1 :
慶應通信 ◇BvFqbDgpVY:
どうも、皆さん、学歴板常駐の20歳独身、
慶應義塾大学文学部通信教育課程第3学年在籍、
豊富な読書体験とイケメンが売りの慶應通信です。
家は親族経営の(中)小企業で大変裕福です。
私、時にトラック1杯分もの古書を買い付けまして、
そのため私専用の地下書庫は貴重な書物で一杯です。
公認会計士試験にむけてO原の通信教育2年コース受講中。現在、
西日本の人口40万人規模の都市に住んでます(長崎市説有力)。
アルバイトとして予備校の事務員を週2日(月給8万)。
こうして小遣い稼ぎができるのも受験馬鹿供のおかげですね。
慶應通信>>>慶應通学>>>東大その他の大学
↑これは自明ですね。はっきり言って、理V生は受験馬鹿。
年額10万円で日本のトップエリート慶應義塾塾生に
なれるのですからね。慶應通信は最高です。
女の子たちにもモテモテでしてね。いつも女性に
追い掛け回されていまして、ほとほと疲れきっています。
しかし、慶應女子出身でデカパイの私の恋人だけは別です。
慶應通信は慶應医学部、慶應幼稚舎と共に慶應の
中核を成しています。その他の塾生の皆さんはまさに
我々超トップエリートに貢ぐための金づるですからね。
通信コンプの皆さんの歯軋りが聞こえてきそうですね。
ははははは、笑いが止まりませんね。
2 :
エリート街道さん:04/09/03 02:41 ID:dfxlIZvO
終了
3 :
エリート街道さん:04/09/03 02:42 ID:cK0oxtji
何コノスレ?
4 :
エリート街道さん:04/09/03 02:47 ID:un2Cloxh
5 :
慶應通信 ◆BvFqbDgpVY :04/09/03 09:06 ID:9bh6H9Ym
おはようございます。慶應通信です。
僕は啓蒙者でありたいと思っています。
現在高校生や受験生である方はもちろん、
大学生、東大や早稲田、慶應通学に入ってしまった方も
まだ遅くはありません。諦めずに慶應通信に挑戦してみてください。
学歴コンプが一生涯なくなりますよ。今しかないです!
6 :
慶應通信 ◆BvFqbDgpVY :04/09/03 09:07 ID:9bh6H9Ym
慶應の通学生は、大学に入って、「内部」の存在と「通信」の存在を知り、自分たちがただの
資金源としてのみ義塾に価値があるという衝撃的な事実を知ってしまうと、
あまりのトラウマのあまり、知らない振りを通そうとします。
そう、あなたがた外部生は日本の最高学府慶應義塾内においては永遠に
主流派にはなれず、ただ内部生と通信生が恵まれた環境を享受するための
資金を貢ぎ続けることによってのみ塾生・塾員を名乗ることの出来る賎民
なのです。世の中、どこでもそんなものです。圧倒的多数の奴隷的労働の
存在があってこそ少人数の貴族的生活が可能になる。まさにあなた方は
永遠の奴隷労働をかされ、さらに一生涯蔑まれる奴隷なのです。
僕の慶應通学生の彼女は、中学校から慶應ですが、それでも幼稚舎出身でないことに
コンプを持っており、通信生の僕に対する憧れを隠しません。社中での残酷なまでの階級格差を
思い知らされた外部生の女性は何とかして、通信生や医学部生や幼稚舎出身の学生の男子をつまかえようと
躍起になるのです。同じ学部生の男子など歯牙にもかけていません。
世の中そんなものです。悔しかったら勝組になることですね。ははははははははは
7 :
エリート街道さん:04/09/03 09:10 ID:oDcAKclV
8 :
慶應通信 ◆BvFqbDgpVY :04/09/03 09:19 ID:9bh6H9Ym
9 :
慶應通信 ◆BvFqbDgpVY :04/09/03 09:25 ID:9bh6H9Ym
\やーい できそこなーい/
(( \外部生はあっちへいけー/
_ ||
∧_∧ // || ∧_∧ ∧_∧ ⌒O ウエーーン
