278 :
1:2008/02/25(月) 01:05:08 ID:xEVO1dGP
やはり隔離としてスレ立てて正解であった
だっちゃ♥
格納しないんじゃね?
i-RAMみたいにバッテリー積む?
>>280 そのころには今の1000倍の容量を持った記録メディアが出来ているだろうから
そこに保存すればいい。
明後日にはなってますよ
明日はいつまでも明日だけどな
で、はっきりしないけど結局XPの32bit版で4G使用は無理なんですね。
合計4GBのメモリを取り付けても、以下のような重要な機能へのアドレス割り当ての関係で、
4GBより少なく検出されることがあります。
じゃなく、
合計4GBのメモリを取り付けても、以下のような重要な機能へのアドレス割り当ての関係で、
4GBより少なく検出されます。
だな
その種のリソースの使用量がものすごく少ない環境なら
4000MBくらいの検出はいけるんじゃマイカ
いや、
4GBより少なく検出されることがあります。
でいいと思うが・・・
以下のような重要な機能へのアドレス割り当ての関係
って何だよ
32bitのマイクロソフトWindowsで、メモリを4GB超まで認識できるヤツのうち、
デスクトップOSとして一番使い勝手がマシなのは、結局どれなんだろう。
・Windows 2000 Advanced Server
・Windows Server 2003 Enterprise Edition (32-bit)
・Windows Server 2008 Enterprise Edition (32-bit)
今から2000はねーよ
あれ?2008にも32ビット版あるの?
64bitへの一本化は見送り?
>>293 2000は、OSとしての基本機能は一番低いけど、
デスクトップOSとサーバOSでの非互換の垣根が、一番低そうな印象が。
2000と違って、2003とXP、2008とVISTAはベースは近くても別OSだし。
longhorn serverコレ
>>295 現状、32bit版も結局でてまふ。ただ、2008R2では64bit版しか出さないとか言ってた様な。
3ソケット以上対応してるのはServer以上しかないからね。
マルチプロセッサが必要なアプリの需要も考えて、Serverにも一応
コンシューマ向けOSとの機能互換性はあるよ。
ホームユース向けの機能はついてなさそうだけど。
2003 = XP x64
2008 = Vista SP1が同じ。
ゲームやアプリが、サーバーOS上だと動かない! って割とあるみたいだけど
基本的にアプリ側のせいなのかな。
そうすると、もうアプリ側が対応しない限り、どうしようもないけど
OS側の要因で動かないケースも多いのであれば、
一番デスクトップOSと互換性の高いサーバーOSを選びたいかも。
全部ためしたらいいがな
識者がいれば聞きたいところではある。
3Gしか認識しないから64bitOSにて4G認識して喜んでる奴なんかたいしたことに使ってないんじゃないか
元々たくさんのメモリが必要なことに使用してる奴らは8Gとかもっとたくさん積んでるだろうし
ごちゃごちゃくだらない事は言わないと思う。
実際3G超えてページすることって殆ど無いよね。
普通に使ってる分には。
動画編集とかやってると普通に2Gは超えるぞ
「普通」に使ってるだけだが、
暫くすると、コミットチャージ最大は
軽く 4G を超える…
OSからしたら普通じゃない使い方なんだろうな
いろいろアプリ出しっぱなしだしなあ
冗長性以前の問題なんだよ。
いくらデータが保たれても、いきなりカッコンカッコンはないわ。
しかもいつ起こるかわからん。
ちんこ出しっぱなしだしなあ
俺は、2chの専ブラだけで1GBは使うなー
誰もメモリ無駄使い自慢しろとは(ry
俺のメモリー聞きたい?
愛のメモリーなら語っても良し
俺の前で女の話をすると血の雨が降るぜ
ソフマップなら売ってるお
愛のメモリー
俺なら皿の雨を降らせる事が出来る
トミコ!
奴は、右利き用の普通のギターを左手で弾くから、
コードも弾き方も全く逆なんだよな。
sigeru
またPreyをプレイしたくなってきた・・・
祈りなさい
足を舐めなさい
>>324 それはpreyじゃなくてprayじゃないのか
日本語版出たんだっけ
とはいえものすごい今更の気がするが