カツ丼セット盛り蕎麦で!あと生ビールね。
グビグビゴキュゴキュ、ブハーッ!ズルズルズズーッ!ズビバ!ゴキュゴキュプハーッ!ゲフッ、ガツガツクッチャクチャガツガツクッチャクチャクッチャクチャ、ズルズルズズズー、ズバビッ、
ゴクッ、ガツガツクッチャクチャクッチャクチャガツガツクチャクチャ、ゴキュゴキュゲフッ、ズルズルジュルジュルジュルルルルー、ガツガツクチャクチャクチャクチャズルズルズビバ!ズズズーズバビッゲフッゲフーッ
ご馳走さん!ゲフッ
前スレ
蕎麦のズル食い 飯のクチャ食い
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1401483699/
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 17:07:25.55 ID:X8IKLkx8
・前スレのあらすじ
命題【蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる】の真偽について、命題を真であることに同意が得られており、
他方、当該の命題を偽とする意見としては
発言の捏造・曲解・すり替え、論点のすり替え、事実に反する虚偽、立証を伴わないレッテル貼り等の詭弁を除く、
論理的に正当なものは見られなかった。
前スレのレス抜粋
250 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 00:26:31.24 ID:D7ZDN4eR
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」イエス?ノー?
259 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/06/26(木) 00:54:24.95 ID:JCMeKuRQ
YESの意味の回答を何度もしてるだろ。
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 17:15:17.12 ID:EhUbCr86
前スレの要旨
僕ちゃん論点が提示される
僕ちゃん論点が否定される
以上
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 17:25:06.30 ID:X8IKLkx8
・発言の捏造・曲解、すり替え
・論点のすり替え
・事実に反する虚偽の提示
・立証を伴わない決め付け
これらは論理的に誤謬であり、これらを含む論説は詭弁。
___ ━┓ ___ ━┓
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/ (●) \ヽ ・. /ノ (●)\ ・
/ (⌒ (●) /. | (●) ⌒)\
/  ̄ヽ__) / | (__ノ ̄ |
/´ ___/ \ /
| \ \ _ノ
| | /´ `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?
○ 非常に役にたった
○ 役にたった
○ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役にたたなかった
● むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 18:25:40.06 ID:/8vf672d
1 日本人と朝鮮人は同じだ
2 白人も黒人も黄色人種も同じ人間だ
僕ちゃんに言わせると、1も2も同じ意味になるそうですw
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 21:45:51.41 ID:X8IKLkx8
>>7 > 1 日本人と朝鮮人は同じだ
> 2 白人も黒人も黄色人種も同じ人間だ
> 僕ちゃんに言わせると、1も2も同じ意味になるそうですw
ダウトwww
「同属に分類できる」を「同じだ」に曲解している。
曲解は詭弁www
新スレ早々、詭弁いただきましたwwwwwwwww
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 21:50:51.28 ID:tNNTqOmW
社会性欠如自慢?
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 21:51:57.40 ID:x280vByD
チンカスゴキブリのご冥福をお祝いしますwww
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/15(火) 23:17:17.76 ID:b0cnLFe1
僕ちゃん心臓停止中
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 00:31:06.63 ID:K7m5Bzch
正常な人とキチガイの僕ちゃんは、同じ人類に属する。
しかし、「正常な人とキチガイは同属である」と言われれば否定するし、
「正常な人と僕ちゃんは同属である」と言われても同意し難いし、
「正常な人とキチガイの僕ちゃんは同属である」と言われれば当然否定する。
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 01:29:30.46 ID:x5S02hZg
>>12は全称命題と存在命題の区別がついていないようですね。
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 03:10:37.11 ID:4jW5sGR0
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 09:56:19.11 ID:x5S02hZg
しかし多くの単発IDに共通する非論理性といったらwww
まるで同一人物がコロコロIDを変えてるかのように見事なまでの非論理性という共通点www
これは・・・wwwwwwwww
16 :
↑:2014/07/16(水) 10:11:30.49 ID:hP98359p
幼児性のかたまり
で、出た〜キチガイ特有の自演認定〜
ついに自分がキチガイであると認めちゃったねw
普通の人は単発=自演なんて発想はしませんから、被害妄想もほどほどにしとけよw
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 11:36:42.82 ID:x5S02hZg
自演認定なんてしてないけどなぁwww
またレッテル貼りか・・・
そうかそうかそれは悔しかったな
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 12:39:27.18 ID:7RWcNkJk
>>13 そんなことを必要とするのは哲学板
板違い
失せろ消えろ
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 15:36:53.03 ID:x5S02hZg
>>20 そうであると主張するならその立証を。
立証を伴わない決め付けは詭弁www
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 17:43:26.24 ID:MEBZp33r
まぁクチャは分かる。しかし、蕎麦のズル食い否定が分からん。要は麺物全般だろ?あの叶姉妹だってズルぞw日本の麺物はズルがあっての今日だと思うぜ?
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 18:24:00.33 ID:VwGx5P8t
そりゃあ365日繋ぎっぱなしの自宅警備員のIDは変わらないわな
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 23:23:23.06 ID:x5S02hZg
>>23 蕎麦のズル食いを否定していませんよ?
ただ、「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」と言っているだけですよ^^
ケイ・レディースクリニック新宿, 院長 川越 信隆, 新宿区西新宿,
詳細. 中野産婦人科医院, 院長 中野 義宏, 小平市, 詳細.
赤枝六本木診療所, 院長 赤枝 恒雄, 港区元麻布, 詳細. 細部医院,
細部 高英, 文京区, 詳細. こんどうクリニック,
近藤 敦, 渋谷区, 詳細. 博愛医院,
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 23:29:11.88 ID:x5S02hZg
>>22 蕎麦についての板で、蕎麦の摂食方法を考察することが板違いになるのですか?
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/16(水) 23:57:58.83 ID:F3coBMDu
蕎麦の摂食方法ではなく、蕎麦と飯の食い方を一緒くたに出来るかどうかしか言っていないだろうが。
屑はどこまでもご都合主義だな。
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 00:43:40.16 ID:2mC1EOjP
( ^ω^)クスクスクス♪
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 10:16:09.05 ID:SrE87u6T
>>28 > 蕎麦の摂食方法ではなく、蕎麦と飯の食い方を一緒くたに出来るかどうかしか言っていないだろうが。
蕎麦のズル食いという摂食方法について、飯のクチャ食いとの比較において考察しているなあだから
蕎麦の摂食方法についての考察なんだがな
考察対象は蕎麦のズル食い(考察の手法が比較、比較対象が飯のクチャ食い)なんですけど
>「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」
前スレで、皆に「無効」と判定された話を、しつこく持ち出さないように。
それは荒らし行為です。
分離可能かって、分類基準を君が好き勝手に決めるのだから、君一人で遊んでなさい。
掲示板は君の私物ではありません。
書き込む皆さんへ。
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」
という下らない論証ごっこは、すでに無効ということで意見が一致しています。
相手にするのはやめましょう。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 10:50:51.37 ID:SrE87u6T
>>32 >下らない
主観によるレッテル貼り。
レッテル貼りは詭弁www
>無効ということで意見が一致
事実に反する捏造。立証を伴わない決め付け。
捏造は詭弁www
決め付けは詭弁www
(´・ω・`)
/ `ヽ. お薬増やしておきますねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(・ω・`) チラッ
/ `ヽ.
__/ ┃ __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
(´・ω・`)
/ `ヽ. 今度カウンセリングも受けましょうねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 11:09:35.11 ID:mHCUe+lg
がるる
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 11:12:57.38 ID:mHCUe+lg
低能が二人で議論もどきのオナニーごっご! 醜悪だぞ!
こんなスレ消えてなくなれ!
この板にお住まいの超人的埋め立て人さま、どうぞあなた様のお力でこのスレを埋め立てて下さいまし(祈)
ID:X8IKLkx8=ID:x5S02hZg=ID:SrE87u6T
毎日自宅警備ご苦労さんw
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 12:38:26.53 ID:M+ql+m9H
あのごめんなさい、僕ちゃんさん=
>>1さんに質問なんだけど、いいかな?
