NVIDIA厨 vs ATi厨 32pipe

このエントリーをはてなブックマークに追加
902Socket774:2006/03/21(火) 22:26:14 ID:ZnMM2LMJ
>>896
それじゃあ、ソフト演算とハード演算で同じ結果が得られるわけだから
物理演算専用ハードを積む意味がないだろ?
CPUのグレードを上げるほうが安く済みそうだしな。

速く演算できることではなく、一定時間内に演算が完了することだけが重要なんだから。
903Socket774:2006/03/21(火) 22:35:52 ID:vBY3H4lL
実際モジュール形式なのだから仕方がない。
ただでさえ描画(GPU)と統制(CPU)の釣り合いが取れていないのだから
これ以上CPUに何か負担させるのは得策ではない
904Socket774:2006/03/21(火) 22:46:09 ID:j0AAORVO
>>902
性能が違うという事が相変わらず理解できないようで
905Socket774:2006/03/21(火) 23:43:47 ID:CFVsgPZa
ノートでもSLIが使えるようになるんだが
ATiが必死に喰らい付いて真似して来るけど
906Socket774:2006/03/21(火) 23:48:15 ID:L1MYxM3O
真似したわいいけど、消費者に火傷させて
訴えられるのがATiだろうな
907Socket774:2006/03/22(水) 00:21:04 ID:aFIu9134
831 名前:Socket774 :2006/03/16(木) 15:54:24 ID:eSCN6/zJ
まさにNVIDIAが日本野球と同じ運命を辿るよな m9(^Д^)プギャー
実力も無いのに金だけは立派 m9(^Д^)プギャー
ATIにやられて反省しな m9(^Д^)プギャー
908Socket774:2006/03/22(水) 00:54:30 ID:+KB9+lF4
なんか寂しいコピペだな・・がんばれお前・・って感じ・・

ATIはまたオンボ市場に逆戻りして、体力つけて出直ししてきたほうが方が
いいんじゃないか・・・。
909Socket774:2006/03/22(水) 08:37:03 ID:9q2KWySn
いっぺん開発競争から離脱したらきびしくね?
ATIの場合、今のままだとINTEL向けの統合チップセットの供給が最後の道かな。
910Socket774:2006/03/22(水) 09:27:25 ID:JH6lYFZ4
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
【GDC 番外編】Open GLの最新動向、NVIDIA SLIで物理アクセラレーションを発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060322/3dinis.htm
911Socket774:2006/03/22(水) 10:55:43 ID:oaDmz915
>>907
ってことはnVidiaは世界一のVGAチップメーカーってことですね
912Socket774:2006/03/22(水) 12:24:44 ID:YV3dpr4p
ワンGPUでも余ってるパワーで演算やらしてくれたらいいのに
CSSなんかCPUに仕事させ杉
GPUがまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチンって遊んでるw
913Socket774:2006/03/22(水) 14:16:39 ID:aFIu9134
http://www.youtube.com/watch?v=q_t6g0VLLY0
BF2142ムービーキタコレ

ネタかとおもったら年末発売予定らしい
914Socket774:2006/03/22(水) 14:26:50 ID:G8uO+BAL
>>913
光学迷彩っぽいのがいたー!
こんなSFチックなら
BF攻殻機動隊 作ってほしいw
915Socket774:2006/03/22(水) 15:55:10 ID:EI45DM6x
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0322/ati.htm

>コンシューマ向けの「Radeon X1800」をベースとし

やっぱX1800あまってるんだなぁ・・・
916Socket774:2006/03/22(水) 16:18:59 ID:J1cMf9uz
>ATiの擁護

ATiのビデオボードを投げ売りのときに買ってる俺からすると
今のATiほど素晴らしい立ち位置を保っている企業はないな
917Socket774:2006/03/22(水) 16:43:36 ID:LeaonOAr
>>914
そんなことしたらFPSでなくなるし
ロボット同士で遊びたいならガンダムとかいうオモチャで遊んでろ
918Socket774:2006/03/22(水) 17:27:05 ID:DYH5ZzqQ
メタルギア4みたいになったな
919Socket774:2006/03/22(水) 17:46:05 ID:h1utR7D4
sc
920Socket774:2006/03/22(水) 17:46:15 ID:9q2KWySn
>>913
はじめはメックウォーリアかと思った・・・
1942から2142までの200年間の技術の進歩はすごいな

