>>150
え?君無職?
153 :
国連な成しさん:04/10/30 20:48 ID:dWTgDfIY
日本とイラクは良好な関係を続けていた。
子鼠さえ余計なことをしなければ、
こうだ君もこんな目に合わなかったろうに・
雉も鳴かずば打たれまいに。!!!!!!
ってか左翼は派兵反対だろうが、
在日どもにとっては自衛隊派遣なんてどうでもいいことなんじゃねーの。
(在日の)祖国だって派遣してるわけだし。
156 :
姜尚中:04/11/01 08:34 ID:???
職業在日が煽ってるよ
なぜ在日?
>>155 「在日ども」だとさ 偉いんだな君は(笑笑
リアルでも堂々と言えよ
馬鹿馬鹿しい。イラク派遣はアメリカの機嫌取り目的だろ。
今すぐ9条を改正して、再軍備をすべき派。
北朝鮮と対峙する為にアメリカの犬になっている。
しかし、なぜ、この板でイマイ、タカトーのスレがたつと
たちどころにスレストされるんだろう。
北海道新聞によるとイマイくんは2ちゃんをウヲッチ(というか監視)
してるみたいだし。協力者が圧力?
しかし、英語力のなさを北海道新聞ですら指摘されたイマイくん。
せっかく語学留学しても、上達もせず、当然現地の友達もできず
下宿にひきこもって2ちゃん三昧ですか?
君にとって、イラク行きも留学も単なる「箔付け」なのかね?
絵本はいつ完成すんの?
163 :
国連な成しさん:04/11/04 00:00 ID:kG62BmH.
まだ右左二元論者がいたのか
驚いた、、己の思考の限界と単純さをそんなに露呈したいのかね
164 :
国連な成しさん:04/11/04 00:02 ID:tm1Gmqj.
アメウマ高遠の圧力はすごいな
165 :
国連な成しさん:04/11/04 00:05 ID:tm1Gmqj.
アメウマは10月29日にヨルダンから帰国し空港で警察にいろいろ聞かれている。
香田君の泊まってたホテルはアメウマがヨルダンに行った時の常宿。
香田君が拉致された次の日に帰国。
四ノ宮は香田君が日本人女性と「気をつけてイラクに行ってね」等と
話してるのを聞いている。
168 :
国連な成しさん:04/11/06 01:10 ID:.Gowr0S.
>>163 ただ単にお金もうけの手段としてそうゆう思想まがいの事を言う連中
がHIDARIと呼ばれてるだけであって、右か左かという事では無い。
左翼右翼じゃなくて、反米か親米かだろ。
>>162 お前らが糞スレ立てまくったからに決まってんだろ
何が「協力者が圧力」だ 世間知らずめが
いいなあ。普通自分らの意見が少数派なんじゃないかと
疑うだろ。
陰謀とかねつ造のせいにできてうらやましいねえ。
まあ、クソウヨはこの板からはすぐ追い出される運命にあるな。
程度が低いから、ついてこれない。
悲しい真実だ。
175 :
国連な成しさん:04/11/09 08:30 ID:Woq90.Iw
r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
/-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
./ー二e `゙ `゙ ゙`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
仁一彡 ゙、ヾ、ヾヾ ゙ヘイ〃メ入
f‐ニ=ツ ,.' - 、 __ チ彡ニ┤
!彡ニヽ ` ー -- 二 _ー_-- 三ニ-}
V;〃ラ /〃ニー  ̄ メ二ーヲ
ハテj ,. ニ、 、 、tヘヾi、 ヾミニソ
.l. レ < (・) > .; .;:' ,.= 、 lミ,‐ヲ
! l 、  ̄ ,! .i < (・) > レ' ノ
l ト 、 ` '"´ ,! l 、  ̄ , : ,j
`1゙ヽ ,! l ` ´ ,.イ ,/
l '; ,.:' (´,、 ,. ヽヾ ,.:' /`
.| ; ,:' ` ´ ′ヽ ,.' /
! ; ,.' _,,,_ __ ; ;' /
', ゙、"ー-ニニニ=ヽ ,.' /
ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
`ヽ、 、 _ノ/
` ー--一''''"´
私はイージス艦の派遣が日本が危険な方向に向かっていくきっかけになると
思ってますから、反対です。
政府がなぜこんなに急いで派遣しようとするのか理解できません。
176 :
国連な成しさん:04/11/09 08:35 ID:ycFiH9R.
右翼は戦争に反対する一般人にもケンカ売るのか。
やくざでさえかたぎには手は出さないのに、最悪だな。
177 :
国連な成しさん:04/11/09 08:41 ID:uQPnti5A
イラクに自衛隊を派遣することで日本にどんなメリットがあったんだっけ?
イラク派遣賛成派=能なしばか
ほぼ属国なのに親米右ってのもねぇ…
属国じゃない国の方が少ないのだが
属国云々以前に、自分が住んでいる国を批判する奴のバカ度の方が
はるかに上だと思うのだが。
なるほど、181は北チョソに生まれてたらいつもいつまでもマンセーマンセーしてる群衆の中の一人だった、と。メモメモ
>>180 卑属国、仲間イパーイなら恥ずかしくないって事?
自分の間違いを認めない奴は進歩できないよ。
進歩できる脳味噌持ってるヤツは
そもそも間違いなんぞ犯さないし
184も186も阿呆でFA。
しいて言えば184の方がまだマシ。
ウヨ虫は勇ましいのが好きなだけだから
自分の国が滅ぶ方向に進んでもお構い無しらしいな。
>>188 その日本を中国や北朝鮮に売り飛ばそうとしてる
サヨ菌が寝言ほざいてんじゃねーよ。
ウヨ虫が滅ぼしてサヨが売る日本かな
>>190 妄想も大概にしとけ
現実の世界情勢が多少なりとも分かってる人間には
そんな理屈は通用しない
まあ分かってない人間が多いから問題なわけだが
>>192 まあ落ち着け。
日本の左翼ってのは中国・北鮮のシンパなんだよ。
日本の左翼を一般的な左翼の意味で使ってはイカン。
ミッテランとかの本物の左翼に失礼だ。
195 :
sage:04/11/15 22:49 ID:Twz/oRR2
サヨ菌ねぇ。。。
190はサヨ菌に罹患した人間の本当の恐ろしさをご存じないようで。
2ちゃんごときの情報で聞いた風なこと言うなよ。
自 分 の 頭 で 考 え ろ
電波が適当にまぶしてあって
香ばしいサヨ批判ですなあ
>>194 >日本の左翼ってのは中国・北鮮のシンパなんだよ
アホくさ
排外主義のレッテル貼りすりゃ、ビビるとでも思ってんのか。
199 :
国連な成しさん:04/11/23 00:26 ID:mVOR.dV6
戦争終わって100年たたないうちにもう戦争に向かってまっしぐら。
世界に平和を発信するとか言ってたのはどうなっちゃったんだろうね。
さっきニュースでやってたけど、中東極東をにらんだアメリカの作戦本部が日本に移転してくるんだとさ。
いい攻撃目標になっちゃうね。
定期的に爆撃されないとわかんないんだろうな。
何度もつかまる痴漢常習者と基本的には同じだな。