ここまで読みました
いや、すまん
ここまで読んだ感じだと、書いてる人達って、年齢とか住んでるとことことか、相当に開きがあるように感じたのよね
そこで思いついたんだけどね、みんな年齢とか住んでるとことことか公表してみない?
そしたらなんとなくお互いの主義や主張の背景とかを理解しやすくなったりすることもできるかなって
とりあえず私から
39歳、東京、女
蕎麦の食い方についてどんな考察をしたのか、何故に忌避される飯の食い方と同属とするに至ったのか。
詳細な内容とともにレス番を明示すべし。
できなければ、嘘つき。
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 13:48:09.64 ID:1WHJkQvS
♪
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 15:58:57.91 ID:SrE87u6T
>>38 >みんな年齢とか住んでるとことことか公表してみない?
公表したところで立証するには個人情報さらさなきゃいけないし、立証しなくていいならどうとでも言えるわけであまり意味はないかと。
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 16:25:35.82 ID:SrE87u6T
>>39 > 蕎麦の食い方についてどんな考察をしたのか、
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できる」の真偽を考察。
2 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/15(火) 17:07:25.55 ID:X8IKLkx8
命題【蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる】の真偽について、命題を真であることに同意が得られており、
他方、当該の命題を偽とする意見としては
発言の捏造・曲解・すり替え、論点のすり替え、事実に反する虚偽、立証を伴わないレッテル貼り等の詭弁を除く、
論理的に正当なものは見られなかった。
>何故に忌避される飯の食い方と同属とするに至ったのか。
前スレの、さらに前身のスレで、「そばのズルズルが気になる」というテーマがあり、そこにおいて蕎麦の摂食方法と飯の摂食方法の比較が提示された折りに、「両者を同属に分類できる」という命題の真偽が問われたから。
※前スレについては
>>1を参照。
※現状としては
>>2で示したように同意が得られたものの、一部のレスでは詭弁による命題の否定が行われている。そのため引き続き、命題の真偽の検証が行われている。
>>41 ,.、 -―‐- .、
,. ´,. ,,. 、,、\;`ー-、
/ /ノ小ン , ヾ、\\i! ト,. ヽ
/ | |l i い川 い )Yn Vハい
! i |ト、ヾYリl 八ぃく い、:::\\
j- ‐_ ヽi i!リノくへ、\, \j)ヽ::t-:、}
{ ;._., 八 こイ⌒ヽ_ヽム、に三三ニユ
〕[モュ;=ミ ミ三! い 仁ッ=:Y^ヾシ三ニZ__
/ 八 ,.rシべミ三ニrり.圧ュ,川リ_左三フ⌒ ̄ ̄
j' ,.-、ヽ,ぃ \}三に.ノ三巛 与二::;√
〔__;≦ヘヾ ミそ三三三二XXXX:::
Y_」 ぃ ィキミ三三二XXX:::
い、いヾシぇ三二XX:::ノ i!
. \\ヽぃ入ミ三XX::/ |:::.
ヽ._二こヽユ三X:/ !:::::::
`ーJシミ三モヲ ::\二_
}ト、ミ非i! ::::::}::
{に ヽミj ::::::タ::
了⌒ヾシ
ネタニマジレス[Nethanimazires]
( 紀元前422年〜紀元前374年 古代ギリシア )
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 16:42:47.10 ID:ZCSDeq0q
( ^ω^)びーん♪
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 17:56:57.22 ID:HB9p5gDo
板違いであることを自ら説明w
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 18:16:18.51 ID:SrE87u6T
>>45 蕎麦に関連する考察だから板違いに当たらないなあ
______ _____________________________
V
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|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブw
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|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 18:33:32.54 ID:8BXc/zg5
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できる」の真偽を考察。
これが蕎麦の「食い方について」の考察なんだってさw
その説明で考察()しているのは「同属に分類できるか」であって「蕎麦の食い方について」ではない
板違いの立証完了
同属に分類できるかどうかの真偽の考察が蕎麦の食べ方の考察?
板違いのアピールでしかない
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:25:36.85 ID:SrE87u6T
>>49 > その説明で考察()しているのは「同属に分類できるか」であって「蕎麦の食い方について」ではない
ダウトwww
発言の一部を切り取って曲解している。
対象を「『ズル食い』という蕎麦の食い方」に限定した分類の考察である。
ゆえに板違いに当たらないwww
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 21:28:06.17 ID:SrE87u6T
>>50 > 同属に分類できるかどうかの真偽の考察が蕎麦の食べ方の考察?
「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」を対象にした分類の可否の考察だから板違いに当たらない。
> 板違いのアピールでしかない
なぜ板違いに当たるのか根拠の明示を。
>>52 >「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」を対象にした分類の可否の考察だから板違いに当たらない。
食べ方の考察はどこに出てきたんだ?
考察の対象は分類の可否と、自分で何度も言っているじゃないか。
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 23:04:14.82 ID:Hu64DISx
どもーw どもーw どもーw どもーw どもーw どもーw
暇そうだね。
>>51 限定しようが、考察しているのは分類できるかどうか。
食べ方の考察ではない。
僕ちゃん自爆()
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 23:29:20.82 ID:O0Zjk7t7
>>55 あの〜 もう結構です
既に自ら負け宣言が出ましたので
「そんなん」 を書くと 云々♪
>>57 バカ二人の隔離スレとして機能して欲しいなと思ってw
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 23:35:49.12 ID:n2k4MLkQ
>>58 どもーw どもーw どもーw どもーw どもーw どもーw
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/17(木) 23:59:30.58 ID:YICYoigk
>蕎麦の食い方についてどんな考察をしたのか
に対する返答に自分ではっきり書いているね。
>「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できる」の真偽を考察。
考察しているのは、真偽。
何の真偽かは、同属に分類できるか。
何が同属に分類できるかは、蕎麦のズル食いと飯のクチャ食い。
蕎麦の食い方についての考察はどこにもない。
僕ちゃんのは全て机上の屁理屈で、現実の蕎麦とはなんの関係もない話だからね。
ただ、幼稚な屁理屈ごっこがしたいだけ。
それも前スレで結論が出ているね。
もう構わないのが一番。
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 00:44:59.19 ID:w3qKR9YX
カマかけたけど荒らしとしては「そんなん」トロイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕ちゃんは間違いなく幼稚だし、言ってることはどうしようもないくらい下らない。
レッテル張りではなく、妥当な評価。
皆に言われてるという事実を、受け入れられないほうに問題があるだけ。
下らないというのは、感覚的な評価だから、立証など必要ない。
誰もが、僕ちゃんの意見を下らないと感じている。
スレの誰からもそう思われている。それが現実の評価。
立証などより間違いのない、「事実」だ。
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:05:57.76 ID:EQADiimV
>>53 > 食べ方の考察はどこに出てきたんだ?
「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」を対象にした分類の可否の考察だから板違いに当たらない。
と書いてあるんだが?
「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」を対象にした考察であり、
考察の観点が分類の可否。
> 考察の対象は分類の可否と、自分で何度も言っているじゃないか。
「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」を対象にした
と書いてあるんだが?
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:08:06.37 ID:EQADiimV
>>56 > 限定しようが、考察しているのは分類できるかどうか。
> 食べ方の考察ではない。
食べ方を分類という観点から考察している。
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:08:56.78 ID:N/8y/N2g
どもーw どもーw どもーw どもーw どもーw どもーw
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:19:28.72 ID:EQADiimV
>>60 >「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できる」の真偽を考察。
>
> 考察しているのは、真偽。
> 何の真偽かは、同属に分類できるか。
> 何が同属に分類できるかは、蕎麦のズル食いと飯のクチャ食い。
>
> 蕎麦の食い方についての考察はどこにもない。
え?蕎麦のズル食い、とあなたも書いてるじゃないですかwww
「蕎麦のズル食い」を、考察している。
考察の観点は分類の可否。何らかの基準の下で、飯のクチャ食いと同属にできるか否か。
うんうん。「蕎麦のズル食い」を考察しているねえwww
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:22:38.29 ID:EQADiimV
>>61 >現実の蕎麦とはなんの関係もない
現実の蕎麦のズル食いについての考察ですがwww
> ただ、幼稚な屁理屈ごっこがしたいだけ。
レッテル貼りwwwレッテル貼りは詭弁www
> それも前スレで結論が出ているね。
捏造www捏造は詭弁www
捏造でないというなら立証を。
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:24:37.57 ID:EQADiimV
>>63 > 僕ちゃんは間違いなく幼稚だし、言ってることはどうしようもないくらい下らない。
レッテル貼りwwwレッテル貼りは詭弁www
> レッテル張りではなく、妥当な評価。
妥当であると主張するならその立証をwww
立証なき決め付けは詭弁www
> 皆に言われてるという事実を、
皆である、という立証をwww立証なき決め付けは詭弁www
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:27:08.54 ID:t71F+JHh
またまた一本釣り大成功キタああああああああああああああああwww
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 01:32:02.61 ID:EQADiimV
>>64 > 下らないというのは、感覚的な評価だから、立証など必要ない。
つまり客観性の無い主観による決め付けだと認めるわけだねwww
議論において主観による決め付けは詭弁www
> 誰もが、僕ちゃんの意見を下らないと感じている。
誰もであることの立証を。立証なき決め付けは詭弁www
> スレの誰からもそう思われている。それが現実の評価。
このスレの評価が現実の評価であることの立証をwww立証なき決め付けは詭弁www
> 立証などより間違いのない、「事実」だ。
「立証より間違いない『事実』であること」の立証をwww立証なき決め付けは詭弁www
感覚=全て客観性のない主観、ではない。
君には、感覚的に正しく物事を捉える能力がないんだな。
直観力と倫理感覚もなーんにもないんだろう、屁理屈だけの無能君。
人間は、理性と感性のバランスがとれないと、正しい判断すらできないんだよ。
現実ってのは、算数の問題じゃないからね。
君が幼稚だなんて、論ずるまでも泣く誰にでもわかること。
「論証以前」なんだよ。
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 06:01:11.03 ID:EQADiimV
>>73 > 感覚=全て客観性のない主観、ではない。
では客観性のある感覚の例示を、「客観性がある」ことの立証とともに提示してくださいね^^
立証なき決め付けは詭弁ですよwww
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 06:22:35.38 ID:EQADiimV
客観性のある感覚、主観の影響を受けない感覚、その存在が立証できたら哲学史上の大発見だろうなあwww
宗教界にも激震がはしるだろうなあwww
すごいなあwww
楽しみだなあwww
ID:P/3CQJaoには是非とも逃げずに立証してもらいたいなあwww
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 07:24:52.89 ID:KWU0HD8w
「トロッコ問題」はトロッコについての考察なの!
「テセウスの船」は船についての考察なの!
「シュレーディンガーの猫」は猫についての考察なの!
「マリーの部屋」は部屋についての考察なの!
「 ライナスの毛布」は毛布についての考察なの!
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 09:19:58.32 ID:EQADiimV
>>76 はいダウトwww
「蕎麦のズル食い」は「蕎麦の食べ方」である。
なぜなら「ズル食い」とは「ズルズルと音をたてる『食べ方』」であり、
「ズル食い」⊂「食べ方」である。
A⊂Bが成立しているとき、AはBを満たしているので、「XのA」であれば必ず「XのB」である。
∴ 「蕎麦の『ズル食い』」は、「蕎麦の『食べ方』」であり、
[「蕎麦の『ズル食い』」についての考察]は、[「蕎麦の『食べ方』」についての考察]である。
ここで、「『蕎麦のズル食い』」についての考察」と「『蕎麦の食べ方』についての考察」の関係は
「MのR」と「NのR」の関係と記号化することが可能である。
他方、
>>76で示された例はこの構造とは異なるものである。
例えば、
> 「 ライナスの毛布」は毛布についての考察なの!
について以下である。
「ライナスの毛布」と「毛布についての考察」の関係は、
[「PのQ」と「QのR」]であるから
上記[「MのR」と「NのR」]の関係とは構造が異なっている。
つまり
>>76は、論理構造の異なるものとのすり替えである。
すり替えは詭弁なので、
>>76は詭弁www
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 09:24:36.87 ID:f+ouTPaO
なるほど負け組を受け入れたのですね
ではそのように♪
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 09:31:53.59 ID:EQADiimV
ところでID:P/3CQJaoによる
主観でない感覚の存在の立証はまだかなあwww
楽しみだなあwww
まさか逃げちゃうってことないよなあwww
>>76さんどう思いますか?まさかID変えて逃げちゃうなんてことないと思いたいですよねえ(プププ
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 09:56:46.27 ID:9mhYkxel
>>79 アホのチンカス負け犬ドカタおはよう(^O^)/
/ \ / l l l ・│ l | l_⊥-┼| l トy-、 l | l l / ヽ
| ワ | /, | | | || | l l∠-‐ニ!lTl| l |/,=、ヽ l |l l |′ ひ あ
| ン | /│ l | | |レ|,ィ彡tテl⌒リ!l ! l | {ニ、} } l |l l l | ょ
| ワ | | l | |`>ト<、 {/{爪__ノ_ノ 川 | i | / /l l | l│・ っ
ヽ. ン |│ l lVヘiY代ミ、 ´ ̄ i l l l l | ト-イl l l│l |l l|l、 と
,ゝ / ヽト、∧ lヽゞーソ, ! l | l i l l リ l l│l lリ!|ハ、 し
/ / ヽ、 ヽリハ´ k、‐ _ ____,l l | l l l l /_l⊥!-亠‐'¬ト、 て
/ < ,ハl ハ 、rく_ン‐宀ィ| l l l i レ'´ __, ニフ´ /
ワ l ///l l ヽ、 \{ ノ/ l | l l | ,.ニ‐  ̄ __ / r‐′
| │ / ' / ! i i l\ `三'´ ,l l l l / / ,∠-/ ヽ
| / ,/ // / l l l l>、__. ィ/ l ! l,/'´ /-‐ / か .な 犬 !
l >´ //// i i l /レ了´/l l l/ ∠ - ‐ l な い 語 |
ン / ///, '/ / l l l 厂l/ / // /´ __ | ? と じ |
\___/ //// /, '/ // l// / /' / -‐  ̄ l キ 駄 ゃ │
// ∠ -‐ 7, // // /'´ / / / -‐ \ ミ 目 l
//, く _// // /// / / ∠・  ̄ ∠ 、 /
,/// /\,/// // //′ //ニニン′ \_ __/
/// / __/ j/ // // // /  ̄厂
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 10:00:33.71 ID:4ZaGfsvr
>>81 アホのチンカス負け犬ドカタおはよう(^O^)/
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
__,.....--‐――――--..、
,/ l ヽ \
/ / ヽ
l l !
ヽ / ● ● |
! ヽ l ヽノ と思うわんわんであった
,! \ │ _ヽ
,! `´ (:::::::)l
| `---、  ̄ l
! `ー 、.._./⌒iノ
! ヽ
>>68 逃げまくって、自分を納得させようと必死になっているねぇw
「蕎麦の食い方についての考察」を問われているのに、「蕎麦のズル食いの考察」に曲解している。
曲解は詭弁なんだろ?
考察しているのは、同属に分類できるかだけだ。
分類対象を考察しているのではない。
分類対象についての考察なら、分類することなく考察できる。
蕎麦の食い方についての考察なら、ズル食い以外の食い方についての考察がなければ、考察に欠落があり不十分だ。
分類対象である飯の食い方についても同様。
「蕎麦の食い方の中のズル食いだけについて」ではなく、「蕎麦の食い方について」考察した内容とレス番をさっさと出してみろよ。
_ , -―-、
, 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
 ̄ ̄ヽ'::::::::::::::: ヾ みてごらん
>>85を あれが宗教信者だよ
)::: .... \
/ ::::::::::::::::::ヽ
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\ヲ'⌒ヽ:| /:::::::::::::::/::::::|
ト`_ ノ::| /:::::::::::::/::::::::|
人;;;;;;;::::;:| |:::::::::::::/::::::::/
/γ `:::::| |::::::::::::/::::::::/
/ ( ヽ :::| |:::::::::/::::::::/ ふーん、なんだか
{ } } ::| |::::::::{::::::::/ 生きてる価値なさそうだね、ぱぱ
| / } ::| .ヽ::::|:::::::/
} { / ::| .ヽノ ::::/
} | ( :λ :::|
( ヽ、 ) ノヽ ::::|
ヽ, ~ 〈 ト、_ | ::::::ヽ、
( ,' ノ | |~7 ::::::::::::::`ヽ、
ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ { ト、:::::::::::::::::::ヽ、
∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 13:15:13.83 ID:STgO9UJq
ランディー
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 14:17:13.02 ID:+eQ26wfB
客観性のある感覚なんていくらでもあるじゃん。主観⇔客観と、感覚⇔理論を混同してる僕ちゃん。
例えば気温が30度を超えたら「暑い」というのは当たり前。それを「暑いことの立証を」なんて言ってるのが僕ちゃん
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 16:13:46.24 ID:EQADiimV
>>89 > 客観性のある感覚なんていくらでもあるじゃん。主観⇔客観と、感覚⇔理論を混同してる僕ちゃん。
え?www
どう混同しているって?
