
ダウン取られて休めたんじゃないかと。
GGと試合してたのは双子の弟だYO!!
スティーブジムは、トムソン、ノルキヤ、ベルと3人出て全敗ですか
ベルマジで珍日より弱そう
363 :
速報君(当たってすいません):02/08/18 14:49
当たりましたね
>>358 あんな攻撃で効いたよ〜ってやられてもなー・・・w
二度とあがらないでほしいねマイヤーには。
GGは開幕戦でバンナかハントに当てられると予想。
金髪盗撮
全試合の結果は、どうなりましたか?
あ〜〜〜だめだめだめ!
だめだよ〜〜。
だめ〜〜〜
ベルちゃん頑張って!!!!
>>364 そりゃそうだな(w マイヤーはなにげにダーティだし、俺ももういいや
>>368 ベル・グッドリッジはどうでもいい
とにかくお前は死ね 早く死ね
紀香「べるちゃん、がんばって〜きゃーーーー」
ってのが萎えた・・・・
どうみても、GGのが上だったな
最初のダウン後の加撃は反則だと思うけど、それ以外は問題なくGGがダウン取って
完勝にしか見えない・・
リプレイでGGの試合やってるけど、ベルが弱いな。
反則っていってもダメージはないみたいだったし。
角田ってなんであんな遠いところにいるんだ?
あれじゃ直ぐに止められないじゃないか
どう考えてもファイティングポーズとらなかったベルがバカ。
GGvsデンプシー見たい
ZERO-ONEルールで(w
>>371 パンチ力はどう見てもGGだったよな。
ガードの上からぶち抜いてたし。さすが剛力!
ベルナルド糞過ぎるな。なんだあいつ?マジシネヨ。
しかし。。。あの倒れ方じゃやばいじゃないか
ダウンしたとき、マットに思いっきり頭強打しているし、レフリー適切だとおもうけど。
何か昨日からスカパー送信側の都合でブチブチ切れるな
サッカー見てるときもそうだった
ベルは武蔵に次ぐ言い訳王ということで。
ベルちゃんリベンジよ
減点されたんだから、判定勝ちでも狙えばよかった
レフリーも角田だったしな
それ以前に、ダウンされるか普通?
>>377 だな。まったくその通り。プライドにあがる前にK−1リングで
番人がプライドくるなアフォといったような圧倒的な試合でした。
総裁も思い切っていけばベルに勝てたんじゃないか?
剛腕、剛力
>>381 現地の映像だろ?
テロップは生きたままだったぞ。
ベル弱い。
GGのダンスキモい。。。
あ、そうか、ここは人種差別の国だった。
しかし弱くなったな、ベル。
10カウント寸前までファイティングポーズをとっていなかったね
<べる
でも日本の試合だと、ある程度猶予持っていなかったっけ?
角さん、今回はミスジャッジっぽい。
>>384 素人発見!!
GGに判定勝ち狙いは無理だろw
攻め込まれてたんだし。
>>385 ダウンは2回しかしてないからとか、後頭部で反則とか言い訳してるらしいじゃん
・・あ、ベルのセコンドってことか。ならスマソ
ベルの全盛期のダウンの取り方みたいな感じで
逆にベルがやられた
リプレイで見直したけど、どう見てもGGの勝ちだろ
それと角田は立ち位置が悪い
GGの真後ろでダウン宣告してもGGにはわからねえよ
3週間?PRIDEよりいいじゃないか(w
アビディとベルを今後どうすればよいか
皆様のお知恵を拝借したく存じます
浣腸
>>393 ファイティングポーズより、目を見て判断してるように見えたけどな。
倒れ方もちょっとヤバそうだったし
そういえばベルナルド、ことしはグランプリに集中するのでダイナマイトでは
GGとは再戦しないとかほざいてたね。
結果的にはK1ルールですら勝てないことが判明して大恥。
それもGGがこのカード聞いたの3週間前だってさ。
角田は倒されたり突き飛ばされたりと散々ですた
>>387 >総裁も思い切っていけばベルに勝てたんじゃないか?
それが出来ていたら総裁などと呼ばれる地位を確立していないって。(w
膝から落ちて頭アボーン!!
危ないです。
会場のブーイングって反則があったからじゃなく
ベルナルドに賭けていたからという罠。
流れ
ゴングが鳴ると同時にグッドリッジが飛び込んでいく
クリンチして両者投げる素振り
離れてベルナルドがローキック
GGがまた突っ込んでいってストレート
テンプル?にヒットしベルダウン
ダウンしているベルナルドにGGが追い打ちパンチ2発
ベルナルドすぐに立ち上がり呆れる仕草
グローブを合わせ試合再開
撃ち合いから右フックでダウン寸前
ベルナルド距離を取ろうとするがGGが詰める
再び打ち合い
GG右アッパー→右フックでベルナルド前のめりにダウン
ベルナルド立ち上がるが焦点合わず
角田ファイティングポーズ要請するがベルナルド出来ず
(角田を見ていなかった?)
角田がストップするがベルナルド納得行かず
場内は大ブーイング
実況板は笑いの渦
ですた
>>394 禿同
GGにはKO勝ちかKO負けしかない
>>400 とりあえずアビディvsベルで敗者追放マッチ
>>394 K−1のプロだろ?
そんな低レベルだったんですね。
わかりました。
普通ダウンされませんからね(wwwww
>>406 うそつき死ね。
レフェリー突き飛ばして殴った時点でブーイングしてた。
角田はモーホーらしいな。
まぁ、これで去年のバンナの立場に、ゲイリーが座ったって
わけですな。
見てみたい、GG VS バンナ or ハント
ベルはセフォーとやった後遺症がある。
ハントもセフォーと打ち合って、頭に後遺症がある。
それにしてもここ数年のK1、確実につまらなくなった。
人数が増えてレベルが下がったことと、人数のせいで試合数が多くて怪我が増えたせいか?
今年はトーナメント改正するっていってなかった?
アナウンサーが言ってたけど、本当にGGのK-1本戦出場決定なの?
だったら、アビディに勝ったランペイジジャクソンもでれるの?
>>410 アハハハ!素人はだまってれ。
君は強烈なパンチをぶん回す奴に判定まで持ち込めるんですね?
すごいな〜さすが素人だ。
ベルは最初から弱かったよキャラが良かったから八百で勝たせてもらってただけ。
これでベルナルドはGPに出られないので
イチジク館長がベルにダイナマイッ!に出ろって言いそう
PRIDEルールでGGに勝ったらGPに出したるっとか言って
人数が増える=レベルがさがる?
判定勝ちもなにもGGダウン取ってるしね
>>414 大会数の増え方と、力のある選手の増え方が比例してないよね。
トーナメント連発は怪我人が増えるので、今年は一応ワンマッチ主体(日本では)に
してるけどさ。
アナウンサーが言ってたけど、本当にGGのK-1本戦出場決定なの?
だったら、アビディに勝ったランペイジジャクソンもでれるの?
一応KO負けだからあと10日しかないダイナマイトに出ろとはいくら館長
でも言わないのでは?
グッドリッジK1GP優勝決定!!
ジョーダンかっこいい!(>_<)
えっち・・・したいな(*^o^*)
>>418 KO負けだから出られないんじゃないの
PRIDEルールだったOKとか言い出すのかな
ちょっと危ないかも
角田レフェリー、GGの後頭部パンチの後に休憩入れずに試合再開してたけど、あれってどういう事? ミスジャッジも甚だしいぞ…。
佐竹復活祭!
>>429 ベルナルドがダメージ無さそうだったから
館長の推薦枠って無限だろ
トーナメント表に付け加えればいいだけだしw
>>406 倒れた相手の後頭部を殴ったときにブーイング。
しかも、ブーイングしてもかまわない相手が黒人。
その黒人が勝ったもんだから、大ブーイング大会。
>>430 いらん。
マイヤーと同じだろあいつは。
>>416 勘違いして申し訳ありませんでした
K−1ルールで負ける弱い奴には無理でしょうね。
・・ほんとにロープに飛んでのケンカキックがフィニッシュだ・・(w
そういえば、マイヤー何で試合止めたんだろ?
こりゃーいい展開だ。
ようするにベルナルドは捨ててほかのトップファイターをダイナまでGGに当てればいいんだろ?
誰だ?
GGvsバンナか?いいな、これ。
>>420 あれが実力、人に言われないと自分の目で判断できないのか?
>>431 あそこは少し休む(休ませる)べきだったね
日本人ほどハイレベルな格闘技を見てる国民っていますか?
各スポーツ紙には、ぜひ試合結果に
ケンカキック→TKO って書いてほしいな>マクドvsマイヤー
戦意喪失ととられても仕方ないでしょ
>>441 確かに休ませるべきだが
その後の展開(KO負け)とは全く関係ないな
動きをみると
「ベルちゃん頑張って!」
「キャー・・・」(KOの瞬間)
ネタばれ用に全結果のコピペ希望
グッドリッジ>ベルナルド
佐竹>グッドリッジ
佐竹最強(ワラ
ケンカキック→戦意喪失
今回も24時間TV内でやっていれば!!
ベルが障害者の子供のためにGGと闘う!!
小川>佐竹>GG
これでOK?
ケンカキック …???…なにそれ?
糊化うざい。
>>450 言い訳は見苦しいよ(激笑
悔しいだろうけどね(wwwww
ところでGGって誰?
>>457 座布団1枚!!
あんなDQN番組、見る気もしないが...
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
GGがベルナルドにK-1ルールで1RKO勝ち!
Kヲタよ
もっと頭ひねってベル援護文書けや
海苔花ババァ氏ねや
471 :
>>416:02/08/18 15:12
お前、黙っとれ!
諤諤布留布留
>>462 はぁ?真性の馬鹿がきたな。
GG相手にベルが判定に持ち込めたのか?あの展開で?
トーシローは家でオナってれ。
GGどうのより、K1の試合のおもしろくなことと言ったら。
ベルは総裁との一戦から(以下ご想像におまかせします。
田代って何?
誰か糊化追放運動スレ立てろ。もう我慢できない。
流石にベルナルド勝つだろ
って思ったけどなぁ(w
ま、GGのセオリー無視の闘い方が功を奏したんだろうね
ジックリやったら勝てないだろうし
GGの力量を見くびり過ぎたベルナルドの作戦負けだな
>>468 援護のしようもないだろあんな試合じゃ
何発手出せたんだ?
皆有難う。
ベルナルドの有効打はローキックのみ
早く終わったから4時からのたまご1パック77円買いにいけそうだ
俺もベル勝つと思ってた。。。
でダイナマイトで再戦 これがシナリオかなと。
でもガチでしたね
角田って誰?
>>487 そりゃよかったな。だがあの場はガチだから気をつけろよ。
ピーター・アーツって、アメリカ人?
小川>佐竹>GG>ベルナルド>高田>ベイダー>クラッシャーバンバンビガロ>長州
>>473 判定とかウザイんだよ
そしたら、KOで勝てばよかったんじゃないのか?
弱いから負けたんじゃないの?
負けて悔しいだろうけど見苦しいんだって
>>489 KO負けだからDynamite出られないでしょ
やったね
PRIDEを応援したくなるよ
石井も最近調子乗ってきて自ら試合やるなんて
ほざいてるしこのへんで森下パワー見せてもらわんとw
考えてること同じかよ!(W
>>496 おまえが判定に持ち込めばよかったと言い出したんだろ?馬鹿ですか?
あっスマソ!馬鹿だったな(w
勘違いしてんじゃねーよ厨房。
判定でもめているやつ!おつけつ!
アビディが負けた時とくらべると、今回は館長、機嫌悪そうに解説してたね。
>>505 スマソ。
勘違い馬鹿が出てきたのでつい・・・。
なんかさ、マクダーナルって足がくっせぇの。
あの臭いで戦意喪失しちまったよ。まじで臭いんだって。
>>506 そりゃ今回はベルを確実にGPに出させるつもりの
マッチメイクだったからな
>>416はおかしくない。
勘違い(読解力無い奴)がいるだけ。
K−1GPはPRIDE色が無くても成功するしね
ホーストVSデクノボウの結果は???
まぁでもGGが強くなったんじゃなくて
ベルナルドがもうダメなのかもな
アーツ→イグナショフへ
みたいな感じで世代交代の波がもうそこまできてるのかも
K−1って激弱だね(wwwwwwwwwwwwwww
そうすると豪腕は誰が引き継ぐ?
ベルナルド→GGへの世代交代ですか?
ベルナルドはバカ
>>508 yまだくぅん、rくさんの座布団3枚508さんにやって!
>>517 豪腕は他にもいろいろいるからやらんでよい
判定までいくかよ
K − 1 は 弱 い の
K − 1 は 弱 い の
K − 1 は 弱 い の
豪腕のルーキーっているか?
K−1って激弱だね(wwwwwwwwwwwwwww
baka
誤爆した〜〜〜〜・・・
ベルナルドってGGよりも年下じゃないか?
あははははははは!!
いやぁ、笑わせてもらった!
ダウンとられた時のあのベルの顔!
フラフラしながらストップされて切れてやんの!
ブワッハヒャヒャヒャ!!!
だって相手GGですよ?GGぃ!
佐竹にも負けた!あのGGですよ!?
勘弁してくださいよも・・・・ハッハハハハハ!!!
でも一番面白かったのが2chのKヲタ達の反応がアビディが負けた時と一緒なんです!
ベルはもともと弱かったんだよ!って必死すぎ〜〜〜(ゲラゲラゲラ
次はハントが脳味噌ハミダシKO負けで笑わせてくれるのかな???
楽しみだなー
誰か人知れず勝ったホーストの話題に触れてやってくれ。
館長も罪だよなあ
ここにいるKヲタ(素人)ばかりから金取って
判定までいくかよ
K − 1 は 弱 い の
K − 1 は 弱 い の
K − 1 は 弱 い の
ベルナルドの豪腕が火を吹く!!
384 : :02/08/18 14:53
減点されたんだから、判定勝ちでも狙えばよかった
レフリーも角田だったしな
それ以前に、ダウンされるか普通?
馬鹿!!
レコはどうだった?
>>535 ワラタ いきなりでイイ しかも虚しい響き
ホーストも世代交代しる!
ホースト→GG
ベルナルドはヘビー級にしてはパンチにキレがあるよ。
GGのパンチは結構遅いからね
>>535 いっそ、火を吹く舞台で焼死してほしかった(わら <べる
ホーネスト強い!
K−1って激弱だね(wwwwwwwwwwwwwww
K−1って激弱だね(wwwwwwwwwwwwwww
レコは貫禄勝ち
一部のヤシGG馬鹿にすんなよ。
そもそもPRIDEでも打撃で成り上がったようなもんだし
410 : :02/08/18 14:58
>>394 K−1のプロだろ?
そんな低レベルだったんですね。
わかりました。
普通ダウンされませんからね(wwwww
素人を晒しage!!
スーパーホーネット
ホーストに勝ってこそ最強。
ただし、衰える前。
え?ベル負けたの?
地上波では全試合カットされます。
あははははははは!!
いやぁ、笑わせてもらった!
ダウンとられた時のあのベルの顔!
フラフラしながらストップされて切れてやんの!
ブワッハヒャヒャヒャ!!!
だって相手GGですよ?GGぃ!
佐竹にも負けた!あのGGですよ!?
勘弁してくださいよも・・・・ハッハハハハハ!!!
でも一番面白かったのが2chのKヲタ達の反応がアビディが負けた時と一緒なんです!
ベルはもともと弱かったんだよ!って必死すぎ〜〜〜(ゲラゲラゲラ
次はハントが脳味噌ハミダシKO負けで笑わせてくれるのかな???
楽しみだなー
ホーストは勝って当たり前の相手だからな。
それよかベルがGGに負けた(マジで?)方が笑える。
マブチモーター
マジで負けたの?・・・嫌な予感当たりやがった・・・
ハントもヤバイよ!!
ベルナルドの傲慢が地を這う!
や、やばいよ〜〜
俺の予感当たっちゃった・・・
ハント戦中止させて〜!!
sfjldjkp;だjhfgはhぎおひjrふぃぽsどgfさjhふぃdふぁj;あjhかdhlfkはdhふぁかdh。fhだlfhdヵhfぃkだhfぃk
だhfljdhふぃkぁdhgfkl;dk。gヴぁd;ljhgfk;あdjf;lk
fhだfはdfhだふぉいshふぃおあryふぇいるqwhげfぽrふぃおあdhflだ
sfgdさふぁおいytふぉうえあhふぃおえあyhふぃおあへいrぢわhrfioaeyhfaiehfiaeifahoaiehfaiehf
[hdafaiodhfikldahfiadhfpadiyghfoipadgidauyfipaefngknvm,cnvfskghsipgyias
kdafhkldvjkjmbgvjbmjfbvjsfbhshgljsgishgidsfoiyfiad
やはり、ベルナルドは期待を裏切らないね。
客が期待してるのは、殴られて目が点になるベルナルドなんだよ。
剃刀のCM降板だな
館長「ベル表情が固いですね」
谷川「気合入ってますね」
館長の固いは気合入ってると言ったんじゃないと思うが。。。
ノア>プライド>K1>全日>大日>大阪>みちのく>埼玉>>>>>塩日
決まりました!!
>>568 演技力ランキング?
シナリオランキング?
>>568 ノアヲタカエレ!
プ板で虐められたからってこっち来るな。
いやぁしかしプライドの門番にすぎない選手に
K1GP準優勝者が1RKO負けとはねぇ。
もはやK1のテーマは「打倒GG」「打倒ジャクソン」??(爆笑)
イマ書き始めたんだがネ(藁
ベルナルド門前払い
こうなったらベルはプライドでリベンジするしかないな。
ま、ここでもパンチでKO負けなら大爆笑だが。
永源>>>>>>>ベルナルド K1ヨワー。つば吐き強し!!
>>577 2ちゃんで大爆笑とカキコしてる奴がいるのはここですか?
ノア>プライド>K1>全日>大日>大阪>みちのく>埼玉>>>>>塩日
決まりました!!
百田VSベル でもすれば!!ベルはこの程度の相手で十分!!
ケーイチカッコ悪い。プッ!
Kヲタの声を代表するのが今日のノリカの絶叫です。
K-1糞だな!
K-1最強って言ってる馬鹿どもに告ぐ
見苦しいいいわけどんどん書けや!
所詮そんなもんよK-1は・・厨房
それにしてもベルナルドよえ〜〜な
初めてK1見て面白いと思った。
グードリッジ最高!
えっとプライドの二軍にころころ負けてるのってK1でしたっけ?
総合ってのはまさに、
グラップラーもストライカーも闘える
公約数的ルール。
K1ってのはストライカー専用ルール。
そこで専門家が負けちゃうのは何も言えんわ…
小川直也はグドリッジに勝っている
K1とやる必要はなかったな。
誰か結果をまとめてください。
本当にGG勝ったのけ?
>>591 夜の放送はわからないが、昼のCSでは勝っていた。
客席ともどもCGで編集されるかな?
>>592 ありがと♪じゃあ1RKOってのは本当け?
407 名前:格闘眼 ◆0tILlPJo 投稿日:02/08/18 14:57
流れ
ゴングが鳴ると同時にグッドリッジが飛び込んでいく
クリンチして両者投げる素振り
離れてベルナルドがローキック
GGがまた突っ込んでいってストレート
テンプル?にヒットしベルダウン
ダウンしているベルナルドにGGが追い打ちパンチ2発
ベルナルドすぐに立ち上がり呆れる仕草
グローブを合わせ試合再開
撃ち合いから右フックでダウン寸前
ベルナルド距離を取ろうとするがGGが詰める
再び打ち合い
GG右アッパー→右フックでベルナルド前のめりにダウン
ベルナルド立ち上がるが焦点合わず
角田ファイティングポーズ要請するがベルナルド出来ず
(角田を見ていなかった?)
角田がストップするがベルナルド納得行かず
場内は大ブーイング
実況板は笑いの渦
ですた
ベルはリストラにしろ
レコとボンヤスキーの試合はどっち勝ったの?
599 :
意外な結末:02/08/18 17:46
ただ、アイブルとGGがPRIDFで戦ったとき、
アイブルはハイキック一発でGGをブッ倒したんだよな。
それなのにGGはK1で通用して、アイブルはK1で通用しないってのはなぜ?
そこらへんがよく分からん
“拝啓”ピーター・マイストロビッチ様
ボンヤスキー殿は負けたようです・・・
>>599 ポイントは1点、乱戦に持ち込むか、ある意味試合をしてしまっているか。
今日も販促アリだし、そう言う展開に持ち込めれば・・・。
セフォー>ベル と言う事か?
愛ぶるのは奇襲成功しただけだからな。
>>607 いきなりヤオ扱いだな(w
どうみてもGGの勝ちだろ
アイブルがK1に参戦した時、
アイブルがハイキック一発でGGをなぎ倒し
畑野浩子たんが「キャーッ!」と叫んでいる場面が何度も流された。
そのアイブルがセフォーに打ちのめされ、
逆にGGはベルに豪快なKO勝ちをするんだもんな。
人生、何が起こるかわからんよ。
>>607 また救済措置をした方が良いと考える人いるんだね。
K-1は
い い か げ ん に ベ ル ナ ル ド を あ き ら め ろ
レポート:井原芳
こいつアフォ
ピーター・ボンドラチェック が好きだ
GG、開幕戦に出るの?
ベルナルドは、もう出なくてもいいから
GG × ボンヤスキー
で、勝った方に出場権を与えろ。
ホーストを倒せるのはGGだけ
◆K−1(現地時間17日)
○ホースト(KO 3回1:29)×ノルキヤ
○レコ(判定)×ボンヤスキー
○グッドリッジ(TKO 1回1:38)×ベルナルド
▽K−1GP開幕戦出場者決定トーナメント1回戦
○マクドナルド(KO 1回1:25)×デュエナス
○グレゴリー(KO 1回2:48)×ボンドラチェック
○マイヤー(判定)×ワット
○パリス(TKO 1回2:59)×トムソン
▽同準決勝
○マクドナルド(判定)×グレゴリー
○マイヤー(判定)×パリス
▽同決勝
○マイヤー(TKO 1回1:01)×マクドナルド
いっそのことGGが優勝してK-1ドリームを実現してほしい
拳一つでのし上がる男GG
、、、、駄目だな(w
落ちてない
ベルの全身パイパンは相手の攻撃を滑らすためという噂は本当ですか?
ベルナルド負けたね
日テレで紀香がアフガンで泣いてるよ・・
今頃ラスベガスの打ち上げでワインがばがば飲んでるくせに
ベルナルドよえ〜!
相手をぶっ倒してやる気持がないやつはもうやめろ!
八百長だからブーイングを受けた罠
プライド組みは八百長王
625 :
ランキング速報!!:02/08/18 18:35
K1にプライドが係わるとろくなことがない。
まぁこんかいではっきりプライドはいんちきだと
証明されたわけだが。
>>616 >▽同決勝
>○マイヤー(TKO 1回1:01)×マクドナルド
地上波では、決勝戦がすりかえられる予定ですな
地上波でベル戦カットしたら爆笑
>>626 べるなるど(タイス〜ン野郎)vsGGが行われたのはk-1のリングなんだから
その発言はk-1が八百長を容認しているということにもなるわけだが・・・
ベルナルドはアメリカでも元WBF世界ボクシング王者と言い張ったのだろうか
だったら価値は本当に無いな
プライドと関わった試合ですっきりした試合は1つもな
ガファリ対小川みたいな物だ。いんちきみえみえ。
ベルは総裁を超えてしまったとオモテルのは漏れだけですか?
いんちきとしか言えないなんて、かわいそうに…
もういじめるのよそうよ。かわいそうだよ…
今日の放送楽しみだ。GGがどれだけブーイングを浴びてるか。
プライドのいんちきが証明されますな。
いんちき言えば言うほどK1を貶めてるのに気がつかないんか…
>>636 それはあまりにもふがいないベルナルドに対してのブーイングじゃないかな?
>>636 だからそれに荷担したk-1も八百長団体ってコトでしょ。
k-1ファンてアホなのか?
完全にGGに対してですよ。今日の放送で全てが分かります。
プライド逝って下さい。
ヤオヤオ言ってるのはアンチK1のK1叩きのネタですよ。
いくらなんでも言えば言うほどK1を貶めてることに気づかないわけはない。
・・・・・もしかして気づかないのか??
そうか・・・・
つまり最初にダウンをとられた時点で立ち技格闘技者として最悪なのに
ダウンをとられた上に(これは反則ではない)とどめのグラウンドパンチまで食らってしまったと
ベルって惨めだね
結論 K1も八百ならプライドもヤオ。
どっちも仲良くしましょう
ネタですよ?
プライド=レジェンド 興行成功してから言え。
八百長試合・・・・・・ああ、八百長ってあんた
そりゃあアアアアアアッハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
アアアアッハハハハハハッハハハハハ!!!
ヒーーー腹いてーーー!!ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!
K-1ルールで負けちゃだめだよぉぉぉぉおおおおハハハハハハ!!
自分の方が有利なルールなのにいいいいいヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh!
待ってくれ!!ちょっと整理しよう。
ゲーリーは腕相撲の世界・・・・・・・・・・
・・・・・・世界チャンピオンだから・・・・・・・・・・・
・・・・プク!・・・・・・・プヒヒヒヒヒヒヒヒッヒヒヒh
ヒハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
アヒハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
だめだ笑いがこられられないよ!!!あははっはh!!!
会場ではベルがベビーでGGがヒールとして扱ってたんじゃないか?
んでその部分はTVではカットと。
>>646 で、それから?(笑
もっとなんか言って(笑
>>646 訳わからん。
k-1も最初はフジの企画として立ち上げられてフジにおんぶにだっこだったけどね
K1もPRIDEも、インチキなんかじゃないよ。
だから試合結果については真摯に受け止めるべきだ。
今日のGGは正真正銘の勝利だよ。
でも、だからといってK1ファイターとPRIDE戦士を比較して、
総じてどっちが上とか下とかいう話ではないと思うんだけどね。
単純にGGが凄かったって事だろ。相手の土俵で勝ったんだから。
まあ個人的な意見を言えば、俺はPRIDEルールの方が好きかな。
やはり打撃技系だけのルールより、打撃も寝技も両方あったほうが広がりがあっておもしろい。
佐竹に負けたグッドリッジに負けるとは
ベルナルド引退した方がいいな
去年の大晦日の猪木ボンバイエ。K1が力貸したから成功。
プライドだけの興行。レジェンド大失敗。KI軽量級にも視聴率負けてますな。
その前の猪木ボンバイエ。ほとんど無視。知名度で負けてるんだよ。プライドは
>>654 それからそれから?
ほら、もっと反撃しなきゃ(w
放送見てから反撃します。ではひとまずさらば。
K1ランキング
1位 アーネスト・ホースト
2位 ミルコ・クロコップ
3位 マーク・ハント
4位 レイ・セフォー
5位 ジェロム・レ・バンナ
6位 アレクセイ・イグナショフ
7位 ピーター・アーツ
8位 アダム・ワット
9位 マイケル・マクドナルド
10位 フランシスコ・フィリオ
妥当?
>>654 あはははは!!
Kヲタは笑わせてくれるよ!
負け犬もっと吠えろ!
>>656 反撃内容は見えてるけどね
・八百長
・ダウン後攻撃
・後頭部攻撃
・角田ヘボ
そもそも最初にダウンすんなよ…
>>657 実質バンナにKOで勝ったベルナルドにかったGGを忘れています
レジェンドにはプライド絡んでないよ。ノゲイラ出場の件でもめたじゃん。もう忘れたの?
k-1軽量級?フェザー級トーナメントは盛り上がったのに深夜でしか放送してなかったよね。
中量級と間違えてる?知名度で言えばk-1もプライドも似たようなもん。
でも立ち技の人間が立ち技ルールで負けちゃダメだよ
知名度のないプライド選手を崇めるのはこのスレですか。
?
K-1ルールでグッドリッジがベルナルドに勝ったのですか?
結果をご存知の方は、衛星放送かなにかでご覧になったのですか?
>664さん
ものすごい速さで教えてくださってありがとうございます。
ノゲイラ 菊田 ブラジル人の最初に出たやつ、それと対戦したやつ
藤田、安田あと知らんから多数。プライドに結構でてるひと。
一杯います。まぁ他名前知らんからどうでもいいけど。
>>659 いやいや、そいつは知らんが、俺は反撃なんてしないさ。
今日見ていて確かにGGは凄かったし、ベルはダメダメだったよ。
K1ファンとして、正直おそれいった。
この試合に関しては、ベルが99%勝つと思っていたからね。
地上波は何時からだい?
プライドとK1の知名度
K1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>pri
テークダウンて何だ?
>>668 俺もベルちゃんが勝つと思ってたよ。
ベルちゃんレベルがこんなことになるとは、マジでヤバいぞK1。
ハントは大丈夫だろうな…。ホーストは大丈夫だろうけど。
パトリックスミスに負けた時のアンディとダブって見えるが
もう一花咲かすのは、さすがに無理だろ。
石井官庁の力を借りているのはこのスレですか
知名度をテーマにしたがってる奴の意図はなんだ?
>>666 だからプライドって言う興業自体に文句付けてるわけだろ、あんた
プライドの興業母体(DSE)は絡んでないのよレヂェンドには。
k-1が力貸したらとかどうとか言ってるけどK-1の総合の力借りてるだろ。
興行的にマンネリ化したから外から選手入れて活性化しようとしてるんだろうよ
ちったぁ感謝しろ。まぁk-1ルールでコロコロ負けるとは思ってなかっただろうけど
視聴率 GP決勝>>>>>>>ミルコVSフジタ
プライド邪魔してます。
K1とPRIDEの対抗戦で、打撃ルールの時はK1ルールそのままでやってるのに
普段は打撃ルール全然やってないジャクソンとグッドリッジを噛ませ犬にしようとして失敗だろ。
勝って「いつでもK1ルールでかかってきなさい」とでも言おうとしたんだろうな。
なぜPRIDEの時はPRIDEルールでやらせないんだ?
頑張ってる選手たちよりもイクジナシ浣腸は本当に恥ずかしいよ。
今年のK1優勝はGGです
まあ浣腸は脱税してナンボだから、脱税以外の能力が一般人より劣ってるのは仕方あるまい
確かに、ノルキヤはまんまPRIDEルールで戦ったな。まだK-1の選手だったのに
相手はヤマノリだったけど
>>678 それは言えるかな。
K1ファイターも、PRIDEにチャレンジする時はPRIDEルールでやった方がいい。
勝っても負けても、その方がスッキリする。
確かにソックリ相手の土俵で戦う以上、負ける可能性は大きくなるだろうが、
その分勝った時に得るものも大きいはずさ。
わが国の生んだK-1とわが同士石井を馬鹿にしてはいけないニダ
これだからチョパーリはわが国から見ると落ちこぼれの国なのだ
なんだかんだ言って バンダー・マーブ が最強なんでしょ!
>>687 リベンジ戦やりたいんだったらば
まずはGGが当初言っていたPRIDEルールの試合を受けてからだな。
690 :
猪木軍のGG:02/08/18 20:55
■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■ ________
■■ ■ ■■ ■ ■■ /
■■■■■ ■■■■ < やあ、ゲーリー・グッドリッジだよ!K1ルール?ヴァカじゃいないの?
■■■■■ ■■■■ \ ベルナルドはカスだったね!猪木軍最強!
■■■■ ■■■ \
■■■■■■■■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■
■■■ ■■
■■■■■■■
■■■■■
>>689 禿同。しかもK1ルールで負けてるんだからPRIDEルールで勝たないと権利ないと思う。
1度目にダウンを奪った時に殴りに行ってしまったのは、『PRIDE』ルールで長いこと試合をしていたので反射的にここで決めようと思ったからだ。ゴメンナサイ(日本語で)。
ゴルドーだって中井に謝ってた。
いい人とは思わん。
K-1最強は
キ ッ ト ラ イ キ ン ズ ザ ホ ワ イ ト ド ラ ゴ ン
です。
彼が出場すれば、全試合1RKOで優勝間違い無しだ。
>>694 なんでKヲタがVTJ95のことを語るのだ。
698 :
タップマン:02/08/18 21:25
__o___
,/ / ヽ
./ / .|
/ | |
| __ -―――- 、|__
├‐┬---‐――--‐―`
(ヽ | r ・・i. || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
りリリ /=三t. | < 高田だっけ?ミルコとやって堂々引き分けた奴。
|リノ. | \ あいつが最強じゃない?
| 、 ー- " ノ \_______
| ”ー-- "|
>>687 なにが「アクシデント」だか。どうみてもGG圧勝だっただろうに。虚しいぞ、館長。
GGは勝ち逃げしても許します。
>>689の言うように、プライドルールなら可。
|
|⌒彡
|冫、) 700ゲット
|` /
| /
|/
|
|
| サッ
|)彡
|
|
|
つーか、リベンジくそもあるかよ(w
負けがこんでるくせによ。カスが
リベンジする相手が多すぎだろうが(w
TV、何時何分からだっけ?
ハントも負けるよ・・・多分・・・
で、明日発表のレスラーは高田。
嫌な予感ほど良く当たる・・・多分(w
704 :
>>702:02/08/18 21:33
|
|⌒彡
|冫、) PM10:30だべ
|` /
| /
|/
|
|
| サッ
|)彡
|
|
|
ピーター・ボンドラチェック が好きだ
シウバの相手で高田はないと思うけどなぁ。
かみ合わないだろうに。
・・・・で、海苔かの備蓄ドレスは、どうだったんですか?
シウバvs高田
高田がテイクダウンし、上からパンチ(げんこつ?)をポスポス当てつづけるが、
拳を骨折して、レフェリーストップ。
ピーター・ボンドラチェックにシウバとやって欲しい
シウバvs高田
ミルコVS高田と同じ結果に。
ここはK−1のスレだぞ!
皆でグッドリッジの勝利を称えようぜ!(ゲラ
ノア>プライド>K1>全日>大日>大阪>みちのく>埼玉>>>>>塩日
決まりました!!
百田VSベル でもすれば!!ベルはこの程度の相手で十分!!
浣腸ノアに接触か?
714 :
トーネード:02/08/18 21:57
>>704 おお、ありがとう
そんなコソコソしなくても
スレ違いで悪いが、バンナが打たれ弱いと思っている人間は、
バンナの試合自体はよく見ておらず、一部のサイトや格闘技雑誌、
テレビで時々言われてるバンナは打たれ弱い≠フ言葉に
洗脳されているだけではないだろうか、と思った今日この頃。
つーか、客席の空席が目立っていたな。
客も日本人が多かったし。
石井必死だな(w
717 :
一口に打たれ強さといっても:02/08/18 22:23
スタミナや柔軟性や闘争本能という意味ではアビディ、キルサノフ、
ロニーセフォー、
顎や体全体の頑丈さという意味ではスケルトン,バンナ,ベルナルド,
武蔵,レイセフォー、
反射神経や動体視力という意味ではアーツ,アンディ,ハント,
ミルコ、
体格に救われているという意味では、マーブ,ノルキア、
ブロックの上手さという意味では、ホースト、ヴァンダム
我慢強さ、根性という意味では、佐竹,野地、というところでは
ないかな。
そしてこれらの全てに欠けているのは世界地区予選レベルの雑魚,
ステファンレコ、日本人というところかな。
レコは顎が弱く体のパワーもなくガードもそれほど上手くないし、
目と反射神経はそこそこいいがどこか隙があったり、
いつもポカをやってしまうので非常に打たれ弱い。
K1で一番打たれ弱いのはレコだと思う。
>715
お前がな。w
あんな1発でひっくり返る奴、よええにきまってんじゃん。
ハントはいくら食らっても倒れなかったセフォーごときのパンチ1発で
失神だよ!笑っちゃうねゲラゲラ
[バトル速報 18日]
◆K−1(現地時間17日)
○ホースト(KO 3回1:29)×ノルキヤ
○レコ(判定)×ボンヤスキー
○グッドリッジ(TKO 1回1:38)×ベルナルド
▽K−1GP開幕戦出場者決定トーナメント1回戦
○マクドナルド(KO 1回1:25)×デュエナス
○グレゴリー(KO 1回2:48)×ボンドラチェック
○マイヤー(判定)×ワット
○パリス(TKO 1回2:59)×トムソン
▽同準決勝
○マクドナルド(判定)×グレゴリー
○マイヤー(判定)×パリス
▽同決勝
○マクドナルド(TKO 1回1:01)×マイヤー
バンナは打たれ弱いわけではないが
へタレなのですぐ直撃もらう
要するに糞なわけだが
はじまったな・・・
ここはホモばっかりか、海苔かの乳キャプうpしろ。
>>715 バンナはそんなに打たれ弱くは無いから、何発も貰っちゃって倒れちゃうってパターンが
多いのかもな。でも意外と回復力が高いようにも思う。逆転KOってのもそこそこあるしね。
げげ、地上波はトーナメントは決勝しかマトモに放送しないのか?
ワットは・・・?(w
まぁ、・・・見ようぜみんな。
空席多いなあ。
スーパーファイト3試合だけで、1時間もたせるってことか・・。
ジョーダンなんかよく呼べたよな
CM一本10億以上なのに
きれいな筋肉だ
20cm差・・・か。
デカイな〜
本当に空席多いね。やっぱアメリカじゃキックは人気ないのか。
冗談「ノリカ一晩でOKネ」
>>735 テレビずっと見てたけど
空席なんか写ってました??
ジョーダン「オモシクネーナ。」
マイヤー戦意喪失
>>738 スカパで生中継見てたけど、空席は結構あったよ。入りは7〜8割ってとこじゃないかな
レコは勝たなくてもグランプリ出れたんでしょ?
なんでスター候補のボンヤスキーを勝たせなかったんだろう?
あら?
八百長っぽいな、アメリカでの地盤確保の為の布石か・・・・
結論
ケンカキック最強
やおかよ!!!!
谷川は何を見てるのですか?
ローが効いちゃってるじゃないですか
結論は喧嘩キック最強ってことだな
>>741 7割入ってるだけでも凄いな。ホントかよ。
つーかべガスって賭け対象になってる場合
ホテルのロビーで見る客が多いんだけど
そんなに来場客がいるならさくらだろ
やっぱマックびいきか?
顔に当たっていないのにマイヤー戦意喪失。。。
後ろを向いただけ。。。?
なんだこの試合は
こりゃ、客納得いかんのでは?
ガファリ>>>>>>>>>>>>>マイヤー
よろしいですね?
米国人はただ殴り合いが見たいだけだな
>>747 効いてるっていうか
痛みに慣れてなくて
もうやだよーってかんじだった
空席が気になる
これで満員札止めなの?
紀香の叫びを聞け!!!!!
アーーーーーーーーーーーーーー
この時間ならレコVSボヤッキーは全ラウンド放送?
あれって奥足のローが効いたんだろ!?
侠客立ち!!
k−1=立ち技プロレス
764 :
コギャルとHな出会い:02/08/18 22:52
http://s1p.net/kado7net 朝までから騒ぎ!!
コギャル系
コギャル〜熟女まで
メル友
i/j/PC/対応
女性の子もたくさん来てね
激安携帯&情報
各種スポ−ツ情報
全国女子高生制服集
お金儲けみっけた
おしゃれ&女性に大人気
ネイル情報
っていうか、ジョーダンと海苔化が夜結合しますた。
ちなみに中田氏です。
やっぱり、紅ー雪ーデがいないと米じゃダメだな。
ケンカキックが強烈だったんだよ
>>749 関係者とか、日本人のツアー客もそこそこいただろうしね。
会場もそんなに大きいように見えないし。(一応6000人入るって言ってたけど)
排水の人
>>767 ケンカキックとヤクザキック、どっちが正しいの????
後ろのねーちゃん達のうつろな笑顔が(・∀・)イイ!!
>>761 足がそろった時に
左足に食らって
マクドナルドがロープにつまったので
踏み込んでパンチいこうとしたけど痛かったみたい。
もういっかい見てみたらわかるぽ。
前下痢はおまけみたいなもんだな。
>>773 はげどう。
特に一番左のオレンジ色の女
>>774 おそらく、それが正解なんだろうね。
でもフィニッシュはケンカキックのほうがインパクトあるので、スポーツ紙はそれにしてくれ(w
>>771 ヤクザキックが正しいはずだが、放送状問題があってケンカキックになった??
>>771 ヤクザっていうのは使うのが憚られる言葉だから喧嘩キック。
総合最強(゚∀゚)!!
ヤクザキックは長渕が使う中段への前蹴り
ケンカキックは蝶野が使う上段への前蹴り
あ〜・・・こゆうことか・・・
ベルナルド、まじよええ
しかし、紀香うざい
「だめだよ〜」
「だめですね!あれは!!!!」
「だめ!!!!!!!!!」
「ベルちゃん、がんぱって!!!」
「あぁぁぁぁぁぁぁ」
アフォかよ・・・
ベルナルド だめぽ
っていうか不透明決着
ベルナルドあほやこいつ。
けけけけけけけけけえけけっけけっけけけっけけっけっけけ〜〜〜〜〜
けけけけけけ
館長推薦があるじゃないですか?
藤原キモい
>>766 湯キー出にコーチを受けた木村健吾が最強ということでよろしいですか?
GGは責められるようなことはしてないよな
相手の土俵に上がるんだからあれくらいの覚悟は必要なんだし
>>785 不透明か?ダウン後の攻撃は反則だけど、その打撃ではそうダメージ無かったようだし
(後のベルの動きをみて判断)GG完勝だと思うけど
ノリカ降板決定。
GGってよりベルナルドに問題
プロレスみたいだ(藁
角田こけたのにワラタ
っていうかアメリカの客ブーイングしまくり
あの位で文句つけんなよ!
逆に、見苦しい!
>>794 同意
余裕こいいてたのか知らないけど
もうKにはいらんよベルは
試合前にわかっちが映っていたようだが。
GGは。総合ではかなりレベルが低い選手。
そのGG相手に、完敗であったベルナルドは逝ってよしってことでよろしか?
俺Kヲタだけど
ベルがへタレだと思う
さすが外人だ。彫が深いね>ベルナード
>>792 いや、あれでベルナルドには言い訳のタネを残した。
それに石井や海苔かが強烈フォローしてるし。
これでK1ふぁんはベル<GGは認めないだろ。
最後も後頭部じゃないだろ、耳の後ろくらいだし。GG完全KO勝ち。館長見苦しい。
第8条『反則技』
I パンチによる後頭部への攻撃。
(後頭部とは、頭の真後ろの部分を言い、側面、耳の周りは後頭部とはみなさない)
個人的にはレコ頑張って欲しい・・・
>>806 いや、漏れKヲタだけど結果見たら認めるしかないと思うよ
PRIDE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>K-1
PRIDE>>>K1確定(ワラ
>>806 俺はかなりのK−1ファンだけど、ベル<GGだと思うよ。少なくとも今日はね。
ボヤッキーがんばれ
レコたん。。。。
がんばれー
レコ髪の毛戻したな
ネオナチじゃなかったのか・・
おまいら最強は小川だろ?
あの猫パンチでGGもKOだぜ!
今度、まかりまちがってPRIDEにベルがくるなら
対戦相手は、谷津で十分ってことでよろしか?
818 :
K-1ファン:02/08/18 23:09
前に石井がベルナルドはタイソンに匹敵?するって
マスコミ披露してなかってっけ?
正直今のタイソンでも屁でもないな(ゲラ
あんなのが通用してたK-1は(以下略ゲラ
今の所、G1に劣る
820 :
マイケルジャクソン:02/08/18 23:09
レコのASAKURAトルネード炸裂!
ベルふっとんでたね。
剛力おそるべし
ボン対レコはきになるな
フライハイって良いキャッチフレーズだね
>>812 それはよかった。Kふぁんってプふぁんより物わかりが良いな。
ステハンレコ
ワットにもワンマッチでチャンスやれよ石井よ
仮にも元弟子だろうに
レコは大化けすると思う・・・
828 :
Kヲタです:02/08/18 23:10
正直にGGが強い、海苔かの「駄目だよ-」には引きました。
レコってストリッパーみたいだね。
オッズはどうのこうの、そんなもん日本人取材
記者の仲間内のもんじゃないんか。マイナーな
K1選手を客が知ってる訳ない。
GGとバンナが見たかったナー
>>824 Kヲタ装った煽りと物分りの悪いやつは放置しておいてくださいね
>>818 凄い、石井の言う事は全て真実なんだ!
なんて頭脳の持ち主だ!
角田のカウントが遅せーからGGは攻撃にいったんだろ。
だいたい一発目で確実にダウンだったのに、ダウンだったかどうかそれにすら文句つけてる浣腸氏ね。
しかも2度目のダウンの時のどう見ても側頭部への攻撃に対して後頭部だのなんだの。
挙句、試合後にGGにペナルティをかけるべきって確実にペナルティ貰ってたろ。
試合見てねーなら帰れよ>浣腸
これでKがPRIDE以下ってのは極論だが、すくなくとも
GG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ベルナルド
ってことだけは間違いねぇ。
ついでに
三宅アナ>>>>>>>>>>>>>>>浣腸
藤原紀香クソウゼー!!!
クイズしんすけくんのアシスタント上がりの分際で
格闘技語ってんじゃねー。
格闘技を売名に使ってんじゃねー、クソアマが!!!
もうちょっと熱い試合が観たいれす。
>>831 開催してるベラッジオのカジノくらいでは、賭けやってるんじゃないかな
>>831 一定の売上を出さないと毎年興行許可が下りないから
それはないと思う。
客はKの選手なんか確実に知らないだろう
あいつらはオッズと参考資料だけを見て賭けるから
ようは小銭が欲しいだけだよ
「だめだよ〜」
「だめですね!あれは!!!!」
「だめ!!!!!!!!!」
「ベルちゃん、がんぱって!!!」
「あぁぁぁぁぁぁぁ」
アフォかよ・・・
ぼんぼんちゃん
もう谷川の頭の悪いコメントなんとかしてくれ
どうみてもレコペースなのになんだよあいつ。
ど っ か い っ て く れ
3倍録画に格下げ決定
>>836 とか言いながら、紀香がやらしてくれるといえば我慢汁1リットル流す罠
ホーストの試合まだっすか
ガキの使い録画した方がマシ(ワラ
847 :
アスリート名無しさん:02/08/18 23:15
オッパイ女ウザイ!落ち目の芸能人ノリカ。リングの上でビーチク見せろ!
>836
みんな過去ってあるもんだよ。しゃあないべ。
しんくうとびひざげり〜〜〜〜
き〜〜く き〜〜く キックの鬼だぁ〜〜
レココレ
ノリカもそのうち脱ぐのかな・・どうせなら早めによろしこ
リック・ルーファスって変な顔してるよなぁ?
藤原紀香クソウゼー!!!
クイズしんすけくんのアシスタント上がりの分際で
格闘技語ってんじゃねー。
格闘技を売名に使ってんじゃねー、クソアマが!!!
パチスロ進出
がんばれー
>>843 ホースト対ノルキヤ戦からは
標準に戻せよ!!!ホーストの立ち技のテクを見れる見事な試合。
レコのUFC参戦はどうなったの?
うわぁ〜〜パチスロにレバンナ登場<アルゼ
パチスロで1億円借金した安田に負けてますが・・・
ええんか、こんなん
まーしーの方がいいな。
安田対レバンナは100%ヤオですが
>>858 バンナが安田に、パチスロの力を借りてリベンジなんだよ
アルゼの社長って相当のバンナファンらしいね
なんかのパチンコ雑誌に少し前に載ってたよ
明日は晴れるかなー
バンナ×安田はガチでしょ
レコっちの勝ち。
判定つまらない
一回くらいダウン見せてくれ
会場ガラガラだね・・・
皮膚病チャンピオン 萌え
>>869 目の錯覚だってば、つぎの格通読めばわかるよ。
大盛況だって
ホースト氏怒った!
またいいかげんな訳しやがって。
ふわ〜あ・・・。
ねむ・・・。
まぁ、正直、ホースとにはもう一花咲かせて欲しいよ
ホーストって本当にかわいそうだな・・・強いのに人気ない・・・
うわぁ、汚いからだ、きしょ。
だれこれ、リーヤングガン??
頭悪いだってさ
客入ってるじゃん・・・
ガラスの顎
ノルキヤ程度の身長なら、NBA(だっけ?アメリカのバスケ)に結構いそうだけどな。
ビックリするほどじゃないでしょ>ジョーダン
ジョーダン次期シリーズ参戦!!
ノルキヤ サイズおかしい
ラスベガスのリングを囲むロープがぶよぶよしてるのってなんで?
ロープに撃ちつけるようなリング渦の事故を減らす為かしら。
>>879 テレビに映る場所に、客を入れてるんだよ。
ジャイアンがんばれ
ノルキア強くなったなぁ。
ウスノロの大男ってどの業界にも居るな。
ノルキアってK1の安田だな。でも安田は
バンナに勝ってますけど…。
まあ安田はヤオだけどね
ボブサップまだぁ〜
>>885 前の方のログ読めよ
試合の話ししようぜ
ヤマノリだったら、とっくに勝ってるぞ(w
ホースト、ノルキヤ殺せ
ノルキア、次期レジェンドで小川の相手になるってことでいいですか?
>>892 K-1ルールなら1分でKO負けしてるっての(w
ホーストのローで
外人が歓声をだすなんて気味が悪いな
ノッポ頑張ってるな
ノルキアの胸と背中に砂が付いているのはなぜ?
ローを蹴らして
いちかばちかの
カウンターアッパーだ
アーノルド
ホーストが鼻血出すなんて見た事無いぞ。
ノルキア強くなったなぁ。
勝ったほうにさいたまのチケットが送られるって
こんなに必死に闘ってまで欲しいのかね?
そんなイイ席なのかな?SRS?
>>891 ?意味わからん。客が入ってるって言うから「入ってるように見えてるけど実際はそうでもない」
って言っただけ。試合の話もちゃんとしてるし。
>>900 ホーストは黒いから、鼻血が目立たないけど、わりと鼻血出してたように思う。
いや、どの試合だって言われると思い出せないんだけど・・
ノッポ良い!!
むだ毛処理が必要
今さぁー
「いやーノルキアさん」って糊化に言わなかったか?
糊化キモ…
がんばった、ジャイアント!
「朽木が倒れるよう」って言葉がピッタリのダウンだったな。
ノルキヤはよく頑張ったとは思うけど、ホーストはさすがに強いや。磐石。
そのスリータイムチャンピオンってのは辞めろ。しつけーよ
ノルキヤがこれから強くなるわけないだろ。
>909
言ったなw
糊化も動揺してた
なんかスリータイムチャンピオンって呼び方が嫌なんだが・・・。
ホーストがチープな呼ばれ方されたようで・・・。
ダイエットしる!
ホースト嫌い。
ホースト紹介VTRで流れてた2000年?のグランプリの
バンナを2RKOした試合の1Rでは鼻血流してた
俺は黒いからわからなかったけど解説で言ってた
それ以降は確かに知らない
ホーストのキックパンツの後ろのアドレスは、本人の公式サイトかな
ホーストに死角は無いっと
ブッカーTはファイブタイムス
第十次世界大戦ねぇ…
Mr.パーフェクトでいいだろ
無理に悪役やらせなんな
スリータイム?呼んだ?
何かレジェンドから格闘技に燃えられない自分がいる。
アダムワットまだぁー
最近のK−1じゃ稀に見る酷い大会だな
解説のハゲた人が
「危ない、危ない」
てうるさいのをなんとかしてくれよ。
ホーストはあとハイキックを使って欲しいね。
解説のハゲた人が
「危ない、危ない」
てうるさいのをなんとかしてくれよ。
結局、ホーストの噛ませ犬かよ。
>>926 禿同、俺はずいぶん前からだけど
去年藤田vsミルコやった時GGと対戦したのってノルキアだったっけ?
なんかほとんど記憶に残らない
視聴率悪そうだな。
>>926 おぉっ、俺もだ。
今回のK見ても、ダイナマのカード見ても何故か燃えねぇなぁと思ったらレヂェンド見たからかもしれんな。
バンナの時から思ってたがノルキアはなんかイイな
なんだかんだ言って弱いかもしれないけど
解説がノルキヤ負けたときに
「可愛い」
とか言ってた・・(゚Д゚)ポカーン
相変わらずフジはクソだな。
しかし、TBS、日テレと比べると遥かにマシというのがまた悲しい
スリータイムスだろ複数なんだから
編集が酷過ぎる
ワット出せよ…
ダイナマイトなんでTBSなんだよ?
素直にフジでやれや
夕方の紹介番組ほとんどフジからVTR借りてるじゃねーか
>>932 ノルキアもそれなりに頑張ってたしええんやないの?
結果完勝だけどホーストもそこそこやりづらそうだったし。
>>937 俺もそう思った。
弱いけど、真っ直ぐ戦うね。
・・・全盛期の黒澤みたいだ。
ワットは何で負けたのかも出てこなかった・・・。
レコ移籍したらしいけど、ヒーリングんとこ移ったの?
衛星波ではちょっと映ってたし<ヒーリング
>>931 しょうがねえじゃん、それしか言えねえんだから。
レバンナの格闘パチスロに笑た
増長する大巨人 ってなんだよ
意味わかってんのかな、増長の
>>948 ゴールデングローリーに移籍しますた。オランダに引っ越したそうだ。
>>950 打ったけど、予想通り糞台でした。ビッグ中の攻撃パターンが一緒だから萎える・・
ベルナルド、フィリオ、バンナ、ミルコ、ホースト、アーツ、
GG、ハント、レコ、マクトナルド、イグナショフ、セフォー、
の12人の勝者6人
ジャパン優勝者1人
推薦1人
でドームは8名だろうか。
ホーストVSノルキヤ戦で解説者が
藤原紀香に向かって「ノルキヤさん」って(藁
パチンコ業界が格闘技界に進出か?
956 :
マイコー・ジョーダン:02/08/18 23:54
糞つまんねー。
最悪。
なにk−1って。
ショボすぎ。
ホーストVSノルキヤ戦で解説者が
藤原紀香に向かって「ノルキヤさん」って(藁
ジャパン枠はいらないよな
ほとんどシードみたいなもんだろ
今日のトーナメントに武蔵を出したら決勝まで出て来れたかな?
毎年なんだがラスベガス大会は盛上がりに欠けるんだよな。
アメリカのノリとK−1は合わないからやめてほしい。
ブラジルに行けって感じだ。
開幕戦に出る14人は誰だ?
昨年のベスト8−ペタス
ミルコ、セフォー、グッドリッジ、マクドナルド
あとは???
レコやホースとの試合よりえなりのCMのほうが面白かった
>>949 TV見てると耳障りでしょうがないんだよ。
949さん、なんとかしてくれよ。
どうでもいいが去年のベスト8っていうだけで
アーツが出られるのは反則じゃないのかい?
だってアーツは去年も館長のヤヲ推(略
>>955 パンクラスはサミーがスポンサーになってるし、極真の一撃はどっかのパチンコメーカーが
スポンサーになってた。すでに進出してると言えるのかも
これだけ人が多いと会話になんねーよ。
他行け
GGはセフォーとやると噛み合いそうだ
紀香のドレスに負けたワット (ノД`)・゚・
三宅、紀香さんをノルキアさんって言ってたよな
会話したしたけりゃチャットだろ
>>964 今年の方式わかってるか?昨年のベスト8だからだよ>アーツ&フィリォ
>>953 TV予告では埼玉にベルナルド出るようになってたが、
今日の結果が出る前につくったからだろうか?
それともベルナルドVSグッドリッチの再戦があるのか?
セフォー、ミルコ、GG、マクドナルド、ホルム
後は誰よ?スケルトン復活か?
ベルナルドあれでいいのか!
「ノルキヤさん、」サイキョ!
アビディは出れない?
大体ベルなんてもうロートルじゃん出なくていいよアーツも出るべきじゃない
ベルナルドはもうずいぶん前に終わってた人だから
俺K−1ファンだが、ベルナルドは負けると思っていた。そのとおりになった
アーツは1年休養して腰直せよ。見てられん、今の姿は。
けど、そのベルナルドにも勝てない日本人連中・・・
1000
今年のGP選手になるための条件がいまいちはっきりしない。
誰か教えてください。
>>974 フィリオ出るの?やっぱり。
推薦選手もベスト8に入るんだ・・・・・・納得できない。
1000
ノルキアってプライドでK-1選手ってあって、
???と思ってる間にあっさりグラウンドで負け。
ルールが違うからしょうがないけど、打撃も弱そうだった。
今回3年ぶりの出場ってあったけど、以前は誰と戦ってたの?
まさか、フグや佐竹まではいってないよね?
予選オチくらいか?
>>989 今年の3月にユルゲン・クルトとやってKO勝ちしてんですけど・・>ノルキヤ
>>986 オフィシャルに書いてあるが、去年のベスト8(ジャパン王者の
ペタス除く)は、開幕戦に自動的に出場。
それ以外については直前で方式が変わった。まあ、いつものこと
だが・・・。
今日のK1ははっきり言ってつまんなかったな。
ベルナルドとレコはハラハラしたが、何故かホーストはいつも安心して見れるな。
人数が多すぎて、クルトとかいい選手が埋もれちゃうね。
しかし佐賀県の内田また来てて呼び出されてたな。
そろそろ1000かな?
1000
角田にそろそろマクドナルド・バリューセットでとか言う
つまんねえ駄洒落をやめさせろ。
1000
1000 :
1000今度こそ:02/08/19 00:21
ゲットします。
1000です!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。