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JPNE 01
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85
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fe80::774/64
:
2013/06/27(木) 01:00:45.62 ID:LAaB4fG4_OBHMnvjK_wdqFgAYV0!
>>83
俺はv4への依存を減らしていこうと考えているから
v6プラスなり他社のv4ov6なりを検討してる。
>>84
資料どうぞ。
Router & Network Report 2013 for P2P Online Game
http://cedec.cesa.or.jp/2013/program/NW/7543.html
枯渇後、IPv6とIPv4は共存できる環境が整っているのか 〜コンシューマアプリの立場から〜
https://www.nic.ad.jp/ja/materials/iw/2012/proceedings/d3/d3-sato.pdf
共存/移行技術とP2P対戦ゲームの相性(事前資料)
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog30/doc/janog30-v64-pre-stun-ryosato-02.pdf
共存/移行技術とP2P対戦ゲームの相性(事後資料)
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog30/doc/janog30-v64-after-stun-ryosato-01.pdf
ちょっと待った!その共存/移行技術の設定では対戦ゲームが動かない〜要件と検証方法、弊社の取り組み〜
http://v6ops-f.jp/index.php?plugin=attach&refer=meeting%2F%C2%E85%B2%F3IPv6%A5%AA%A5%DA%A5%EC%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%BA%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%E9%A5%E0&openfile=game-sato-after.pdf
World of Warcraftはv6対応しているらしいよ。
http://ipv6.blizzard.com/