またレッテル貼っちゃった?www
主観とは、認識主体における認識であり、認識主体ごとの差違に影響される認識
客観とは、認識主体によらず、認識主体の差違に影響されない認識
感覚とは、個体における刺激の生理的受容やそのあり方
理論とは、事象同士の関係を説明する論述
さて、どう混同しているか立証してくれたまえ^^
根拠の提示なきレッテル貼りは詭弁www
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 16:30:41.90 ID:EQADiimV
> 例えば気温が30度を超えたら「暑い」というのは当たり前。
わずか30文字弱のこの主張には誤謬が二つも含まれているwww
まず、無痛無汗症という実例においては温度を感じない例が複数報告されている。
つまり事実に反する捏造がなされており、捏造は詭弁www
またそれとは別に、「感覚」を問うているのに「暑い」という言語表現にすり替えている。
同じ言語記号を使った「暑い」という表現が、必ず同じ「感覚」を表していると立証できなければ、
仮に複数の主体がそれぞれの認識に従い「暑い」という表現を使用した場合でも、
個々におけるそのシニフィエ同士が同一であることの立証にはならない。
複数の主体により同一のシニフィアンが用いられるだけでは感覚が同一であることにはならず、
個々の主体におけるシニフィエが同一であることを立証しなければ、感覚が主観によらないことにならない。
感覚と記号表現をすり替えており、すり替えは詭弁www
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 16:37:10.09 ID:EQADiimV
>>89>>90 ところで、あなた ID:FoeWgBjdはID:P/3CQJaoと同一人物?だとしたら何でID変えたの?ん?都合悪ければ回答しなくてもいいけどwww
それにしても、哲学史上の大発見の瞬間に立ち会えるかと思ったのに、実に拙い詭弁でしかなかったwww
いやあ残念だなあwww
もっとも、ID:FoeWgBjdがID:P/3CQJaoと同一人物でない可能性も無くはないから、ID:P/3CQJaoが逃げずに立証してくれるという淡い期待で回答を待つことにしようかwww
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 16:53:25.59 ID:EQADiimV
>>85 > 「蕎麦の食い方についての考察」を問われているのに、「蕎麦のズル食いの考察」に曲解している。
>>77に示したように
「蕎麦のズル食い」⊂「蕎麦の食べ方」
だから
「蕎麦のズル食いの考察」は「蕎麦の食べ方の考察」に該当していまちゅ。
従って
>曲解している。
は事実に反する捏造www捏造は詭弁wwwwww
> 考察しているのは、同属に分類できるかだけだ。
対象は「蕎麦のズル食い」であり、考察の方法が「分類」でちゅ。
> 分類対象を考察しているのではない。
例えば目の前の生き物を「ネズミ」と同属に分類できるかどうかを考察することは、その「目の前の生き物」を対象にした考察でちゅwww
> 分類対象についての考察なら、分類することなく考察できる。
「目の前の生き物」について「同属に分類することの可否」という観点で考察していまちゅ。
> 蕎麦の食い方についての考察なら、ズル食い以外の食い方についての考察がなければ、考察に欠落があり不十分だ。
「蕎麦の食べ方全般」についての考察とは言ってませんよwww「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」についての考察でちゅwww
> 「蕎麦の食い方の中のズル食いだけについて」ではなく、「蕎麦の食い方について」考察した内容とレス番をさっさと出してみろよ。
「蕎麦の食べ方全般」について考察しているなどと一言も言ってませんよwww
>>77に示したように、「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」について考察する以上、それは必ず「蕎麦の食べ方」の考察に含まれているのだから、
「『蕎麦の食べ方』の考察」は必ずしも「『蕎麦のズル食い』の考察」にはならないけど
「『蕎麦のズル食い』の考察」であれば必ず「『蕎麦の食べ方』の考察」であるということに誤りは無いでちゅよwww
わかりまちたか?イエス?ノー?www
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 17:32:14.33 ID:60lO4xRQ
>>94 おっと、蛆虫ではなく蟯虫だったか。
これは失礼。
…それにしても本当に品がないな、小学生かよ♪
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 17:38:45.18 ID:0LudMb4f
僕ちゃんは孤独から抜け出せたみたいだね
優しい先生方に出会えて良かったね
さあ、もうしばらく頑張ってね
応援してるよ
最初っから、
蕎麦の食い方と飯の汚い食い方を一絡げにできると言える、反論できるか。
板違いだな。
>>94 >「蕎麦の食べ方全般」についての考察とは言ってませんよwww「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」についての考察でちゅwww
そこが逃げ道とみたのか?
では、「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」について考察した内容とレス番を明確に。
分類対象にしただけなら、考察とは言わないよ。
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 21:07:14.43 ID:EQADiimV
>>98 > では、「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」について考察した内容とレス番を明確に。
蕎麦のズル食いの性質を考察するにあたり、
仮説として命題【蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる】を定立し、その真偽を考察することで、
蕎麦のズル食いの飯のクチャ食いとの関係におけるあり方を考察し
実際に蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できるような分類基準があるかどうか考察し、
「音の出る摂食方法」という分類基準において蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できることを確認し、
前スレ259から命題が真であることに同意を得た。(前スレ及び、現スレ
>>2。前スレは
>>1にリンクを提示)
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/18(金) 21:21:47.65 ID:6gakN41I
>>99 おっと、蛆虫ではなく蟯虫だったか。
これは失礼。
…それにしても本当に品がないな、小学生かよ♪
>>99 つまり「食べ方」を考察するのではなく、「分類のため」にズル食いを持ち出した、ということでしかないな。
こう‐さつ 〔カウ‐〕 【考察】
[名](スル)物事を明らかにするために、よく調べて考えをめぐらすこと。
「深い―を加える」「日本人の社会意識について―する」
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」と言う奴は、俺の基準によって「キチガイ」に分類できる。
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 00:27:25.57 ID:F2HClj5Y
( ^ω^)おっおっ♪
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 01:59:16.37 ID:iY0O4qg9
>>101 > つまり「食べ方」を考察するのではなく、「分類のため」にズル食いを持ち出した、ということでしかないな。
はい曲解www
それだと、「分類のため」が先にあって「ズル食い」を後で持ち出したという意味になるが
私が言っているのは
まず[「『ズル食い』という蕎麦の食べ方」を対象にその性質を考察する]にあたって、分類という観点を手段として採用した、ということだから
順序が逆であり
「つまり」という語で変換するのは曲解である。曲解は詭弁www
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 06:22:45.62 ID:X4DnSKXD
蕎麦のズル食い、飯のズル食い
蕎麦のクチャ食い、飯のクチャ食い
このような括りならばキチガイさんがいなければスレとしては存続できるかな
でもキチガイさんにスレ乗っとられ
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 09:28:34.81 ID:BD+dZIYc
>>104 おっと、蛆虫ではなく蟯虫だったか。
これは失礼。
…それにしても本当に品がないな、小学生かよ♪
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 09:32:50.07 ID:iY0O4qg9
「蕎麦の食べ方」のうち、「ズルズルと音の出るようなもの」の性質について考察する。
以下、蕎麦の摂食方法のうち、ズルズルと音の出るようなものを「蕎麦のズル食い」とする。
・「蕎麦」⊂「食物」
・「ズル食い」⊂「音の出る摂食方法」
∴「『蕎麦』の『ズル食い』」⊂「『食物』の『音の出る摂食方法』」・・・@
上記より「蕎麦のズル食い」は「食物の、音の出る摂食方法」であるが、これがどのようなものと同属に分類できる性質を有するかを考察する。
「蕎麦のズル食い」が「『飯の摂食方法』のうち『クチャクチャと音の出るようなもの』」と同属に分類できる性質を有するかどうかの点に着目し、考察する。
以下、飯の摂食方法のうち、クチャクチャと音の出るようなものを「飯のクチャ食い」とする。
考察は「蕎麦のズル食い」が「飯のクチャ食い」と同属に分類できるかどうかである。つまり
命題【蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる】
の真偽を考察する。
定義:「飯のクチャ食い」とは飯の摂食方法のうちクチャクチャと音の出るようなものを指す。
・「飯」⊂「食物」
・「クチャ食い」⊂「音の出る摂食方法」
∴「『飯』の『クチャ食い』」⊂「『食物』の『音の出る摂食方法』」・・・A
@、Aより「蕎麦のズル食い」と「飯のクチャ食い」はともに「食物の、音の出る摂食方法」に含まれる。
∴「蕎麦のズル食い」と「飯のクチャ食い」は集合[食物の、音の出る摂食方法]において同属である。
∴命題【蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる】は真である。
QED
>>104,107
分類することだけが目的だったのを隠すのに必死w
考察というのは、「考察した」と言うことではないよ。
各過程で考察した中身とレス番を、速やかに挙げたら?
