∞手錠総合研究所∞

このエントリーをはてなブックマークに追加
184現役茄子:04/01/04 08:23 ID:???
一生懸命に周囲と触れ合おうと頑張っているのだろう。
それは認めるが、本当にカウンセリングが必要なのは・・・
(本人が一番よくわかっているのであえて書かないが)

とあるスレから誘導されたのでレスしました。
では。
185はじめまして名無しさん:04/01/04 12:00 ID:???
>>181-184
よくスレの流れ読みましたか?

1・人の書き込みに「おばさん丸出し」とくだらないカキコするヤツが現れる
2・おまえもオジンくさいと返される
3・女子高生だよとくだらないレス
4・こんなとこいると妊娠しちゃうよ、とガキは出て行けという返し
5・ピル飲んでるもん、とまたくだらないレス

こうして始まったわけでしょう?仮に、あくまで仮に女子高生ってのが事実だと仮定して、いわば乗ってあげて話ししてるわけ。
女子高生に避妊目的もしくはそれに近い内容でピルを処方する医者がどんなやつなんだか、あなたナースならわかるでしょう?
高校生の生理不順でピル処方するような先進的な医者が、親御さんの同意を確認しないはずがないでしょう?
それともあんたもナースだってのはウソ?
186はじめまして名無しさん:04/01/04 12:10 ID:???
ついでに言えば、
>STDの危険性やリスクは男女等しいですが・・・
こんなこと考えてるとそのうち痛い目見るよ。
男は自分の意志でコンドームつけよう!と思えば、絶対につけられる。騎乗位で生で押し込まれちゃった・・・なんてことは99%ない。
女はあるでしょ?レイプの過半数はデートレイプだよ?デートレイプの意味わかんなかったら調べて。
とするならば、女の子が身を守る最大の手段は健全な男女関係でしょう?男をよく見てから体を許す。
なし崩しにセックスしちゃうような場にそもそも身を置かない。ピル飲んでるから平気なんて論外。

・・・って書くと、じいさんばあさんの時代の男女間は正しかったなーと、昨今のフェミニズムとは違う考えに行き着く。
なんだかんだ言っても男らしさ女らしさって大事だったんじゃないか、と。
もちろんこの話だけじゃないよ?いろいろ総合的にね。
それこそが手錠さんの意見の大きな流れではないでしょうか。

と、通りすがりに書いてみました。これでも「2ちゃんねらは右巻き」の一言で片づけられちゃうんですかね?
187はじめまして名無しさん:04/01/04 12:20 ID:???
ごめん男女”観”ね。

あとついでのついでに。
現役茄子さんがナースだと仮定して。
あなたは避妊目的の低容量ピル、どう思ってますか?自主的な避妊は女性の権利ですか?
私はあれ、避妊じゃなくて堕胎だと思うんですけど。
突発排卵は防げないでしょう?受精卵の着床を拒み、さらにそれでも着床したら流す・・・って、それ堕胎でしょう?

あのね、人の意見をけなすのは簡単。そんなこと志位和夫でもでもできる。だからなんか意見してみてくださいよ。
188 ◆yW2Xi.r0r2 :04/01/04 12:25 ID:???
あああ。「でも」が重なっちまったよ・・・オチで噛むなんて・・・
なんか手錠さんの自作自演呼ばわりとかされそうなんでトリップつけときます。でわ。
189地に足 改め 地に足:04/01/04 14:38 ID:???
>>176
揚げ足取りではないが、ん?と思う所だけ書きまふ。

そもそも戦争は、ある程度の権力を持ってないと始める事すら出来ません。
流れ的に突っ込んどくと 

>自分自身の平和(幸せ)を脅かされたら戦うよ。

いつの時代でも、きっと個人の幸せを脅すものは、イケメンの同姓ぐらいです。
手錠さん含め大多数の人に、その権力はないし、独裁者の訳ゃありません。

>アジア地域限定ではあるが
それも一方的な意見でしかないと思われ。
その考では、結局独裁者達の思考と同じで、考え方も繋がってやしませんか?
ってか、大東亜戦争と括って認識?考え?している時点で相対的に見てない気がします。

と、突っ込みまくったが、以下オイラの意見。まず権力の側に居た昔の人の言葉から、

  全ての権力は、腐敗の方向に進む。
  全ての絶対権力は、必ず腐敗する。

まず戦争を始められる人間=権力者とすると=腐敗した思考の持ち主・・・。
うーん絶望的ですな・・・。
結局、全ての戦争には個人的に絶対反対です。

『んじゃ、もし戦争を仕掛けられたりゃ、どうすりゃイイのよ?』
って突っ込まれるだろうけど、この問いには、俺的には答えがあるのよ、書かないけど・・・。

>>179
とても痩せて見えるのは修正技術が成せる技ですか?
190地に足 改め 地に足:04/01/04 17:15 ID:???
画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
191地に足 改め 地に足:04/01/04 17:28 ID:???
誤爆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



でも動画もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

誤爆ついでに貼っとく
藻前らなんと、ライブ中継ですよ!
http://www.nasa.gov/ram/35037main_portal.ram
光のスピード分だけ遅れてるだろうけど。
192はじめまして名無しさん:04/01/04 18:51 ID:???
>>185
>高校生の生理不順でピル処方するような先進的な医者が、
>親御さんの同意を確認しないはずがないでしょう?

女子高生が行った医者が親の同意を確認しなかった、ってどこに書いてあるんだ?
あ、なんだか荒れ模様ですね。
ピルについては詳しくないので割愛。でも>>192サンとか茄子サンとかはちょいしつこいかも。
自己スレで自分の考えとか述べて、ここまで叩く必要もないんじゃないかと思います。
ま、暇つぶしなんだろうけどさ。
要は手錠さんを叩きたいってだけでしょ?ぶっちゃけて言えばさ。
じゃんけんの後だしみたいなもので、手錠さんの書き込みに突っ込み入れるくらいなら誰にでも出来るんだからさ。
人の考え否定or批判するなら誰にでもできるんだから、自分の考えは〜で、理由は〜だからって言わなきゃただの不平屋さんに見えます。
194はじめまして名無しさん:04/01/04 20:33 ID:???
>>123
@ジャケット買った次の日に同じ店行って、同じ品に「セール20%オフ」ってタグを見たときは負けたと思った。
Aシャツのサイズ間違って買って次の日に交換しに行ったら「半額セール」って書いてあった時は勝ったと思った。
Bスーパーのお惣菜コーナーの夜の値引きする時間に欲しいお惣菜が買えた時は勝ったと思った。(客の全員が血まなこ)
C自分が並んだレジの進みが速かったときも勝ったと思った。
D赤信号に一回も引っかからないで仕事に行けた時も勝ったと思った。
Eセルフのスタンドで2500円分入れようと微調整してるのに2501円ってなっちゃった時は負けたと思った。

はにわちゃんの勝負って・・・こんなもんです。勝負の対象が違いますね。
んにゃ勝負じゃないですね。小市民ですね。嘉門達夫のにおいがします。

あっでも、スーパーのお惣菜は勝負よ。たまにさぁ、カゴに入れてあったやつを店員に見せてシール張ってもらってる
オバサンがいてさぁ超むかつくんだよね。そんなん暗黙のルールでやっちゃいけないことじゃん(プンスカ。


はにわがババ臭いことにはかわりないからピルはどうでもいいよ。
それと微妙に巨乳なんだからちゃんと筋トレしないとすぐ乳が垂れるぞ。>はにわ
195手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/05 00:15 ID:???
丸一日で結構なレス数ですなw
さて、と・・・
>現役茄子さん
書いてる事が的外れというか何と言うか・・・。俺は”女”に対しての意見を述べたのよ。
>>己の尊さすら認識出来ない女は、女にあらず、とも言えるワケ。
>それは男も同じ。
んな事ぁ百も承知。その後の文だって、俺はSTDに対する男と女の違いを述べてるのよ。
HIVが怖いって事も重々承知してるって。
それに俺は「勝ち負けに拘ってない」なんて言ってない。寧ろ「勝ち負けはある」と言ってる。
本当にカウンセリングが必要なのは、どうやらアンタみたいだな。
>>185-188さん
援護射撃恐れ入るが、次回からはHNもよろしく。
>地に足さん
正直言って、俺は日本人であるから日本国に立った立場でしかモノを言えない。
地球全体とかまで視野が広がらないよ。
勿論、人の数だけ個性が存在するように、国(或いは国家に類する団体)の数だけ
国是国論が存在する事も理解出来る。それをお互いが理解する事が戦争のない
世界への入り口って事もわかる。でもさ、現状を見てると申し訳ないが”その段階”
まで人類が進歩してないと思うんだよ。
戦争は無いにこした事はない、でも、致し方ない場合も今は存在すると思う。
>とても痩せて見えるのは修正技術が成せる技ですか?
写真の腕がいいのよ。モトが携帯で撮ったとは思えないっしょ?あ、勿論修正の腕もねw
>>192
そういうのを揚げ足取りというのだよ。愚かにしか見えないから止めとけ。
>ケチ屋さん
いいんだよ。色んな連中がいて。まだ日本語打ってるだけマシ。
これが下らないAA貼りばかりだったら落ち込むけどなw
てか、この程度では叩かれてるとは思わないが。
>>194
そういうね、個人が特定できそうなイヤガラセは止めなさいよ。
だから嫌われるんだよ、アンタ。いい歳して情けない・・・。
196手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/05 00:20 ID:???
そうそう、どんなスレで晒されてるんだか気になって探しちゃったよ。
某板のピルスレだったのね。でもさ・・・
03/12/25 17:14 SYL4w6aS と 03/12/27 16:39 Ay4Ho4ie
二回晒されてるのに完全スルーw 目論見大失敗だな<晒した人

197194:04/01/05 00:52 ID:???
>>195
>だから嫌われるんだよ、アンタ。いい歳して情けない・・・。
誰の事?自分はそんなに年いってないから多分違う人の事を言ってると思うけど。
198かず ~゚ ◆zoBYSILVIA :04/01/05 01:30 ID:???
>>197=>>194
んー?少なくともはにわさんと面識あるみたいっすね
てことは、自分の知っている限りでは熊谷OFFor川越OFF参加者ですね
まぁ、すっとぼけているつもりなら構わないですけど。
199はじめまして名無しさん:04/01/05 02:01 ID:???
マサの事だったのか。
200はにわさぶれ:04/01/05 13:52 ID:???
たれてないもん、たれないもん。
201マサ ◆BDFF4G92oU :04/01/05 18:43 ID:???
ヲイヲイ、ちょっとまってくれよ!!
俺、手錠さんのこのスレに書き込みしてないんだけどなぁ・・・

後ね
>誰の事?自分はそんなに年いってないから多分違う人の事を言ってると思うけど
俺、おもいっきりオッサンだから違うってわかるでしょ?

なんで俺の名前が出てくるのか不思議
202かず ~゚ ◆zoBYSILVIA :04/01/05 20:19 ID:???
>>201
んーと、えーとですね
>>197=>>194=マサさん、とは書いてないですよ

ちょっと文章が悪かったみたいなんで、改めて書きます

はにわさんが微妙に巨乳って知っている(=会ったことがある)
熊谷OFFまたは川越OFF参加者で、はにわさんと面識がある
上記条件から、コテハンつけてオフに参加している者ではないかと。

ま、あくまで予想ですけどね。
203地に足 改め 地に足:04/01/05 23:01 ID:???
>>612
そーですね、現場で本人に言えば、なお良しでしたね。
それなら、言う事聞かなければ殴る蹴るも可能ですしなw

んで、ハンドル付きにスレ上で晒されたということで、
社会的制裁は受けたと思うんで、この話は終わりの方向で。
マサさんを叩いてイイのは、はにわさんだけでっせ。
>>613みたいなコピペもやめり!
204地に足 改め 地に足:04/01/05 23:03 ID:???
本日も誤爆しました・・・。
二日続けてだと貼りなおす元気もないな・・・。
206手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/06 00:22 ID:???
え〜とですね・・・。
>だから嫌われるんだよ、アンタ。いい歳して情けない・・・。
これさ・・・般若心経の中の”色即是空 空即是色”みたいなモンでね。どうとでも取れる言い方なのよ。
>>73参照ね。)20歳でも”いい歳”と言われるし、俺みたいなオヤジでも当てはまる。
ブッチャケ、揺さぶりかけてるワケさ。ブラフといえばブラフ。
実際、誰が粘着してるとかって気になるからさ。しかもオフの場で俺に会ってる奴らしいし。
まぁ、そんな言葉も”どう捉えられるか?”で意味合いは違ってきちゃうけどね。
207手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/06 00:23 ID:???
でさ、今日俺が言いたかったのはね・・・

「 ダ イ エ ッ ト し ま す 」って事。

いや、ネタじゃなくマジ。
208かず ~゚ ◆zoBYSILVIA :04/01/06 09:24 ID:???
>>207
激痩せした手錠さんをお待ちしております。

ダイエットで寄生虫を・・・なんて話を聞いたことあるんですけど、実際どうなんでしょう?
なんか、ハイリスク・ハイリターンのような気もしますが・・・。
虫下しを飲んで、その後「ぎゃー」って話も聞いたです。

・・・いや、自分はダイエットしないですが。

あと、関係ないですが、飯食ったあと腹がぽこんと出るのですが、コレって胃下垂ですか?
数時間後とかには元に戻ります。
腹筋を鍛えろ、ってことでしょうかね?
209はにわさぶれ:04/01/07 19:10 ID:???
どしたん手錠さん。糖尿っすか?

半身浴お勧め。いいよーぉ。減るよぉー。リバウンドなし。代謝もアップ。痔にもいいらしいよ。
用意するもの。浴槽・胸から下までいこめる量の36〜38度位のぬるま湯・時計・暇潰し用の雑誌。
モデルは二時間半身浴するんだってさ。でもね。30分とかでもいいらしいよ。ちなみにはにわちゃんは15分を三回。
合間合間に水かぶってます。セルライトもおさらばさっ。

あとねー。縄跳びもいいらしいよー。用意するもの、縄跳び。
それと、ケロンパのカチンコチン体操。用意するもの、ケロンパのカチンコチン体操の本。
んで、寝る三時間前は喰ったりしない。←これが出来たら苦労しないカモ。

喰わないダイエットは駄目ね。カルシウムなくなってイライラしちゃうし。
んじゃがんばってねー。
210憲@携帯 ◆Y9zAsX8oKA :04/01/08 12:35 ID:???
うちもキモデブなのでダイエットです♪
その前に体重計買わなきゃなんだよね…_ト ̄|○
211ここ ◆COCO/jIVn2 :04/01/08 13:03 ID:???
運動がしがしやってます。
つか悩み事が多くてあんまり飯がたべられません…
ねいさんのいってるダメダイエットになりそうだ〜
壁】○ω●) にゃーん

新春ですね
とりあえず読みます
213手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/11 22:06 ID:???
二日連続オフ参加・・・疲れたっす・・・
214手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/12 12:58 ID:???
さぼってたんで全レス
>カズちゃん
寄生虫ダイエットはさぁ・・・寄生虫が体内で出す毒素が原因で身体に悪影響出るらしいよ。
そんな話を何かの本で読んだ。多分、唐沢俊一あたりの本。
>はにわちゃん
半身浴、この時期寒くね?てか、風呂は全て外風呂(いなほの湯とか近所の銭湯とか)の俺にはツライ。
縄跳びは、もう少ししたら。今やったら膝ぶっ壊す。いや、マジで。ジョギングすら危ない。
>憲さん
体重計?いらんいらん。見た目で判断すりゃいいのよ。
>ここさん
悩みだったらオジサンに話してみな。金か?金で解決か?
>いたこうさん
全く以って新春だな。てか、こないだはお邪魔しました。
とりあえず読んで、とりあえず書くよろし。
ところで・・・キミの恥ずかしい写真があるんだが・・・。
215はにわさぶれ:04/01/12 14:39 ID:???
いなほの湯のスパゾーンにある、寝っ転がってジャグジーブクブクのお風呂があるじゃん。
スパゾーンでそこだけお湯の温度高いよね。あれ30分位入ってさ。
そんでスパの歩行湯をテクテク歩いてさ。サウナも入って汗流して。
ラストは普通の風呂で体をさっぱりさせてバッチリ。

んで、大広間で650円のロースカツ定食と300円のモツ煮喰ってビール飲んでリラックスルームでぐーすか寝ちゃったら台無し。
いなほの湯は料理が安いしおいしいよね。ほーんと、風呂上りの一杯はやめられないやーねー。

はにわちゃんは古代蓮やらいなほやら通ったり自宅で半身浴だったりお風呂は2時間位入ってたりします。
冬こそ半身浴っすよ。体が芯まであったまります。部屋で本読むなら風呂で本読む。
216ライ ◆hbbntZZwx6 :04/01/12 17:58 ID:???
この前は初めて会ったのにも関らず、楽しいお話をありがとうございました
例のブツ入手いたしましたら、一報下さい。
>>213
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
218車輪 ◆SHARINZycs :04/01/14 23:39 ID:???
ハンドルを車輪から首輪に変えてみようとか
思ったり。思わなかったり。そんな年頃です。


【拘束】手錠・首輪好きが集まるOFF【逮捕?】
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1073824280/l50
219ここ@花輪:04/01/15 09:40 ID:???
新装開店。
220ケチ屋@智恵乃輪 ◆MANSAktb3s :04/01/15 20:15 ID:???
解けない・・・。
221手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/16 15:37 ID:???
腰痛には辛い季節だねぇ・・・。
今日は仕事休みましたよ。痛くて。

