P180とP5Bデラとコルセアは鉄板だしね。
引き続き募集します。
P180単体で欲しいなぁ
P180ってどのくらいの売値かな?
5kぐらいだったら飛びつくな
HR-05 SLIって新品が2.5kで手に入るんだけど・・・。
リサーチしたのか?
PC-I7RD400
新しいマザー買ったからイラネ
CeleronD345+512MB DDR400+RadeonX300SEにてXP起動まで確認
バックパネルとターミネーターカード以外の付属品が無い
いくらくらいだろうか、査定してくれ
>>956 sofmap買取上限が3.5kでオク落札が5k以下だから、その間くらい。
DDR-400(CL2.5)512MBx2とDDR2-667or800 1GBx2のトレードって可能?
#Team製Hynix永久保証有
お前が出すのが後者なら可能じゃない
>>957 そんなもんか・・・
サンクス、そのうち売買スレに出すわ
両方1GBx2ならいるかもね。
WacomのMTE-450(Bamboo)ってUSB接続のペンタブレットを売ろうかと考えているのですが幾らくらいの値段が適当でしょうか?
一応祖父での買い取り価格が2500円、オクでの最近の落札金額が6250円位からなので5000円で出しても問題ないでしょうか?
中古買い取りの倍額はねこ様だろう。
オークション価格が影響してくるのは何らかのプレミア製がある物くらいだと思うぞ。
買い取り価格の倍とかは関係ないだろう。
オク相場より安く売ろうとしている人にまで猫なんて言ってたら過疎化するだけ。
Team Elite DDR2-800 1GB×2 購入後memtest異常なし確認後放置
939延命用に交換に出したいんだけど
DDRの高クロックメモリor低レイテンシ512M×2は猫ですか?
>>965 TeamXtreem PC4000 512x2をメール便とかでいいなら出せますよ
ちょうど昨日FSB250 2.5-4-4-8(メーカースペック)でmemtest通ったところ
>>966 ありがとう
問題なさそうなので、近日中にトレードスレに載せてみます
すぐ出さないのかよw
今環境整理中で、他にもばらしたパーツ出るから一緒にとw
ん?条件自体はストライクなんじゃね?
高クロックメモリだからストライクだろ
要はOCメモリ欲しいって事じゃないの?
こいつ勝手にPC4000をPC6400と脳内変換して
勘違いしてたんじゃね?
と、もう一人の俺が言ってた
P5WDG2 WS PRO/WIFI-APの買い募集をしたいのですがオク相場にばらつきがあるのでどのぐらいが適価でしょうか?
一応自分では18000円ぐらいを考えています。
>>974 値段は相応だとは思うけど、M/Bはピンポイント募集はなかなか売り手が現れないと思う。
何種類か提示して、どれか売ってくれる人を探すなら現れそうだとは思うが。
ありがとうございます。
急いではいないのでこれでのんびり募集してみたいと思います。
無線LAN付き、PCI-XとPCIスロットの数が多いのはこれぐらいしか知らないので
急いでないならお金貯めて新品買えば?
のんびり募集ってどういうこと?
A 一回書き込んで放置
B 一ヶ月ごとに書き込む
C 一時間おきにアンカーみ書き込む
新品意外と高いもので・・
>>978 1スレに付き1回募集です。
多分誰もあらわれないと思いますので1ヵ月後には新品買ってると思います。
出 MSIのNX7600GS-MTD256E
欲 SATAの500GHDD
送料全て此方持ちでトレード希望なのですが、猫でしょうか
うーん、でも液晶とかはあんま中古で買いたくないよね
良い液晶とかは特に
なんで売るんだよ、って気になるし
ついでにお尋ねします。
DDR2-800 1G×2も買い募集したいのですが
メジャーチップで8000円は猫でしょうか?
虎や馬なら可能だけど、秋刀魚とかは1万超えないと無理だと思う
ありがとうございます。
相性がきつくなくエラーのないものならいいのでそれで募集してみます。
デュアル起動する虎や馬の1G*2が8kだったら普通に欲しいな
正直、今時yahooとhotmailでやりとりで不具合とかもうね
どうせフリーメールなんだから同じとこでつくればいいのに
なんで5分もかからん作業をやらんのかな
それともひとつのフリーメールしか使わないとかいう信条でもあるのかね
メール延着とか多いようなら、メッセンジャーに登録して話せばいいと思う。
空気読めよ。
メール遅着というのは、逡巡やらドタキャンやらの口実なんだから。
売買スレ297
中古でもいいですってどんだけだよw
>>868 遅レスですけど、まだ売りに出す予定はありますか?
もしあったら是非お願いします。
買いもしないやつが保証云々に食らいつきすぎw
売る人減るから暇つぶし程度で絡んでるならほどほどにしてくれ
言ってる事が草で台無しだな
うめ
三菱の20.1インチ液晶の201Lが欲しいんだけど、やっぱ板違いになるのかな
それ以前に出すって人が少ないか・・・
板違いにはならんだろうけど出す人間は少ないだろうな
俺はRDT261WHが欲しいよ
なんとなく、液晶ってハードウェア板で専用スレ建てると賑わいそうな気もする。
結構使って気に入らなくてとか、新製品に乗り換えで買い換えって人多いし。
いや、液晶の売買は難しいと思う。
ドット欠けや常時点灯とかでもめたり、バックライトのへたりや、黄ばみ等で価値が同機種でも上下する幅が大きい気がする。
後は、安物モニタなら値段を安くすれば買い手、売り手が見つかるかもしれないが、国産パネル機とかの高級かつ人気機種は買い募集しても売り手は殆ど現れないと思う。
とにかく、絶対ドット欠けでもめると思うよ液晶は。
はじめての1000ゲット〜
1000 :
Socket774:2007/09/10(月) 01:29:57 ID:AU64R+Mg
1000げt
1001 :
1001: