>927
コン行けなくても、HAPPYもLIV6も何博コンビじゃん。
好きな人は気にならないかもしれないが、嫌いな人にとっちゃ苦痛な量だよ。
ウケがいいものにはその分アンチもいるという世の図式を何様はわかってないな。
自分はゴー僕以外ならなんでもいいや。
必要以上にユニのワンコーナーに長い尺とられるのが嫌いだから。
去年の俺様ソロくらいなら気にならないけど。
>932
その理由でゴー僕が許容できないにもかかわらず去年の俺様ソロが
気にならない、その違いが禿しく気になるわけだが(w
どうせ年1の紺なんだから、ベーシックな定番より珍妙な組み合わせが
見てみたいんだが脳。
そういう意味では、去年のアンリミとか面白かったんだが。
積極的に嫌な訳じゃないが、またかよ…というのはある。ガイシュツだがD・V・Dにも入ってるし。
変わった組み合わせを色々見てみたいんだな。
何博も楽しみだけど何俺も見たかったな。
なにをするつもりだったんだろう。
>935
雑誌では「今回は余裕がなくて(流れた)」みたいな書き方だったから
何俺では何やるかほとんど具体的なアイディアは出てなかったんじゃないか?
だから途中まで話を進めてた何博をそのままGOしたのかとオモタ。
>936
その「余裕が無くて」の時点でまた例年通りって悪寒がする。
せめてイイ意味で裏切ってくれ。
ジブンももともと嫌いでも無かったが
信者の反応&奇声と、「またかよ」感でさすがに逆過剰反応でてきた…
何俺…
無印?
939 :
ななしじゃにー:04/08/08 18:22 ID:AA8BHSa3
( ´,_ゝ`)プッ
弟担ですが失礼します。武威担内では
何博・俺凸・番☆の組み合わせが王道だからじゃねーの?
この3組が好きってヤシが断然多いし。まぁ少しは冒険
してほしいのはある。個人的には
何☆・博俺・番凸というのが見たかったな。
話の流れブッタ切りスマソ
思わずタフネスの何様映像を思い出し
吹き出しちまったのでご報告
俺様が学逝のロケ中ロケバスの中で
お茶のペットボトルにオピッコしなければいけない状況になったと
俺「一瞬出したんですけども」
博「え!?出したんですか?チョロっと?」
俺「いやチョロ・・・出すまではいかなかったんですけど」
何「そうですよ。もちろんね」
俺「『ホント我慢できね』って言ったんだよ。そしたらPが
『俺様っちこれイエモンはん!イエモンはんどう?』って」
何「あモックンね」
俺「イエモンはんにして良かった〜って」
何「くだらねぇ・・・」
俺「『そんなこと言ってる場合じゃないんだよホントに』
って言ってアワヤというところで『着きました!』って」
∧_∧
o(‘ ε ’ )o ぬるぽ
(( ( ( ))
し-―J
>断然多い
とか断言する香具師が本当にウザイ。
それに、その3組の内どれかが好き、というのと、その2/2/2が好きというのは別なのに。
>943
武威担全員がこの3組の事好きなんて一言も言ってないんだがな。
ウザイまで言われる筋合いない。
945 :
ななしじゃにー:04/08/08 22:34 ID:AA8BHSa3
イエモンってなんだ?
THE YELLOW MONKEY
自分はどのコンビだろーが曲や構成が良ければ、別に良いけどな。
定番の「弟担ですが」も出てきたね。
相変わらずの口調だね。
担が「アレやってくれ、これキボンヌ」といって通った事なんて無いし
やってくれる曲はそれで楽しめるけどな。踊る紺があるだけで有難い
DVDで映像になりまくっててウザーとか言う人の意見を尊重してたら
紺自体を毎年ウザーとか言う奴までまともに取り合わなきゃならなくなるぞ。
白熱するほどでもない吐き出しなんだろうから聞き流してやればいいじゃないか
リピーターの希望取り入れてたらきりないわ。
誰か917の「パパママ」に突っ込めよ。
ウザーの理由が「秋た」「冒険心の欠如批判」じゃないことは
明らかだろ。
>951
理由が明らかなら、藻米が突っ込めばいいじゃん( ´,_ゝ`)プッ
953 :
ななしじゃにー:04/08/09 09:32 ID:QufdKTQw
ID:OhPH/ByH
↑房を構えばあなたも房(禿げワラ
>940
博俺なんて最悪。
まだ何俺の方がマシ。
博様担と俺様担って仲悪いしな。
☆担と凸担が仲悪いようなもんだよな。
どこの統計?
せまーい世界の話なんだろ 954の脳内とか
じゃ、いったいどういう流れで、今回は(も)年長二人組になったのか…?
1.何様が組みたいと発案。構成会議で通った。
2.博様が組みたいと発案。構成会議で通った。
3.先に他の組み合わせが決まってしまい、あぶれた。
4.自分たちで構成しているとは言いつつも、やはり影の演出家がいて、それが勝手に決めた。
5.グループ内で組み合わせの人気投票をやってみたら、そうなった。
6.あみだくじやカラーボールの抽選で決めた。
ダメだ、自分の発想が乏しいのでこれぐらいしか出てこない。
あ、もちろん『ファンの希望を聞いて…』とかはあり得ないので入れてません。
何故そんなにムキになって理由を考えるのか
わからねぇー
お遊びですがと言いつつ、本気汁があふれててコエー。
自分も最初はまたかよウゼーと思った口だが、たかが紺の一曲だ。
これで他の楽しいことが消えるわけじゃないから、もうどうでもヨロシ。
3な気がするな・・
もしくは、やりたい方向が似て宝 とか
>960
先月の雑誌(俺様「俺とやるって言ったじゃん」)をみる限りでは
3ではないと思うが・・・。冒険心のない年寄り発案の1か2だろ。
どんな青林よりも957が一番ウザ
954みたいな何様担がいるからここは荒れるんだろうな。
他のヤシらもう決まった事をウダウダここで書いて無駄に
スレ消費すんじゃねぇよ。
>お遊びですがと言いつつ、本気汁があふれててコエー。
「本気汁」ワロタ。B子的な怖さを感じるな。
で、さりげなく担くくりだけは忘れない奴が必ず出てくる、と。
>957
6をキボンヌ
また紺でトニレボ聞きてぇな……。
戸煮紺やってほしい
969 :
ななしじゃにー:04/08/23 14:28 ID:YNuC4R/g
埋め
970 :
ななしじゃにー:04/08/23 14:38 ID:YNuC4R/g
埋め
971 :
ななしじゃにー:04/08/23 14:58 ID:YNuC4R/g
埋め
g
973 :
ななしじゃにー:04/08/23 15:07 ID:YNuC4R/g
埋め
974 :
ななしじゃにー:04/08/23 15:34 ID:YNuC4R/g
埋め
975 :
ななしじゃにー:04/08/23 16:08 ID:YNuC4R/g
埋め
976 :
ななしじゃにー:04/08/23 16:18 ID:mdcawILb
gf
977 :
ななしじゃにー:04/08/23 16:39 ID:YNuC4R/g
埋め
うめ
埋め
埋め