[低設定 DX9]
+119 6600GT
+256 7600GT
+389 HD4550
+455 7900GS
+555 7900GTX
1064 HD4670
1097 HD3850
1164 HD3870
1179 9600GTGE
1410 HD4830
1557 9800GTGE
1623 9800GT
1639 HD4770
1777 9800GTX
1889 HD5750
1983 GTS250
2071 HD4870
2326 HD5770
2352 HD4890
2604 9800GTGE SLI
2628 GTX285
2819 GTX280
2916 HD5850
3001 HD4870 CF
3111 9800GX2
3290 HD4770 CF
3912 HD4890 CF
4242 GTX295
4822 GTX295 Mars
6747 Mars*2 Quad SLI
7924 HD5970 CF
>>421>>423反映
[低設定] デフォルト
Resolution: 1024x768 (デフォ)
Mode: fullscreen
Anti-aliasing: off (デフォ)
Shaders: high (デフォ)
Anisotropy: 4x (デフォ)
Reflection: on (デフォ)
Ambient occlusion: off (デフォ)
[低設定 DX9]
+256 7600GT
+389 HD4550
+455 7900GS
+555 7900GTX
1064 HD4670
1097 HD3850
1164 HD3870
1179 9600GTGE
1410 HD4830
1557 9800GTGE
1623 9800GT
1639 HD4770
1777 9800GTX
1983 GTS250
2071 HD4870
2326 HD5770
2352 HD4890
2628 GTX285
2819 GTX280
2916 HD5850
3001 HD4870 CF
3111 9800GX2
3290 HD4770 CF
4242 GTX295
4822 GTX295 Mars
6747 Mars*2 Quad SLI
7924 HD5970*2 CFX
[低設定 DX10]
1059 HD4670
1162 HD3870
1709 HD4770
2140 HD5770
2322 HD4890
2555 GTX285
3056 HD4870X2
3813 HD4890 CF
5181 HD5870 CF
6480 HD5970*2 CFX
6958 Mars*2 Quad SLI
>>420>>426>>428を反映
[高設定]
Resolution: 1920x1080
Mode: fullscreen
Anti-aliasing: 8x
Shaders: high (デフォ)
Anisotropy: 16x
Reflection: on (デフォ)
Ambient occlusion: on
※ 1920x1200のモニターで1920x1080が選べない人は
ドライバの設定でカスタム解像度に1920x1080を追加
※ V1.2をインスコする前にV1.1をインスコしたりしてると細かい設定が微妙に変るので
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Unigine Tropicsの設定フォルダを削除して設定リセット
[高設定 DX9]
++90 7600GT
+424 9600GT
+438 HD3870
+437 HD4670
+472 HD4850
+841 HD4870
+917 HD5770
1072 HD4890
1342 HD5850
1478 GTX260 SLI
1546 GTX295
1861 HD4870 CF
3379 Mars*2 Quad SLI
6117 HD5970*2 CFX
[高設定 DX10]
+103 HD4670
+154 HD3870
+715 HD5770
+773 HD4870
+803 HD4890
1167 Mars
1304 HD4870X2
1329 HD5870
1530 HD4890 CF
2081 HD5870 CF
2239 Mars*2 Quad SLI
2240 GTX295*2 Quad SLI
2890 HD5970*2 CFX
※蛇足
[低設定 DX10.1]
6466 HD5970*2 CFX
[高設定 DX10.1]
2885 HD5970*2 CFX
GeForce 105Mで動くか試してみよう
枯れ木も山の賑わい。 MMO用に組んだ HD2600XT DDR4 機です。
低(通常)設定のみ。SSは、まずは不要と・・・。
Unigine Tropics Demo v1.2
FPS:21.0
Scores:528
Hardware
Binary:Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system:Windows XP (build 2600, Service Pack 3) 32bit
CPU model:AMD Phenom(tm) II X2 550 Processor
CPU flags: 3514MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model:ATI Radeon HD 2600 XT 6.14.10.7028 256Mb
Settings
Render:direct3d9
Mode:1024x768 fullscreen
Shaders:high
Textures:high
Filter:trilinear
Anisotropy:4x
Occlusion: disabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric:enabled
以上、報告でした。
>>438 4770CFのスコアおかしくね?
4870CFより上ってあり得ないだろ
OCだろうね
でも4850のOC版のさらにOCでも4870を超えるのは厳しいぞ。
HD5850でやってみました。
Tropics Demo v1.2
FPS: 120.1
Scores: 3025
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz
CPU flags: 2999MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5800 Series 8.681.0.0 1024Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1024x768 fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 4x
Occlusion: disabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
446 :
Socket774:2010/01/29(金) 09:02:57 ID:Ber/yTzX
ドライバ更新記念に軽く計測。
[高設定]
【 Ver 】Tropics Benchmark V1.2
【解像度】1920x1080
【 API 】DirectX10
【 設定 】
1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
結果
【 FPS 】 86.3
【Scores】 2175
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu12847.jpg 「PC構成]
【CPU】
[email protected] 【MEM】 G.Skill DDR2-1066 2GBx2を1040MHzで運用。
【M/B】 GA-X48-DQ6
【VGA】 HD5870-CFX(2枚)
【VGA Driver】 Catalyst10.1
【OS】Win7 32bit
447 :
Socket774:2010/01/29(金) 09:04:32 ID:Ber/yTzX
>>446反映で以下。
[高設定]
Resolution: 1920x1080
Mode: fullscreen
Anti-aliasing: 8x
Shaders: high (デフォ)
Anisotropy: 16x
Reflection: on (デフォ)
Ambient occlusion: on
※ 1920x1200のモニターで1920x1080が選べない人は
ドライバの設定でカスタム解像度に1920x1080を追加
※ V1.2をインスコする前にV1.1をインスコしたりしてると細かい設定が微妙に変るので
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Unigine Tropicsの設定フォルダを削除して設定リセット
[高設定 DX9]
++90 7600GT
+424 9600GT
+438 HD3870
+437 HD4670
+472 HD4850
+841 HD4870
+917 HD5770
1072 HD4890
1342 HD5850
1478 GTX260 SLI
1546 GTX295
1861 HD4870 CF
3379 Mars*2 Quad SLI
6117 HD5970*2 CFX
[高設定 DX10]
+103 HD4670
+154 HD3870
+715 HD5770
+773 HD4870
+803 HD4890
1167 Mars
1304 HD4870X2
1329 HD5870
1530 HD4890 CF
2175 HD5870 CF
2239 Mars*2 Quad SLI
2240 GTX295*2 Quad SLI
2890 HD5970*2 CFX
※蛇足
[低設定 DX10.1]
6466 HD5970*2 CFX
[高設定 DX10.1]
2885 HD5970*2 CFX
4770でOGL以外採ってきた@定格
Hardware
Binary:Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system:Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model:AMD Phenom(tm) II X3 720 Processor
CPU flags:2800MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model:ATI Radeon HD 4770 8.690.0.0 512Mb
Cata10.1
[低設定 DX9]
1671
[低設定 DX10]
1695
[低設定 DX10.1]
1687
[高設定 DX9]
662
[高設定 DX10]
202
[高設定 DX10.1]
208
高設定のDX10が異様に下がる人と、そうでもない人がいるね
GF9800GTGE XP DX9
高設定
Tropics Demo v1.2
FPS: 29.0
Scores: 731
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows XP (build 2600, Service Pack 3) 32bit
CPU model: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
CPU flags: 2992MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 HTT
GPU model: NVIDIA GeForce 9800 GT 6.14.11.9107 1024Mb
Settings
Render: direct3d9
Mode: 1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00152822.jpg 30fpsでない( TДT)
GeForceGT220
高設定はさすがにかっくかくや
ケースファン無しで電源排気のみだから、グラボ65度になってしまわれた
後半若干描画乱れてきて落ちないか怖かったわw
オンボの790GXでもやろうと思ったけどやめといた。おまいら無茶はするなよ
Unigine
Tropics Demo v1.2
FPS: 13.0
Scores: 328
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 32bit
CPU model: AMD Phenom(tm) II X2 550 Processor
CPU flags: 3600MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model: NVIDIA GeForce GT 220 8.17.11.9621 512Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1080 fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
RadeonHD5670 HIS GDDR5 512MB
ドライバv10.2
Unigine
Tropics Demo v1.2
FPS: 23.4
Scores: 589