キ・チ・ガ・イの僕ちゃん♪
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 15:14:14.82 ID:eYLS4bz0
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 15:52:42.89 ID:iY0O4qg9
>>108 > 分類することだけが目的だったのを隠すのに必死w
その立証は?立証なきレッテル貼りは詭弁www
> 各過程で考察した中身とレス番を、速やかに挙げたら?
>>107にわかりやすくまとめてあげたでしょwww
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 16:01:16.59 ID:iY0O4qg9
ところで
>>73>>89で言ってた
「主観でない感覚がある」
ってのはいつになったら立証してくれるのかなあ?www
哲学史上の大発見をしたと豪語する大先生、早く立証してくださいよぉ〜wwwwwwwww
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 16:04:27.49 ID:iY0O4qg9
哲学板にリンク貼ってこようかなあwww哲学史上、世紀の大発見を大先生に立証してもらえるなんて哲学板の連中どころか人類の歴史は大転換するだろうなあwww
先生、よろしくお願いしますよ?www
>>110 あれが考察?
安い意味に使っているんだね。
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 18:00:42.06 ID:2gZNGiCF
>>112 こんな真性負け犬チンカスが暴れてるスレはとても臭いんだよ♪
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 19:07:03.71 ID:X4DnSKXD
摂食と咀嚼について
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 19:11:14.80 ID:pa7zeyua
>>112 おう!貼ってこい()
僕ちゃんのキチガイっぷりの喧伝にもなるから一石二鳥だな()
まさか、口だけなんてことはないよな?
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 19:53:39.63 ID:iY0O4qg9
>>116 もちろん期限付きで大先生がちゃんと立証してくれる保証があるなら、その期限内にやるんだけどね。大先生どこいっちゃったのかなあwww
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 21:24:22.03 ID:09o2dwl8
>>117 教えて!チンカスゴキブリ
どうしてチンチンは烏賊臭いんですか?♪
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 22:12:05.12 ID:qmYWjdgS
>>117 キチガイなりに考えて、ここにも逃げ道を確保()
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/19(土) 22:23:08.06 ID:iY0O4qg9
>>119 逃げ道?なんで逃げ道になるの?
大先生のすばらしい発見の立証を哲学板の人たちにも教えてあげたいんだけど、
当の大先生が出てきてくれる保証が無かったら教えようがないじゃないwww
どうして逃げ道になるの?
大先生が立証してくれる保証があれば喜んで哲学板にリンク貼りにいくよ?
なんで逃げ道になるのかなあ〜?ん〜?どうしてかな〜?
教えて?ん?レッテル貼りなの?ん?
おちえて?wwwwwwwwwwww
>>107 啜る行為と咀嚼する行為を混同している。
ズルズル啜った後にクチャクチャ咀嚼するだけだろ。
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 00:56:46.69 ID:cQ9VCB3g
>>120 集まって期待して待っていてもらえばいいだけ()
保証がなければ教えようがない?
ここに書き込むのは反応の保証があるから書き込んでいるなら、その立証が必要だな()
哲学板に書き込むのは保証が必要である根拠は?
キチガイっぷりを僕ちゃん自ら拡散してこいよ()
口だけで逃げずにな()
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 00:58:36.29 ID:qOmoT7fC
>>120 教えて!チンカスゴキブリ
どうしてチンチンは烏賊臭いんですか?♪
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 01:25:27.82 ID:wepWBs0d
「例え話が理解できない」と言ったら、
オマエの脳内では『キチガイっていう自覚』に結びつくんですねw
さすがさすがw
『例え話が理解できない』レベルの脳味噌だと、
自ら証明しましたねぇwww
「例え話が理解できない」と言ったら、
オマエの脳内では『キチガイっていう自覚』に結びつくんですねw
さすがさすがw
『例え話が理解できない』レベルの脳味噌だと、
自ら証明しましたねぇwww
「例え話が理解できない」と言ったら、
オマエの脳内では『キチガイっていう自覚』に結びつくんですねw
さすがさすがw
『例え話が理解できない』レベルの脳味噌だと、
自ら証明しましたねぇwww
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 01:33:05.34 ID:2gs+qDuH
「蕎麦」⊂「飯」
「飯」は食事の別名でもある。
イネ科の米、麦やキビ亜科の穀物に限定されていない。
「飯食いに行こう」に対して「今日は蕎麦にしよう」のような例は、当たり前にあること。
普段から会話していれば、日常的に使われていることが、わかっていない。
こんなことも知らないのは、社会性欠如の証明とも言える。
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 01:59:43.98 ID:EyFgrJka
>>121 > 啜る行為と咀嚼する行為を混同している。
混同してないよ?
どちらも摂食の行為という観点では並立する。
> ズルズル啜った後にクチャクチャ咀嚼するだけだろ。
そうと限らない。
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 02:08:14.98 ID:EyFgrJka
>>122 > 集まって期待して待っていてもらえばいいだけ()
待たせなきゃいけない理由があるなら提示をwww
> 保証がなければ教えようがない?
そう。大先生が出てきて教えてくれなきゃ今までの哲学史上だれも教えることはできないよwww
> ここに書き込むのは反応の保証があるから書き込んでいるなら、その立証が必要だな()
反応の保証があるから書き込んでると言ってないよwww
> 哲学板に書き込むのは保証が必要である根拠は?
保証があれば誘導してくる、と言っただけだが?保証が無くても誘導しなきゃならない理由が無いから、保証が無ければ誘導しないと言っている。
保証が無くても誘導しなきゃならない理由があるなら提示をwww
無いなら誘導するかしないかはこちらの自由www
ただし自由であるにもかかわらず、保証があるならば誘導しようという申し出だから、もしあなたが誘導してほしいなら、保証をすればすむことだよwww
そんなに誘導してほしいなら
あなたが
保証してくれてもいいんだけど?
うん。逃げずに保証してくれると話は早いなあwww
それにしても大先生どこに消えちゃったんだろうねwwwあなた知らない?www(意味深
>>125 > 「蕎麦」⊂「飯」
> 「飯」は食事の別名でもある。
> イネ科の米、麦やキビ亜科の穀物に限定されていない。
そうだとしても、「蕎麦のズル食い」と「飯のクチャ食い」がともに「食物の音の出る食べ方」に含まれるという点で同属であることには変わりないんだが?