現実では1942が出たのが2002/09/13
2002年の9月といえばRADEON9700が出て間もない頃だな
あのころのATIは良かった・・・(トオイメ
921Socket774:2006/03/22(水) 18:14:09 ID:gK/LcFQd
Geforce 7300 GS not selling well
http://www.theinquirer.net/?article=30467
7300GSは中途半端すぎて売れないようだ。(X1300が128bitメモリで7300GSは64bit)
7300GTを4月4日に投入する。これに対しATiはX1600Proを更に値下げするだろうとのこと。

7300GT-X1600Pro
7600GS-X1600XT
7600GT-X1800GTO
な感じにしたいということか?
922Socket774:2006/03/22(水) 18:16:25 ID:+sXnocz5
え?X1600ってこのまえも値下げしなかったか?www
923Socket774:2006/03/22(水) 20:28:02 ID:j7uDi0CE
流れ読まないで済みません。明日最後のAGPカードを買いに行く予定なんですが
X1600proと6600GTどっち買おうか激しく迷ってます。
どっちが良いでしょうか?もう自分では決められないので
ここで推して貰ったのを買おうと思います。

924Socket774:2006/03/22(水) 20:37:03 ID:4EsBjhmv
X1600proしかありえない。
6600GTなんて一昨年でたカードだぞ?そんな骨董品買ってどうするんだ
925Socket774:2006/03/22(水) 20:53:44 ID:j7uDi0CE
ありがとうございます。
明日X1600pro買いに行きます。
今まで4連続RADEONなのですが、最近Geforceも良く思えてきて迷ってました。
決心つきました。
926Socket774:2006/03/22(水) 20:56:21 ID:FVOXXNlA
=3 プフーッ
927Socket774:2006/03/22(水) 21:04:46 ID:2qGoabGe
1600のしかもPROかよ
よくそんな地雷4ROPsの3DMARK05専用のクソを
買う気になるな
928Socket774:2006/03/22(水) 21:23:13 ID:9q2KWySn
せめてよくプレイするゲームでも書いてくれるとアドバイスしやすいんだが。
929Socket774:2006/03/22(水) 21:26:45 ID:/tgP0X1X
>>904
性能が違うからなんだ?

1 CPUで間に合う処理内容なら専用ハードに演算させる意味はない
2 CPUで間に合わない処理内容であれば、その時点でCPUでの演算に対応させる意味はほとんどない

CPU演算の場合にディティールを落とす、もしくは専用ハードでの演算時にクォリティをあげる処理が
介入してないんだから、896の書き込みは的外れだといっているわけだが?
930Socket774:2006/03/22(水) 21:29:39 ID:37Fymomh
>>913 うおおおマジかよこれキタBF2142!
有る意味PlanetSideのEA版って感じだけどな。
931Socket774:2006/03/22(水) 21:31:01 ID:Wk2fyUtZ
>>907
ATi=インチキ対戦表とインチキ審判使っても勝てないチートダメリカw
932Socket774:2006/03/22(水) 21:33:17 ID:LhMVyYq4
>>927
12じゃないか?
933Socket774:2006/03/22(水) 21:45:35 ID:NgewJ2oJ
>>929
CPUでのエミュレートで実用的な速度が出なくても良いのだよ。
取敢えずこんな感じですが専用ハード使えば素晴らしいですよ、
互換性有るからハード追加すれば簡単に性能向上できますよって示せれば良いのだ。
934Socket774:2006/03/22(水) 21:46:11 ID:1d8WiDth
>>932
お前がどこでその間違った認識を
植え付けられたのはしらんが、
12あるのはPixelShaderでROPは4
ついでに言えばTMUも4しかない
4ROPsなのでfillrateは超しょぼい
935Socket774:2006/03/22(水) 21:48:59 ID:LhMVyYq4
あーROPか
936Socket774:2006/03/22(水) 22:15:32 ID:FVOXXNlA
CPUへの負担を増大させるほうが良いのか悪いのか

そんなことさえ理解できないバカがいるようだな
937Socket774:2006/03/22(水) 22:18:14 ID:FVOXXNlA
間に合うとか合わないとかいう、バカの浅知恵なんかゴミ未満のクソ。お呼びじゃねえ。
CPUは描画関係、ハンドリングなど他にも仕事がいっぱいあるのだから、
負荷は少なければ少ないほど省ければ省けるほど肩代わりさせられるならさせるほどいい。

ド素人は黙ってりゃいいのに。
938Socket774:2006/03/22(水) 22:20:21 ID:dDBoTdG7
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/22/news095_2.html
7900GTは7800GTより、7600GTが6600GTよりも消費電力は低い
リテールクーラーが小さくなった事が発熱が大きく感じるようになった原因。
939Socket774:2006/03/22(水) 23:37:52 ID:dDBoTdG7
http://www.nvidia.com/object/IO_30508.html
GeForce 7600 GS and GeForce 7300 LE GPUs Deliver GeForce 7 Series
Features and Performance at Affordable Prices

GeForce 7600 GS $129 to $149
GeForce 7300 LE available only to system builders
940Socket774:2006/03/22(水) 23:39:04 ID:aFIu9134
Vista延期でGF8も来年かなぁ
941Socket774:2006/03/22(水) 23:39:28 ID:j7uDi0CE
923です。
良くプレイするゲームはGunzとファンタジーアースです。
今はRadeon9700使っています。
X1600proって超しょぼいのですか・・?
942Socket774:2006/03/22(水) 23:50:36 ID:yNlbJM4c
>>941
しょぼいというか、今現在は購入候補に入れる要素が無い
いや、ATIの場合X1900で好みという要素を入れた場合を除いてどれも候補に入れない
943Socket774:2006/03/22(水) 23:54:03 ID:JOa0vvWj
1600がクソな所は、とにもかくにも
PSとROP(レンダーバックエンド)のバランスが悪すぎるとこ
シェーダバリバリのソフトならそこそこ
性能を発揮するが、そうじゃない
ソフトだと絶望的に振るわない
つまり、ソフトによる起伏が激しく安定した性能は期待できない
もうちょい頑張ってGeForce6800GS当たりにしとけ
944Socket774:2006/03/23(木) 00:02:41 ID:2FIx371B
そうなんですか・・
予算は2万ちょいなので丁度良いかなと思ってたんですが・・
がんばってGeForceの方にしようかな。
アドバイスありがとうございました
945Socket774:2006/03/23(木) 00:05:18 ID:519+in/o
NVIDIA 7600 GS and 7300 LE Announcement
http://www.pcper.com/article.php?aid=223
7600 GS
12 pixel pipes
5 vertex pipes
8 ROPs
400 MHz core clock
400 MHz memory clock
256 MB of GDDR2 memory
128-bit memory interface
178 million transistors on 90nm process technology

7300 LE
4 pixel pipes
3 vertex pipes
450 MHz core clock
333 MHz memory clock (pretty variant here based on card partner)
128 MB GDDR2 memory supporting up to 256 MB with TurboCache
256 MB HDDR2 memory supporting up to 512 MB with TurboCache
64-bit memory interface
112 million transistors on 90nm process technology

…12 pixel pipes!?
946Socket774:2006/03/23(木) 00:07:25 ID:95bnRkGx
>>636
>負荷は少なければ少ないほど省ければ省けるほど

ああ、なんて無知な。
それはあまったCPUリソースを他にまわせる場合にのみ当てはまるというのに。

895-896の言うように首を挿げ替えるかの用に呼び出すライブラリを変えるだけじゃその恩恵はゼロ。
しいて言うならCPU周りの電源回路への負荷が減るだけで、システム全体の消費電力や電源ユニット
本体などにかかる負荷は逆に増えることがわからんのな。
947Socket774:2006/03/23(木) 00:17:15 ID:2p5xnYkg
チラ裏

朝一 1k MM3分 左に8を止めろ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
確変昇格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ワンセット終了orz

時短中 97回転目 警告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
MMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
三連荘終了

全部飲まれて追い銭29k(´・ω・`)
計1600回転弱まわして
熱いリーチが2回のみ・・・・・・・・
1回目 700回転強 
ミサト 「使途を肉眼で」→SSU4→7単リーチ(´・ω・`) →綾波背景→初号機リーチ→手が2本の奴→当然外れ
2回目 900回転弱
SSU5→6か8の単リーチ→綾波背景→第9使徒→外れ(´・ω・`)

