1 :
マジレスさん:
占いをしています。
あなたの人生を占わせてください。
やさしさで嘘はつきません。
死んだほうがいい人生なら率直にそう答えます。
年齢・性別・占って欲しい内容(今後どうしたいかなど)を書いてください。
2 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:00:51 ID:yFrBc6xN
18の女です。
国立大に行きたいので仮面浪人してます。
これからの私の運勢、適職お願いします。(学科で迷っている)
3 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:05:51 ID:umTbys7t
25歳 男
婚約中で既にセックスレスぎみ。
毎日オナニー三回。
今後の性生活を占ってください。
4 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:07:46 ID:e700OEhF
>>2 まじめでコツコツした努力が出来る方なので気を緩めなければ問題ないでしょう。
華やかな感じの職(営業・販売員)では、気疲れがひどく、特に同性とのトラブルが起きやすいです。
出来れば、あまり華やかでなくとも男性が多い職場の方が向いています。
人と自分を比較して凹む部分があるようなのですが、あなたにはあなたの良さがしっかりとあります
人は人、自分は自分です。
まずは自分自身で自分のいいところを認めてあげてください。
すこしダイエットするのもよいですね。
5 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:10:31 ID:e700OEhF
>>3 相手の方は現在何かと忙しく、疲れ気味です。
まずはゆっくり会話を。
オナニーは何回しようとも自由ですが、相手に悟られないほうがよいです。
決して「おまえが嫌がるから仕方なくオナニーしてる」という態度はとらないように。
普通に部屋でくつろぐときなど、首すじへキスなどしてみてください。
そこでやめておけばだんだん彼女もその気になってきますよ。
今は完全に性欲が引いています。
6 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:31:02 ID:mz6gnYgQ
26才 男
前の職場の人に片思いしています。
その人は24才で2年近く交際している彼氏がいます。
どんな人かわからないからとフラれましたが、まだ好きです。
なんとも思われてないのなら友達でもいいから、たまにでも会いたい気持ちが強いです。
諦めるべきですか?
お願いします。。
7 :
くぅ:2006/07/08(土) 12:31:26 ID:ojMULboq
26才女です。今の彼氏と結婚して幸せになれるのかなって悩んでます。
8 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:35:22 ID:yFrBc6xN
>>1さんありがとう。
大学は理系学部志望でしたのでその方向で突き進む事にします。
正直ダイエットは考えていたので指摘されて驚きです。
9 :
3:2006/07/08(土) 12:37:36 ID:umTbys7t
なるほど。従来通り、彼女の前では優しく平常心、
家では秘密裏に性欲丸出しでシコりまくりの
二重生活をこなしていこうと思います。
自分から誘うのはもう止めます。
ところでこれは占いなのでしょうか。
10 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:39:29 ID:e700OEhF
>>8 がんばってください
>>9 彼女が家でばたばたしてため息をついている姿が見えたと
首筋のキスで嬉しそうなのが見えました。
11 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:41:00 ID:e700OEhF
>>6 残念ですが脈はありません。
キモイ人と思われるのがせいぜいです。
残念ですがあきらめるが吉です。
>>7 多少の浮気は覚悟しましょう。
外面がいい人なのでその分家では冷たいこともあるでしょう。
あなたがヒステリックにならなければそれなりに円満に行きます
12 :
くぅ:2006/07/08(土) 12:45:25 ID:ojMULboq
ありがとうございます。ほかで占ってもらった時と同じようなこと言われた。 浮気をさせない方法はないんでしょうか?
13 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 12:51:52 ID:e700OEhF
>>12 今のところ方法はないです。
(単なる遊びでも)浮気が絶対に許せないと思うのであれば結婚自体を考え直しましょう。
14 :
くぅ:2006/07/08(土) 12:59:22 ID:ojMULboq
そっかぁ( -_-) 年令と性別だけで占えるのすごいですね。何占いですか??
15 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 13:05:10 ID:mz6gnYgQ
>>11 ありがとうございました。わかりました。理由は相性が悪いからでしょうか?
今後、なにをしても逆転がゼロなら。その人とは疎遠にするべきですか?
あと長いこと恋愛が上手くいかないんですが、今後、相性の良い異性は現れますか?
振り返ってみると自分自身、色々堕ちてしまったような気がするのですが、原因はなどありましたら教えてください。。
自分はこの年で見てくれ以外に褒められることもないダメな人間です。
誰かがいるときは普通を装いますが、正直どう生きたら良いかも道を見失っています。
対人関係などで何か見えましたら教えてください。
16 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 14:07:02 ID:kJfD9Mv7
23才の女です。
中学の美術教師を目指しているのですが現場に立つ前にすべき事はありますか?
次は恋愛の事なのですが恋人は年内にできるでしょうか?
よろしくお願いします。
17 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 15:13:58 ID:e700OEhF
>>14 部類はよくわかりませんが、霊視占いの部類に入るとは思います。
水晶玉の中に映像が見える・・という感じです(頭の中に見えるのですが)
>>15 相性が悪いと言えばそれまでですね。
疎遠にする必要はありませんが、別に興味なくなったという態度のほうがいいでしょう。
恋愛感情を悟られると逆効果です。
自分とはタイプの違う女性に惹かれやすいように思います。
惹きつけられる・ドキドキする・かわいい などではなく
ふと目に付く・いっしょに居ると落ち着くなど安心できるような相手が向いています。
あなたは自分が惚れた相手よりも、自分に惚れている相手との方がうまく行きます。
なぜなら恋愛下手だからです。
友人の悩みをすごく親身に聞いてみたり、今まで苦手だった分野に挑戦してみると人間的にも成長できて
よいのではと思います。
18 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 15:15:52 ID:e700OEhF
>>16 特に、これといってありません。
お仕事はうまく行くでしょう。
恋愛は、夏〜秋に掛けて友人の紹介で出会いがあります。
ですが、結婚までつながるほどの人ではないのでそれを前提にお付き合いするかを決めるとよいです。
半年〜一年は続くと思います。
19 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 15:21:10 ID:e700OEhF
>>15 質問内容に答えてなかったですね。
すみません。
>自分自身、色々堕ちてしまったような気がするのですが、原因はなど
行動を起こす前に、結果をいろいろ考えすぎている感じがします。
なにか大きな失敗をしたことでもあるのでしょうか?
まだまだ若いのですから失敗を気にしすぎてはだめですよ。
「やりたいと思ったからやる」というくらいの心構えでいくといいですよ。
20 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 15:43:18 ID:kJfD9Mv7
>>18 ありがとうございます。
仕事に関しては自分が決めた事を信じていきたいと思います。
実は秋って何かしら出会いが訪れるんですよね。結婚まではいかないのか…残念。
でも、自分次第ですかね?どんな人かわかりますか?
21 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 16:03:48 ID:3u7W51oL
28の男です。
気になる女性がいるのですが、
最近、彼女が精神病を患っていることを知りました。
どうすれば、よいでしょうか?
22 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 17:22:47 ID:e700OEhF
>>20 良く言うと遊び上手な感じの方です。
盛り上げ役になるような。
割り切ってお付き合いすれば、それなりに楽しい時間を過ごせると思います。
>>21 率直に言いますが、あなたは彼女を最後まで支えることはできないでしょう。
完全に自分を犠牲にする覚悟が出来ればまた変わってきますが。
23 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 18:09:17 ID:3u7W51oL
21です。
支える覚悟ができないから質問したのかもしれません。
お答えありがとうございました。
24 :
20:2006/07/08(土) 18:36:25 ID:kJfD9Mv7
>>22 割り切ってというのは結婚を割り切るという事ですよね。
深く考えずに付き合ったら楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
25 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 18:42:13 ID:jcKKQzv3
>>23 中途半端な優しさで中途半端に付き合ってもお互いに傷つくだけです。
自分の中で答えが見つかったみたいで良かったです。
>>24 はい、恋愛経験の一つとして考えてお付き合いすればいいと思います。
>>25 は
>>1です。
IDが変わってしまいましたのでトリップつけます
とりあえず即死防止です
28 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:24:03 ID:w/bKq08i
25歳男です。
最近、転職活動で最終選考通って健康診断まで進みましたが、健康診断で何個か具合が悪そうなところが見つかりました。
今結果待ちですが、めちゃくちゃ不安です。俺はどうなってしまうんでしょうか?
昨年、妹が病気で亡くなっており、自分もそうなるのではないかと不安です。
>>28 死ぬような病気はありません。
強いて言えば腎臓が弱いように感じます。
自分で不安になって悪い方向に暗示をかけてしまうような傾向にあるので、
安心の為にも定期的に献血などするのをお勧めします。
30 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:44:31 ID:w/bKq08i
27です。
ありがとうございました。診察で高血圧だったんで医者が言うには若い高血圧は副腎か甲状腺などの内分泌系に異常がある可能性があると言われました。確かに自分で最悪な状況をイメージする傾向が強いです。
もう1つはレントゲンで肺に影があったみたいなんで気になっていました。3ヶ月前の今の会社の検診では何も言われなかったんですが。
31 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:44:44 ID:XWhRPCm8
20歳の女です。職場に好きな人がいます。彼は私より4つ年上で話したこともない完璧な片思いです。彼に彼女がいるのかもわかりません。金銭的な理由もあって転職を考えてますが彼が心残りで踏ん切りがつきません。
占いお願いします…
32 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:46:00 ID:w/bKq08i
↑間違えました。28です。
33 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:51:08 ID:ia0PKaIu
同棲3ヵ月目の彼氏がいる25才、女です。
彼氏は37才なのですが、最近彼氏の気持ちがわからなくなってきました。
私は一緒にずっとやっていきたいと思っていますが
彼氏はどうなんでしょうか?
34 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:51:55 ID:OHpx1D+g
18歳の女です。
最近、今まで仲の良かった子に避けられている気がします。
彼女は何か怒っているのでしょうか?それか他に原因があるのでしょうか?
35 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 20:55:09 ID:DW3UtYig
38歳の男です。
今まで『成功体験』と言えるものをほとんどしたことがありません。
小学校のときにはいじめからかばっていた相手に裏切られ、
中学校のときには部員のわがままのフォローをやらされ、
高校の時は部活で練習からハブられつづけ、
なんとか理由をつけて目茶苦茶だった実家を出てあこがれだった声優の勉強をし始めなんとかあと一歩で
仕事がもらえそうなところまできて金銭面で行き詰まりやめざるを得なくなってしまいました。
その後もなんとか失業しないよう日銭を稼いできましたが心の中はドロドロしたままです。
もうあきらめてこのまま死ぬまでおとなしくしていたほうがいいのでしょうか?
自殺は小4のときに考えるのをやめました。
36 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 21:01:48 ID:G4fK2iPw
今年27歳になる女です。幼い頃から家庭環境にもあまり恵まれずいつも不安定な日々を過ごしてきました。男運も良くなくていつも最終的には最悪な結果になってしまいます。この先の人生が不安です私は結婚とか出来るでしょうか?いつも死を考えています
37 :
米:2006/07/08(土) 21:08:54 ID:MDpzd9QG
1974年6月27日生、32歳、男です。 取り返しのつかない罪をしました。思考行動が異常、無知、常識知らず、変人なので、生まれてこないか、死んでおくべきでした。死期、将来、何故こんなに馬鹿なのか知りたいです
38 :
諦め:2006/07/08(土) 21:31:55 ID:/M4ULvDS
10月に、ある試験を受けるのですが、なかなか勉強の時間がとれず、
諦め気味なのですが・・このままの調子で勉強していって、受かりますか?
仕事をしながらの受験なので、厳しいです。
お願いいたします。
39 :
諦め:2006/07/08(土) 21:32:58 ID:/M4ULvDS
すみません、37歳 女性です。↑
40 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 21:33:09 ID:Ap9dvtOc
ゴガギーン
ドッカン
m ドッカン
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!出てこい
>>1 「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| /  ̄ | |/ 「 \
| | | | || || /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | |〈 | | | |
/ / / / | / | 〈| | |
/ / / / | | || | |
/ / / / =-----=-------- | |
>>30 肺は気にしなくても大丈夫です。
あなたは100%の健康ではなくても、すぐに死ぬような病気にはなりにくいと思われます
>>31 あまりに接点が薄いため、確実にうまくいくとも言えませんが、
可能性がないとも言い切れない微妙な関係です。
占い結果では「どちらかというと良い」という感じです。
いざ仲良くなると相性は凄くいいです。
転職はお勧めです。
あなたがより輝けるはずです。
やめる前に、思い切って誘ってみればいいのではないでしょうか?
>>33 率直にいうと、あなたに飽きて来ているようです。
もともと、フラフラしたタイプの男性のようなので、できればどこかで見切りをつけたほうが
あなたの為です。
>>34 だれか、関係ない女性のせいであなたを誤解しているようです。
ですが、色々画策するのは逆効果。
しばらくは無理に接点を持たず普通にしておくといいですよ。
>>35 正義感が強すぎて融通が利かない一面があるようです。
人に対して、期待をしないように心がけてください。
あなたの「一心に頑張る姿」が周りをイライラさせることがあるのでしょう。
他人に対してアホを装って生きていくのがいいです。
おとなしくする必要は無く、やりたいことをやってみてはどうですか?
理解者も現れますよ。
>>36 人間関係を築くのが基本的に下手ですね。
孤独運が強く出ています。
一人になりたくないという思いが相手の負担になります(恋愛、交友関係共)
「一人でも平気。」「他人にもやさしく」を心がけていけば少しずつ変われるはずです。
死を考えていても死ねないでしょう。
あなたには、未来があります。
>>37 あなたは精神病とかではないのですか?
すごく凶暴な一面と、弱い一面がものすごく激しく入れ替わるような感じに見えます。
自分を押えるのが下手なかんじがします。
とりあえず病院に行くことをおすすめします。
>>38 朝、15分でもいいので勉強していきましょう。
そうすれば大丈夫でしょう。
8月後半からは少し時間に余裕も作れそうです
44 :
米:2006/07/08(土) 22:24:27 ID:MDpzd9QG
>43 病院に行きましたが、精神は正常との事でした。普段は静かですが、感情を制御出来ない時はあります。
45 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 22:30:35 ID:nCK/MSXV
27歳女です。わたしも占っていただけないでしょうか。
女らしくするのが嫌で
女性グループのノリに合わせてみても心からは楽しめず
しかし男性には女性ということで遠慮され、男性の輪の中に完全には溶け込めません
これから仕事を続けていく上でどのように振舞えばよいのでしょうか?
また、女らしくないので恋愛、結婚できるのか心配です。
>>44 もう病院へ行ったのですね。
なんだか考えられないほど気性が荒い一面があり、しかもそうでないほうのあなたが本当のあなただと感じます。
非科学的ですがお祓いなども考えてみてください。
努力でどうにかなるレベルではないように感じます。
>>45 むりにあわせても苦しい思いをするだけでしょう。
できればあなたが中心となり男女混同の集まりを計画するといい位置付けになりそうです。
人付き合いはするけれど、グループには属さない というのは無理でしょうか?
恋愛は、そう遠くない将来、第一印象は「頼りなさそうな人だな」と感じる男性との縁があります。
ありのままのあなたを受け入れてくれるお相手です。
今日はこの辺で終了します
48 :
33:2006/07/08(土) 22:45:20 ID:ia0PKaIu
ありがとうございます。
もう一度ラブラブになるのはもう無理でしょうか?
49 :
45:2006/07/08(土) 23:10:29 ID:nCK/MSXV
ありがとうございました。
前向きな示唆に富むご回答で、明るく考えることができそうです。
50 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 23:24:02 ID:VS95OlFD
25才女です
私、結婚できるのかな?できるならイツ位?
あと病気治るかな。
お願いします
51 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 23:26:37 ID:XWhRPCm8
>>31です。
ありがとうございました。恋愛に対しても仕事に対しても少し希望が持てました。また迷って弱気になった時、お願いしてもいいでしょうか。それではおやすみなさい。
52 :
マジレスさん:2006/07/08(土) 23:30:39 ID:VS95OlFD
>>50です。
もう一つ占ってもらいたい事があります
今の職場は続けるべきでしょうか?
上司で片思いの人がいます。
その人とは付き合う事できますか?
53 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 00:11:31 ID:3AJoVdog
18歳 男です
友達はすぐできるけど仲を保つことができません
54 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 01:16:19 ID:IbVBEbqL
19歳の女です。
将来どの道に進むべきか選択肢が多く、迷っています。
来月初めに選択肢が減るか増えるかするのですが、
それは私にとって良いことなのでしょうか?
抽象的にしか書けずすみませんが、もし何か視えたらお願いします。
55 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 02:17:14 ID:zG0Jh+mH
>>6-
>>15の26歳の男です
本当にありがとうございます。
過去の失敗と成功例を自分に当てはめると、まさにその通りだと思いました。
他の相談者の方々の様に、いつ頃異性とチャンスが来るかどんなタイプかなどもし具体的に見えたら教えてもらえますでしょうか?
おっしゃっていただいた通り、恋愛下手なのは自覚してますし、器用に浮気できるモテ男タイプでもないので、恋愛を遠ざけて生きた方が良いんでしょうか?
それと色々と申し訳ないのですが、向いている職業などありますか?
56 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 04:47:23 ID:72pATKKl
30歳 女
同じ職場で好きな人がいましたが、彼は今年2月に退社してしまいました。連絡取ろうと思えばできるのですが、もう近づかないほうが良いのでしょうか?彼は25歳。私の気持ちは伝えてません。
57 :
35:2006/07/09(日) 05:44:08 ID:Skq2Gmgh
◆KrRyP6Kb6cさん、ありがとうございます。
> あなたの「一心に頑張る姿」が周りをイライラさせることがあるのでしょう。
> 他人に対してアホを装って生きていくのがいいです。
これは「努力は人の見ていないところでがっちりやるのがいい」という解釈でいいのでしょうか?
確かに「努力している自分を誰かに認めてもらいたい」という気持ちは持っていると思います。
58 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 06:01:32 ID:SrUNk5hI
30歳 女
彼氏27歳
元カレ29歳
今彼と元カレどちらを取るべきか悩んでいます。今のこの状況が辛いです
どちらも私を愛してくれています。そしてどちらも結婚をしたいと言ってきます。去年癌になり、今は落ち着きましたが再発するかもしれないので一度でもいいから今すぐにでも私は結婚はしたいです。
今彼は独占欲が強く息が詰まる。彼の住んでる所は県外なので、私が知らない土地で暮らしていかなければいけない。しかし優しくてセックスの相性もよい。
元カレは自由に私の好きなようにさせてくれ、優しいですが自己中でセックスは合わない。セックスレスになりやすい。
どちらを選べば私は不安から解消されるのでしょうか…。 占いを宜しくお願いします。
59 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 06:05:23 ID:mH+dseNh
20歳 女
虚無感や孤独感がまとわりついてきます。これから開放される
道を占って欲しいです。
60 :
◆QVt1FkktBA :2006/07/09(日) 06:49:51 ID:QzsCXRwl
初めまして。
現状がかなり切迫しています。宜しくお願いします。42歳女。
天職だった仕事を失いました。
昨年2月までは25歳の彼もいましたが突然の失恋。
それがきっかけで鬱病になり、完治も束の間。今年1月に再発。通院中。
25歳の元彼と38歳の元彼のどちらかと復縁希望でした。選べないんです。
過去は一人暮らし。現在は実家暮らしですがまた別居希望です。
最終的には幸せな家庭が持ちたいです。
今は、不安と無気力がひどいです。
まるで、憑き物にとりつかれている気分。
どうかアドバイスをお願いします。
助けて下さい…。
61 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 07:02:03 ID:DIzij/Md
16歳 女です
親友だと思っていた子が他の友達と私の悪口を言ってるのを聞いてしまいました(´д`;)しかも最近接し方が冷たいです…↓↓私はこの子達と一緒にいていいんでしょうか?それともグループ行動をやめて一人で行動するようにするべきなんでしょうか…?
62 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 07:09:36 ID:VK4wgUCh
お前ら騙されるな!
水晶玉の中に映像が見える霊視ができるくらいならもっと有名になっているはずだ。
2chでタダで占いなどするわけがない。
おはようございます。
再開します
>>48 一時的であればあなたの努力では可能ですが、
一生保つことはほぼ不可能です。
彼はあなたの「若さ」だけを好きだと思ってもいいでしょう。
なので結婚などは無理だと思います。
例えしても、若い子と浮気されるでしょう。
冷たいようですが、早めに見切りをつけるのがいいです。
来るべき出会いを逃してしまいます。
あなたにはもっとふさわしい相手が居るはずです
>>49 >>1にも書いてありますが、優しさで嘘はつきません。
本当にそう見えたので書きました。
頑張ってください!
>>50 結婚は、30歳までには(早ければ2・3年後)には出来ますよ。
病気は完治は時間がかかるか、べつの病気か分かりませんが、
病気を理解して支えてくれる男性が見つかるでしょう。
>>51 私でよければいつでもどうぞ。
>>52 その上司さんは独身ですか?
独身ならかなり親しい彼女がいるようです。
あまり脈はありませんし、うまくいっても二番目です。
きっぱり諦めて転職をおすすめします。
>>53 我侭な一面が相手が逃げていく原因でしょう。
自分の行動を押えてでもある程度はあわせるようにしましょう。
自分が本を読んでいるから、友達に声を掛けられても「今忙しい」とあっさり断っては
友人は続かないのです。
>>54 選択肢は多いですが、大半はハズレです。(道に黒いモヤがかかっています)
母親や、それに近い年齢の女性(叔母や教師など)に相談したほうが光る道を掴みやすい
でしょう。
深く考えるよりも、直感的に進みたい道を選んだほうがよさそうです。
>>55 結婚の時期ははっきりしませんが、相手が見つかってからすぐということだけはわかります。
特に恋愛しようと構えないでいて、「ふと気づいたら最近この子とよく話すな」くらいが始まりに
なりそうです。
派手でないタイプですが、可愛らしい感じの女性、あなたより年下。
そんなタイプでしょう。
職は、分かりませんが車の運転をしている姿だけが浮かびます。
営業?配達?など悩みましたがわかりませんでしたのでそのまま書きました。
>>57 そうです。
努力する姿を人には見せないで行った方がいいです。
無意識に「俺って頑張ってるだろオーラ」が伝わってしまいますので。
アピールしなくても見ている人は見ていてくれてます。
また、結果がついてくれば回りは必然的に認めてくれます。
>>58 どちらも難しいですね・・。
強いて言えば、彼氏です。
とりあえず、「結婚しても、あなたの地元にはすまないけどいいか?」と聞いた方がいいです。
あなたは自分の実家の近くに居たほうが安全です。
>>59 少しうつ病ではないですか?
心の中に暗い闇が沈んでいます。
環境が変われば自然に晴れてきます。
自分を知らない人の中に行ってみましょう。
コンビニなどでアルバイトもいいでしょう。
>>60 復縁希望とはあなたが一方的に希望しているだけですか?
少なくとも25歳の彼にはその気が無いように感じます。
どちらの男性もあまりあなたには向いていません。
元彼の中から選ばずに新しい出会いを待つことは無理ですか?
一度ダメになった相手なのですからまたダメになることは目に見えているでしょう。
>>61 少しの不満を面白おかしく回りにあわせて誇張してしまった、という感じです。
今は一緒に居たほうがいいでしょう。
そうしないと溝が深まります。
>>62 占い修行中です。
成功率が上がったら有名になりたいですがまだまだですね。
店を持ってないのでただで占いをさせてもらって練習するしか方法がありません。
でも、回りくどく優しさをいうのは苦手なのでこのスレを立てました。
67 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 09:15:01 ID:c7NXfIir
30歳、女です。
生きていくのがつらいです。この先どうしたらいいのかわかりません。
今、どんどん周りの人と縁を切りつつあります。自暴自棄になってるのかも。
これが正しい選択なのかもわからなくなりました。
あと、今の彼氏と結婚はありえますか?
他の人を探した方がいいですか?
それとも今の彼にしがみついて頑張った方がいいですか?
>>67 周りのひとの行動をなんでも悪意で受け取っていませんか?
もう少し落ち着いて相手を見ましょう。
結婚は、今のまま行くと苦しいところですが、できれば今の彼と結婚にこぎつけたほうが
いいでしょう。
自分がイライラしてもぐっとこらえて笑顔を見せましょう。
69 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 09:26:57 ID:Jpt3Tk1c
いまいち。コールドリーディングレベル。
>>1よ、それはまだ、「占い」と呼べるレベルではない。
臨床心理学をキチンと勉強した人の横で、クライアントにどうあたっているか、見て学んできな。
今のお前以上の事をビシリと言うぜ。
人にもまれろ。井の中の蛙になるだけだぞ。
ま、お前がどうなろうが、俺の知った事ではないが。
70 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 09:37:55 ID:jAPjeZ8g
あたな
>>69 アドバイスありがとうございます。
指摘の通りですね。
「占いを学びたい」と言えるレベルまでまずはならないと、学ぼうにも教えてくれる人が
居ないと思います。
頭に浮かんでくる映像をうまく言葉にもできません。
あなたは優しい人ですね。
72 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 09:47:11 ID:8lr/flwX
>>31です。
主さん頑張って下さい。もう一回お願いします。今の段階で彼は私の存在や好意に気付いてますか?気付いてる場合どう思われてますか?いつもチラ見してしまうのですが…あと私はどんな職業が合ってますか?
>>72 存在は知っていますが、好意といえるほどの感情はないでしょう。
挨拶など笑顔ですると、好意的に受け取ってもらえます。
相性はいいので、ウザがられることはないですよ。安心してください。
>>69 今後も私に指導してくださると嬉しいです。
75 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 09:59:59 ID:/dKkY0uX
29歳女です
人の面倒ばかり見て自分には恋人がいません
ちゃんと結婚できるか不安で仕方ないんです
いつ頃出会うことができますか?
76 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 10:07:25 ID:f+KHtE7m
20歳、男
美術大学目指してる者ですが勉強が出来ず、一日がバイトで終わる毎日です。このままで終わりそうで怖いです
よろしければ助言お願いします
77 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 10:07:49 ID:72pATKKl
30歳 女
職場で好きな人がいましたが、彼は今年2月に退社しました。連絡取ろうと思えばできるのですが、もう近づかないほうが良いですか?彼は25歳。自分の気持ちは伝えていません。
78 :
54:2006/07/09(日) 10:08:48 ID:SKq9C/kr
>>1さん、朝からお疲れ様です。
ハズレが多いですか…。
正直、自分にとって何が正しいのか検討が付きません。
ちょうど明日実家に帰省するので、母に相談してみようと
思います。ありがとうございました。
79 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 10:28:55 ID:8lr/flwX
>>31>>72です。
ありがとうございます。挨拶すら出来ません…何とか仕草や見た目だけで好意的に思ってもらえる方法はありますか?なるべく普段から彼の近くを通るときは笑顔でいたり背筋を伸ばしたり、肌や髪に気を遣うようにしています。
80 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 10:33:39 ID:i/Qe1Xll
20歳 男
無気力な自分に悩んでます。どうすれば良いのでしょうか?
後、自分の将来(就職、結婚など)を知りたいです。
81 :
35:2006/07/09(日) 10:35:48 ID:Skq2Gmgh
>>◆KrRyP6Kb6cさん
なるほどそうですか。ありがとうございます。もうひとついいでしょうか?
やりたいことと個人の適性が合致しないことが多いのはわかりますが、
今までしてきたことと全く新しいこと、どちらを手がけるのがいいのでしょうか。
将来の「光が見える方面」も合わせてお答えいただければ幸いです。
82 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 10:45:04 ID:E9jYkNkS
21歳 女です。
彼と同棲してるのですが毎日喧嘩ばっかり・・・。
なんだか憂鬱です。最近何もかもが嫌になります。
彼とはどうなるのでしょう?
83 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 12:07:11 ID:QTZIoHiC
22歳 女
・春に公務員になりましたが、このまま退職まで公務員を全うするのでしょうか。
・知人の、34歳男性が癌にかかり多臓器転移で余命7ヶ月と宣言されてしまいました。
本当にあと数ヶ月で死んでしまうのでしょうか?我々はまだこの方を亡くしたくありません……。
2点について、何か見えましたらよろしくお願いいたします。
84 :
69:2006/07/09(日) 13:06:43 ID:Jpt3Tk1c
>>1 そろそろ身を引きな。
ここはもう、地獄の一丁目だぜ。
85 :
まぁや様@新宿2丁目 ◆LOVELY/PhI :2006/07/09(日) 13:17:35 ID:Cljy4ZBg
人にもまれろ。ってのには賛成だわん
86 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 13:36:32 ID:fel4EqMM
31歳、女です。
結婚している人と付き合っています。
ずっと側にいて欲しいのですが、子供が欲しいのでいつまでも
今の状態を続けたくありません。
今の状態から変わるには、
離婚して欲しいと頼むのか、身を引く方がいいのかを
悩んでいます。教えて下さい。
>>84 そうですか・・・
でも、単発スレ立てて逃亡は余りに無責任なのでもう少しだけ頑張ってみます。
せめて100までは・・。
>>75 理想が高いことと、相手を条件で選んでしまうのでなかなかあなたが妥協できる人は
現れないでしょう。
しばらくはきちんとした恋人はあわられそうにありません。
>>75 今のままでは気持ちさえも冷めそうです。
湖(池?)のある公園へ行くのがお勧めです。
>>77 彼はあなたに対しての気持ちはありませんので、押えられるのであればもうこれっきりで
終わらせておくのがいいです。
もし、どうしてもと思うのであれば、職場の同僚など複数人での食事程度にしておくのがよいでしょう。
>>78 選択肢として、新しいものの方が光が見えます。
昔から思っていた道よりも、後半に増えた選択肢からのほうがあたりが多そうです。
お母さんとじっくり話してみてください。
私に相談したままに、迷っていることを伝えてくださいね。
>>79 今のままでいいですよ。
笑顔がかわいいと思ってもらえるはずです。
耳の付近でかわいらしいピン?で髪を止めたほうがいいです。
88 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 13:42:55 ID:Wg3lWKWw
13才 女です
最近、人間関係がうまくいきません。
今後の人間関係について占ってください。お願いします。
>>80 無気力な上に、色んな理由をつけては変化を恐れているように見えます。
やりたくないことでも、とにかく何かをしないといけないという感じでこなしていったほうがいいです。
今の生活を自分で変えないことには就職も恋愛も対した変化は見えません。
まずは、家事の手伝いを申し出て見てはいかがでしょうか?
道を替える第一歩としてみたときに
母親らしき人間の指導のもと、ゴミを捨てている姿が見えます。
>>81 今までやってきたことを基本でよいです。
あなたの中に、「できればこうしたい」と望む道があるように感じるのですが?
その道を伸ばすことでよいと思います。
>>82 彼に(あなたにも多少)甘えが出てきています。
同棲を続けると遠くない将来別れが来ます。
嫌になっているのであればさっさと分かれたほうがよいように思います。
関係修復であれば、あなたが実家や友人宅への外泊を増やすと少しは落ち着きます。
>>83 退職より前にやめるように見えます。
が、結婚退職ほど早い時期ではありません。
40代くらいでやめる感じがしました。
知人の方は、一年前後でなくなるでしょう。
未来は見えません。
>>85 もまれろというのは、占いの練習をするのではなくて学ぶ側でということでしょうか?
>>86 あなたが信じているようなので言いにくいですが、彼は家庭円満です。
離婚はありえないでしょう。
わたしから言えるのはこれだけです。
>>88 一緒に居てイライラする相手とは距離をおいたほうがいいです。
あなたの心が守れなくなります。
親には、ありがとうを伝えましょう。
家でのストレスのようなものが全体に広がっている感じがします
91 :
55:2006/07/09(日) 13:49:41 ID:DGbigI6N
ありがとうございました!
何度も恐縮なんですが、若い頃からの不規則な生活や喫煙等から薄毛に悩まされています。
肩こりのような感じの首周りの違和感もあり血行も悪いみたいです。
半身浴やマッサージなどで抵抗していますが、無駄でしょうか?
40歳までは誤魔化せるくらい耐えてくれるんでしょうか・・
>>91 時間があればジョギングなどの方がよいです。
93 :
69:2006/07/09(日) 13:55:09 ID:lbe9hSnH
>>1 100までなら、100までと宣言して、きっぱり止めな。
今、どんな大変な事をしているのか、
>>1は知る必要があるぞ。
師を探せ。
今の時代、ミステリースクールとか入り易くて、騙されないのあるから。
学校形式の方がお勧め。個人は騙しが多い。
94 :
55:2006/07/09(日) 13:56:08 ID:DGbigI6N
承知いたしました。
>>1さんも占いの修行、頑張ってください。
ありがとうございました!
95 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 14:11:54 ID:72pATKKl
77です。1さん、ありがとうございました。そうですか…脈がないなら諦めます。一緒に働いてたときは仲良いほうだったもので気になってしまっていたんですが…。またいい人探します。
96 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 14:18:41 ID:cVgrU6Ut
17歳、女です。
今、人間不信に陥ってしまって、誰も信じられる人がいません。
これから信用できる人はできるでしょうか?
97 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 14:24:46 ID:FEPRz3c/
1さんに占って頂きたいです。
18歳、女。
進路について悩んでいます。
とりあえず大学を目指していますが、学力的にきつく、
いっそ専門学校に行くべきなのか悩んでいます。
自分がどうしたいのか、自分にもよく分かりません。
大学で学びたいこと、専門で学びたいこと、
どちらも特に無いのだと感じています…。
どのように選択するのが、自分にとって良いことなのか…。
私の将来をみて頂きたいです。
>>93 わかりました。
100までの依頼に回答してきっぱりやめます。
99 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 14:53:33 ID:8lr/flwX
色々とありがとうございました。これからの恋愛に前向きになれました。
>>1さん、100までとのことなのですがまた会えるのを楽しみにしてます。
100 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 15:09:56 ID:B9qnKC2y
18♀です。
昔から容姿に恵まれずいじめられ人付き合いも不得手な私ですがこんな私に恋愛、結婚の縁はありますか?
101 :
83:2006/07/09(日) 15:19:18 ID:QTZIoHiC
◆KrRyP6Kb6cさん
ありがとうございます。40代ですか…
何か悪いことをして辞めさせられるのか、それとも転職なのでしょうか。
どんどん気になってきますね、ご負担でしたらごめんなさい。
102 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 16:11:10 ID:8t6MXwun
21歳、男です。煙草を辞めれたら就職するつもりなんですが、なかなか辞めれそうにありません。ご指摘お願いします。
103 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 16:18:55 ID:jAPjeZ8g
大丈夫です。36歳職歴なしの漏れがいまつから
104 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 16:19:31 ID:QC42sOTN
>>34です。分かりました、少しそっとしておいてみます。
ありがとうございました。亀レスすみませんでした。
105 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 16:30:25 ID:WL6twURw
>>102なんで煙草辞めたら就職すんの?
就職してから煙草辞めればいいじゃん。
106 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 16:48:45 ID:2UslY99i
36歳、女です。
2歳になる子供は、ある障害をもっています。
いずれ治るらしいのですが、でも長い目で見るようにと
言われています。
出来ることなら、小学校に上がるまでにこの障害が克服できていればと
思っています。
体の弱い我が子が心配です。
どうか占っていただきたいです。お願いします。
107 :
60 ◆QVt1FkktBA :2006/07/09(日) 17:07:40 ID:QzsCXRwl
>>1さん、お疲れ様です。占って頂きありがとうございました。
申し訳ないのですが、私は復縁だけを占って頂きたいのではありません。
現在の状況を長文ですがレスさせてもらいましたよね?
失業中。
鬱病。
将来への不安。
お手数ですが、再度占い直して下さい。
>>1さんは、『霊視できる』とレスありましたよね?
霊視占いなら、占い修行中の身の
>>1さんも、もっと詳細が見えるはずだと思います。
また、復縁は残念ながら逆です。
宜しくお願いします。
108 :
60 ◆QVt1FkktBA :2006/07/09(日) 17:15:53 ID:QzsCXRwl
連レスすみません。
>>1さんは、店を構えていないからとか、練習にこのスレをたてたような事を言われていますが、私達は、あなたの練習に使われただけなのですか?
『霊視できる』ならきちんと占って下さい。
私を含め、相談者は必死なんです。
109 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 17:45:18 ID:BQ+dUK1I
100レス超えたから
>>1さんはもう来ないんじゃない?
110 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 18:05:38 ID:WL6twURw
そうだね・・・100以降の人は占い板へ逝ったほうがいいね。
111 :
60 ◆QVt1FkktBA :2006/07/09(日) 18:08:23 ID:QzsCXRwl
>>1さんはもう来ないんですか…。
あまりにも無責任ですね。
112 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 18:15:57 ID:WL6twURw
>>108必死ならお金出してちゃんとした占い師に占ってもらう事を
お勧めしますよ。
占ってもらった1さんにたいして失礼じゃありませんかね?
まぁ、鬱病だからしかたないのかもしれませんがね。
113 :
35:2006/07/09(日) 18:39:44 ID:Skq2Gmgh
>>◆KrRyP6Kb6cさん
お疲れさまでした&ありがとうございました。
まだなんの光明も見えていない状態ですが、ふらふらしながらもなんとか頑張っていこうと思います。
114 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 18:50:59 ID:Dwiq5wF+
36です。ご返答有り難うございました。確かに何年かすごく孤独です未来があると言ってましたが生きてるのが苦しいです今年9月に27歳と言うこともあり唯一母が生きているうちに結婚したいと思ってますができますか?不安です
115 :
60:2006/07/09(日) 19:07:04 ID:QzsCXRwl
>>112 あんたさ、相談した人は遊び半分なの?
みんな悩んでるから相談したんでしょ?
鬱だからだって?
馬鹿だね。
>>1さん
あなたさ、スレたてる時きちんと書きなよ。
「私は見習いです。みなさんで練習させて下さい」ってね。
だったら私はあなたに占いなんか頼まないよ。
116 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 19:11:25 ID:PhByaSk6
15才♂。彼女とやり直したい。彼女とはメールでしか繋がってない。僕は東大にも行きたいし彼女とも仲良くしたい。彼女を忘れて勉強するべきか、それとも、運命を信じてシカトされてもメルするか、否か 占ってください
117 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 19:21:48 ID:67K8wPmW
実際はあと一人残ってるけど占い乞食が湧いたから
1はもうでてこないほうがいいよ。
118 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 19:29:33 ID:WL6twURw
>>115無料でしかも2ちゃんですよココは?
そんなに悩んでいるなら、金出してプロに相談なり占ってもらうなりしろって
こった!!
それにマジレスすると本気で悩んでるやつが、占いなんてものに頼るかね?
マジで早く病院逝った方がイイねあんたw必死すぎだよたかが占いに。
占いで自殺するとでも出たらあんた本当に自殺するかね?
占いは人生のヒントであって、本当に未来を決めるのは自分自身だって分か
ってるか?
119 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 20:02:53 ID:BQ+dUK1I
>>1さん占ってくれてありがとう。
でも、100レスのためにあとの900レス放置するのは感心せんな。
>>60 もう、どうあがいたってたぶん
>>1さんは占いはしないだろうから、他の人に
までけんか売るのはやめとけ。
てか、残りどうするよ。
>>1さん、削除依頼ぐらいだしといたほうがよいのでは?
どうせ後は荒れるだけ。
120 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 20:27:28 ID:B9qnKC2y
>>60 もし無料で占って欲しいなら占い修業スレに行きましょう。
121 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 20:55:00 ID:tq89toV3
>>1 >占い修行中です。
>成功率が上がったら有名になりたいですがまだまだですね。
つーことはちっとも当たらないと自分で認めているわけだ(ぷ
デマカセ並べて人を惑わそうとはとんでもない悪党だな!
122 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 21:22:02 ID:4ON8jt05
>>1さんに感謝している者のひとりです。
「占い」という言葉に拘らず、他者の意見を受け
自分を客観視することで得るものは大きいと感じます。
望む答えがなくとも裏切りとは思いません。
できれば1000レスまでやって欲しかったですが…
修行頑張ってください。
123 :
マジレスさん:2006/07/09(日) 22:22:14 ID:vegtUPP+
19歳男です
彼女欲しいんですけどどうしたらいいんでしょうか?
なぜだか友達はおれに女の子を紹介してくれません…
趣味は一人カラオケです
124 :
69:2006/07/09(日) 22:26:38 ID:lbe9hSnH
まあ、今後の教訓として残すんだな。
しかし、少し見直した。
真に偉大なのは、間違いを犯さないことではない。
それを改めるのに躊躇わないことだからな。
今後、
>>1に相談できる奴は幸せだよ。
>>1よ、大成しようなど思うなよ。
ま、キチンとした師を見つけろ。
人の忠告の聞けるその姿勢があれば、まず間違いは無いだろうがな。
私の態度は、礼を欠くものだったな。
すまなかった。
最後に言わせてくれ。
大器は晩成す、という。
あせらずにな。
125 :
マジレスさん:2006/07/10(月) 19:58:54 ID:79/gSRqx
60=121
126 :
マジレスさん:2006/07/14(金) 21:09:01 ID:MPW2e13P
浜崎あゆみが
コンサートで障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。【実際あったやり取り/マジネタです。】
浜崎「一番前で座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな! さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、あゆに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(泣)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔」
娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(泣)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR→
http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg で、こういう事?事件?が報道されないかって、
あゆの事務所がマスコミとかに金払って口止めしてるらしいよ
だからみんな回してくださいお願いします!!
127 :
マジレスさん:2006/07/14(金) 21:14:31 ID:ZciRphNS
128 :
マジレスさん:2006/07/23(日) 15:43:09 ID:+FNlorkS
26歳 女です
恋人いない暦=年齢・・・。最近毎日のようにもう死にたいと思ってます。
思えば生まれてこの方人生を楽しんだことなんてありません。
頭のおかしい父親に支配され食い潰された人生。学校でも苛められ
小学校卒業するときにはすっかり人間嫌いでした。まともに人間関係を作る
能力が全く無く、この先社会に出てもこの調子であることは目に見えています。
かような事態になった半分は自分のせいなんですけどね。
30なる前に自殺したほうがいいか、それとも虚しいながらも生きていったほうが
ましなのか迷っています。鑑定よろしくお願いします
>>1さん、荒しに負けないで、自信もって修行を続けてください
129 :
マジレスさん:2006/07/23(日) 22:37:38 ID:h4jjI1eV
1977年 7月12日生まれ♂
いつ死にますか?今年怪我とか災難ありますか?
130 :
マジレスさん:2006/07/23(日) 23:11:49 ID:mKuEjP3j
1983/11/20生まれ。女。
彼氏と同棲中。
何事に対しても意欲が湧かず、
1人になると、常に不安と恐怖を感じ、
死にたくて仕方なくなります。
精神科で鬱の治療を受けていましたが、
金銭的な理由で、今は中断しています。
このままでは、人に寄生し続けなければ生きていけない、寄生虫になってしまぃそうです。
これから、まず私がすべき事は何ですか?
131 :
秋:2006/07/23(日) 23:17:12 ID:N1tFborU
1974年6月27日 男 いつ死にますか? お願いします。
132 :
mirumiru:2006/07/23(日) 23:21:40 ID:n8tsl1in
1974.9.21 女 いつ死ねますか?
133 :
マジレスさん:2006/07/26(水) 03:50:02 ID:3kR3Ntv9
取り返しのつかない事をしてしまいましたが、これからの事を知りたいです。お願いします。
134 :
マジレスさん:2006/07/26(水) 04:30:12 ID:oKS1djqI
もう
>>1はここにはこないよ。
占ってもらいたかったら占い板行きなされ。
135 :
マジレスさん:
もう、1さんは来ないと思われ…。