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 02:19:01.05 ID:unTIOcKJ
逃げの屁理屈だけは達者だなwww
大センセイにキチガイ僕ちゃんの存在を知ってもらえるチャンスを、みすみす逃すだけだな。
大センセイにここで講義してもらえるように、懇願して来い。
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 02:36:03.74 ID:EyFgrJka
>>129 また違うIDですねぇwwwwww
で、どうちて逃げになるんでちゅか〜?www
論理的に説明してみてくだちゃいねえ〜。根拠の提示無しで決め付けるのはレッテル貼りっていうんでちゅよ〜www
レッテル貼りは詭弁でちゅよ〜wwwwwwwww
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 02:37:28.75 ID:EyFgrJka
また今回のIDも単発で消えるのかなwww
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 03:28:19.85 ID:NM8PacaG
いつ登場かわからなくて待たせても、遅刻させるよりはいいだろう。
哲学の議論好きに乗り遅れさせるのは、可哀想だ。
さっさと哲学板で吹聴して集めて来い。
キ・チ・ガ・イ・自・宅・警・備・員・の・ぼ・く・ち・ゃ・ん??
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 03:37:22.56 ID:EyFgrJka
>>132 > いつ登場かわからなくて待たせても、遅刻させるよりはいいだろう。
> 哲学の議論好きに乗り遅れさせるのは、可哀想だ。
「あなたが」そう思うなら「あなたが」 さっさと哲学板で吹聴して集めて来たらいいんじゃないの?ん?www
私は、件の大先生が「主観でない感覚」を立証することとその期限が確かに保証されたなら、可能な限り迅速に貼りにいくつもりだよ^^
ただ、あなたがそれより先に哲学板に行った方がいいと思いそのように行動するならそれを止めはしないwww
さっさと行った方がいいと思うならご自由にwwwwww
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 03:41:51.58 ID:EyFgrJka
で、大先生はまだかなあ(ニヤニヤ
見てるんなら早く立証してくださいよwww
もしも、大発見したというのがハッタリで、立証できないから名無しで潜伏してるんだったら(いや万が一にもそんなことは無いと信じたいんだけどwww)とっても残念だなあwwwwww
まして、他人のふりして私にレス付けてたりしたら非常〜〜〜に残念だなあwwwwwwwww
そんなことないと信じたいなあ〜〜〜wwwwwwwwwwww
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 09:31:34.36 ID:44CJrm10
>>134 悔しくって眠れなかったらしい♪
^w^♪
用語の定義が曖昧でも証明が成立する論理学があるらしい
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 11:19:05.49 ID:9vZxY+CO
哲学板の人たちの目が僕ちゃんに向いたら大変だよな
それは何としても避けなければならないよな
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 11:20:33.89 ID:EyFgrJka
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 11:22:25.56 ID:EyFgrJka
>>137 ふーん?なんで?
また根拠の提示のない決め付けなの?www
決め付けは詭弁www
根拠があるというなら提示をwww
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 13:45:12.66 ID:1DBVeCWS
l⌒l
/`~´\
| ∧_∧ |
|<`∀´>| ←
>>139が飲んでるお茶♪
| 無 |
| 茶 |
| 苦 |
| 茶 |
`'‐--‐''´
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 14:44:49.81 ID:doAn6xLQ
酔っ払いの感覚のどの辺りが信用できるのか説明して欲しいです
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 17:22:13.03 ID:RyY7oe1u
モハヨー♪、 ジャニー ♪
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 18:37:42.10 ID:8B7p0GxW
>>126 食べ物を口に運ぶ行為が啜る。
口に入れた食べ物を、歯で噛み砕いて消化を助け栄養を摂取しやすくする行為。
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 21:03:33.74 ID:gDJhA/Iz
板違いだ出て行けと言っているような人たちが、わざわざ呼び込むわけないのに。
頭悪いな。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 21:17:37.41 ID:EyFgrJka
>>144 で、そのどちらもが摂食の行為でしょwww
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 21:38:43.93 ID:gDJhA/Iz
日本人には、
『「何らかの食味上のメリットを得ると同時に、摂食行為により音が発生する」という群を想定すると
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いをそこに分類することができる。』
などとほざくキチガイがいる。
故に「日本人はキチガイ」である。
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 22:03:16.93 ID:a1ZdxbZk
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/20(日) 23:52:38.61 ID:z2v+PhIL
昼夜逆転生活で外出もしないで毎日ここに張り付いているのは、
口だけキチガイ僕ちゃんだけだろうな。
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 00:41:23.93 ID:BjW4WtTx
論理学的手法を使っても、「論理学」という単語を使わなければ、論理学は無関係らしい。
逃げ道確保は怠りなし!
>∴命題【蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる】は真である。
で?
だからなんなの?
そんなの分類の仕方の問題で、どうにでもなることじゃん。
現実の日本社会において、蕎麦のズル食いは容認されているが、飯のクチャ食いは行儀が悪いと区別されている。
それが現実社会で実際に用いられている区分。
僕ちゃん理論は、単なる僕ちゃんの個人的基準による分類で、全く一般化されていない。
だから現実的に意味を成さないと、とっくに結論が出ている。
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 01:07:18.34 ID:ogtPbNSS
大井町には中野様に虐められて号泣しながらこのスレから逃亡して糞と小便を撒き散らしたゴキブリがいるよ☆
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 08:01:05.32 ID:BQc3NxXt
>>152 このキチガイは、マナー、作法、宗教や哲学の話に持ち込みたくて仕方ないんだよ。
以前のスレで散々やらかしている。
>>146 >> ズルズル啜った後にクチャクチャ咀嚼するだけだろ。
>
>そうと限らない。
ならこれも同じ行為でしょ。
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 09:13:03.46 ID:HCOsbxyo
>>151 > で?
> だからなんなの?
だからってどういうこと?それ以上のことは言ってないよ?
> そんなの分類の仕方の問題で、どうにでもなることじゃん。
だから分類できるって言ってるじゃん。それは事実なのに事実の指摘にケチつける人がいるだけ。
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 09:16:31.79 ID:HCOsbxyo
>>152 > 現実の日本社会において、蕎麦のズル食いは容認されているが、飯のクチャ食いは行儀が悪いと区別されている。
そのことは、「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」が真であることは関係ないwww
158 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 09:20:20.03 ID:HCOsbxyo
>>150 > 論理学的手法を使っても、「論理学」という単語を使わなければ、論理学は無関係らしい。
え?無関係と誰か言いましたか?
言ったというならそのレス番号をおちえて?
また発言の捏造ですか?www
捏造は詭弁www
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 09:21:32.54 ID:HCOsbxyo
160 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 09:25:49.51 ID:HCOsbxyo
>>155 > >そうと限らない。
> ならこれも同じ行為でしょ。
違うと言ってないよ?考察は「『蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる』の真偽」だからそれは別のお話www
別のお話とすり替えないでねぇえ〜〜〜ん?www
すり替えは詭弁でちゅよぉぉぉぉ〜〜〜ん?wwwwww
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 09:51:00.63 ID:UYfEMuTO
>>160 わかりまちたか?イエス?ノー?www
わかりまちたか?イエス?ノー?www
わかりまちたか?イエス?ノー?www
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 10:37:32.76 ID:9Wdm/Vg+
頭の悪い爺
早く逝けよ
>>160 否定しておいて、違うとは言っていないとは?
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 11:58:14.07 ID:HCOsbxyo
>>163 >>121に、ズルズルすすったあとにクチャクチャ咀嚼するだけ
と書いてあるけど
例えば握り寿司を食べるのにズルズル啜ってからクチャクチャやるの?ん?どうなの?
ね?^^
必ずしもズルズルすするとは限らないだろう?www
あなたは何でも必ずズルズル啜ってクチャクチャ咀嚼するの?www
いや、あなたがそうであっても必ずしも全ての人がそうとは言えないから、あなたが寿司をズルズル啜るからといって、やっぱり必ずしもズルズル啜ってからクチャクチャやると限らない。
あなたが何でもかんでもズルズルクチャクチャやるのは私がとやかく言うことじゃないけどwww
世の中にはそうじゃない人もいるんだよ、ってことね^^
必ずしもそうと限らない(
>>126)だろ?わかったかな?