( ´∀`)// ∩( ´∀`) ( ´∀`) ΠΠ
( つ ,つ ヽ` ,つ (つ つ ⌒ o ('Д`) ←慶應外部生
入 V_ ノ ノ> > 人 Y´ ( )
<_ノ\__) \_)\) し (_) ∪∪
( 慶應通信・医学部・幼稚舎 )
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
10 :
エリート街道さん:04/09/03 09:37 ID:oDcAKclV
>>8 有名かどうかは問題じゃなくて
君の見解を聞きたいのだよ
11 :
慶應通信 ◆BvFqbDgpVY :04/09/04 09:49 ID:ATAcyxzf
おはようございます。慶應通信です。
昨日はセカチュウの最終回…と思って意気込んでみたら、
なんかまだ亜紀が死なないで空港で倒れて終わりだったので
おかしいと思ったら、まだ来週「最終回スペシャル」が続くんだそうです。
亜紀ちゃん、華の十七歳で死んじゃうんです。「どうして私だけ死ななくちゃいけないの?」
この響きは痛切。泣けます。…と思って、その後で昨晩録画してあった夏川結衣主演、筒井康隆共演の
坂東真砂子原作ホラー「死国」を見てびっくり。十六歳で死んだ主人公の幼馴染みの少女が神降ろしの母親の
呪術で生き返ってきて「どうして私だけが死ななきゃいけないの?」なんて青白い顔で……w
折口信夫が言っていることですが、日本では恨みを残して死んだ人間が成仏しきれずに怨霊となってこの世に災厄
をもたらすので手厚く葬らねばならないという思想が昔からあります。まさにそれを寺で行くようなドラマでした。
「死国」=「四国」で舞台は土佐のある町です。神降ろしのお母さんは、娘を生き返らせるために四国八十八ヶ所の霊場参りを
「逆打ち」と呼ばれる逆回りのコースを娘が死んだ年である十六回巡ることによって娘を復活させます。
夏川の可憐な美しさも手伝って、なかなか見所のある映画でした。機会があったら原作映画ともに是非ご覧になってください。
12 :
慶應通信 ◆BvFqbDgpVY :04/09/05 09:35 ID:4FI47d2B
おはようございます。慶應通信です。
やっと天候が落ち着いてきしました。
今くらいの天気気温なら、読書も勉強も
はかどります。昨日レポもまとめて三通出しましたしね。
読書もかなり長い小説を快調に読み勧めています。
映画もきのう「コレクター」というのを見ました。
でも最近のミステリー、サスペンスってみんなパターンが
同じになってきたな。もう飽きてきた。日本の文壇でも
1987年の綾辻行人の「十月館の殺人」以来「平成新本格」とか
言われる京大系や早稲田系を中心とする新人達がぞくぞくと登場して
一時代を気づきました。今は京極夏彦に端を発するメフィスト賞系の作家達が
それを引き継ぐかたちになってるみたいだけど、僕はかなりたくさんよんでも
いい作品と言えるものに出会ったことは一度もありません。文学としては実にくだらないものばかり。
昨日も大評判になった(「このミス」で1位)歌野昌牛の「葉桜の季節に君を思うということ」を読んだんだけど、
もうがっくり。何これって感じでした。今はきっともうミステリーの時代じゃないんですね。きっとホラーやファンタジー
の方がレベルが高いんでしょう。そっちの方面にも面白い作品がたくさんありますからね。
皆さんも読書する前に少しリサーチした方がいいですよ。すべての本を読むわけにいかないということは
くだらない本を読まされて時間を浪費している暇はまいということですからね。僕の見たところでは以上申し上げたように
現在はミステリ系は世評高いわりには質が低い。SFはさらに駄目。今旬なのはやっぱりホラーとファンタジーです。
純文学も総じて低調でしたが、最近ちょっと上向いてきたかなといったところです。
13 :
エリート街道さん: