てゆかそもそも顔知らない人から言われたくないおw><
>>916 それはハゲてるっていうんだよ。
それといつも配信んときはメガネかけてるから、目が腫れてても関係ないよね?
なんで分かり易いを嘘をつくの?
はげちらかしてたなw
w同じこと言われても同じことしか言えないお><はげをNGに設定するしかないのかw・・・。
>>952 じゃ、配信やらスレなんかやめれば?
9割以上が知らない人でしょ?
んー。それは私の自由だからなあ・・・。
まあ適当にするよ。所詮2ちゃんでなんか言われたぐらいでそんなに真剣になることもないかな。
>>957 では加速のことはどうなの?
あの乱れっぷりは尋常じゃないよねw
あーあれはふざけてただけだよwもうメッセも禁止にしたし電話もしてないし。
向こうはもう自分の自由にさせていただきますって言って終わったんで。
>>959 ふざけてるにしては、随分と悪態ついてたね。
あの暴言の数々はキチガイとしか思えません。
もう鍵っ子を悲しませるなよ
うん。ボダだからね・・・。でももう名前も出さないよ。どうでもいいし。
かぎっ子には本当に申し訳ないことしたしあと感謝もしてる。もう加速て人とのことは繰り返さない。
>>962 もう名前も出さないっていったのに、早速なまえを出すのはなんで?
どうしてすぐ嘘を付くの貴方は?
いやもう絡まないって意味で出しただけだよ。攻撃するためではないからね・・・。
>>965 でも、加速はまだやっぱりひろりのこと好きって言ってたよ
誰に言ったんだろうか・・・。
私はもう気持ちないしメッセ禁止にされたらまだ好きなんて気持ちなくなると思ったんだけど・・・。
まーたすぐ釣られる
あー釣りか。でもほんともうどうでもいいんで・・・。
288 名前:名探帝 ◆HAGEu8fMZc [saori-minami@hotmail.co.jp] 投稿日:2008/06/17(火) 00:43:21
加速は、せっかく俺が進言してやったのに
聞き入れようとしなかったな・・・
ひろりの様なタイプの女は、支配せねばならんのだ
支配すれば従順に従うが、こちらから折れて機嫌を取れば
際限なくつけあがる
一時は収まっても、再び乱が生ずるのだ
恒久なる平和を求めるなら、こちらが常に優位に立たねばならん
優位の地に立つには、一切の連絡を絶って自分の存在を知らしめ、
相手を屈さねばならんのだ
299 名前:名探帝 ◆HAGEu8fMZc [saori-minami@hotmail.co.jp] 投稿日:2008/06/17(火) 00:49:26
加速とひろりは、リアルで連絡を取り合っているはずだ
加速が折れて、今は仲直りしていることだろう
しかし、これは、一時の平和でしかない
現在、ひろりに禁じられている為、
加速の名で書き込む事はできない
しかし、再び乱は生ずる
断言しよう
恐らく、今週中に破局し、
ひろりも加速も書き込みを再開するだろう
なんだこれwこの人勘違いしてるよ。すでにこの書き込みがあった時点で私はもう連絡してなかったし。
それに私がステカムしたのはこの人の悪口言うためではなく普通に楽しく話すためだからね。
972 :
鮎こ:2008/06/17(火) 21:04:33 ID:???0
ハゲり、腐り、死ねりwww
トリップないのは信じないよ・・・。
ひろりはなんでそんなにハゲてるの?
ハゲり、腐り、死ねりwww
加速は俺のもの
それ割れトリだよw
意味もなにも出さないって言ったのなら出さない方が良いよ。
もう貴方もいい年でしょ?自分の言った言葉に責任持ってね。
塩キャラメルばうむ久しぶりに食べたけど最初に食べたときほどおいしいと感じなかったなあ・・・。
都合の悪いレスは無視しするんですか?ひろりは
はいー・・・。無駄なことしたくないので。都合の悪いてか煽りとか叩きは基本スルーです><
いや、ひろりのことまだ好きと断言してはなかったけど
まだ気になるんだよな、一度好きになった人だし的なことは言ってた
煽り叩きじゃなくて質問でしょ?それも理解できない池沼なの?
ハゲばばあ小卒ヒキコモリニート
ハゲりばばり
うっうーうめうめ><
はい。もうしましぇん。
質問・・・ひろりは知的障害者のおばさんだよね?
デコひろり、糞チビリ、ゲロ死ねりwww
はい><
ひろりはなんでハゲちらかしてるんですか?
してましぇん><
ひろり=知的障害者でいいんですね?ひろりさん
いいよ><
ひろりはこっそり加速と会ってセックスしてるんですね
わかります
ないし><
ハゲりばばり
同じネタうざい><
ハゲ
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。