コイルスレに磯の画像が!!
>>931 憲生さんが顔出ししてないからねぇ。
各所のアニメーターさんのサイト行くと皆、憲生さんの事イケメン言ってる。
俺も一度だけ会った事あるけど、顔立ち良くて印象より明るくて、でもどこかオーラも出してるしw
色々と凄くて妙にテンパッてた、俺。
その時(確かナルトのOPコンテの時だったと思うが…)松竹徳幸さんとも会った。顔立ちは良いが頭皮がちと…と思ったのは内緒だ。
と、スレ違い。
顔もいいけど磯作画かコイルを語れよ
三秒差か
コイルのPVすげえええええ
>>933 そのレスを松竹が見たら誰だか特定されるぞ・・・
液晶パネルの黒枠でトラッキングしてからトリミングしてくれよ!
磯手ぶれなのか取ったやつの手ぶれなんかわからんだろっ!
OPの冒頭ヤサコの走り方がエロイ
その次のイサコの座り込みが上手すぎる
941 :
名無しさん名無しさん:2007/03/25(日) 19:16:30
走りにかぎらずヤサコはまあ最低限エロ視線に絶えられるだけの造形の魅力を
持っているんじゃないか。ただ問題はその視線の保有者が数的に少ないということだ。
多くは彼女から豚を連想してしまうのだから!
内容的には小中学生向けのようなのに
(主人公たちの年齢や舞台からして)、
おっさん作画マニアばかりが注目するという
気持ち悪い結果に終りそう。
PV出てから1日が長く感じられて困る
小中の注目度なんてわかるのか
小池さんはイケメンだよなあ。
しかし絵が上手くてイケメンって・・・・神様は残酷だよ。
俺なんか・・・・
あげ
947 :
名無しさん名無しさん:2007/03/28(水) 16:18:23
ポニョもう作画作業に入ってるのな。
勿体ないなー、せっかく磯の好きそうな絵柄なのに。
PV見たけど、正統派ぽい作りだ
磯ってなんでもかんでもパタパタしててむかつくわ
わざとか知らんけど溜めとか緊張とか嘘とか徹底的に排除してて
そこらへん頭の中で突っ込みまくってしまう
磯
わ
そ
次代の宮崎駿はこいつ?
>>949 PV映像ってどういうものか理解してる?
タイミングの話だろ
次世代パヤオなんているのかなあ。
パヤオは子供向け要素とマニア向け要素とうまくマッチしてたけど。
次世代手塚は要るけどハヤオは・・
次世代手塚ってだ〜れ〜
大友(笑)じゃねwwwwwww
私もそう考えていた時期がありました
近頃だと浦沢辺りが言われそうだな
プルートに関係なく
浦沢は理想の漫画家って感じはするけど
エポックメイキングなことしてないしなぁ
他作家に与えた影響考えると大友なんだけど、もう終わってる感あるし・・・
手塚もダメな時期あったから大友も復活しないかなぁ
パヤオさんの想像力ってちょっと特殊というか他であんま見ないよなあ。あの
世界設定とか。大友系の方向のならまだ代えがいると思うんだけど。
大友は代えがいると言うかコピーが沢山居たけど
パヤオにはあまり居ないな
結局模倣されるのは論理的な技術だけだし
パヤオは完全に感覚派だから難しいのでは
あとパヤオ心酔してるならジブリっていう箱があるわけだし
すれもうすぐ終わるね
パヤオの場合、想像力というより
それを実現させるのに異常なほどの作業量が必要となるので
模倣は難しいのでは。
イラストとしてならなんとかなっても、
アニメとなるとイメージボードや設定を大量に描きつつ、
監督作業をやりつつ、コンテを平行して描いて、
作画監督がやるような作業までこなして
ようやく「自分の絵柄」が画面に出てくるわけだから。
磯も模倣は難しいタイプだね。
作業スピードは遅いけどw
遅くても質があるだろ。
パヤの絵はもう劣化してるし
そういう話はしてない
話し合わせてやれなくてごめんなwww
しかしもうすぐかー、コイル。
5月は近いようで遠いな
永遠に来ないような気がしてたからちょっと驚き
次スレは4スレ目?
スレチだけどパヤオの絵は劣化というより元々ああいう絵から上にいかない
タイプだったような気がする。動きや演出の方が上手いというか。
機種依存文字使うなよ
いまどき機種依存もないよなぁ
半角カタカナだって本当はまずいはず
このスレの残りは何して使おうか。
うめつする
え?梅津?
梅酢かずお
Airの作画って結構派手だね。巨大感を出すの上手いね。
980を超えるとすぐ落っこちるんだったか。
うめつ