401 :
イマイ:
ところで、タダ飯に関してどっかの基地で停職になって依願退職した奴が出たな。
上司のタダ飯に加担した奴らしい。その上司は今も調査中で、奈良にも関係する案件らしい。
で、これに絡んで奈良でのタダ飯も調査されると良い。既に各種機関、部隊へ通報済だからだ。
メタボは小便ちびってるだろう。浜松へ行ったあのバカも。そして、タダ飯はおしゃべりも食べた事が
あるし、婆も食べていた。目撃者多数にして、日付も記録されている。
猿がタダ飯に加担していた事実も既に判明している。
ここで名言を一つ。「働かざる者食うべからず」
ろくな仕事もせず、規則や法律破りまくりで、税金ドロ決め込むクズどもが
飯すらタダで食おうなど、国民を愚弄する事甚だしい。一網打尽で消え去ってくれ。
そうそう、これに絡んでG課長やG部長の検食における問題にもメスを入れるべきだね。