警告はすべてMM 上記以外SSU2止まり タイトル予告一度も見てない RSUも一度もこなかった
なんか凄く負けた気分だったwww
948947:2006/03/23(木) 00:18:39 ID:2p5xnYkg
ごめん誤爆だ・・・・・
949Socket774:2006/03/23(木) 00:36:37 ID:519+in/o
http://www.hkepc.com/hwdb/gf7600gs-1.htm
7600GS
ヒートシンク上の温度:40.2℃-57℃
Radeon X1600XT(DDR3版。DDR2版ではない)に3DMark05では引き離されるが3DMark06や
ゲームベンチでは勝る。唯一FEARは少し劣る。
950Socket774:2006/03/23(木) 00:43:48 ID:519+in/o
Nvidia GeForce 7600 GS Video Card Preview
http://www.legitreviews.com/article/318/1/
>NVIDIA has been able to get the peak power consumption down to 32 Watts
>from the 67 Watts found on the 7600 GT.
7600GSの最大消費電力32W
SLIサポート
951Socket774:2006/03/23(木) 00:44:28 ID:i05DrySH
7600GSは、X1300LEみたいなショボイシンクの
ファンレスモデルでその温度なのか・・・
952Socket774:2006/03/23(木) 01:32:27 ID:/hP3ypvr
32Wって・・・マジか?
953Socket774:2006/03/23(木) 01:50:02 ID:+CSTZyMh
R A  D E O N オ ワ タ 嬉しいw
954Socket774:2006/03/23(木) 01:51:30 ID:a2VfTxIy
32wってやばいだろw
そんなんでたらAtiは倒産するかintelの傘下に入るしか選択の余地はなさそうだな
955Socket774:2006/03/23(木) 01:58:23 ID:VYwDrgBY
え、なにそれ。32W?
性能的なポジショニングがまだわかんないけど、とりあえずのボードとして数は出るかもしれん。MXな感じで。
956Socket774:2006/03/23(木) 02:00:33 ID:a2VfTxIy
レビュー見る限りだとX1600 Pro より性能が上
日本に来るとしたら値段は2万台が濃厚か
957Socket774:2006/03/23(木) 02:08:01 ID:5LpZpgdS
7600GSの登場で、9600XTは省電力でサイコー!って奴が居なくなるかね。
958Socket774:2006/03/23(木) 02:10:01 ID:sRvhHCLz
>>950
9600の後継は7600GSになりそうだな。
959Socket774:2006/03/23(木) 02:15:07 ID:+CSTZyMh
>>956
今通販に登録されてる価格だと2万ジャスト
960Socket774:2006/03/23(木) 02:30:24 ID:h0QGySaz
>>946
おまえほんと馬鹿だな
お前の理論ならVGAもサウンドカードも、全部いらないじゃん
これからの時代、髪の毛一本一本の動きまで物理演算して表現するような時代になってくるかもしれない
そんなときに物理演算専用ハードという選択肢もあるよなぁという話がなぜ理解できないの?
自分が優秀ですとアピールしたのかしらんが、根拠も説得力も皆無、見苦しい

そしてスレ違い
961Socket774:2006/03/23(木) 03:38:47 ID:TfPwEhf0
>>946
各処理機関を別ユニット化する事は間違いじゃない。
現に一時代はハードウェアT&Lが多大な成果を出しただろうに。
まぁ、デュアルコアとかcellとか出てきてるからそういう考え方もありかなとは思う。

スレ違いなのは承知で汎用ドライバって止めた方が良くないか?と言おう。
無意味にサポート対象広げるからWHQL取るのてこずるわけだしバグも多くなる。
せめてアーキテクチャが大幅に変更されているもののドライバは分けても良いだろうと思う。
最新ビデオカードのポテンシャルを最大に生かせるようなドライバ運営をしてほしいなぁ。
962Socket774:2006/03/23(木) 03:39:35 ID:/lXJUP9p
946のレス先


ゲフォゲフォ
963Socket774:2006/03/23(木) 03:49:39 ID:hiArnzBQ
そろそろATIもCFで物理演算できるようにするって発表してくれるよね
絶対信じてる。
というかして、発表だけでも。

でも物理演算専用ハード、は絶対はやらないし、対応するソフトもごく一部だよね。
そんなものに対応させる労力使うんだったらSLIやCFの物理演算に対応させたほうが売れる気がする

964Socket774:2006/03/23(木) 06:54:04 ID:S/3OxjOs
>>946
よっぽど悔しかったんだな。

いいから無知ド素人は黙ってろ。

負荷が減ればほかに回せる余地ができるのは当たり前。
アプリケーションをいくつも起動して同時に動かせばそれらの処理は遅くなる。
いずれかを消せば軽くなる。
回せない理由は?

ド素人はこんなこともわからないのか?
どこが回せないのか?


Havokがライブラリ製ではない証拠は?
ライブラリ製ではないのになぜAPI提供なのか?

ド素人はこんなことも知らないのか?