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 32bit
CPU model: AMD Phenom(tm) II X2 550 Processor
CPU flags: 3600MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5600 Series 8.702.0.0 512Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1080 fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
>>451 >オンボの790GXでもやろうと思ったけどやめといた。
790GXに7(64bit)入れたので試してみたが、DX10で動かないorz (DX9は動く)
HeavenはDX10で動くのに・・・
確証はないけどVC++2005だか2008だかの
64ビット版のほうのランタイム入れたらどうか
俺も最初動かなかったけど
環境整えてるうちに動くようになってた
455 :
Socket774:2010/03/02(火) 22:10:36 ID:pLFdqVXT BE:1873219384-PLT(32773)
ほい
HD5870*3 CFX 高設定 DX10で廻すと一瞬ブラックアウトしたりするけど壊れたんかな
大体決まった所で起きるしベンチの数字は出てるからドライバのせいだと思いたいけど
Radeon5770 MSI GDDR5 1GB(全定格)
カタ10.2
Unigine
Heaven Demo v1.0
FPS: 61.5
Scores: 1548
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release Oct 22 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: AMD Phenom(tm) II X4 955 Processor
CPU flags: 3214MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5700 Series 8.681.0.0 1024Mb
Settings
Render: direct3d9
Mode: 1024x768 fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 4x
Occlusion: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
こんなもんかなぁ
Heavenにしてた
誤爆スマソ
こっちのスレの閑散っぷり 嫌いじゃないぜ
[高設定 DX10]
5870 3way
Unigine
Tropics Demo v1.2
FPS: 127.5
Scores: 3213
HardwareBinary:
Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows Vista (build 6002, Service Pack 2) 64bit
CPU model: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
CPU flags: 3818MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 SSE42 HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5800 Series 8.14.01.6099 1024Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy:16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric::enabled
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13474.jpg
461 :
Socket774:2010/03/16(火) 00:20:46 ID:ALX7qqwk
>>460 今度は確実に3wayが効いているみたいですね。
2枚だとこんなものです。
[DX10高設定]
【 FPS 】 88.3
【Scores】 2225
ttp://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13491.jpg 【 Ver 】Tropics Benchmark V1.2
【解像度】1920x1080
【 API 】DirectX10
【 設定 】
1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
「PC構成]
【CPU】
[email protected] 【MEM】 G.Skill DDR2-1066 2GBx2を1040MHzで運用。
【M/B】 GA-X48-DQ6
【VGA】 HD5870-CFX(2枚)
【VGA Driver】 Catalyst10.3β
【OS】Win7 32bit
462 :
Socket774:2010/03/18(木) 20:15:16 ID:9IuN3G1K
3GPU CFX記念。
HD5870-CFからHD5970+5870にしたのでベンチ走らせました。
ベンチログでは"HD 5800 Series"になっていますがヘムロックです。
ttp://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13549.jpg [DX10 高設定1920x1080]
FPS:121.7
Scores:3065
ttp://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13547.jpg [PC構成]
【CPU】
[email protected] 【MEM】 G.Skill DDR2-1066 2GBx2を1040MHzで運用。
【M/B】 GA-X48-DQ6
【VGA】 HD5970+HD5870(3GPU@790/1080)
【VGA Driver】 Catalyst10.3a Pre
【OS】Win7 32bit
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
463 :
462:2010/03/22(月) 18:17:40 ID:0kaObU2G
HD5970を850/1200(HD5870相当)にOCして、上と同じ条件でベンチ走らせました。
[DX10 高設定1920x1080]
Tropics Benchmark v1.2
FPS:131.8
Scores:3320
ttp://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu13659.jpg [PC構成]
【CPU】
[email protected] 【MEM】 G.Skill DDR2-1066 2GBx2を1040MHzで運用。
【M/B】 GA-X48-DQ6
【VGA】 HD5970+HD5870(3GPU@850/1200)
【VGA Driver】 Catalyst10.3a Pre
【OS】Win7 32bit
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
890GX?
まぁ所詮オンボードか・・・
さみしいなおい
D3D9はゆめりあ、D3D11はHeaen回してんのか
と思ったらHeavenスレも死んでるなw
XFX5850 BlackEdition
カタ10.3
DX9&10低設定()内がDX10
Tropics Demo v1.2
FPS:141.7(133.3)
Scores:3569(3357)
Hardware
Binary:Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system:Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
CPU flags: 2999MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 HTT
GPU model:ATI Radeon HD 5800 Series 8.712.0.0 1024Mb
Settings
Render:direct3d9(direct3d10)
Mode:1024x768 fullscreen
Shaders:high
Textures:high
Filter:trilinear
Anisotropy:4x
Occlusion: disabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric:enabled
FPS: 172.2
Scores: 4336
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows XP (build 2600, Service Pack 3) 32bit
CPU model: Intel(R) Core(TM) i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
CPU flags: 4150MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 SSE42 HTT
GPU model: NVIDIA GeForce GTX 480 6.14.11.9741 1536Mb
Settings
Render: direct3d9
Mode: 1024x768 windowed
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 4x
Occlusion: disabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
Tropics Demo v1.2
FPS: 58.1
Scores: 1463
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows XP (build 2600, Service Pack 3) 32bit
CPU model: Intel(R) Core(TM) i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
CPU flags: 4150MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 SSE42 HTT
GPU model: NVIDIA GeForce GTX 480 6.14.11.9741 1536Mb
Settings
Render: direct3d9
Mode: 1920x1200 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
盛り上がりに欠けるなw
Tropics Demo v1.2
FPS: 162.8
Scores: 4102
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: AMD Phenom(tm) II X6 1090T Processor @3.6Ghz
CPU flags: 3200MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model: ATI Radeon HD 4800 Series 8.723.0.0 1024Mb @Crossfire
Settings
Render: direct3d9
Mode: 1024x768 fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 4x
Occlusion: disabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
1090T記念に
高設定取ってみたけど、AAが8xだと正常に描画できないなぁ。Catalyst10.4のせいかな。('A`)
Tropics Demo v1.2
FPS: 5.2
Scores: 132
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows XP (build 2600, Service Pack 3) 32bit
CPU model: AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor
CPU flags: 3250MHz MMX+ 3DNow!+ SSE SSE2 SSE3 SSE4A HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5400 Series 6.14.10.7070 512Mb
Settings
Render: direct3d9
Mode: 1920x1080 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
最近このベンチ、睡眠導入に使ってる
476 :
RADEONに選ばれし勇者(^0^) ◆FQslDrku1I :2010/05/20(木) 12:37:03 ID:OmtfxjG4
保守!(^0^)
Unigine
Tropics Demo v1.2
FPS: 112.1
Scores: 2825
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: Intel(R) Core(TM) i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
CPU flags: 4209MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 SSE42 HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5900 Series 8.723.0.0 1024Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1200 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
スクリーンショットはどうしたあ?
,,,
( ゚д゚)つ┃
(^0^)
んー太陽が雲に隠れる処理が微妙・・・
昼間影の輪郭ももうちょっとぼかしても良かった気がする
まぁ、このベンチ癒されるから最高なんだけどね
480 :
RADEONに選ばれし勇者(^0^) ◆FQslDrku1I :2010/05/27(木) 17:18:39 ID:nNsn6yx6
【CPU】
[email protected] 【Mem】 DDR2-800 2Gx4
【M/B】 GA-EP45-UD3P F10
【VGA】 XFX GTX260 BLACK EDITION@729/1458/1152
【VGA Driver】 257.15β
【DirectX】 DirectX 9
【 OS 】 XP SP3 32bit
【 Ver 】1.3
【解像度】1024x768
【 API 】DirectX9
【 設定 】
>>1準拠+フルスクリーン
結果
【 Fps 】127.6
【スコア】3214
【 Ver 】1.3
【解像度】1920x1200
【 API 】DirectX9
【 設定 】デ
>>1準拠+フルスクリーン
結果
【 Fps 】70.8
【スコア】1783
※それぞれ3周連続実行の平均値
このベンチはブレが割と小さいのが良いね。
消費電力からみる負荷も3DMark06以上あるし。
ごめん、基準が途中で変ってるのね。
機器構成は
>>481のままで計測しなおし。
【 Ver 】1.3
【解像度】1280x1024
【 API 】DirectX9
【 設定 】
>>31準拠+フルスクリーン
結果
【 Fps 】70.0
【スコア】1764
なんという誤爆
Tropics Benchmark はトレントが無いとDL出来ないのん?
>>478 えー。Ver1.3かなり重くなってるよ。
fpsで20%くらい下がる。
Unigine
Tropics Demo v1.2
FPS: 131.6
Scores: 3316
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 26 2009
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: Intel(R) Core(TM) i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
CPU flags: 4600MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 SSE42 HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5800 Series 8.732.0.0 1024Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1200 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled
Unigine
Tropics Demo v1.3
FPS: 104.7
Scores: 2636
Min FPS: 31.4
Max FPS: 182.5
Hardware
Binary: Windows 32bit Visual C++ 1500 Release May 21 2010
Operating system: Windows 7 (build 7600) 64bit
CPU model: Intel(R) Core(TM) i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
CPU flags: 4600MHz MMX SSE SSE2 SSE3 SSSE3 SSE41 SSE42 HTT
GPU model: ATI Radeon HD 5800 Series 8.732.0.0 QuadFireX 1024Mb
Settings
Render: direct3d10
Mode: 1920x1200 8xAA fullscreen
Shaders: high
Textures: high
Filter: trilinear
Anisotropy: 16x
Occlusion: enabled
Reflection: enabled
Refraction: enabled
Volumetric: enabled