【nVidia】GT300スレ Part8【DX11】
952 :
Socket774:2009/12/03(木) 22:44:45 ID:cJOr8IxH
read onlyってすてきやん
953 :
Socket774:2009/12/03(木) 22:47:15 ID:cJOr8IxH
single kernelだけって最高やん
954 :
Socket774:2009/12/03(木) 22:48:02 ID:cJOr8IxH
やっぱVLIWやねん
amdの懐メロタイトルかw
956 :
Socket774:2009/12/03(木) 22:50:55 ID:ybTgYr0l
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', 結局 GT300もウンコですか、そうですか ・・・
.l {0} /¨`ヽ}0},
.l ヽ._.ノ ',
リ `ー'′ ',
>>945 開発リソース削減
開発側の下位互換を取るための負担軽減
gpu側の互換を取るためだろ
今日のオモチャは
>>958 明らかにレベルが低いから安心して遊べそうだ。
DX11の下位互換について詳しいこと知ってるのかい?>958
所詮ストロングマシーン(dx11)のマスクを被ろうが
中身は平田(dx9)なんだから、ショッパイ試合(お絵描)しかできない
Fermiだとみんな美少女になるのさ
>>959 DX11でパフォーマンスあがるのしらんの?
sm2.0以降に対応してりゃ、emu含みでdx11がいけてしまう
ま、宣言がかいてありゃね
964 :
Socket774:2009/12/03(木) 23:09:47 ID:cJOr8IxH
WARPつかえばGPUすらいらぬ
965 :
Socket774:2009/12/03(木) 23:11:36 ID:ybTgYr0l
/ ̄ ̄ ヽ,
GT300 フェルミ〜 ♪ / 丶 / ',
ノ//, {゚} /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
原子炉のぉチチ〜♪ / く l ヽ._.イl , ゝ \
.ni 7 / /⌒ リ ヘ_/ノ ' ⌒\ \
l^l | | l ,/) (  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)
', U ! レ' / / ̄ ̄ ヽ, ` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
/ 〈 / ', .n .| ・ ・ | おばあちゃんのオッパイぃ〜♪
ヽっ{゚} /¨`ヽ {゚}, l^l.| | /)ノ |
/´ ̄ ̄ .l ヽ._.イl ', | U レ'//) ノ
/ ィ-r--ノ ヘ_/ノ ', ノ / ∠_
,/ ヽ rニ | f\ ノ  ̄`丶.
丿' ヽ、 `ヽ l | ヽ__ノー─-- 、_ )
. !/ ヽ、 | | | / /
/ !jl |ノ ,' /
.l l | | ,'
.| ・ 丶 ヽ | /
! ア!、, | | ,ノ 〈
./ ・ ./' ( ヽ_____ノ ヽ.__ \
/ ヽ._>
コイツは何故かRadeonのスレは荒らさないね
>>962 俺は
>>945でゲームタイトル開発のメリットを言ってるわけでね・・・
ただ対応ゲームのベンチでDX11/テッセオフ条件でDX10からかなりパフォーマンス上がってたよね〜
>>963 もちろんコード作ればソフトウエア上でDX11の機能を実現することは出来るわな。
CPU上ではなw
まさかGPUでエミュレートするとか言わないよね・・・?
968 :
Socket774:2009/12/03(木) 23:21:54 ID:ybTgYr0l
| _|_ __ _/_ヽヽ l lヽヽ / /
\/ 二 / | | 、/ / _  ̄| ̄| ̄ / /
_/ヽ _/ _/ ヽ / 、_ 丶─ O O
 ̄ヽ / ̄
//ヽ/ヽ/\/\/∨\∧/\|\ヘ|\\|\/
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ',
.l {0} /¨`ヽ}0},
.l ヽ._.ノ ',
リ `ー'′ ',
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
で、AMD使ってる限りDX9の画と変わらんのだろ?
平田だからな
NV使うと何か変わるの?