バカの浅知恵なんかゴミ未満のクソ。お呼びじゃねえ。
ド素人は黙ってりゃいいのに。
965Socket774:2006/03/23(木) 08:10:21 ID:2kFCVnOP
整理してみよう

CPUとGPUで計算精度が同じであってはいけないのか
->別に構わないというか歓迎すべき (GPGPU)

CPUでなければならないのか
->CPUは仕事が多いのだから無駄な仕事はさせるべきじゃない(描画速度の向上)

Havokはライブラリ式ではないのか
->ライブラリ式ではないならHavokスタッフがゲームごとに出向して書かなければならないし
 SDKが提供されるわけもない(Havokのページ見ればライブラリ方であることは明記されている)

ライブラリの切り替えは特殊なことか
->D3D、OGLなどもそうだし、WindowsやLinux、MACでさえダイナミックリンクが行われている、「極めて常識的」手法


素人の浅知恵は以上で全て論破されるんだよね。
そもそもリアルタイムHavokはそんなに計算精度が求められるのか?(素人言及せず)
映画ではないというのに、いったいどれくらいの精度を持っているのか?(素人言及せず)

映画でさえ32bitシェーダを自由に使えるようになったので
GPUでレンダリングを行う(GPGPU)時代にCPUだの計算精度だの言ってるバカもそうそういないのに
ここの無知はCPU至上主義だと(プ
966946:2006/03/23(木) 08:10:32 ID:X+6GlbYI
              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄
967Socket774:2006/03/23(木) 08:15:12 ID:2kFCVnOP
電源回路の話にいたっては「バカ」通り越して「恥」

なぜCPU周りの回路

だけ

が大電圧大電流も許容するのか。
CPU周りがそこまで強固なら他全ても等しく許容するように作らなければ
いずれ壊れるのが当たり前で、結局は「設計のミス」


例えにさえマトモにできないバカ素人
968Socket774:2006/03/23(木) 08:18:13 ID:2kFCVnOP
CPUのワークロードが増えれば描画速度が速くなるのか
->なるわけがない。GPUとCPUの仕事の担当さえわかってないド素人。
 描画と出力はGPUの仕事ではなくCPUの仕事だから
 CPUがほかの事に精一杯の場合、出力さえ出来ずに描画速度が落ちる。
 Siperπなどをブンまわしながら(CPU負荷の増大)
 高負荷のゲームをやると描画速度が上がるとでも言うのか。
 なるわけがない。

CPUに負荷を与えれば与えるほど良い結果が得られるというド素人のバカは
これで論破された。
969Socket774:2006/03/23(木) 08:21:36 ID:L/M9U+uc
なんて言うかこう・・・・・


オ マ エ ら ス レ 違 い だ


ATIが沈没してるからnVIDIAだけのネタでも仕方ないかもしれんがな
970Socket774:2006/03/23(木) 08:49:09 ID:p50uZQzb
>>947-948
(m9^Д^)wwwwwwwwwwwww
971Socket774:2006/03/23(木) 08:52:17 ID:Ad0EAt03
すべてチーティーアイの仕業です。
VipperはNVIDIA派です /\(^ω^)/\おっおっお
972Socket774:2006/03/23(木) 08:55:50 ID:NcG1NmSY
どちらも同じ事を言葉を変えて言ってるだけの
自作自演
973Socket774:2006/03/23(木) 08:56:36 ID:p50uZQzb
おっきした?>>971
974Socket774:2006/03/23(木) 09:47:24 ID:FPNA81ny
>>963
> でも物理演算専用ハード、は絶対はやらないし、対応するソフトもごく一部だよね。

値段によると思うんだよね。
PhysXが2、3千円程度でもちっと早い所出せていたら
CPUかGPUかわからんけど、どこかに機能を吸収されるまでの繋ぎとして
わりと広まる可能性を持っていたんじゃないかと思う。
お高いし、なかなか出せない(対応ソフトも無いからしゃーないけど)しでコケたっぽいけど。
975Socket774:2006/03/23(木) 09:58:37 ID:2kFCVnOP
GPUでの演算肩代わりは、SLI専用だとしたら
AGPシステムだけど少しでも恩恵に与りたいという状況では演算専用PCIボードの需要もあるだろうし
さすがにハイエンドクラスSLIを組むより安く上がる、というのでも需要があるだろう

まあPCIの理論値133MB/sでどれだけのスループットが出せるかは疑問だが。
976Socket774:2006/03/23(木) 10:22:00 ID:Ad0EAt03
ここからはVipperの提供でお送りします
/\(^ω^)/\
977Socket774:2006/03/23(木) 10:33:44 ID:3KgioU/F
やっべ、7600GSの電力性能比に激萌えした。
7600GT狙ってたけど、9600XTの真の後継者はこいつかも知れん
978Socket774:2006/03/23(木) 11:05:22 ID:i4FXl74v
>>941
ファンタジーアースするならラデはやめておけと空気を読まないレス。
マジで。
979Socket774:2006/03/23(木) 11:05:35 ID:ttCcWHPd
7600、AGPで出してくれないかな……
980Socket774:2006/03/23(木) 11:16:43 ID:h5aA8zHd
7600GSってAGPでしょ?
981Socket774:2006/03/23(木) 11:20:38 ID:3KgioU/F
AGPのSLIなんて聞いたことねーぞ
982Socket774:2006/03/23(木) 11:22:43 ID:hqHwoKJX
>>980

SLIできる時点で気づいて欲しい
983Socket774:2006/03/23(木) 11:24:57 ID:h5aA8zHd
ああSLIサポートってあるな・・・すまん。

もっと情報出て欲しいな。
省電力は魅力
984Socket774:2006/03/23(木) 12:04:56 ID:srV2nJ/a
このスレ「素人」って言葉が好きな人いますね
985Socket774:2006/03/23(木) 12:06:04 ID:hqHwoKJX
まぁ男は素人を好むから。
986Socket774:2006/03/23(木) 12:13:32 ID:srV2nJ/a
    __              へ
    i. ツ               ゝ_!
.   !_l     _r' ⌒ヽ    ノ ,/
.   l ゝ、  ゙T ̄了:), ri' ' ,/ ←Wあたり性能のnVIDIA
    ゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"`  l、,/
      ヾ、     l :  i ,/
       Y    l :  l'|
        !     l : ,l
        l、   l : l
        /~ ニ口ニ{  独走状態に入ったS3
          !    ヽ ゙!  ↓
        ゝ   ヾ. ゙! ,D.
         \   ヽ.゙!ー七ヽ,   __
          \   )゙! く ゝ、  /゙ンニヾヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ゙!" ̄ ゙ ̄ト;'(_)゙lー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /ゝ,/ l  !    l.l l_/ヽ.ヽ,H、
         / ,/   ゝニl    `¨¨ ↑ ~~~
         (ゞヘ、   | |     性能重視のAti
987Socket774:2006/03/23(木) 13:00:02 ID:8P6uTELf
私ので再生する
988Socket774:2006/03/23(木) 14:19:20 ID:bxNDDssj
NVIDIA,ファンレス動作が可能な「GeForce 7600 GS」を発表
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.03/20060323124904detail.html

またしても勝ってしまった・・・・。
989Socket774:2006/03/23(木) 15:05:16 ID:wtIC679Q
ゴミだな
990Socket774:2006/03/23(木) 15:37:18 ID:dag1tDl6
http://www.hkepc.com/hwdb/gf7600gs-3.htm
: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧. . . .: : : : …::::::::X1600XTよ、お前は一体(ry
       /:彡ミ゛ヽ)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
991Socket774:2006/03/23(木) 15:42:02 ID:wtIC679Q
ゲフォフォフォフォ
992Socket774:2006/03/23(木) 15:42:19 ID:h5aA8zHd
>>990
7600GTが、比べ物になりません扱いになってるのがうける
993Socket774:2006/03/23(木) 15:51:49 ID:SujGRcB2
ファンレス7600GSでSLIもいいかもな
7800GT1枚とくらべてどうだろう
994Socket774:2006/03/23(木) 16:07:56 ID:p50uZQzb
>>991
ゲフォフォフォフォ←クソワロタw

(  ´,_う)<ゲフォフォフォフォフォフォフォ
995Socket774:2006/03/23(木) 17:12:41 ID:wtIC679Q
3DMARK05でRADEONX1600XTの優位点が立証された。
ゲフォ厨シンダナ。。
996Socket774:2006/03/23(木) 17:13:37 ID:Oqzaj+Eu
RADEONはベンチチートですかそうですか。
997Socket774:2006/03/23(木) 17:16:12 ID:p50uZQzb
1000
998Socket774:2006/03/23(木) 17:16:51 ID:p50uZQzb
998
999Socket774:2006/03/23(木) 17:17:29 ID:p50uZQzb
999
1000Socket774:2006/03/23(木) 17:18:02 ID:p50uZQzb
1000 ゲットオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!







                     nVIDIA>Ati






10011001
1台のマシンが組み上がりました。。。
新しい筐体を用意してくださいです。。。。

         自作PC板@2ch http://pc7.2ch.net/jisaku/