ビデオカード Wild catシリーズ  

このエントリーをはてなブックマークに追加
676Socket774
Quadro系って扱えるポリゴン数がやたら多いけど
OpenGLのAntialiaced-linesが遅い。
でもline表示が不要なほどシンプルにもかかわらず
ポリゴン数が多いオブジェクトっていうニーズは
かなーりニッチだと思う。
677Socket774:03/07/12 22:34 ID:z5yaMP/g
OpenGLのAntialiasって使ってる人たくさんいるの?
なんかぼやけてるような感じで好きじゃないが。
678676:03/07/12 22:46 ID:Kqjb9ldI
綴り間違えてるし…
Antialiased-linesですね。

>>677
CADユーザで使ってない奴はいないんじゃないのか?
679Socket774:03/07/14 22:19 ID:dK/MYOSN
>>676
Quadro4 XGL980のAntialiased-linesはRade9600より
遅いらしいしな。FXは速くなってるのかな?