んでもってレスしてみますね。
>はにわさん
いなほのスパゾーン、あまり行かないんだよねぇ。普通に風呂入り行くからさ、水着とか持たないのよ。
それにさ、若いネ〜チャン少なそうだし。
>ライさん
あぁ〜、どうもどうも!・・・・お、覚えてますよ、多分・・・。
アレね、そう、アレアレ。注文してますよ。まだ届かないけど。
アレでしょ?つぼm(ry
>ケチ屋さん
い〜だろぉ〜・・・オジサン、疲れちゃったぞぉ。ヘトヘト。
>首輪さん
そのオフ、行ってみる?
>ここさん
オープン特別価格!45分コース15,000円→12,000円!入会金無料!
>ケチ屋さん
知恵の輪、ってくらいだ。知恵がなきゃ解けない。
222手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/16 15:49 ID:???
例えばね・・・自分の家があってさ、そこに庭があってさ、んで、隣の家があってさ。
隣の家がね、コッチの庭に勝手に犬小屋作ったりしたら怒るよね?
その上、犬まで置いちゃって、コッチが「困るんだけど・・・」と言っても
「何が困るんだ!ここは俺の庭だ!」とか言われたら余計に怒るっしょ?
で、埒あかないから裁判に訴えようとすると「そんな必要ない!ここは俺の庭!」
とかって言い張られてさ、オマケに年賀状に使う写真の撮影されちゃって
「2004年元旦 我が家の庭にて」なんて書かれたらどうする?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040116-00000060-kyodo-pol

まずはこの記事を読め。話はそれからだ。
223憲 ◆Y9zAsX8oKA :04/01/18 04:49 ID:???
224はにわさぶれ:04/01/20 14:36 ID:???
先遣隊の佐藤さんは現地の人だと思った。太い眉毛と髭が印象的。
225手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/20 17:41 ID:???
さっき、運転中にTBSラジオ聞いてたらさ…荒川強啓がイラクにいる特派員に「サマワの皆さんは自衛隊に対して治安面と雇用面と、どちらを期待してるんでしょうか?」とか聞いてるのよ。

これ、変じゃねぇか?

自衛隊は、あくまで「復興支援」で行くんだし、治安面で言えば既にオランダ軍がいるんだしさ。
確かに現地では、治安に対する要求を持ってる人もいるかもしれないけど、いかにも「実は戦地なへの治安出動の一面も…」ってのを強調したい表現じゃないかね?

どうも今回の件に関してはマスコミの報道が偏ってる気がするね。
226はじめまして名無しさん:04/01/20 19:01 ID:???
仕事をくれと言うイラク人も筋違いだろって思う
結局、自衛隊は何しに行ったのか、いまいちわかんないですね。
復興支援っていう名目で行って、テロリストに集団で銃撃されたら応戦してもいいの?
そこで死んじゃったら、戦死になるの?
228手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/21 00:20 ID:???
>>226
まぁ、溺れる者は藁をも掴む…なのかね?切実なんだろうな…
てか、自衛隊がインフラ整備すれば、雇用も自ずと生まれるだろうから。
>ケチ屋さん
今はまだ、派遣先の情報収集段階。
テロリストに襲撃された場合の応戦(とは言えないんだ…防衛は大丈夫なんだっけかな?)
は、出来ます。しかし、そこで死んでも戦死にはなりません。公務死です。
何故なら、自衛隊員は戦闘はしないから。戦闘しないのに戦死は有り得ない。って解釈。
話によると、二階級特進もないとか…。フザケンナ!!
なんでこんな言い回ししなきゃアカンか、って事は、自分で調べてくれ。
これだけで一冊の本が出来るくらいの問題だから。
229はじめまして名無しさん:04/01/25 21:22 ID:???
sdaha
230はじめまして名無しさん:04/01/25 21:30 ID:???
糞スレあげんじゃねーよ!
231手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/28 16:46 ID:???
なんか放置気味…とりあえず保守。
232手錠 ◆tVsVHJCCJw :04/01/29 20:55 ID:???
rock`n rollという言葉があるわな。読み方はロックンロールでもロケンローでもいいや。
ま、普通に考えりゃ音楽ジャンルの一つなんだろうけどさ。
rock`n rollerから言わせれば生き様とか信念なワケですよ。
でね、このrock`n rollを和訳するとしたら…って考えたですよ。
以前、mondoを「ひょっとこ野郎」と和訳した人がいたんだけどね。それを手本にすると…

                  「侍魂」

これかな?と。某有名テキストサイトじゃないっすよ。侍と呼ばれた人達が持ってた心というか信念。
「解説希望」とか下らない事を言われても解説しないけど、俺的には「rock`n roll=侍魂」って事。

まぁ、解らないヤツにゃ一生解らないと思う。
233手錠 ◆tVsVHJCCJw
でね、なんでこんな事をいきなり書いたか、って言うと…書きたくなったから書いた。そんだけ。