ヽ( ・∀・)ノ hanakutasi 3 ヽ(・∀・ )ノ
( ´_ゝ`)フーン
オドロヨ オドロヨ ワカモト サイ
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◯( ・∀・ )◯ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
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し' .(__) (__) し'し' し(_)
レポート シケンハ ソオチノケ♪
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( ・∀・) ⊂( ・∀・ ) (・∀・ )
⊂ ⊂ c ( ノU @ つ
Y .人 |( ) (⌒),、 ヽ.
(_)'J し ∪ @  ̄ し''
なまえは、はなくたし。
すんでるちほうは、とうきょう。おもにでるおふちいきは、しんじゅく。
せいべつとねんれいは、めーるでじうく。
せいざとかは、ふたごでえーでらいおんみたいな。
ようしのとくちょうは、かみのけがいたんでそう。ろんぶーのりょうににてるっていわれるけどぼくはかれがきらいだからしんきょうはふくざつです。
せいかくは、おんこうですよ。
にちゃんれきは、いちねんいかないくらい。おふいたれきは、きゅーかげつくらい。
よくいくいたは、しほうしけんとか。
じぶんでたてたのは、みすちるからおけのすれ。
いままでにさんかしたおふは、じゅっかいくらい。
おもいでにのこってるおふは、はじめてのせいるーおふ。
すきなばしょは、じぶんのいえとしぶや。
すきなときは、かえってるときとほんをよんでいるときとばどみんとんをしているときとかそのたいっぱいだったりするよ。
すきなたべものは、かに、ほたて、えび、ふぐ、というかぎょかいるい、すてーき、というかにく、びたみんしーとかもだいすきだよ。
きらいなたべものは、あまりないけどあおじるとかはかんべんだな。
すきなのみものは、じゅーす、あみのさぷりとか。おさけでは、ふぁじーねーぶる。
すきなおんがくは、みすちる。さくらいさんだいすき。あとは、でぃる、さっず、らるく、ぴえろ、がっくん、ぐれい、とかそんなかんじ。
すきないろは、くろ、ぶるーけいとう 。
すきなぶらんどは、とくにないけどかるばんくらいんとか。
すきなゆうめいじんは、さくらいかずとし、きょう、まつもとひとし。
すきなのは、たのしいこと、おんがくがだいすき。
すきなたいぷは、かわいくてきれいでしろくてほそくてみたいなおんなのこ。でもきほんてきにぼくのことがだいすきなこがいい。
ぱあとなあとかしりたいひとはいないだろう。
きらいなのは、うそとうらぎり、ひくつなやつ、がくれきずきのやつ。
おふいたについて、でてないからなにも、さいきんのおふはわからない。
じぶんのあどれすは、
[email protected] なかよくしてね。みすちるすきなひとなんかはとくにいいな。
縦読みじゃなくてごめんなさい。
|∀・) ハヤクカエレ!
∧_∧
(・∀・*)
iヽ (つと )
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,i゙ ゙i!
i! ● ト─‐イ ● ,l マターリ
゙i,,* ヽ,_ノ *,/
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γ"⌒゙ヽ l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
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やっべ、超忘れてた。このスレの存在。
え〜、今日、明日と学祭があります。
忙しいです。今日は雨で最悪でした。
昨日は雨がちょっと降ったくらいで大体大丈夫だったんでよかったです。
まだ疲れ気味。
力は、それが数で表象されるにせよ、法的な規制力によって表象さえれるにせよ、
あるいは極限的な仕方で暴力によって表現されるにせよ、
必ず「対立」または「係争」というアスペクトをその本質とする。
対立を通して力は発現される。
対立は必要である。
しかしコンセンサスも追求されるべきである。
これは対立を通してなされるべきである。
つまり、そこには表現が必要である。
表現なきコンセンサスは本当のコンセンサスではない。
対立は、けっして対立相手の「抹殺」へと極限化されてはならない。
人間のさまざまな能力のうちでも、感情は絶えずひとつの経験を全体化しようとする。
感情的なものに抗してすら、普遍的なもののほうへと開く論理的な道筋を呈示せねばならない。
esquisse - スケッチ、下絵
うんこー
現在の概念を刷新する客観知そのものも現在に根付くものである。
ヽ( ・∀・)ノ ニャンコー!
ヽ( ・∀・)ノ ワンコー!
ih×∂φ/∂t=-(h^2/2m×∇^2+V(x,y,z))φ
=μηκο
悪の華が( ゚д゚)ホスィ…
ヽ( ・∀・)ノ ナンコー!
_____
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. /:::::/VVVVVVVVV.i
/:::::/ ノ三ヽ | ギギギギー
|::::/. ( ゜)_ (。 )| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(6 ⊂⊃ ヽ |
|. ___l___)| < のび犬頃す〜。
\ \__/ / |
\_____/ \_______
|Д゚;)))ガクガクブルブル
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あたなを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です('∀`)<あなたを、犯人です
〃/ww)
从*゚д゚>
ヽ| つつ
ノ__ゝ
∪∪
〃/ww)
从`д´>
ヽ| つつ
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从`д´>
ヽ| つつ
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完成!常盤貴子のAA。
〃/ww)
从`д´> <デジタイヤよぉ!
ヽ| つつ
ノ__ゝ
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Θ (((!´゙リ))
‖(メ゚Д゚#);
⊂ つ
人 Y
し(_)
京
Θ (((!´゙リ))
‖(メ゚Д゚#); <PSYCHO 歪む 廻る中
⊂ つ
人 Y
し(_)
Θ (((!´゙リ))
‖(メ゚Д゚#); <サイッ! ユガッッムゥ ムァウァァルゥ ヌァァカァァ!!!
⊂ つ
人 Y
し(_)
意外と落ちないな・・・
真っ当な意見と見せかけ、実は詭弁で論点をはぐらかす輩が多々おります。
皆様も以下の「詭弁の特徴」を覚え、そういう輩を排除しましょう。。
例:「犬ははたして哺乳類か」という議論をしている場合
あなたが「犬は哺乳類としての条件を満たしている」と言ったのに対して
否定論者が…
1:事実に対して仮定を持ち出す
「犬は子供を産むが、もし卵を生む犬がいたらどうだろうか?」
2:ごくまれな反例をとりあげる
「だが、尻尾が2本ある犬が生まれることもある」
3:自分に有利な将来像を予想する
「何年か後、犬に羽が生えないという保証は誰にもできない」
4:主観で決め付ける
「犬自身が哺乳類であることを望むわけがない」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「世界では、犬は哺乳類ではないという見方が一般的だ」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「ところで、カモノハシは卵を産むのを知っているか?」
7:陰謀であると力説する
「それは、犬を哺乳類と認めると都合の良いアメリカが画策した陰謀だ」
8:知能障害を起こす
「何、犬ごときにマジになってやんの、バーカバーカ」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「犬が哺乳類なんて言う奴は、社会に出てない証拠。現実をみてみろよ」
10:ありえない解決策を図る
「犬が卵を産めるようになれば良いって事でしょ」
無駄にホシュ
1UP
∧_∧ ∩
( ´∀`)丿
⊂ ) 1UP
ノ γヽ
(__丿\__ノ
ヽ(´ー`)ノ| ̄ ̄ ̄ ̄
(___)|
◎ ̄ ̄◎|
| ̄ ̄ ̄ ̄
|
|
| ̄ ̄ ̄ ̄
z
>>40 煤R( ・∀・)ノ
ヽ( ・∀・)ノ・・・
ヽ( ・∀・)ノ ウ・・・
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!
ホウチ(・∀・)イイ?
ヽ( ・∀・)ノ
ヽ( ・∀・)ノ
間違い探しウンコー
44 :
山崎 渉:03/07/12 12:39 ID:???
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
45 :
山崎 渉:
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