Y1尉がmixiの日記や佐世保で槍玉にあげた人物だが、
全員、K野海将に繋がる人たちだね。現職自衛官だけでなく外部の人もこきおろしてる。
いくらなんでも外部の人まで巻き込んだらダメでしょう?
ほどほどK藤海将がやらせていると思われるよ。
俺マイミクだけど、日記内にそのような日記なかったけどねえ。
公開範囲狭かったし、よくもそんな嘘を言いふらすんだと思うけどなあ。
K藤も野も関係ないけど、こんなところで誹謗中傷してどうするんだと思うよ、ホント。
当人達はできた人なんだろうけど部下が駄目なんだな。
普通に考えて、K藤さんが上に行くのが順当だったんだから、下克上なったということでK野さんが情報操作していると考えるのが順当だと思うよ。
この流れでk籐さんが以前から情報操作していたってのは考えられないけどなあ。
なるほど!
順当に行ったら加藤さんなんだから
そんなことする理由ないですよね。
不思議に思ってました。
河野派は嘘をついてまで
足を引っ張ろうとするなんて
レベル低いですね。