プリマ既女が独りで踊るスレ 33

このエントリーをはてなブックマークに追加
936はじめまして名無しさん
デブ・ブス・性格悪で僻み根性てんこ盛りの犯罪者w
だれがこんな人とお付き合いしたいと思う?

あなたのご主人が「冗談」で脅してみた。だっておもすれーんだもん♪
あなたも、「新築の家に呼ばなかった、生意気!ダーに言われて目が覚めた?w」
うちは、あなたの躾してない獣を放逐する場所じゃない!!!
一人っ子で悪かったねw
自分に都合良く使えないと、ご主人を使って恫喝してくる。

夫婦揃って結局は「金ヨコセ!」なんだよね。
私も録音してあるから、覚悟しておいてね。
某ママ友さん(転勤ママさんに非ず)に言われて、訴える勇気が出たよ。
ついでに、もうあなたのエロ長男をうちの子に近づけないで!
何、パンツ脱がせようとしてるのよ!犯罪者親子!!
でも、うちの子のが月齢が大きいから謝らないんでしょ!?
なーにが「おら、処女狙え処女!穴空けたれ!ギャはハハハハ!!」よ。
子供が下品なら、父親も下劣!
弁当も盗んだでしょ?おやつも盗んだでしょ?
で、言い分は、「置いてあるからいいじゃーん。文句あんならダー呼ぶよ?あ?」
「ダーにはバックwがあるんだから。覚悟しとき?!あ?」

身バレが怖いwからもう書き込まないけど。