973 :
Socket774:2009/12/03(木) 23:36:10 ID:WskALkFB
車がPhysXで空を飛びます
>>969 じゃあNVIDIA使うと変わるのですか?
変わるところを見せてください(笑)
>>971 情弱は黙ってろ(笑)
NVIDIAは世代が進むにつれコアは肥大化、効率の劣化が酷いね〜
GT2x0の酷いこと。
古い9000系コアの方がよほど良い。
てか、逆にdx11世代の目玉の一つであるはずの
高次サーフェスが使われんの?
頂点処理が重くなりすぎるからだろ
で重要になるのはshaderの効率だ
DX8からあるがな
977 :
Socket774:2009/12/03(木) 23:58:12 ID:ybTgYr0l
/ ̄ ̄ ヽ, ゲポ信者の みなさんへ
/ ',
.l {0} /¨`ヽ}0},
.l ヽ._.ノ ', もっと がんばってクダサイ w
リ `ー'′/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄ ̄|
今頃ID:35BC/WpIは必死にググりながら煽り文句考えてるんだろうなぁ
煽りにすらならないけどさ
もはや希少珍獣なのだからあまりいじめてあげてはいけないね(・´ω`・)
980 :
Socket774:2009/12/04(金) 00:17:32 ID:AX31Dy4F
>979
お前がか
発売してないのに偉い盛り上がりだなw
やっぱ皆楽しみにしてるんだなぁ
982 :
Socket774:2009/12/04(金) 00:25:17 ID:SIhQEaOW
,, -‐- ,,
./ ヽ
/ u' ', オ、 オレは 、、、
_ /¨`ヽ {0} .|
/´ i__,,.ノ u' | 珍しくもなんともないのかっ ・・・
/' `ー- ',
,゙ / ) ノ u' '、
|/_/ ヽ べ、べべつに 、、、うらやましくなんか ないんだからネっ・・・
// 二二二7 u' __ ヽ
/'´r -―一ァ"i '"´ .-‐ \ 鳥類だからって差別しないでよネっ、、、 鳥インフルの恐ろしさ見せてやるゼ ・・・
/ // 广¨´ /' /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' / ノ :::/ / ヽ }
_/`丶 / ::i {:::... イ
>>980は確かに希少なおもちゃの素質を持ってると思う(笑)
>>975 頂点は爆発的に増えてもそれを扱うshaderは2倍しか増えてないしw
重要なのは物量じゃなくて、構造だとあれ程・・
だからゲームは固定機能の量だとあれほど…
ゲフォ偏重=固定機能酷使の時代の終わりが始まりそうだけれど…
987 :
Socket774:2009/12/04(金) 08:50:21 ID:z2G786kE
DX11のゲームはぱっとせんしな
期待はエイプレぐらいか
DIRT2はゲーム自体つまらんからな
俺レースゲーム大好きだし
そんなの人それぞれの趣向によって異なるでしょ。
FPSとかギャルゲとか俺にとってはつまらんけどだからってゲーム自体がパッとしてないとは思わないよ
>>988 他ではQ2〜Q3と言われてるのにそれでもまだQ1内と言い張るあたりはさすがだな
Fudzilla先生の次回作にご期待ください
>>988 そもそもGeforceだけTeslaより3ヶ月以上も早いFudの1月なんて話が無理があったな。
結局正式発表されてるTeslaのQ2と同じ時期だと見ておくのが正解。
使ってるチップが同じなんだからそうなるよな普通
まだ、3ヶ月以上も先か…orz
市場に出ても瞬殺され難くなったラデに浮気しそうw
996 :
Socket774:2009/12/04(金) 15:51:55 ID:rb1EECSs
3月までなんて待てないわ
5970普通に買える様になったら2枚買っちまう
価格も高そうだしな。
280の時みたいに空気読まずに8万とか言い出しそう。
次スレは?
1000なら295をポチる
1000ならFermi、2010年6月発売
1001 :
1001: