1 :
代理人:
1よ!
約束は果たした。
ちゃんとレスしろよ。
2 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 00:29 ID:???
てめー殺す!
3 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 00:30 ID:jLxK44pA
>>2 だから理由言えば立てなかったのに理由言わなかったじゃん。
勝手なことばっか言うな。
スレ立てんのが悪いことなのか?
荒らしよりましだろ。
4 :
俺様:2001/06/22(金) 00:31 ID:???
俺様は神だ
5 :
狂王:2001/06/22(金) 00:32 ID:???
俺様は神よりも最強だ
6 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 00:32 ID:???
7 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 00:32 ID:???
1がスレを立てた事に対して各界の反応
総理大臣の小泉純一郎さん 「1は改革の抵抗勢力という認識で一致している。」
社会党の辻本清美さん 「人権を配慮しない言動には法的処置も考えざる得ないわ。」
東京都知事の石原慎太郎さん 「くだらないねえ。1は何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。」
日銀総裁の速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長の出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すればこのテの投稿も削除が速くなると思う。」
白鴎大学教授の福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
国際政治学者の舛添要一さん「政治家のビジョンの無さが1ような人間を産む土壌になっている。」
新しい教科書を作る会の西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
ジャーリストの桜井よしこさん「1はもう一度,憲法を前文から読み直してほしい。」
女優の奥菜恵さん「1さんの顔写真が見てみたいです。どんな顔なんだろう,誰か持ってないですか? 」
作家の猪瀬直樹さん「日本の安全神話は崩壊した,人を疑わなければいけないのは悲しい事です。」
プロデューサーのテリー伊藤さん「1はバナナの皮を踏んで滑ってこけそうだよね。」
明治大学法学部教授の菊田幸一さん「私は1に限って死刑に賛成します。」
元Jリーグ選手のラモス瑠偉さん「僕の生まれ故郷では考えられない。病んでるよ,1は」
8 :
セイント:2001/06/22(金) 00:33 ID:a3QJvBWs
俺は誰だ?
いじめってそんなに面白いのかなぁ。
やったこと無いからわかんないや。
ここを荒らしたほうが面白い★
今度ガブリDUKE使ってみよう。
10 :
狂王:2001/06/22(金) 00:34 ID:???
11 :
1:2001/06/22(金) 00:34 ID:???
>>1 ありがとー
でも今日は寝るっす。
==========ルール説明===============
>>荒らす人達へ
荒らしたら言葉では勝てないと言うことで
自動的に負けという事にします。
ま、荒らし=いじめられっこなので多少は多めに見てあげてもいいけど
13 :
狂王:2001/06/22(金) 00:35 ID:???
>>9それも一種の苛めだろ?
てめえも知らず知らず苛めの楽しさを知ってきているんだよ
ルール説明だって(プ
>>11 せっかく立てたんだからもうちょっとがんばってよ。
そりゃ、ネタがつきたのはわかるけど。
別に負けても悔しくないしー
みんなが怒るのみたら楽しいシー
あらすべ。
狂王ってのがいつからか現れているね。
新しいコテハン?
20 :
セイント:2001/06/22(金) 00:37 ID:a3QJvBWs
おみょーん
21 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 00:37 ID:PL8GXTTk
俺、ちょこっと虐めをやってたことがある。
でも、大体自分の心が荒れてるときだなあ。
いじめっこ
あしたもきみが
いじめっこ
>>1ボクを楽しまそうとしてくれてるんですね。わかります。何もいわなくても。
楽の心をボクに伝授したいのですね。でもいけません。
ボクの理想とは相容れない性質のものであることを理解してください。
>>19 大腸菌なんだよ。カレは。ウンコくさいから近づくな♪
25 :
備:2001/06/22(金) 00:39 ID:KbeBr0FM
>957
ウソつくな
情緒不安定でかなり精神的に追い詰められてるだろう
「誰にも好かれていないと言う現実」を考えると気が狂いそうになるくらい恐怖で身がすくんでしまうだろう
家族とも心が通い合っていない
友達もみんな上っ面でいつでもバラバラになる
絆が信じられない
いつも不安で自分が壊れそうになる
彼女だけが自分を受け入れてくれるような気がする
自分を拒否せず学校にやって来てくれる
その時だけは安心できる
もう一度言うが、君は楽しんでない
そう思おうと無理矢理自分を騙し続けているだけ
ストレスの負債はいずれ限界まで溜まって、やがて君に取り返しのつかない不幸が起きる
人生はそうなってる
早く気付け
家族に全部ぶちまけろ、それからだ始まりは
>>2 何でレスしないの?
前スレから殺す殺すって、全部同じ人?
コミュニケーションとれないの?
いじめで引きこもったの?
そういってくれればレス立てなかったのに。
気づいてやれなくてごめんね。
27 :
♪でじこ(コンスピリト):2001/06/22(金) 00:39 ID:fXbgghQk
いじめ否定派がいなくなれば勝手に
スレが沈んでいくと思いますにゃ☆
>>13 アルプケットに潰されないよう
頑張ってくださいにゃ☆
いじめられるものはいじめられないように
努力するしかないのかなぁ
>>1 その文学的才能は何処で培ったんでしょうか?!
澱みない口語の清流はセンテンス毎に香気となり
避け難い陶酔がボクの心を襲います。
そのような日本語は今だかつて体験した事のない
未知なる神秘です。
あなたは文学界の新たなるイコンなのでしょうか?
――――なのに何故――――――
創造の源泉を己が為に使おうとせず
このようなスレで無為に浪費するのでしょう?
・・・・天才たる者の余裕綽綽というわけですか?
汲めども尽きぬ豊穣の才。嗚呼!嗚呼!嗚呼!
セイントきらい。アルプの手下。
>>1ボクは敬虔な気持ちで、ただ打ち震えるばかりです。
あなたの御意志に触れられなくとも、このスレにあなたが降臨した・・
その事実に歓喜し、その激しさに慄き、
ボクは今、見えざる愛によって侵食されているのです。
(愛は惜しみなく奪う・・・といったのは有島武郎でしたか?)
どうぞこれ以上愛の代償にボクの心を奪うのはおやめください。
未だボクは、厳しさを会得しない者。
あなたの慈しみは・・・ボクをボクでない何かに変えてしまうのです!
眩さに視線を掠めとられ気を解かれ四肢はあなたに差し出され・・・・
下僕となりあなたの御意志の尖兵に成りたいと・・・
おお!そのような恐ろしい考えに捕われていきそうなのです。
!!!!!!否・否!!
しかし僅かな理性が警鐘を鳴らしています!
願わくは厳しさのひたぶる求道者たらんことを!
人間の脆弱さ、人間の業、それを背負った人間のボクは
あなたを受容してはならないのです。
ミューズよ。いと高き御心を屠るボクをどうかお許しください。
なんかあんまりスレ立てたことないんだけど、
ほんとに1になるといろいろコピペされるね。
33 :
狂王:2001/06/22(金) 00:42 ID:???
>>19今日からこの板の最強となる
>>24つまらん、てめーはもう少し俺を楽しませろ
>>27何打そのアルプケットとかいう愉快な名前は?
>>1 六月になって初めての開眼。何かを掴めそうな・・・そんな予感がします!
>>26 てめえは消えんだよ。どんな手使っても探し出してやるから
心配すんな。楽しみにまってろ。
36 :
セイント:2001/06/22(金) 00:43 ID:a3QJvBWs
>>30 それは大いなるカンチガイ(笑
貴様コゼットか?
37 :
♪でじこ(コンスピリト):2001/06/22(金) 00:43 ID:fXbgghQk
>>33 >今日からこの板の最強になる
・・・多分今日で終りにゃ・・☆
あるぷけっとはどこにいるのかな?
うんこ
うんこ
うんこうんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
41 :
狂王:2001/06/22(金) 00:45 ID:???
>>37何を言う、俺様には誰も勝てない
そんなアルプとかいう奴は強いのか?
42 :
セイント:2001/06/22(金) 00:45 ID:a3QJvBWs
狂王のあほう
>>1嘘も子供扱いも程々にしてください!
虚偽の暗雲は、いつかあなたを蝕むでしょう!
たとえそれが善意を発端にしたものでありこそすれ・・
46 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 00:46 ID:gVtIgg2M
でも、こんだけ反応が返ってきやすいってのは、
ここにいる人は虐めと何かしら関係があった人が多いってことかな。
>>40 いい奴だな・・・。
ちょっとかわいそう・・・。
なんで俺はこんなに煽られてんだ?
なんか悪いことしたのか俺?
新スレ立てれば1を追い詰められると思ったのに。
>狂王
そろそろ飽きてきた。
>>1あなたの凄まじさは
レスに顕れた「謙虚」さの度合いにあります。
奢ることの無い人間はやはり
自分に厳しく・ボクに優しい・・・優しすぎる・・
ボクは今、昼メロのようなヨロメキの感傷から
一つの真理を学びました。
51 :
狂王:2001/06/22(金) 00:48 ID:???
>>47 どうすりゃコミュニケーションとれんだろうな?
53 :
47:2001/06/22(金) 00:49 ID:???
54 :
狂王:2001/06/22(金) 00:49 ID:???
うんち
>>1 嗚呼。どうして素直に己を貶めるような言を発することができるんでしょうか?
教えてください!その厳しさは誰から伝授されたものなんでしょうか?
あなたの天ぶの才なのでしょうか!?・・・・・なんということでしょう。
初めて嫉妬の焔が卑しさに塗れたボクの精神に灯りました。
>>33 レスがないと自動的に中卒扱いになるが、いいのか?
58 :
セイント:2001/06/22(金) 00:50 ID:a3QJvBWs
はーいすべてながれるままに
60 :
47:2001/06/22(金) 00:51 ID:???
>>1 なにがなんだか疑問以外浮かんできません。
このスレは禅問答ですか?何かの揶揄ですか?前衛のギャグですか?
失礼ですが厳しさの「き」も感じられません!
もっとあなたの本気を見せてください・・・
62 :
狂王:2001/06/22(金) 00:52 ID:???
狂王って狂ってるね
なに大だか。。。。。。。。。。。。
>>1 あなたの憶測の域を越えた深い洞察・想像力逞しい肥沃な感性・
穏健で泰然とした文面に、ボクは忽ち胸を射抜かれました。
ボクはあなたをを尊敬します。あなたが好きです。あなたはボクの憧憬です。
あなたのレスは一編の心震わす詩です。
このレスは、いわばボクからのラブレターのようなものです。
このレスをあなたが読んでくれるかどうかはわかりません。
もし読んでくれたとして、一笑に伏されてもかまいません。
それでも言わずにはいられなかったボクの気持ちを察してください。
>>50 2chで誉められたのも初めてです。(コピペ?)
俺は前スレの1は絶対いじめをやってないと思ってるから
新スレ立てればちょっとはこらしめられるかと思ったんだよ。
「あー!どうしよう!ネタがない。」ってね。
でも、今考えるとほんとのいじめっ子だったら…
ネタのために毎日いじめられるいじめられっ子がかわいそうだ。
気づかなかった。ごめんなさい。
でも、どーしても前スレの1はネタに感じるんだよね。
68 :
アルプケット:2001/06/22(金) 00:54 ID:uEMNZzQY
おおスレ2じゃん
よくやったぞ
みなの衆(藁
>>68 いや、反省してんだけど。
ほんとのいじめっ子だったらどうしよう。
>>68 ヴァカの真打登場。みなさん♪盛大なるブーイングで迎えましょう♪
>>1励まされてボクが喜ぶなんて思ったら大間違いです!
叱咤激励の叱咤の抜けた激励なんてボクの第二次成長の糧にはなりません。
洗濯をするのならいっそ洗濯板で打ち据えるくらいの厳しさをもって
ボクを罵ってください。
72 :
狂王:2001/06/22(金) 00:56 ID:???
>>68てめーがこの板の頭アルプケットか?
クックックックッ、楽しくなりそうだぜ
73 :
アルプケット:2001/06/22(金) 00:57 ID:uEMNZzQY
74 :
♪でじこ(コンスピリト):2001/06/22(金) 00:57 ID:fXbgghQk
>>72 JOKERさんではないのにゃ?
邪推だけどにゃ☆
>>72 おとといのエリートよりかは楽しませてくれよな♪
逃げんなよ♪
狂王ってあるぷけっととなかわるそうだね
77 :
アルプケット:2001/06/22(金) 00:59 ID:uEMNZzQY
あるぷけっとがかつね
狂王なんかに負けるはずが無し
79 :
狂王:2001/06/22(金) 00:59 ID:???
今こそ戦え、狂王。
励まされてボクが喜ぶなんて思ったら大間違いです!
叱咤激励の叱咤の抜けた激励なんてボクの第二次成長の糧にはなりません。
洗濯をするのならいっそ洗濯板で打ち据えるくらいの厳しさをもって
ボクを罵ってください。
83 :
アルプケット:2001/06/22(金) 01:00 ID:uEMNZzQY
84 :
狂王:2001/06/22(金) 01:00 ID:???
ヒィヤァーハッハッハッ、こいつぁー楽しくなってきたぜ
アルプケットって
スイスの乳製品みたいでおいしそう
なんかもうコテハンの雑談スレだな。
立てなきゃ良かった。
なれないことするもんじゃないな〜。
励まされてボクが喜ぶなんて思ったら大間違いです!
叱咤激励の叱咤の抜けた激励なんてボクの第二次成長の糧にはなりません。
洗濯をするのならいっそ洗濯板で打ち据えるくらいの厳しさをもって
ボクを罵ってください。
よぉしよしよし、アプリが出てくれればこのスレも
一気に面白くなるぞお
90 :
アルプケット:2001/06/22(金) 01:02 ID:uEMNZzQY
>>84 よし
聞いてやろう
あなたはいじめっこですか?
いやーん
92 :
狂王:2001/06/22(金) 01:03 ID:???
>>83俺様のほうが偉大なのにどうして真似なんぞしなくてはならない?
93 :
狂王:2001/06/22(金) 01:03 ID:???
あるぷけっとがでてきたよ
面白くなりそうな予感
ああ、、、
アプリの「(藁」!
久しぶりに見たなあ。。。
はああ。。。
いじめっこでしゅ
97 :
アルプケット:2001/06/22(金) 01:04 ID:uEMNZzQY
多段嵐王
99 :
狂王:2001/06/22(金) 01:06 ID:???
>>97最強なのにいじめられるかっ
俺はいじめなんぞしない支配はするがな
>>97 おいおい
日本語読めよ(藁
最弱だな〜(藁
一応修正
101 :
♪でじこ(コンスピリト):2001/06/22(金) 01:09 ID:fXbgghQk
>>100 アルプは相談スレを掛け持ちしてるので
急がしそうにゃ☆
狂王いなくなったね
最弱、さいこー!
でじこって何歳??
学生??
105 :
狂王:2001/06/22(金) 01:12 ID:???
今日は顔見せ程度だ
明日からまた出てきてやる
来なくていいよ
107 :
アルプケット:2001/06/22(金) 01:15 ID:uEMNZzQY
はたして胸凹とやらに
存在価値があるのか?(藁
108 :
kk210.69.25.137:2001/06/22(金) 01:17 ID:7fDsEZEc
胸凹を馬鹿にするなー
狂王は明日からマジレスさんに名前を変えます。
112 :
♪でじこ(コンスピリト):2001/06/22(金) 01:20 ID:fXbgghQk
>>104 ごめんにゃ☆
見てなかったにゃ☆
19歳にゃ☆
でじこ
応援してるよ!!
でもいつもいい人ばかりで
疲れないんだろうか(笑)
114 :
アルプケット:2001/06/22(金) 01:30 ID:uEMNZzQY
>>113 安心するにゃ☆
明日もがんばるにゃ☆
アルプがつぶしにいくにゃ☆
へーいじゅーど
116 :
アルプケット:2001/06/22(金) 01:33 ID:uEMNZzQY
でじこの真似は簡単だな(藁
ばーか
118 :
♪でじこ(コンスピリト):2001/06/22(金) 01:37 ID:fXbgghQk
>>113 ありがとうにゃ☆
でじこはたまに毒を吐きますよ☆
見逃さないでくださいね♪
ほう。こんな所に逃げておったか。毒女版で
叩かれ、ここまで来るとはしぶとい奴よのう。
「いじめ大好きPart1〜4」で、罵倒される
だけではもの足りぬと見える。
こやつが悩むわけなかろう。
悩める10代などと、ほざく奴がのう。
いじめられっこにたまには優しくしてあげてる?
獲物をへばらせぬ為の言い訳をぬかすな!
こやつの悩みは、高校卒業後の獲物がなくて
困惑している、その事のみ。
結局女宅間になるだけだろうて。
ヘタレぶりは、Part4でバレバレ。
120 :
狂王:2001/06/22(金) 09:49 ID:HwAXrmCw
獲物なんぞ腐るほどいる
狂王死ね
狂王パン買ってこい。オラ。
いじめられる方にも問題があると思う 私がいじめてきたのは、協調性のない奴、場の空気を読めない、自己中な、性格悪すぎの調子乗りまくってる奴などです
すごく思いやりがあって優しくて、友だち思いの子や、一生懸命頑張ってる子などはもちろん、普通にしてたら絶対いじめられない
たとえ、容姿だけが悪すぎても、性格がよければ、かわいそうだからやめてやれって
声が必ず周りから起こってくるものだ
気にいらない奴を気にいらないのは勝手
でもそれをいじめていいことにはならんだろ
まるでその例にあげられる人間を「みんな」がいじめてるように言うが実際は「一部」の
性格悪い奴だけ。(いじめっこ)
口に出さないだけでみんなから嫌われてるのはこっち
126で挙げられてる奴はみんな特別相手にしなければいい
みんな友達や彼女や勉強やクラブや遊びやバイトで忙しい
自分が合わん奴とわざわざ付き合うヒマなどない
でもイジメのダサい奴らは友情という「絆」がないモロい、儚い、虚しい関係だから
イジメで時間を消費する
脱却できるかは自分達次第
129 :
狂王:2001/06/22(金) 15:14 ID:N5OM8rKM
131 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 15:16 ID:hf3hwCEA
イジメは、人間としては最低の行為です。周りの皆も、きっと
好きでイジメに参加しているわけじゃない。自分にとばっちりが
くるのが怖いから。あなたは、周りの皆からきっと嫌がられているはず。
132 :
130:2001/06/22(金) 15:18 ID:???
133 :
狂王:2001/06/22(金) 15:18 ID:N5OM8rKM
134 :
130:2001/06/22(金) 15:20 ID:???
中卒程度、いや幼稚園程度、いやそれよりひどい
生きてる価値なし、
>>133
135 :
狂王:2001/06/22(金) 15:21 ID:N5OM8rKM
>>131最低とかいうけどよー
てめえ、いじめも一種の他人との競争みたいなもんだぜ
弱い奴だからいじめられる、弱いから負ける
同じことだ
そんなにいじめを最低というならてめえが一方的にやられてろ
136 :
狂王:2001/06/22(金) 15:22 ID:N5OM8rKM
窮鼠猫を噛むというコトワザがあるが
猫を噛めないいじめられっこは、ネズミ以下か。
おもしろいというには度がある
139 :
130:2001/06/22(金) 15:25 ID:???
でも、いじめられるのは、クラスの中ほんの一部の子で、1クラスに1人ぐらいしかいないことを見ても分かるように、
とても少ない
いじめるほうもやりすぎてはいけないし、いじめがいいとはだれもいってない
いじめられる方も、なぜ自分だけが嫌われるのか、すこしはじぶんにもわるいところがなかったか、
考えてみるべき
40人もいる中で、1人に集中攻撃を受けているんだから。
141 :
130:2001/06/22(金) 15:27 ID:???
オナニーせずに悶々とした気持を抱えたまま、
果たしていじめに集中できるでしょうか?
>>140
142 :
狂王:2001/06/22(金) 15:27 ID:N5OM8rKM
>>138くだらんなー
面白いものは面白い。
それだけだ
てめーみたいな偽善者は犯されてもいいかもな
その後のテメーの悲痛に歪んだ顔も見ものだ
なんつーかなあ、おれ中学のときいじめられてたのよ。
そりゃあくやしかったよ。で、高校になって人間関係一新したので、
いじめグループに入って、今度はいじめるほうになったわけよ。
そしたらあなた、むちゃくちゃ楽しいじゃないですか、いじめ。
こ、これがいじめるほうの快感かあ。
そりゃ中学のときおれをいじめるわけだ。楽しいんだもんなあ。
確かにいじめは悪いことだし、やる奴自身の価値も貶める最低の行為
かもしれない。他にすることもない奴がやるという指摘も正しい。
でも!いじめはやるほうにとっては楽しい。
これはどうしようもない事実だ。
全てはそこから始めよう。
144 :
130:2001/06/22(金) 15:31 ID:???
そんな事言ってる骨無し男
>>143は、馬に蹴られて逝ってよしだ!
145 :
狂王:2001/06/22(金) 15:33 ID:N5OM8rKM
>>143じゃあまたてめーは苛められろ
その時のてめーの面、楽しそうだしな
一度でもいじめをしたことのある奴は手を上げろ!
集団でも、一人のときでもかまわない。
そのとき、楽しかったか? 楽しかったら、窓の外に向かって、
「私はいじめをしました。とっても楽しかったですーーーー!!」
と大声で叫べ。
でもさー、弱いヤツは仕方がないと思うわ。
そういうもんでしょ。今も昔も。
勉学でも経済でもすべては競争原理に基づいているわけで、
弱者救済なんて、「ゆくゆくは自分も成り果てる弱者」(病気、老い等)に関してで、
もともと弱いヤツに対しての処置なんてどこにもないでしょ。
148 :
狂王:2001/06/22(金) 15:38 ID:N5OM8rKM
楽しいぜーハーッハッハッハツハッハッ
苛めは最高だぜ
149 :
狂王:2001/06/22(金) 15:41 ID:N5OM8rKM
>>147そうだ。
弱い奴が悪いそれだけだ
悔しかったら反抗しろ
150 :
ロンゲ☆:2001/06/22(金) 15:43 ID:???
λ_λ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ー´)< このスレの
>>138はバカじゃネーノ?
/ つ\______
(人_つ_つ
1のドキュソ発言
>>123を参照に。1〜3は既にお蔵入り
いじめにも2通りあるんだね
ここのみんなは弱い者いじめ?
わたしは、結構強きの、ウザイ奴が嫌いだった
いじめられてた人へ忠告
いじめられてしまったら、少し悲しそうな顔してた方がいいよ 同情してもらえるから
たたかれてもたたかれても、ふんって反抗すると、よけいやられる
でも、これは女の子の場合だけかなぁ
男で、なよなよしてたらよけい、むちゃくちゃされてしまうかもしれないけどね
何かが原因でみんなに嫌われたんだから、「何か私、したかな? もし、
知らずに何かしてしまったのなら、ごめんね」ってかんじで、いけばそのうち
少しずつでも減っていくと思うよ
154 :
じゃ慰安:2001/06/22(金) 16:03 ID:???
ええ、弱いものいじめです。いじめは面白かったです。以上。
民主主義だよ
156 :
狂王:2001/06/22(金) 16:06 ID:N5OM8rKM
民主主義でも楽しいものは楽しい
いじめより楽しいものを探そうよ
いじめっていじめている自覚が無いよね。
周りから見るといじめしてるひとって馬鹿みたい
159 :
狂王:2001/06/22(金) 16:11 ID:N5OM8rKM
いじめよりも楽しいものがみつかったら止めりゃあいい
それまでは好き勝手にする
160 :
モア:2001/06/22(金) 16:11 ID:iq1HpOew
弱いから必ずしも苛められるわけじゃないんだよね。
自分は真面目にやってるのに苛められてるってヤツは
自分を見つめ直したほうがいい。
719 名前:マジレスさん 投稿日:2001/06/21(木) 02:15 ID:???
弱さこそ罪だと知れ。
726 名前:マジレスさん 投稿日:2001/06/21(木) 02:21 ID:???
おまえのその弱さは、おまえ自身に対してではなく、
おまえが愛するものそして守るべきものすべてに対して罪だと知れ
163 :
狂王:2001/06/22(金) 16:12 ID:N5OM8rKM
よわきものは社会に対して何も焼く立たない
役に立たない所か、わりと迷惑。
>158
いじめられている人の方が、自分の悪いところを分かってないのでは?
何の原因もなかったり、いいやつだったらいじめない
わたしは、かな。
そうだね、いじめられるやつって
何も出来なくてうじうじしてちょっと(*⌒∇⌒*)
168 :
多段嵐王:2001/06/22(金) 16:18 ID:???
代理人か
170 :
モア:2001/06/22(金) 16:23 ID:iq1HpOew
この世は実力主義だってことだ。
さぁ心身ともに鍛えに行くぞ。
171 :
ロンゲ☆:2001/06/22(金) 16:23 ID:???
馬鹿の固まりどっか行け
結局、いじめる人って自己主張が強いことの現れなのかな?
むかつく奴見ると、ほっとけばいいのに、黙って見過ごすこともできるはずなのに
できない
2chのなかででも、見てるだけじゃなくて、気の済むまで反論してしまったりする
ほっとけない自分が嫌になるときもある
むかつかない方が楽に生きれる
今でも、町中でブスが、調子乗って大声で騒いでたりするとウザさに耐えれなくて
「うっさい ぶす!」と、聞こえよがしに言ってしまったりする
どうしたらいいですか?
>174
こういう自分が嫌です
何か、アドバイスないですか?
176 :
番長小僧:2001/06/22(金) 17:00 ID:???
dさふぁsf
177 :
173:2001/06/22(金) 17:02 ID:???
男はちんこがでかけりゃぁ問題ないのでは?
>>175
178 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 17:03 ID:8otC7/9.
______
/_ |
/. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ / ― ― |
| / - - |
||| (6 > |
| | | ┏━┓| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | ┃─┃| < 正直すまなかった
|| | | | \ ┃ ┃/ \________
| || | |  ̄  ̄|
179 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 17:05 ID:tWcb56Bs
俺だけじゃないと思うんだけど、
四つん這いになって、頭を下げて、ケツを上に突き出し、
いわゆる、バックでやる時の女の体勢で、
屁をこく!(ブ〜!)
するとケツの中に再び空気が入る。(スコッ!)
それを出す!(ブリ〜!)
また入る!(スコッ!)
出す!(プスッ!)
入る!(テュコッ!)
以下エンドレス。
こんな屁出ます?連続っ屁(れんぞくっぺ)と命名したい
>177
わかりました
ありがとう!
>>181 そのうち帰ってくるよ。こいつドキュソだから、
前スレのURLも貼れないし、毒女板の時なんか
レスもろくにつけられなかったんだぜ。(
>>123参照)
>1とか書いてさ。皆で教えてやっても、私の
書きたいように書きますだとさ。
本当ヴァカの一言につきるね。偉そうに言うくせに
依頼心の塊。前も言ってたろう。誰かIP抜いてやって
とか。てめえがやれよ!!って事解ってないんだよ。
あっち追い出されて慌てて、こっちに来たのさ。
182=183
>>123はお蔵入りになった。スマソ。
もう少しすれば、思い出にのるかもな。
と言うか、このスレもすぐにお蔵入りかもな。
185 :
183:2001/06/22(金) 19:26 ID:???
しかし、1もメンヘル板に逝ったほうがよくねえか?
ケンカすんなよ。クズはクズ同士仲良くせえよ。
かっこわるいYO!(プププッ
いじめられてるやつをかばっているやつが一番カコワルイヨ!
いいコぶらないでよね〜
191が一番カコワルイヨ!
いいコぶらないでよね〜
いじめっこは凄くかっこいい!
私が中学の頃好きだった人も苛めっ子だった。
やっぱ強い人はいいよね。
>>192 同意。助けるやつがいないから、ブレーキがきかねえんだ。
196 :
俺様:2001/06/22(金) 21:25 ID:???
いじめは楽しいがそれがどうかしたのか?
>>192 お前のHNがいちばんいじめられっこ的だな。
ハンガリーってハプスブルグ帝国にも、ナチスにも
ソヴィエトにもいじめられてなかったけ?
強い人が生き残って弱い人は滅ぶってのが世の常じゃないの?
イジメは駄目だ!とか言ってるやつもほんとは自分より弱いやつがいないと
安心して暮らせないんだよ。
↑君の方がイタイヨ
お前ら纏めて火つけるぞ
あげろや!こっちは下げでかいてんだから(わ
198=200=ハンガリー?
ここの人たちはいじめられッコだったのでいじめッコが許せないんです。
普通の人は強い人のほうが好きなんです。いじめられッコよりもいじめっこと
付き合うほうが私はいいです。
いじめっこといじめられっこではいじめっこの方が強いんだよ
だからいじめられっこの211よりもいじめっこの人が好きだった私の方が
強いんだよ。
216 :
麟:2001/06/22(金) 21:44 ID:ClYAU9yQ
いじめは楽しいよ。
でも1がむかつくな。1は温室育ちで我儘な典型的なお嬢様タイプなくせに、
万引きだの、10円傷だので「アタシこんなことしたんだよ?アンタできる?」
って鼻息荒くして自慢しまくってるヴァカと一緒だよな。っていうか、そのものな。
周りにも評判いいわけねえよ。いるよ、そういう奴。
すんごいブスデブでさ。すんごい嫌われもんだけど、
柔道と、剣道やってるから、逆らって殴られんの皆いやなの。
でも、頭悪意から皆馬鹿にしきってるよ。
先生と仲いいって勘違いしてて、職員室の前で
「○○ちゃん久しぶり〜!」とか言いながら先生に抱きついたりしてんの。
つーか、体当たり?とにかくボリュームすごいからね。
それでも優しい先生は「あら〜、松村さんじゃないの〜」
とか言ってあげるけど、うちの担任は冷たいから適当にあしらっちゃったりしてね。
それでも自分が嫌われてるって気付かないんだって。
この間なんか「ココにいると邪魔になるわよ」って言われたくせに、
「愛があるからOKでしょ〜」とか言ってたよ。
1もそうだろ?お前みたいなタイプって先生大好きじゃん?
「職員室いると落ち着く」とか言ってるだろ?
友達だと思ってる奴も、教師もお前のこと嫌いだよ。
あ、親には愛されてたりする?
あ、それさえも無い?
愛してあげようか?
ほれ!かかって来いよ(わ
>>217 いじめられてた時の事を思い出したくないのでそれを封印して
自分は強い苛めっ子だ!という妄想が現実として彼の頭のなかに根付いているようです。
可哀想・・・
終わりかよ(わ
>>219 彼って誰?俺?(わ
思い込みもたいがいにせぇや
自分の中で物がたってんなや(わ
222 :
マジレスさん:2001/06/22(金) 21:52 ID:H/pXYP42
いじめはやめましょう。
先にフロはいれよ。夜はこれからだ。
224 :
麟:2001/06/22(金) 21:53 ID:ClYAU9yQ
>>217 違うね。いじめは見てて面白いもんだよ。
そりゃいじめるのも面白いけど、周りの人間の退屈しのぎに
使われてるんじゃん。ワザワザ自分の手汚させられてんだよ。
踊らされてんの。いざとなったら罪を問われんのは1だけ。
周りの奴は「見ているだけで何も出来なかった」とか言って逃げられんのね。
自分の手を汚さないで、毎日楽しい奴が勝ち。
実行犯にさせられた1は負け。
で、結論を言いますと、イジメは悪い事ではありません。
いじめられる人が悪いのです。
苛めっ子はカッコいいんです。
>>224 人生ROMってる奴はROMに徹しろや(わ
あほって言う人があほなんですよ?
231 :
俺様:2001/06/22(金) 21:56 ID:???
いじめはやめようってマジで言ってる奴
いるのか?
>>231 そんなかっこわるい人はいないと思います。いたとしても、
今度はその人がいじめられるでしょうね
空気読めない奴ども!
しよんべん
すいませんが232さんの言っていることがちょっと理解できません。
日本語を一から勉強しなおした方がいいのではないでしょうか?
結局1が中途半端だから叩かれるわけさ。
ずっと強気じゃないだろう?こいつ。
時々ボロだすじゃん。
238 :
麟:2001/06/22(金) 22:00 ID:ClYAU9yQ
239 :
俺様:2001/06/22(金) 22:00 ID:???
俺様は神
ですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜?????
日本とは、京都から半径100km以内だけです。
244 :
麟:2001/06/22(金) 22:03 ID:ClYAU9yQ
>>237 昨日とかね。人が書いた長文をコピペと間違えてんの。
余裕無くなると、そういうボロ出んの。
「パッと見それっぽかった」
なんて、熱くなってぱっとしか見て無いってことじゃん?
大して考えもせずに発言してんだろ。墓穴掘り。カコワリーノ。
>>241 なるほど簡単な日本語は大丈夫なようですね(笑い
今度はきちんと理解できました。
あなたはこれからも分かりやすい日本語で会話をする
努力をした方がいいです。
あっと忘れる所でした。
はい。私は日本人ですよ。(~▽~)
誰か上げろや
>247「笑い」って分からないんですか?
うーん。やはり小学校の国語からやり直した方が・・・
私がアドバイスできるのはここまでです。お役に立てなくてごめんなさい。。。
かけがえのないみんな、大好きなさ!
>>249 煽り厨房に反応すんなヴァカは無視無視。
>250
うふふ。ごめんなさい無意識のうちにイジメっこになってました。(笑い)
やっぱりあなたから流れてくるいじめられッコのオーラが私に奏させたのかもしれませんね。(悲しい)
でもそんなにおびえなくても大丈夫です。虚勢張って生きなくても大丈夫!
私は現実ではいじめっこかもしれませんが、ネットではそんな事をするつもりはありませんよ。
心配させてゴメンね。
256 :
麟:2001/06/22(金) 22:13 ID:ClYAU9yQ
>>249 2ch中毒のヒッキーオタクで、普通に文章書けなくなった
>>247よりかはマシだって。安心してよ。
>>256 俺のおかげで上がっていくだろ?馬鹿ばっか(わ
259 :
麟:2001/06/22(金) 22:15 ID:ClYAU9yQ
>>電波?1の親戚?
260 :
麟:2001/06/22(金) 22:16 ID:ClYAU9yQ
263 :
麟:2001/06/22(金) 22:19 ID:ClYAU9yQ
>>262 特に意味なし。金曜だし、夜更かしモードなだけ。
忙しかったらしねぇよこんなこと。
遊んでくれんの?
間が長すぎ〜〜〜
266 :
麟:2001/06/22(金) 22:20 ID:ClYAU9yQ
>>ん?
268 :
麟:2001/06/22(金) 22:20 ID:ClYAU9yQ
ココの板しか見てないわけ?
269 :
麟:2001/06/22(金) 22:21 ID:ClYAU9yQ
ン名事ない(わ
ズレテル・・
272 :
b.d:2001/06/22(金) 22:22 ID:LwMktaHc
273 :
麟:2001/06/22(金) 22:23 ID:ClYAU9yQ
>>270 じゃぁ、何してんの?せいぜいTV見てるとかじゃないの?
うちもそうだけどね。(w
276 :
麟:2001/06/22(金) 22:23 ID:ClYAU9yQ
278 :
b.d:2001/06/22(金) 22:25 ID:LwMktaHc
迷物の狂王はどこいったかな?
小学校の頃ある人をいじめていました。
楽しかったなぁ。あの頃に戻りたい。。。
お前らキモいよ
282 :
麟:2001/06/22(金) 22:25 ID:ClYAU9yQ
>>269 大したトコ逝ってない。洋楽とか、お受験とか、お笑いとか、
アルバイトとかバラバラ。そっちは?
284 :
麟:2001/06/22(金) 22:26 ID:ClYAU9yQ
あ、どこが面白いか聞いてきたのか。
面白いトコなんてこっちが聞きたいね。
286 :
b.d:2001/06/22(金) 22:27 ID:LwMktaHc
>>281 君はどの「マジレスさん」かな・・・。
存在感ねぇや
287 :
麟:2001/06/22(金) 22:27 ID:ClYAU9yQ
1は多忙なんだろうな。あー羨ましい。
レス待つ
289 :
麟:2001/06/22(金) 22:28 ID:ClYAU9yQ
ま、ま、まさか。
あの痛いスレ立てたのはお前か?
291 :
麟:2001/06/22(金) 22:29 ID:ClYAU9yQ
訳分かんない方向に流れてんね。1はまだ?
293 :
麟:2001/06/22(金) 22:30 ID:ClYAU9yQ
294 :
麟:2001/06/22(金) 22:30 ID:ClYAU9yQ
>>283 私はあなたのことなんか知りませんが・・・
人違いでは?
ここにいる人たちっていじめっこだったんですか?
それともいじめられっこだったんですか?
296 :
麟:2001/06/22(金) 22:31 ID:ClYAU9yQ
>>292 そっか。
ただ、1はこのスレが上がっていく事だけを生きがいとしてるのは間違いないな。
放置しな。もしお前らに「頭」があるなら。
私は冗談ですか?
299 :
麟:2001/06/22(金) 22:32 ID:ClYAU9yQ
300
301 :
麟:2001/06/22(金) 22:33 ID:ClYAU9yQ
どうする?放置決定?
303 :
b.d:2001/06/22(金) 22:33 ID:LwMktaHc
>>295 中学まではいじめてたこともあった。
先頭に立つこともなかったけど。
304 :
麟:2001/06/22(金) 22:34 ID:ClYAU9yQ
305 :
b.d:2001/06/22(金) 22:40 ID:LwMktaHc
このスレも、もうダメか・・・
307 :
k:2001/06/23(土) 12:25 ID:???
ってか1レイプされちまうんじゃねぇ?
変に正義感のあるちょっと悪い奴に。
天罰だ。とかいって。んで目出度く裏ビデオ出演とか。。。
普段いじめとかやってる奴を逆にとことんいぢめて
喜ぶ奴いそーだし
いじめは人を傷つけるので禁止さ。
レープ=いじーめ?
いじめっ子は、受診してみたら?
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< いじめは絶対だめです!!
UU ̄ ̄ U U \_____________
312 :
b.d:2001/06/23(土) 23:04 ID:XixTRvL6
やれやれ・・・。1はネタ切れみたいだし、俺の学校であった
いじめ(いや、遊びか)を書こう。
小学生の時同じクラスのU君は引っ込み思案、つまり内気な
奴だったんだけど、それが原因でいじめが起きたの。
昼休みの時は男子たちはグラウンドに出てサッカーとかして
遊んでたんだけど、U君が来たわけ。なんかいいたそうな顔
してるんだけど、その目つきがいやらしいというか、気持ち悪い
んだよ。一重のたれ目で睨んでくんの。
うちらはそれが面白くて「うわっ、U(名前)睨みだ!」
「目を合わせたらUになるぞ!」とか言ってU君を囲んで
騒いだら泣いちゃってね、それでも続けてたらキレた。
友達の1人に掴みかかってその子を殴ったのさ。
最初みんなで驚いたんだけど、10秒もしないうちに
いつもの光景になった。返り討ちにあってね、地面にうずく
まっちゃった。
む・・・。1のような激しさはないなぁ・・・。
小学生ってのもあるし。U君は中学でも他の小学校から
来た子にいじめられたんだけどね。そうなる運命か・・・。
人を尊重することは大事だとよく言うけど、
1みたいな奴を尊重することは私にはできない。
1みたいな人間は大嫌いです。
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< 出て来い!>>1。
UU ̄ ̄ U U \_____________
男のいじめ→つまらん
女のいじめ→最高
316 :
代理人:2001/06/23(土) 23:51 ID:???
1はもう来ないと思うのでsageでお願いします。
part1で1の弁明とか聞いてると、中学時代
自分を虐めてたひとによく似てると思った。
苦い記憶だけどね。
たぶん1は頭悪いね。
虐めることしか能がないから。
319 :
ゼノン:2001/06/23(土) 23:54 ID:KH0./U6g
いじめはなくならない。
konosure mou akita
321 :
b,d:2001/06/23(土) 23:55 ID:XixTRvL6
322 :
ゼノン:2001/06/23(土) 23:55 ID:KH0./U6g
なぜってそれを楽しむ人がいるのだから、
323 :
b.d:2001/06/23(土) 23:56 ID:XixTRvL6
324 :
b.d:2001/06/23(土) 23:59 ID:???
さて、落ちるか・・・。
325 :
代理人:2001/06/24(日) 00:02 ID:???
>>318 おそらくネタがなくなったからでしょう。
1はいじめっ子ではないので
これ以上追い詰めるのはかわいそうだからやめましょう。
放置してください。
1は人間として最低なことをしました。
もうここには戻ってこないでしょう。
>>325 めちゃめちゃいじめっ子だと思うんだが?
328 :
代理人:2001/06/24(日) 00:12 ID:???
>>327 >おそらくネタがなくなったからでしょう。
これがわかりずらかったのでしょうか?
前スレの発言は全てフィクションだと俺は思います。
329 :
アルプケット:2001/06/24(日) 00:16 ID:ejnrUzlE
おーい(藁
おーい(藁
ずっとこのスレが気になって何回か書き込んだけど
よく考えたら何かバカらしくなってきた
こんなネタスレに何日か振り回されてたなんて…
パート2
前スレ見たい
誰か教えて?
333 :
k:2001/06/29(金) 08:37 ID:???
結局ネタだったんだ。
答えてるレス選んでる所から気付けよ、と(藁
335 :
はなはな:2001/07/01(日) 04:21 ID:EczF/qRc
オレは唯一神だ! オレ以外のヤツは全員ゴミだ! ゴキだ!
336 :
マジレスさん:2001/07/01(日) 04:22 ID:GXLjGeRM
ごみでけっこうだ
ごみでけっこうだ
苛めは2ちゃんで言う叩きと同じ原理。
無視できないほうの負け。
>>338 補足として現実社会では苛める側は相手に「実害」を与える場合があるから、
その場合は苛められる側がなんらかの形で抵抗すべき。
343 :
代理人:
なんかあがってますね。
これが晒しageってやつですか?
>>332 1です。
前スレのURL貼るの忘れてました。ごめなさい。
どうせネタだから気にせずに。