470 :
448:
ちなみに結果は、
【CPU】 sempero 2400+
【MEM】 PC3200 512MB *1
【M/B】 A7S8x-MX (FSB333Hz)
【VGA】 NVIDIA GeForce6800(V9999/TD/128)
【ドライバ】 ForceWare 81.85
【DX】 9.0c
【OS】 Windows 2000Pro SP4
【その他】 RivaTuner v2.0 RC 15.7
【.解像度.】 1024*768
【 画質 】 最高
【 スコア 】 12940
でした。
残念ながら、16パイプライン化はできなかったです・・・(悲
(まじで、悲しい・・)
471 :
448:2005/11/05(土) 19:34:36 ID:fj8t68Dm
(続けて書き込んで申し訳ないのですが)
pixelパイプラインは増えなかったのですが、vertexは、6VPにできました。
従って、(12,6VP)の時のゆめりあベンチも書き込んでおきます。
もし、12Pにできなかった人は、6VPにできるかもしれませんので、
参考にしてください。
ちょっとだけ値が上がりました。
【.解像度.】 1024*768
【 画質 】 最高
【 スコア 】 13042
472 :
448:2005/11/05(土) 19:37:00 ID:fj8t68Dm
12,5VP では、13000を超えることはなかったのですが、
12,6VP にした場合は、すべての場合で13000を超えたので、
明らかに、ちょっとだけ性能が上がったと思います。
まあ、心持ち上がった程度ですが、ゲームによっては、
vertexが、非常に必要なゲームもあるでしょうから、
6800の人はやっておいても良いのではないでしょうか?