ニコニコ生放送実況 Part7026 年収12万のなべさんに嫉妬するなよ
↓あーりんならここは雑談おk、くさくさなら池沼おk、他ならコテはなしで
ここか
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
r-( ・ );( ・ )-|
{ :::(__..:: |
. ', ー=ー ',
ヽ___ /
/|/\/ ^ヽ
l i i |
,〃ミy ィ彡ミ、 |
,@⌒ ̄⌒@、 | | [警察]
l ″ ソリ |__| おい>
l ,ノ9 ( (
ヾソソリゞソ ノ i〜'
,r┴─-、ィ´i |
/ ″\l' l
l rヽ__)つ |
,|,、,、,、,、,、,(、〜'二'うン
~(__)ー(__)_) ("__)
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
r-( ・ );( ・ )-|
{ :::(__..:: | え
. ', ー=ー ',
ヽ___ /
,.,.,.,,.|/\ √ ^ヽ
,;f::::::::::::::::::::::ヾ . i |
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i | |
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ| | |
え r-( ・ );( ・ )-| |__|
{ :::(__..:: | ( (
', ー=ー ', i〜'
,r┴─-、ィ´i |
/ ″\l' l
l rヽ__)つ |
,|,、,、,、,、,、,(、〜'二'うン
~(__)ー(__)_) ("__)
2つ立ってるがコッチでええのんか?
ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>5 そっちのがあとじゃね?
まぁ池沼コテが気に入った方が本スレになるんやろうけど
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/27(木) 22:08:36.56 ID:Aoevtsqv
車道に踊るウンコ
小規模だけどFLも似たようなことしてたよな
タブレット4個使ってネトゲ通貨を日本円にしてたし
くさくさんだって年収12万だ
あっち、くさくさいるしこっちあーりんスレにしようぜ
おれはこっちに残るよ
双子のAAで久しぶりに声を出して笑った のりがとう
くさくさって自販機の取り忘れた小銭かき集めて生計立ててるんだっけ?
じいちゃんの送迎で儲けてる
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/27(木) 22:12:43.00 ID:Aoevtsqv
惨めだよなあ
年収www
俺の小学生の頃年収は2万4千円ぐらいかな
バービーですら働いてるというのにお前らときたら
> バービー(Barbie)はアメリカの玩具メーカーマテル社が販売する着せ替え人形。30cmサイズ。
> 目次
> 1 概要
> 2 歴史
> 3 和製バービー
> 4 キャラクター
> 5 種類
> 6 人形の顔
> 7 CGアニメ作品
> 8 その他
> 9 関連項目
> 10 脚注
> 11 外部リンク
> 概要
>
> マテル社の創業者であるポーランド系ユダヤ人のルース・ハンドラーがスイスへ旅行へ行った際に、娘のバーバラへの土産に購入したセクシードール、リリ(Lilli)が元になっている。そのため、極端なプロポーションを持っている。
> 初期のバービーは日本で製造されている。当時、日本はアメリカに比べ人件費が安く、繊維産業が盛んであり人形本体と衣装とをまとめて発注できるという理由から、日本での生産が決まった。山一商店・中嶋製作所・セキグチなど、現在の着せ替え人形製造の中心を
> になう企業がバービーの生産に携わった。なお、1970年代以降、東南アジアでの生産にシフトしている。
> 歴史
>
> 1959年3月9日に発売開始。アメリカで売られていた着せ替え人形が 2 ドル台だった中で、『安かろう悪かろう』と言われていた日本製の人形に 3 ドルの価格を付けて販売したため物議をかもした。おもちゃ業界からは否定的な目で見られていたが、ファッショナブル
> で精巧なお人形は子供たちに支持され、爆発的に売れた。
> 1967年には、腰をひねることができる「ツイスト・バービー」にモデルチェンジした。
> ただし、日本においては販売不振から撤退を余儀なくされた。その後、和製バービー(後述)を経て、現在ではマテル社の日本法人から発売されている。
> 1980年代半ば以降は、大人のコレクター向けの商品が発売されるようになる。
> 1998年、ピクサー社のフルCGアニメーション『トイ・ストーリー2』にバービー人形が登場する。声優はジョディ・ベンソン、日本語版では高橋理恵子。次作である2010年の『トイ・ストーリー3』にも再び出演したほか、こちらにはケンも登場。声優はマイケル・キー
> トン、日本語版では東地宏樹。
> 現在までの全世界での販売数は10億体を超えるといわれる。
> 和製バービー
>
> マテル社のバービーは、1962年に日本で販売されたが、当初から販売不振が続き、化粧や髪の色、衣装のデザインを日本人好みのものに変えるといった努力が続けられていた。1966年の『ビートルズ旋風』に乗って売れ行きをのばしたが、翌67年のリカちゃん人形の発
> 売によって打撃を受け、日本市場から撤退した。
> 1970年代後半に再上陸を果たすが、嗜好の違いから販売不振が続いていた。
> 日本人向けバービーの製作を迫られたマテル社はタカラと提携。1982年にバービー(タカラバービー)を販売した。タカラは一時、リカちゃんとバービーという日本の着せ替え人形の代名詞とも言える人形を両方とも販売していたことになる。1986年に提携解消。バー
> ビーはジェニーとして販売されることになった。
> タカラとの提携解消に伴い、マテル社はバンダイとの合弁会社 ma-ba(マーバコーポレーション)を設立。マーバコーポレーションからバービー(マーババービー)が発売されたが、ジェニーと顔立ちが酷似しているとの理由で提訴される。その後、アイプリントを変
> 更して販売を続けるが、1989年に販売不振からマーババービーの販売を終了した。
> 1989年、バンダイからマーババービーのフレンドドール、ソフィーを流用したバービー(バンダイバービー)が発売されるが、1991年に販売終了。
> それ以降はマテル社のバービーがバンダイから販売されていたが、2003年末をもってバンダイとの業務提携を解消。現在は、マテル社の日本法人マテル・インターナショナルからバービーが販売されている。
> キャラクター
>
> バービー
> 本名:バーバラ・ミリセント・ロバーツ(Barbara Millicent Roberts)
> 年齢:17歳
> 職業:ファッションモデル
えのもと けんいち
榎本 健一
別名 榎本 健 (京都時代)
生年月日 1904年10月11日
没年月日 1970年1月7日(満65歳没)
出生地 日本の旗 日本・東京府東京市赤坂区青山
(現・東京都港区)
国籍 日本の旗 日本
職業 俳優、歌手、コメディアン
ジャンル 舞台、映画
活動期間 1922年 - 1970年
活動内容 軽演劇、コメディ映画、ミュージカル映画
配偶者 花島喜世子 前妻
榎本よしゑ 後妻
家族 長男 夭折
榎本智恵子(娘)声優
主な作品
軽演劇
『最後の伝令』
『西遊記』
映画
『虎の尾を踏む男達』
楽曲
『洒落男』
『私の青空』
『月光価千金』
『エノケンのダイナ』
『渡辺のジュースの素』
[表示] 受賞
表示
榎本 健一(えのもと けんいち、1904年10月11日 - 1970年1月7日)は、日本の俳優、歌手、コメディアンである。当初は浅草を拠点としていたが、エノケンの愛称で広く全国に知られていった。「日本の喜劇王」とも呼ばれ、第二次世界大戦期前後の日本で活躍した。
目次 [非表示]
1 来歴・人物
1.1 生い立ち
1.2 浅草オペラ
1.3 エノケン・ロッパの時代
1.4 喜劇界の重鎮
1.5 晩年
2 エピソード
3 主な出演
3.1 映画
3.2 テレビドラマ
3.3 テレビ番組
3.4 CM
4 栄典
5 著作
6 エノケンを登場人物としたフィクション
7 参考文献
8 関連項目
9 脚注
10 外部リンク
来歴・人物
生い立ち
東京市赤坂区青山(現在の東京都港区青山)で生まれる。幼少期に母を亡くし、その家系の祖母が引き取るが、その祖母も死去。父親の元で育てられるものの、生来のやんちゃな性格が仇となり、学校から親が呼び出されることもしばしばあった。 小学校時代の通信
簿に、「修身」で「甲乙丙丁」の落第点である「丁」をつけられて鉛筆で上手に丁の字に線を書き加えて「甲」に見せかけて父親に見せたがすぐに見破られ大叱られしたというエピソードがある。 晩年の述懐[要出典]によると、当時流行していた『馬賊の歌』に憧れ
て、満州で馬賊になることも考えていたようだが、浅草に頻繁に遊びに行っていたこともあり、役者になることを志した。
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/28(金) 00:56:30.51 ID:jczOsAin
ここでいいか
どうせ誰か建てるだろ
キチガイあーりんがサブタイ嫌うからスレたてるよきっと
妊娠だろ
ストレス程度で半年間も休むかね
この子、情熱大陸で取り上げられてた女子初の4段狙ってる子だろ?
「メガウマ」
>>33 いまは名無しだからあーりんじゃねーだろボケ
まじで消えろクズが
ちんぽのガンの爺が居たらレイプされたショックで休業と思うとこだけどもう死んでるからなあ
年齢制限あるのに半年休むとか尋常じゃないね
糞食い
リスナーはニコニコ運営に就職するための生贄、自分ひとりでは無能なのでヤラセの炎
上、相手の望まない強制コラボ(断ったら暗黒脳に荒らさせる)、持ち上げておいてハ
シゴをはずす(グリカンを信じて上京した野田、はしもとくん等)アクティブのためな
ら卑劣な手段を取ることを辞さない
永井
リスナーは無料で放送を見られる観客、投げ銭とか酒のつまみやタバコをくれるなら貰う
NER
リスナーは暇つぶしのための道具、ある程度金のあるやつで自分にとってメリットある
なら付き合ってやる(例:ぱる)
市川
リスナーは奴隷 俺の嘘(母親が失明しそうだから懸賞に協力して等)にツッコミ入れ
たら即NGで追放
ヒカキン
リスナーは聴衆、広告を観てもらうことで自分は収益を視聴した人には紹介する商品
(お菓子、おもちゃ類が主)の情報を与えることでWIN-WIN、批判してる奴は嫉妬してる
だけの無能
うしじまの作者めっちゃ儲けてるんだろうな
>>34 ごめんねあーりん
寝るわ
あーりんは明日は仕事設定?
>>42 まんがそんなに売れてるん?言ってもスピリッツだし漫画家の中ではそうでもないんじゃね
>>44 バイトじゃねーだろ、勝手にほざくな無職ゴミ
あーりん叩きもう飽きたわ
ゴブ叩けよお前ら
単行本もま20巻程度しか出してないんやないの
プロレタリア文学で一発あてるわ
ノ ノノ
,-゛゛´ ̄ ̄゛゛'-、ソ
.ヽ/"/|::/!!! ''”ミ;. .ヽ
. / r",,ゞィ・'~'ヽヨ ● ヽ
l イ●ノ.f ,p r "'ー::ヽ. |
| /"~ `ヽ, . /
.ヽ f~~~`''・x\ . i
ヽ レ”'ー--- ''”> /
___________ ヽ `'ー--w| |ー'' /
| | | ヽ .U ヽ
| | | /ll ‖\
| | | / / ヽ------ノ 、 ヽ _
| | | / / | l .| |
|___________|_| / ( __,/ / | |
_|__|_|_ l二二二二二二l二二l (,l」」_,/ ̄ ̄
(::::)ll二二コ---
読書家の俺が断言する 小説読むのは時間の無駄 マジで何も残らない 資格の勉強でもすればよかった
ノ ノノ
,-゛゛´ ̄ ̄゛゛'-、ソ
.ヽ/"/|::/!!! ''”ミ;. .ヽ
. / r",,ゞィ・'~'ヽヨ ● ヽ
l イ●ノ.f ,p r "'ー::ヽ. |
| /"~ `ヽ, . / ひゃい
.ヽ f~~~`''・x\ . i
ヽ レ”'ー--- ''”> /
/ヽ `'ー--w| |ー'' /
>>46 サンキュー頑張るぜ
>>47 くたばれ無職ひきこもりブサイクハゲデブワキガ
ノ ノノ
,-゛゛´ ̄ ̄゛゛'-、ソ
.ヽ/"/|::/!!! ''”ミ;. .ヽ
. / r",,ゞィ・'~'ヽヨ ● ヽ
l イ●ノ.f ,p r "'ー::ヽ. |
| /"~ `ヽ, . /
.ヽ f~~~`''・x\ . i
ヽ レ”'ー--- ''”> /
___________ ヽ `'ー--w| |ー'' /
| | | ヽ .U ヽ
| | | /ll ‖\
| | | / / ヽ------ノ 、 ヽ _
| | | / / | l .| |
|___________|_| / ( __,/ / | |
_|__|_|_ l二二二二二二l二二l (,l」」_,/ ̄ ̄
(::::)ll二二コ---
ゴキゲン中飛車(ゴキゲンなかびしゃ)は、将棋の戦法の一つ。序盤で飛車を横に動か
す振り飛車戦法のうち、飛車を5筋に振る中飛車に分類される。
資格だけとっても無駄だよ←バカ
〜お笑い芸人とネット芸人の戦い〜
2月27日 更新
みなさんは知っているだろうか、いまネットではネットでの個人配信を仕事にしてる人たちが増えていることを。
具体的にどんな活動をしてるかと言うと大きく分けて2種類いるようだ。
・配信サイトや企業から仕事を貰い生活費を稼ぐパターン
・アフィリエイトやグッズ販売などで生活費を稼ぐパターン
ネットユーザーやお笑い芸人などを好きな男性に人気あるのは後者のパターンのようだ。
---------中略------------
昔から2ちゃんねるなどに噛み付いてるように大物芸人DTのM・Hは大のネット好きで有名である
第二日本テレビ(ネットサイト)でネットのためにコント制作して有料販売した経歴もある。
そのM・Hが石川典行という配信者に夢中なのである。
スマートフォンで誰でも気軽に配信ができるサイトがいま若者に人気で
吉本芸人や芸能人、そして政治家やスポーツ選手なども個人的に配信をやっているサイトである。
みなさんが知ってる様な有名人が配信してもせいぜい800〜1400人なのに対して
石川典行という配信者はなんと5000人もリスナーを集めているのである。
放送してる内容はと言うと基本はただの雑談だけと言う
しかも毎日6時間以上も喋り倒してるのである、これはプロの芸人でもほんの一握りの人しかできない芸当だ。
------続きは有料登録をお願いします。---------
☆何事も下積みが大切。それが出来て初めて含みのある選択が生きてくる。
△物事は拮抗する。何事もちょっとづつしか進まない。
△流れに逆らわない、流れに乗る。
△知識は使いこなして初めて役立つ。
△経験は時として足かせになる。理性と規律の真価が問われる。
△どちらかを勝たせたいという雰囲気や気配は確実に存在する。その気運を呼び寄せることも大切。
△若手とベテランは強みが違う。戦う土俵を変えれば勝機は常にある。
△失敗はアプローチを変えることで昇華する。出来ないことがあっていい。向き合うことが大切。
△心構え大切。それによって適応力や吸収率が左右されてくる。
△目先の損得だけで動かない。全体の流れも考える。(目先が最重要。それを無視してでも動くべき局面がある)
△集中は海に潜る感覚。徐々に深まる。そういうプロセスを大切にして。
△集中力も消耗品。重要な場面で使うことで初めて役立つ。その線引きをつける選択眼も重要。
△集中するために気分転換大切。必ず空白の時間は大切にした方がいい。
△入り口はあるが、出口のない世界もある。そこに足を入れないことも重要。
△ミスは後からやったミスの方が大変。相手のミスも加わった大きくなるから。
△プレッシャーは器が大きければ問題ない。器を大きくする努力をして。
△分からない場面には流れ、趣旨にそった行動をする。
△挽回出来る距離を維持する。それが出来なくなった瞬間、人はやる気を失う。
△形勢不利な場合は、先延ばし、状況を複雑にする手を放つ。
△可能性を見出せない時は、敢えて未知の領域に踏み出してみる。
△どんなに追い詰められても、表情を顔に出さない。
△失敗した際には、次の失敗を防ぐことが大切。自暴自棄にならないで。
△欲を出さない。欲が考えを鈍くする。無を大切にして。
△何事も満足、収穫を見つける。それが次の原動力になる。
△集中力は根気、根気は体力によって養われる。体を大切にして。
△ベストを尽くせる環境に身をおけることが充実のコツ。
△相手の意図を考えることで駆け引きがうまれる。
△諦めると進歩は止まる。結果が出ない中、続けるかが大切。そのための動機、心構えが重要。
△ペースを落としてでも続けることが重要。
△暗記ではなく、仕組みを理解する。
△最善を尽くすことだけが最善ではない。時には相手に委ねることも大切。
△持続力大切。そのためのモチベーションも大切。
ちばの観光まるごと紹介
ベイ・東葛飾エリア北総エリア九十九里エリア南房総エリア
万木城跡公園(いすみ市)
万木城跡公園は、戦国時代に美濃国からきた土岐氏によって万木城築かれ房総でも代表
的な山城の跡です。居館跡と推定され平坦地や土塁の一部が残されています。城跡から
焼米が出土され、困難な籠城戦のあったことがうかがわれます。いすみ鉄道国吉駅の北
東約4kmの地点にあります。現在は公園となり天守閣をかたどった展望台からは太平洋が
一望できます。季節には桜、ツツジ、アジサイが山一面に咲き誇ります。公園では、5月
3日に満開のツツジにあわせて300本の鯉のぼりが、雄大に泳ぐ中で万木城まつりが行わ
れます。
マジレスしますが。
自分は以下のように思っています。
まず、プロレスは「競技」ではありません。
だから勝敗そのものやベルト自体に関して言えば、何の価値もないです。
誰が勝った負けたかに「強さ」も関係ない。
プロレスはドラマや映画に例えると非常に分かりやすいし、プロレスはそのようなものと同じ枠組みのものだと思っています。
説明すると主役はチャンピオンやエースです。
今の新日本で言えば、オカダや棚橋がここに位置します。この選手たちは「興行における価値」の高い選手です。これは集客力や魅せる能力のこと。そういった選手が主役を任される。オカダも棚橋も女性人気が高く、そこはかなり評価を受けている点だと思います。
ドラマや映画同様、プロレスにも脇役というポジションも存在します。
それはチャンピオンにはなれないが、与えられた役割をこなすことで評価され、影でチャンピオンを支える役割を担っています。今の新日でいえば、矢野のような選手でしょう。
一番言いたいことは、ドラマや映画で必ずしも主演が一番演技力があるわけではないですよね?
プロレスも同じようにチャンピオンが最も強いわけでもなく、チャンピオンになれない人が弱いということでもない。
これがプロレスがドラマや映画に近い特徴的な点だと思ってます。
例に挙げた矢野と言うのはレスリングでめちゃくちゃ実績のある選手です。
恐らくセメント(真剣勝負)なら棚橋やオカダより圧倒的に強いはずです。
しかし、プロレスでは彼らよりも地位の低い扱いを受けています。
それを受け入れなければ団体を辞めなくてはいけません。
「何でこんな弱いヤツの負け役をしなくちゃならないんだ!」のように納得ができない人間が、新団体を旗揚げしたことが他団体時代というものが生まれた一つの要因でもあるでしょう。
また、退団したり色んな所を渡り歩く人が多い理由の一つがこれでしょう。
プロレスにはそれぞれの役割があるので、それを全うすることで良い興行が出来上がります。
また、それが出来ている団体は強いでしょう。
プロレスのベルトをボクシングのベルトと同列に語るのはあまりにもバカバカしすぎます。
ベルトは興行を面白くする道具であり、ベルトそのものには一切の価値がないということは理解していた方が良いでしょう。
プロレスはどこまで試合が決まっているのかはただのファンなので分かり得ませんが、サインというものが存在していると思います。
それは、客には分からないけど当人同士で理解できるちょっとしたことです。
かなりの試合数を見て、そしてよーく見ていれば気付くこともあるでしょう。
具体的に言うと、ロープに振る時に相手の体(腕や胸)を叩いたら振り返せのサインです。
これはどこの団体でも基本的にそうだと思います。(日によって変えてる場合もある)
他にもライガーの掌底で打つ前に一回手を叩いたら受けろ、二回以上叩いたらよけろのサインです。
このような選手間だけにわかるサインというものがいくつもあります。
また、声での合図もあり、「決めるぞー!」や「いくぞー!」、「○○ー!」と相手の選手名を叫ぶとどうだとか色んなものがあるでしょう。
また、リング上で次にやることをしゃべってるのが聞こえてしまっていることも多々あります。
リングサイドで観戦したことがある人の中には、聞いたことがある人も多いと思います。
だからどっちが技を仕掛けるとか受けるというのは打ち合わせしなくてもその場で対処できるんです。
あとは試合前にどういうオチを付けるか(フィニッシュまでの一連の攻防)や見せ場となる部分を決めるぐらいでしょう。
天才なら20分だとか30分の試合のすべての流れを記憶できるんでしょうが、それはまず無理だしそんなめんどくさいことしないでしょう。
なので肝心な所だけを決めといて、あとはリング上で即興の部分もあるような感じだと思います。
長々と自分の見解を述べましたが、彼ら(彼女)はプロなので仕事に徹していると思います。
選手たちが割り切ってるように見ている方も割り切るのがプロレスではないでしょうか。
ツツジは、公園の斜面いっぱいに咲き誇ります。緑豊かな自然環境に恵まれ四季折々に
花を楽しめます。時期には近隣から多く人が訪れ賑わいます。万木城は戦国時代に美濃
国からきた土岐氏により築かれ房総でも代表的な山城の跡です。居館跡と推定され平坦
地や土塁の一部が残されています。現在、公園となり天守閣をかたどった展望台から太
平洋が一望できます。時期には近隣から多く人が訪れ賑わいます。公園は昭和49年3月
27日にいすみ市の史跡に指定されました。
場 所 : いすみ市万木834 万木城址公園
割り切らずにガチでプロレスを見てる奴なんておるんか?
鯉のぼり遊泳は、春は緑豊かな自然環境に恵まれ公園の斜面一面に鯉のぼり(約300匹)
が泳ぐ姿が壮観です。公園からの景観は素晴らしく近隣からも多くの人が訪れます。万
木城は戦国時代美濃国からきた土岐氏により築かれました。房総でも代表的な山城の城
跡で居館跡と推定されます。平坦地や土塁の一部が残されています。現在、公園となり
天守閣をかたどった展望台から太平洋が一望できます。城跡はいすみ市の史跡(昭和49
年3月27日指定)です。
場 所 : いすみ市万木834 万木城址公園
【万木城まつり】いすみ市
万木城まつりは、ツツジが咲く万木城跡公園で開催されます。ちびっ子相撲大会・歌手
による歌謡ショー、キャラクターショー、マジレンジャー、友綱部屋の力士も参加する
様々なイベントが行なわれます。毎年近隣から多くの人が訪れ賑わいます。
場 所 : いすみ市万木834 万木城跡公園 万木城跡公園
くさくさ団
我々が最強であり あとは全てまやかしだ
万木城跡公園は、戦国時代に美濃国からきた土岐氏によって万木城築かれ房総でも 代表
的な山城の跡です。居館跡と推定され平坦地や土塁の一部が残されています。 城跡から
焼米が出土され、困難な籠城戦のあったことがうかがわれます。
くさくさ団との全面戦争まだ?
高田ファンです。
何が良かったかと言われたら...
圧倒的なかっこよさです!
顔や体型はもちろんですが、正統派でクリーンなイメージ、入場からコールされたときのたたずまい、格闘風味高いスタイル、勝ち名乗りを受けたときの輝かしいオーラなどなど。
エース級のプロレスラーに最も必要なスペック、より多くの人が憧れるかっこよさをもっていました。
とくにUインター中期から後期にかけてのかっこよさは神々しいほどでした。
Uインターがあれだけの指示を得ていたのはやはり高田のスターとしてのかっこよさだったと思います。
さらにトップレスラーでありながら総合に挑戦したその勇気。
プロレスラーとして成功しながらも自ら踏み絵を踏みに行ったのは高田だけです。
Uスタイルで格闘技風プロレスを続けてきた自分へ、支持してくれたファンへ、そして家族へ、最後のおとしまえをつけにリアルなリングへ向かう様は、スターとしてでなく男としてかっこよかったです。
まんぎじょう Mangi-Jo
別名:万喜城
千葉県夷隅郡夷隅町万木
城の種別 平山城(丘城)
築城時期
応永年間(1394〜1428年)
村上春樹なんぞにノーベル文学賞を与えてはならない!!!!
テレビでみると何で女って色っぽく見えるの
くさくさ団
我々が最強であり あとは全てまやかしだ
けんちゃん帰ってこないの?
>>76 村上春樹なんぞにノーベル文学賞を与えてはならない!!!!
村上春樹
>>80 村上春樹なんぞにノーベル文学賞を与えてはならない!!!!
基本的にシナリオはあります。
しかしやらせではないです。
プロレスはスポーツではなくエンターテイメント。
格闘技と違い勝敗ではなく、観客を楽しませ喜ばせるのが目的です。
仮にやらせでも、あんなに体を鍛えた上に怪我をしたり、最悪命に関わることもあるにも関わらず技を受け止めシナリオ通りに進行することってスゴくないですか?
自分が考えるにベルトはシナリオの面白さを強くする特効薬みたいなものだと思います。
例えばシナリオだからといって適当な選手にいきなりベルトを取らせるということはありません。プロレスラーがベルトをかけた対戦を表明し、観客に受け入れられるか?そこにドラマはあるか?ベルトを取るために努力をしてきたか?等です。
各レスラーのIWGPヘビー級を初戴冠した時の例を挙げれは
中邑→新日本の総合格闘技路線のため
棚橋→新たな日本人エース誕生を印象づけるため
真壁→非常に苦労人で、そのことを知ったファンの人気が高まったため
オカダ→新体制の象徴、新しい新日本プロレスを印象づけるため
ではないかと思います。
ベルトとはただ強い弱いではなくファンの思いが託されたレスラーに贈られるのではないかと思います。
Let's talk with kusakusa-san.
>>83 この女、顔面ボコボコに殴られたような顔してるのに?まだやるの?
>>88 くらま今晩は
今日はどんな一日でしたか?
なんでこの馬鹿女もてすぎて困ってるって体で放送してんだよ
殴りてえわ
65461 : 緑 :2014/02/28(金) 00:47:42 ID: xH6wRh0LeT
やい!暗黒Qのガンバリスト横山だ。
今日は雨が降って気分が落ち込んでるんでお休みだ。さっさと寝ろ。
早く3月になって温かくなれ!さっさと寝ろ。
顔出したらこの世の悲劇なのは確定してるから、好きにしてくれって感じだよね
>>93 先週今週とレス激減してたのに、どしたの?今日
なんか寂しいことあった?
誰も好きじゃないのにみんなが私を好き過ぎて困ってるって体で放送してんだよこの糞女
ウシジマくんちょうおもしれーな
マンガ見れるサイト知らない?
>>94 今日は気分が良いのでレスも走ってますのです
めるたんの声きゃわわだから、ループ放送でも何時間でも聴けるよな
>>99 別に躁鬱じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん。。。
みんなあっちのスレにいるよー
>>100 おいwwwさっきの乳輪カップル、中出し決めおったどww
ピルも飲んでないらしいしどうなんるんどーwwこれww
なべさんって年収12万あるの?
無職だから0円じゃないの?
親からの小遣いが年12万円だから。。。
アラフォーだろあのおっさん。。。
弟の財布に手かけんのやめーや
マジレスすると長時間配信者は構ってちゃん
ウナとか石川とかNERな
自分でキチガイやって身を削って構っちゃんやってる終わってる人間
将来自殺する可能性が高い
緑とか非課金は商売でやってるからわりきれるし別のなにかへ切り替えるのははやい
ようするに精神的な依存があるのは長時間配信するし配信をやめれない
リアルが充実してないから構ってほしい孤独をかかえてる
ウナなんか一見女もいて充実してるように見えるけど人生は空虚なんだよな
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/17(月) 17:44:20.48 ID:K4i8i0K5
なべさん実況コミュでほうそうしないかなあ
するわけねえだろクソボケが
実況のゴミカスが俺の放送見にくるんじゃねえよ
なるほど
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/24(土) 19:13:34.04 ID:0bE2xBOr
ここか
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/28(水) 20:17:58.38 ID:Nor4vyC7
俺たちデスペラードだよな
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/29(木) 23:42:08.23 ID:Dz8QiZsK
俺たちデスペラードだよな
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
俺たちデスペラードだよな