イエス?ノー?ん?wwwwww
いい感じに壊れてきたな
あともう一押し
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 14:27:19.35 ID:tujUi4Mu
>>164 おっと、蛆虫ではなく蟯虫だったか。
これは失礼。
…それにしても本当に品がないな、小学生かよ♪
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 19:43:43.12 ID:wJevIzhr
>>159 dat落ちが根拠なしの言い訳なら、dat落ちしている前スレの話の流れも、根拠なき決めつけの詭弁。
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 22:54:36.96 ID:HCOsbxyo
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/21(月) 23:00:40.85 ID:HCOsbxyo
>>168 ↓について、dat落ち云々じゃなくて、以前のスレでもマナー、作法、宗教や哲学の話に持ち込みたくて仕方ないとは立証されていませんよ?
wwwつまり立証を伴う根拠の提示がされていない決め付けだということですねwww
決め付けは詭弁wwwwww
154 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 08:01:05.32 ID:BQc3NxXt
>>152 このキチガイは、マナー、作法、宗教や哲学の話に持ち込みたくて仕方ないんだよ。
以前のスレで散々やらかしている。
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 00:54:51.18 ID:CsEU2qXT
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 02:44:49.81 ID:Yd3izk+b
自分で蕎麦のズル食いと限定しておきながら、その流れで「蕎麦」を省略して話すと蕎麦以外の食物を持ち出す。
僕ちゃんと馬鹿にされキチガイ扱いされる所以だな。
>だからってどういうこと?それ以上のことは言ってないよ?
つまり、君の意見には、
なんの中身もないわけだ。
なんら内容の無い事をうわごとのように異常なまでに繰り返す。
それって、一般的に言って、精神異常者の言動だよ。
やる意味のないことを、できると言っているだけ。
机上の空論であることを理解できず、実社会で何の役にも立たないことを学問板ならいざ知らず、実社会で無益なことが食文化であると固執する。
自分がマトモではないと周知したくてたまらない、そんな性癖の持ち主が存在しているようだ。
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 06:06:33.60 ID:Wh2Gnjpt
>>172 > 自分で蕎麦のズル食いと限定しておきながら、
「蕎麦のズル食い」と言ってはいるが、ズル食いが蕎麦に限定されるとは言ってないからねwww
そして
>>107で「ズル食い」⊂「音の出る摂食方法」と一般化されているのだからそれを踏まえればズル食いは蕎麦に限らないからね。
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 06:15:44.11 ID:Wh2Gnjpt
>>173 > つまり、君の意見には、
> なんの中身もないわけだ。
え?www私は、 それ以上のことは言ってない、と言ったのであり、
> なんら内容の無い事を
それに何ら内容が無いと言ってないんだが?また発言のすり替えでちゅか?www
すり替えは詭弁でちゅよ〜wwwwww
> それって、一般的に言って、精神異常者の言動だよ。
www
相手の発言を勝手にすり替えた上でそれに対して論じるのはストローマン法という詭弁でちゅよwww
議論の初歩の初歩ですがご存知ない?wwwイエス?ノー?wwwwwwwww
ご存知無いならもう少しお勉強なさったらいかがでちゅか?^^
お勉強は苦手でちゅか?イエス?ノー?wwwwwwwww
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 06:19:49.27 ID:Wh2Gnjpt
>>174 > やる意味のないことを、できると言っているだけ。
やる意味が無いとは?私は意味の有無を論じていないけど、また論点のすり替えですか?www
論点のすり替えは詭弁wwwwww
> 机上の空論であることを
やる意味の有無と机上の空論か否かは必ずしも相関しないwww
必ず相関するというならその立証をwww立証なき決め付けは詭弁wwwwwwwww
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 07:05:13.01 ID:Wh2Gnjpt
>>177 蕎麦のズル食いについてのスレだからといって、そこで語られるズル食いが必ずしも蕎麦のズル食いに限られるわけじゃないよね。
現に過去のスレでも饂飩のズル食いについて禅宗がどうのこうのと引き合いに出してた人がいたよね^^
キノコ板の毒キノコスレでエリンギや松茸の名前も出てくる
加えてスレの流れ上、「ズル食い」⊂「ズルズルと音の出る摂食方法」と一般化されている。
スレの流れを読むなら単に「ズル食い」というだけの表記が必ずしも「蕎麦のズル食い」を指すと決められない。決められると主張するなら根拠の立証を。
立証なき決め付けは詭弁www
/ ̄ ̄ ̄ ̄\. | [書き込む] 名前:[ ] E-mail[ ] |
/;;:: ::;ヽ | ┌―――――――――――――――― |
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|. |.|詭弁www
|;;:: ::;;|. |.| レッテル貼りwww論点www |
|;;:: c{ っ ::;;| | | |
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ヽ;;:: ー ::;;/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カチャ \;;:: ::;;/ _____________
カチャ |;;:: ::;;| | | |
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181 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 09:14:22.84 ID:HzEZcMai
自己 紹乙さん、ちっす♪
>>176 結局、自分勝手に選んだ特定の結論を延々と言い続けて、
「それ以上何もいってない」のだから、「何も内容がない」じゃないか。
僕ちゃん理論を振り回して、君は何がしたいの?
それに対する答えを持ち合わせてないんだろ。
つまり、僕ちゃん分類には、なんの実用的目的も、議論上の建設的な方向性すら
提示できない代物ってことじゃないか。
皆とっくに気づいて指摘されまくってるのに、君は逃げ続けて空論をしつこく繰り返している。
まさに異常者そのものだよ。
僕ちゃん分類は、独りよがりな証明ごっこに過ぎず、ここで論ずる意味も価値もない。
僕ちゃん自身が、単なる証明でそれ以上の主張はないと認めていること。
ただ証明ごっこがしたいなら、夏休みの宿題でもやってなさい。
「人が読んで面白いことを書く」という、掲示板のマナーくらい守れ。
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 10:55:55.58 ID:Wh2Gnjpt
>>182 > 結局、自分勝手に選んだ特定の結論を延々と言い続けて、
ん?分類基準の採用が恣意的だということ?
分類ってそういうものだよ?
ソシュールをご存知無い?イエス?ノー?
あるいは仏教をご存知ない?イエス?ノー?www
> 「それ以上何もいってない」のだから、「何も内容がない」じゃないか。
それ以上が無いからといって、そこまでに何もないことになるの?wwwそうなんでちゅか?
じゃあ、ある店で30000円以上のコースが無かったらその店には30000円以下のコースは絶対に何もないことになるのでちゅか?知らなかったでちゅなぁ〜〜www
> 僕ちゃん理論を振り回して、君は何がしたいの?
私は「できる」ことを「できる」と言ってるだけ。それに理屈の通らないイチャモンをつけてくる輩がいるからそのイチャモンに一々返事してるだけなんだけど?
何か問題ありまちゅか〜www
> つまり、僕ちゃん分類には、なんの実用的目的も、議論上の建設的な方向性すら
> 提示できない代物ってことじゃないか。
実用?前スレで書いたけど
例えば、秋の夜に微かな虫の声を聞くために「音を出すのやめよう」と言うシチュエーションで、「蕎麦のズル食い」と「飯のクチャ食い」を「音が出る」という行為という「同属に分類」できないなら、
どちらかはやめないことに
なるよね。「音を出すのやめよう」というのに従って両方をやめるならば、それは実用上「蕎麦のズル食い」と「飯のクチャ食い」を同属に分類していることになる。
実用されているってことになるんだがなあwww
それから、議論上の建設的な方向とは?きちんと回答してね^^
> 皆とっくに気づいて指摘されまくってるのに、君は逃げ続けて空論をしつこく繰り返している。
どこがどう逃げになっているのか立証をwww立証なき決め付けは詭弁wwwwww
空論であるという立証をwww立証なき決め付けは詭弁wwwwwwwww
>異常
根拠を伴わない決め付けに対してさらにレッテル貼りwww
詭弁の上に詭弁を重ねているねwwwwwwwwwwww
詭弁の上に重ねた詭弁は言うまでもなく詭弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 11:02:08.60 ID:Wh2Gnjpt
>>183 >ここで論ずる意味も価値もない。
論ずる意味や価値とは?きちんと説明してねwww
待ってまちゅよ〜www
> 僕ちゃん自身が、単なる証明でそれ以上の主張はないと認めていること。
それ以上が無いからといって、そこまでに何も無いことになりませんよね?ん?
なると主張するならその立証をお願いちまちゅよ〜www
>「人が読んで面白いことを書く」という、掲示板のマナーくらい守れ。
あなたはあなたの書き込みが面白いと思って書き込んでるの?^^;
ふ〜ん。あなたにとってはあなたの書き込みは面白いんだ?^^;
それともマサカ他人があなたの書き込みをよんで面白いと思うと、そう思ってるの?ん?^^;
何か根拠があるなら詳しくおちえて?www
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 11:04:26.27 ID:Wh2Gnjpt
ID:toEd2C/yは、自分の書き込みを人が読んで面白いと思っているようですね^^;
まあ、そう思うのは勝手だけど・・・なんだかなぁ(苦笑)
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 11:11:43.89 ID:Wh2Gnjpt
ID:toEd2C/yは自分の書き込みが面白いんでちゅね〜
良かったでちゅね〜良かったでちゅね〜
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 11:15:22.27 ID:Wh2Gnjpt
ID:toEd2C/yはID変わっちゃうかなぁ〜〜〜?www
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 11:48:01.03 ID:kJmBP6sO
マジ狂ってる
つける薬も飲ませる薬もないよね
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 12:10:32.73 ID:Wh2Gnjpt
おっ!違うID来た
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 13:30:23.90 ID:DPI3zPYK
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 15:36:41.95 ID:Wh2Gnjpt
2ちゃんで誤字脱字をあげつらう人久々に見たわwww
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> そうなんだ、すごいね! <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
__、、=--、、 __
/ ・ ゙! /・ `ヽ
| ・ __,ノ (_ ・ |
ヽ、 (三,、, _) /
/ー-=-i'’ (____,,,.ノ
|__,,/ |__ゝ
〉 ) ( )
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 16:43:08.61 ID:8nJCfk4f
毎日自宅に引き籠ってないで外に出ろ
>>178 意味を論じていると読むんだな。
それでこじつけて批判するんだ。
論点のすり替えそのものだろ。
詭弁キチガイ僕ちゃん♪
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/22(火) 21:13:40.92 ID:ZiQyGkkf
勝 v(^Q^)v 勝
これだけの単発ID。
このスレって
>>1の自作自演なんだろ。
>>1が寝ている間は、書き込み殆ど無いし。
すっかり釣られたわw
揚げ足、屁理屈の応酬してるだけじゃん
典型的な負けず嫌いのネット依存カマッテちゃん
>それ以上が無いからといって、そこまでに何もないことになるの
なるだろ。
そこまで、で、その先は?
先がないなら、話は終わってるね。明白な事実でしょ。
201 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 01:38:44.46 ID:0kajerlL
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 06:16:06.54 ID:rh3AzaFB
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 06:29:17.05 ID:rh3AzaFB
>>200 > 先がないなら、話は終わってるね。明白な事実でしょ。
う〜んwww
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」で明白に終わるはずなのに
なぜかイチャモンつけてくる人がいるんだよねwwwwwwwww
不思議でちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>202 僕ちゃんは真正のキチガイでちゅねwww
僕ちゃんの全過去レスが立証してまちゅよ〜www
205 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 06:39:26.29 ID:rh3AzaFB
>>204 どのように立証していますか?論理的にwww
議論において非論理的な決め付けは詭弁でちゅよwww
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 07:09:35.88 ID:+nRNEtLT
もう虚しいから止めろよw
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 08:09:51.08 ID:B5MK22Gr
嬉しそう
>>205 >>204のどこに「議論」の文字がありまちゅか〜?
結論なので終わっていまちゅよ〜www
>明白に終わるはずなのに
>なぜかイチャモンつけてくる人がいるんだよねwwwwwwwww
>不思議でちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランでちゅね〜www
論点ではありまちぇんよ〜www
議論はしないでちゅよ〜www
209 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 09:14:17.32 ID:rh3AzaFB
>>208 >
>>204のどこに「議論」の文字がありまちゅか〜?
ん?
>>204に議論の文字が無ければ議論ではないんでちゅか?
議論とは、
互いの意見を述べて論じあうこと
でちゅよ?www
議論という言葉をご存知ない?イエス?ノー?wwwwwwwww
> 結論なので終わっていまちゅよ〜www
じゃあ、結論「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」にこれ以上イチャモンつけないでくだちゃいね〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwwww
210 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 09:37:04.19 ID:0CD3yWqt
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 10:33:40.75 ID:ipjLT7gq
柴崎勇太(開智高校、明治大学出身)は自殺しろ!!!!!!!
>>209 キチガイ僕ちゃんの意見なんて求めていないでちゅよ〜www
何を勝手に解釈しているんでちゅか〜www
僕ちゃんは真正のキチガイでちゅね〜www
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 12:45:02.92 ID:rh3AzaFB
>>212 ん?ID変えたの?www
> キチガイ僕ちゃんの意見なんて求めていないでちゅよ〜www
え?あなたが意見を求めてるなんて解釈してないんだけど?www
> 何を勝手に解釈しているんでちゅか〜www
何を勝手に決め付けてるんでちゅか〜?www
ブーメランでちゅね〜wwwwwwwww
>>175 別タイのスレもあったなあ。
何千ものレスを消費してやっとスレタイ詐欺に気付くとは、馬鹿の見本だな。
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 13:00:26.19 ID:rh3AzaFB
>>214 どこがどう詐欺なの?
ただのレッテル貼り?
216 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 14:32:06.25 ID:nbc0XCFO
こってり大うんこマシマシ追加コーン♪
>>213 キチガイ僕ちゃんのIDが変わらないのは何故でちょうね〜?
井の中の蛙のキチガイ僕ちゃんが知らないことはイッパイありまちゅよ〜www
求められてもいない意見を勝手にぶつけておいて、議論とは〜なんて得意気に講釈たれたのはキチガイ僕ちゃんでちゅよ〜www
論点はありまちぇんよ〜www
ブーメランがキチガイ僕ちゃんに刺さってまちゅよ〜www
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 16:34:41.96 ID:rh3AzaFB
>>217 またID変えたの?www
> 求められてもいない意見を勝手にぶつけておいて、
とりあえず
>>204>>208>>212>>217に関してはアンカー付けて意見ぶつけてきてるのは私じゃなくて相手の方なんですがwww
つまりあなたの主張は事実に反する虚偽の捏造www
捏造は詭弁www
>議論とは〜なんて得意気に講釈たれたのは
「議論において(つまり議論であるかないかが問題になる)」と言ったのに
>>208が「議論という文字の有無」にすり替えているので、
議論とは斯々のものだということを教示し、すり替えを指摘してあげただけなんだが?
その程度のことで「得意気に」とか「講釈」とか感じちゃうんだwww
詭弁の指摘をしただけなんでちゅけどね^^
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 17:17:57.90 ID:rh3AzaFB
さて、
>>217は虚偽がバレたわけだが、ID変えてくるかな?www
220 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/23(水) 17:46:50.71 ID:R7PKfKeE
ひょっとして、被害妄想ってやつ?♪
ねぇ、そうなの?♪
>>218 元を辿れば
>>174にアンカー付けたキチガイ僕ちゃんが発端。
アンカー遡るのも都合良く途中までとか、責任転嫁“だけ”は一人前だな。
>つまりあなたの主張は事実に反する虚偽の捏造www
>捏造は詭弁www
ブーメランが僕ちゃんに突き刺さっているぞ。
議論する気などさらさら無いのに、「議論とは」と説明されても呆れるだけだ。
それが理解できないから、僕ちゃんはバカだと言われる。
『やる意味のないことを、できると言っているだけ。
机上の空論であることを理解できず、実社会で何の役にも立たないことを学問板ならいざ知らず、実社会で無益なことが食文化であると固執する。
自分がマトモではないと周知したくてたまらない、そんな性癖の持ち主が存在しているようだ。』
102 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/07/18(金) 22:34:20.03 ID:aXu6MQkL
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」と言う奴は、俺の基準によって「キチガイ」に分類できる。
飯のクチャは無音が当然
蕎麦のズルはどこまで音量が抑えられるか
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
まーまー
喧嘩するなや糞雑魚負け犬ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww