京都アニメーションについてまたーり語るスレpart27
dd
荒谷さんも演出だかな。背景室だが…
日本語でおk
なんでOVAでのつかさの扱いはあんなに酷いの?
むしろ本編でつかさを優遇し過ぎたことかね
その反動か
OVAの荒谷さん脚本回の黒井先生は荒谷さんそのものだな
>>956 11話で貶められ後半はずっとカス扱いでしたが何か?
特に21話は公開虐待ショーのレベル
もうらきすたの話題出さないでくれよ
変なやつが寄ってくるから
ちんちん
作ってしまった奴が悪い。
>>950 作画出身だけど、
石原は昔からいるから仕上げ経験あるらしいよ
パートのおばさん達に囲まれしごかれながら育ったのか
若いころはオバハンたちにしごかれ、中堅時代は暴走する部下に苦労し、
今ではパピコ荒谷の対立にry
>>954 日本語だぜ?
キモオタは知らないだろうけど。
部署として、演出・作画室とか演出・背景室とかいうのがあるわけで…。
>>965 だかなとかついてるからてっきり釣りだと思ったぞ
京アニは背景増やす気ないのか
毎年絶対2人くらいやめてるじゃん
そりゃやめる奴はいるだろ
背景は京アニ自身含めて3社で回してるから何とかなるんじゃないかい?
一般採用とは別に塾から試験受けて入る人もいるんじゃない?
背景志望なら他社に行くんじゃね?
上が抜けていかないから出世もままならんからなぁ
袈裟丸みたいにフリーになってみるのも手だよね
荒谷さんもフリーになった方が活躍できるんじゃないか
荒谷さんはすでに社内でリアルフリーザさま
^ω^;
スーパーサイヤ人化したパピコとフリーザ荒谷
最後の戦い
BONを読んで木上さんに失望した
結局あんたのオナニーだったんかい
OVAの時から言われてただろ・・・
らきすたでは二人原画回で堀口さんに格の違いを見せ付け
CLANNADではパピコに艶めかしい演出を教え込み
ムント様では木上さんを服従させる
そんな荒谷さんを
私は畏れ敬う
しかし上層部はムントを通し801は捨てた・・・
くやしいっ・・・!(イラッ)
>>970 まあ、2本回すようになったら
もう1人美監作る可能性もあるんじゃね
>>970 去年の3月に辞めて、んでカンナギやってたけどな。
>>978 そりゃ、801とムントじゃ較べる次元が違うだろ…
801降板は会社が決めれるもんじゃねえし
たまたま出てきた何年も前のクレヨンしんちゃん見てたら
背景に京都アニメーションってクレジットされてたんだが
京アニでいいのかしら
素人は5年ぐらいROMってるといいよ
恥かくから
984 :
名無しさん名無しさん:2009/06/02(火) 13:00:47
>京アニ・アニDoの中でで非作画出身演出は山本寛だけ
アニ同って絵を描くことからさえ逃げ出したオタク(笑)の集まりなんですよねー
せめてWiki見てこい。京アニが元請する前は
セル仕上げ専門の下請けだった。
いつの間にか動画受け、背景受け、グロス受けとステップアップして
気がついたら社長の自宅の家庭内手工業からスタジオ3つと、
大阪スタジオを持つ会社になってた。
そろそろ税務署が目を付けるか
r、 r、
ヽヾ 三 |:l1
\>ヽ/ |` }
ヘ lノ `'ソ
/´ /
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ r、/ r、 それはない
ヽヾ 三 |:l1 ヽヾ 三 |:l1
\>ヽ/ |` } \>ヽ/ |` }
ヘ lノ `'ソ ヘ lノ `'ソ
/´ / /´ /
\. ィ \. ィ
\ \
\ \
) │
/ r、 \
/ ヽヾ 三 |:l1 \
/ \>ヽ/ |` } \
/ ヘ lノ `'ソ \
( //´ / ヽ
\ / \. ィ\ )
\ ノ \ /
>>984 勉強することから逃げ出した方々はさすが目の付け所が違いますな。
痛烈なカウンターw
京大まで入ってわざわざオタクラブに入った人が勉強熱心とは思えんが
あっ自演ですかそうですか
勉強熱心じゃないのに京大入れたってことはマジもんの天才じゃん
大学なんてそんなに勉強しなくても入れるし
だってよw
京大disってんの?
左翼多いし
いつの時代だよw
池付→京大なんて珍しくもないどこにでもいるような優等生だろ
ぶっちゃけヤマカンが京アニの中で一番イケメンで頭よくて高学歴で才覚あふれる奴だったよね
アニメ業界で高学歴数人しかいないんだよな。
所詮底辺産業
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。