1 :
Socket774:
2 :
Socket774:2010/09/02(木) 21:10:29 ID:5kC/87Io
パロイきてw
47 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/02(木) 17:04:29 ID:RG8pBudU [1/2]
鼻毛の人ゲフォだけど髪の毛消失バグ食らってたよ
ゲフォ厨どうするの?
77 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/02(木) 19:42:45 ID:NCCbXa4E [2/3]
http://ja.justin.tv/kkgtv/b/269349671 GTX460もワカメちゃんだな
78 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/09/02(木) 19:47:30 ID:NCCbXa4E [3/3]
>>77 の動画配信主の環境
OS Windows7 32bit
MEM 4GB
CPU Core i7 K 875 @ 2.93GHz
LNG Japanese
LIB DirectX 11
GPU NVIDIA GeForce GTX 460
ゲフォ&ラデ共通の不具合なので
早とちりしないように
あれれ?推奨VGAじゃなかったのかな?
やっちまったな
>>3-4 ラデ厨必死なのはわかるがその配信見てから書けよw
見事なSOUROUスレw
>>8 ほら、ゲフォみたいにユーザーの減る一方のビデオカードは速く情報だして敵にダメだって勘違いさせないといけないから
なんでFF14で不具合って言うとゲボ厨はラデ限定だと思い込んじゃうの?w
11 :
Socket774:2010/09/03(金) 01:40:51 ID:jPFJl1ce
FF酷すぎwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww
被写界深度相変わらず頑張ってんなぁ。
体を張ったゲフォのネガキャンご苦労様です。
これはナイスブーメランw
14 :
Socket774:2010/09/03(金) 02:16:50 ID:YiFxftzG
ハーゲハーゲDX11ボードでハーゲハーゲ
DX9ゲームでDX11VGAのバグ出るのは恒例か
16 :
Socket774:2010/09/03(金) 05:38:52 ID:r8rGqfDE
FFはDirectXの関数を使って作ってるんでしょ?
で、AMDもNVIDIAもDirectXの仕様を満たして作ってるんでしょ?
それともDirectXの仕様自体に問題があるのか?
何でこういうトラブルが出るのか分からない。
AMDやNVIDIAが仕様に準拠してないなら大問題だろうから、FFの開発者がアホなのか?
余計なアセンブラだとか独自ライブラリだとか使わなければ、こんなおかしな描画結果にならないだろ。
Quakeのソース見ても思うけど、何でゲームプログラマって素直なプログラミングをしないでヒネくれたやり方するかねぇ。
そういうことやるから互換性の問題が出るんだよ。
当時はその手の職人技で最適化する正当性があったが、今はGPU側のゴリ押しでどうとでもなるだろ。
この程度のクオリティなら今はSLI必須レベルでもGeForce GTX 680辺り出た頃には余裕のはず。
下手すりゃ描画判定もやんないで全オブジェクトを素直に描画しても問題ないんじゃないの。
それでいいだろ、嫌ならポリゴン数を落とせっての。
いちいち性能いっぱいいっぱいのゲームデザインすんなよ。
ゲームメーカーって馬鹿なの?
それにマルチCPUやGPUへの振り分けもそんなに難しいか?
何でこんなにバグバグしてんの?
オブジェクト単位で別れてんだから、共有リソースで苦心する普通のマルチスレッドアプリ作るより遥かに簡単だろ。
ゲームプログラマって普通のPGより知能が低いんじゃねぇの。
素直にプログラミングしろよ、アホゲームプログラマ。
20 :
Socket774:2010/09/03(金) 08:40:14 ID:ZU28V4Iq
>>16 DX9以前はラデ用とゲフォ用は別々にコード書かないと
ちゃんとした表示がでないくらい互換性がない。
殆どのコードを統一出来るようになったのはDX10以降だから。
21 :
Socket774:2010/09/03(金) 08:41:19 ID:zb9okh5R
ゲフォがどーのラデガどーのって、
ど の 道 糞 な の は
F F と か っ て い う 糞 フ ト
22 :
Socket774:2010/09/03(金) 09:08:04 ID:pXtUwyAX
23 :
Socket774:2010/09/03(金) 09:10:52 ID:ZU28V4Iq
らでおん! !
FF14みたいなカスゲー以外では
軒並みゲフォの方がモッサリジャギジャギなのは無視かw
別にお前ら社員じゃないんだから、その時気に入った方買えばいいだろw
なんで両社にとってただの金蔓であるお前らが、代理戦争してんだよw
またゲフォ厨が修正済みのネタを持ち上げて嘘ついてるのか
毎日毎日よく嘘つけるな、ゲフォ厨は
>>22 俺右の方が好みだな
ちなみにライトニングさんも好きだぜ
何だ、比較画像見たら一発だ。
RADEONって描画の端折りを今でもやってんのか。
9XXXの時から全く成長していない。
あの時も小数24ビット強制丸めとかDirectX 9の仕様を無視した馬鹿やってたよな。
仕様を満たさない製品を作ってるAMDが悪い。
やっぱり何だかんだ言って製品を信用できるのはIntelとNVIDIAだけ。
一時的に性能が凌駕しても、二流が一流になれない理由が、ある。
>>29 なるほどな。
一流ってのは他社の販売を妨害したり、特許侵害したりして
裁判で負ける事なのね…
>>22 右にマスカラ塗って眉描いたら左。
ラデだと眉毛とまつ毛が薄いみたい?
>>22の画像がいつの時期のものなのかしらんが、現状ではちゃんとアイシャドウは反映されている
と書かれているのにいつまで過去の問題でネガキャンしてんの?
そもそも
>>22はほんとに同じ設定なの?
アイシャドウは任意にオンオフ出来るんだけど。
33 :
Socket774:2010/09/06(月) 00:59:20 ID:N3usxDQY
ラデHd5xxxは地デジやブルーレイの画質もゲフォ9600GTより汚くて困る
確かにGTX460でもブルーレイ再生すると青が綺麗だからな
>>34 綺麗なブルースクリーンが出るね
そしてPCが止まる
>>34 新しいドライバで修正されてるみたいだけどな。
らでおん!!
映画化決定キタ━(゚∀゚)━!!!