【大阪】アニメアール 語れ!其の3や!【ANIME R】
後輩の仕事を取る様な人は
本当に何とかして欲しい
生活に関わるから
>497
ほそ●わだろ?流れ的に
人間関係くらいちゃんとやれよな
大人なんだからよ
中澤w
500 :
名無しさん名無しさん:2007/10/08(月) 01:05:24
>497
どんだけ仕事とられたんだ?
仕事取られたって根拠あるの?
>>500の所は量さえ少なければそれくらい当たり前?
何処?
今時作品数が多すぎで、仕事が来すぎて困るというのに
取った取られたってw
どこの下手くそ同士の会話ですか?
万引き犯に喩えるなら
>>500は
「この程度の額なら万引きじゃない」とか
「さっき買った筈でレシート無くした」とか言い張るタイプ
>>551は
「この程度で万引きとか騒ぐてどんだけ貧乏人やねん」とか言うタイプ
訂正
>>502は
「この程度で万引きとか騒ぐてどんだけ貧乏人やねん」とか言うタイプ
ハァ・・・疲れるわ
505 :
名無しさん名無しさん:2007/10/08(月) 04:35:24
万引きと大きく違うのは
巧ければ仕事を他人に取られたりしないと言う事
>>505は
「店が万引き対策を万全にしてれば俺が万引きをする事も無かった」
とか言い訳するタイプか
>>425と同一人物か
例えば、上手いAさんに仕事が来たとして、それを下手なBさんが取ったとする。
頼んだ方は上手いからAさんに頼んだのだから、もしそれで手空きになるのなら追加で仕事を頼むだろうし今後も頼むだろう。
つまり、取られたら生活にかかわるなどという発言は有り得ない。
逆にAさんが下手でBさんが上手い場合
わざわざAさんから仕事を取らなくても他から依頼は沢山あるはずだし、もしAさんの受けた仕事がしたいなら制作に言えば喜んで仕事を依頼してくるでしょう。
どちらも上手いなら言うまでもないですね。
つまり件の話は下手アニメーター同士のしょうもない争い事なのです。
底辺の争い
何故そこまで必死にその泥棒ゲンガマンの行為を正当化しないと気が済まないのか
不思議でたまらない
動機が知りたい
もしかして本物?
こいつ前にも居たけど
>>509 別に泥棒原画の正当化などするつもりはないよ
取る方も取られる方もろくでもないクズアニメーターって事
万引きは取る方が一方的に悪いけどね
中澤ってバカなの?
513 :
510:2007/10/08(月) 06:34:10
だから
名誉毀損、中傷と大きく違うのは
巧ければ仕事をネットで叩かれたりしないと言う事w
叩かれる方もろくでもないクズアニメーターって事w
名誉毀損、中傷は書く方が一方的に悪いけどねww
なんてねw
>>512 何故わざわざ長文(そんなに長くないと思うけどw)で説明したかと言うと
下手アニメーター同士のしょうもない争い事なのに、万引きに例えてるトンチンカンな人がいるから
514が必死過ぎて驚いた
中澤ww
>>515 うん、めっちゃ必死よ
だってバカが万引きに例えてるんやもん
万引き犯一部や
そこの泥棒ゲンガって罪の意識が無い点では全く同じだよね
喩は良く出来てると思うよ
ヘタクソは死ねということだな。
万引きに例えるならAは万引き犯Bからかつあげしたとうことだろう。
万引き犯が盗品をスリにあって、生活に困ってるって話だろw
逆だろ
盗品で露店開いてたら万引きされて怒ってんだよ
大阪って巧い人でも取り合いしないと生活出来ない程に仕事が少ないの?
そりゃ巧い人達みんな東京に行くはずだよな
だから巧い奴がわざわざ書いてあげてるんだろ
大阪民国って怖いところですね
喩は良くできてると思うよww
ホームレスが炊き出しの列争いをしてる
>>497の状況は想像だけど
グロスで仕事を取ってるので担当カットは内部で割り振りしている。
先輩は、先に自分の担当カットを選ぶことができて、楽なカットばかり取る。
てこと?