まあ、青林がどんなに騒いでも今回の紺は概ね好評なようで(w
嬉しい限り。
早い時間はマンセー意見ばかりで何も言えなかったと
このくらいのタイミングで(落ち着き始めた頃を見計らって)
文句を垂れ始めるアフォっていつもいるよ。
楽しめなかった人は、かわいそう・・・それしか言えねぇな。
漏れ、すげーーーーー楽しかったから。
誰かスレ立てしてますか?
漏れは最近エラーがでたんで無理なんだが。
以前はイントロだけで歓声があがるような曲があったけど
今はもう昔の曲はちょっと感動も薄れてきてるし
最新曲はおおーというほどのヒット曲もないから
その点が残念だな。
拍手も合唱も双眼鏡NGも、客に強制するものではないのは正論だと思う。
番協じゃあるまいし、金払って見てるんだからね。
以前までより客煽って皆で盛り上がる要素を増やしたカンジ。ショー要素とライブ要素の融合だねキンキならではでイイ!
>>951 でも自分らがじーーーっと見てて盛り上げようともしないで
盛り上がらないとかつまらんとか言うのもなんだかなあ…。
とにかく漏れは今回最高に楽しかったからいいんだけどな。
>951
強制って程のモンでもないと思うが。
煽りでしょ、ただの。
>943
そうそう。ファンに楽しんで欲しいっていうのが
まずあったっていうのが。そういう気持ちがメチャ嬉しい。
挑戦してきまつ
>952
でも前にも誰か言ってたけど
しっとりした歌もやっていって欲しいよ
去年のJフレカップリングみたいのも良かったな
>951
そういう矛盾はやってる側だって分かって悩んでることだと思うが。
見て、批判するだけなら誰にでもできるよ。
>951
そりゃ正論だろうけど二人の客と一緒に楽しみたい気持ちが
伝わってきてすげーー嬉しかったな自分は。
>956
おながいします。みんなレス控えるように。
金払って生キンキみているんだから、コンっつーのは楽しみたいと思うが。漏れは。
コンで皆で共同作業するのって楽しくないか?
どのミュージシャンのコン行ってもおきまりの曲でおきまりのフリみたいなのがあったり
皆で歌ってくれーとかって煽りあるだろうと思うが・・・。
そういうのを皆でやって一体感感じる楽しみってあると思うんだが・・。
思うんだけど、強制とか言ってるヤシ、もしかして行ってないんでは?
レポだけ読んで、文句たれてるっぽい。
行った人間にはニュアンス全然ちがって?な受け取り方をして
叩いてる人とか時々見るけど、そういう人じゃないかな。
人間失格の曲のイントロ流れたり映像流れていても大した反応なかったね。
知らない人も増えてきたのかな。
>953紺にはタレも客も紺の重要要素。コンパンフの光一のトコ嫁
>963
大阪で見た遠征組が多いんでないかい?
前評判ヨカタし。
>962
漏れも大阪の時からそう思ってた。
実際見に行ってなくて、レポだけ読んで文句垂れてると。
>963
でも全体で見れば東京だけの人が多いだろう。
グッズ買ってる人たくさんいたよ。
大阪で買わなかった人や頼まれた人もいるだろうけど。
>962
それ言えてる!>見に行ってないのに文句たれ
おっとりキャラの二人に「うたえ〜」「やめるな〜」って言われるのって萌えた。
男っぽくて非常に萌えだったんだな。ヤロー口調マンセーなんだな。
おう!ついていくぜ!って思ったザ。
すまん、ヲタ暦短いから人間失格は知らんのよ。
缶ポストカードやポスターを
6個づつ購入の兄さんを見ました。
ヲタ暦短い人はどういう曲が流れ出すとワクワクするのかな?
新スレの>2には何も書かない?
なら、あっち行こっかな。
スマソ、過去ログいるかな?と思って
僭越ながら2に書き込みしました…
新スレ移動した方がいいよ。
ヤシらの口調って、文字起こしただけでは伝わらないニュアンスがあるよね。
それで、以前からラジオレポとか聞かずに読んだ奴が、彼らの発言を取り違えたまま
ギャーギャー文句言うパターンが結構多かった。
978 :
ななしじゃにー:02/12/31 03:09 ID:wdzzpXRB
近畿のコンは毎回初めて組が結構いると思ふ。
近畿の、っていうよりコン自体初めてチャンのコ達。
ノレないっていうより、緊張して固まってるコを見るとカワ(・∀・)イイ!!なと。
>977
実際聞いても微妙な言い方だなと思う時あるよ。
言葉足らずの時がね。
愛や理解しようとする心があれば、ちゃんと分かる時が多いけど
安置心のある人間が、そんな親切な受け取り方はしないから
ここぞと悪い方に受け取って叩くんだな。
子供板でジエンしながらさりげなくキンキ担を馬鹿にしてる香具師が
ここにいる青とソックリなんで明日からも釣られないように気をつけろー。
同じような煽り文句が好きみたいだからすぐバレちまうけどなw
向こうに書くの嫌だからこっち書いとくよ。
移動せえ!!
1000までいってしまうだろーが。
>981
彼らだって人間だよ。
必ずしも他意がないわけじゃないよ。
だからこそひっかかる人も出てくるんだ。
人の言葉の受け取り方は、受け取る人の心の鏡でつ。
いつまで続けるつもりですか?
新スレ移動しろ!
a
中途半端に残すよりかは、移動したらあとは埋め立てるなりして
1000まで使い切ったほうが、のちに不意にageられたりせんで済むと思うが。
コンスレは過去ログ読めないと不便だよ。
今まで光一は、俺らのコン見てる人は目が肥えてると、
自信過剰だったけど、どつよのソロコン見て、照明の綺麗さや、
一体感のなさが分かったんだろ。今までコンで衝撃のもしてたけど、
急にどつよのソロコン見てから、やばいと思って、
キンキにソロは持ち込まない発言してたし。どつよによって今回のコン
盛り上がったしね。
おい、大丈夫か。
でも、光一ソロの衝撃やった後のキンキコンは光一のソロが
充実しただけだったけど、
剛のソロコン後のキンキコンは剛の意識が変わったし、ライブ感が加わって
お客も楽しませるモノに変わったな。剛のソロの影響大きいよね。
公開リハと貶されたから、衝撃ネタやらなくなったとおもわれ。
>>919 913です。
化けるって、何に化けるんですか?
わざわざ書くのもなんですが、自分あらし担です。
だって、去年(30日しか行ってないです)に較べてすごく楽しかったから。
巻き込まれるから、他G担は来ない方が良いですね。
お邪魔しました。
>>994 楽しんでくれてありがとう。何か言う人は気にしないでね。
あらち紺も楽しいらしいでつね。