http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1154193863/923 >もうモーニング娘。が嘗てのような隆盛になると思ってる人が殆どいなくなったんだろうのと、
>今の落ち目という意識ではなく、今がそこそこ楽しいからそれでいいという、
>現状肯定の気持ちもあるんだろうなと。
まあ「看板の呪縛」=功罪つーか
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1154193863/808つーかね。
どっかで書いた気がするけどTRF・MAX・SPEEDなどダンス/パフォーマンス型ユニットの末路つーかさ。
長期スパンのサザン・ミスチル・B’z・ドリカムなどシンガーソングライター/バンドユニットとの違いだろう。
ダパンプがエグザイル化して復活するのかどうかってとこですがwww
懐古にならない世代=ゆとり着うた世代なんかは「媒体」次第では受ける道はあるんだろうかね。
カエラのパピプペポなんちゃらとか1位になるんだからwwwまあ「企画」つーか「流行り感」つーか。
>すごく優れた人達だと思うだけに。
何が?つーか過大評価つーかwwwまあ簡単に分けると歌・ヴィジュアル・パフォだろうけど
歌〜
高橋・LLwithバックダンサーのエグザイル型にするか久住・道重・光井も活きる
ヘキサ型かなんだろうけど、前者は箱推し以外は不満だろうし後者は
>後、何いっても事務所はブレなくて、変わらないというあきらめw
にリンクするのかは知らんけど利権つーか談合つーかメディア・ストラテジーの協力つーかね。
ヴィジュアル〜
まあほとんどのメンバーは可愛いのは可愛いだろうけど愛ちゃんいや愛着つーか
フィルター外したら盲目オタの俺でも若手アイドル女優やデルモのトップ下クラスでも負けるだろう。
つーか若手グラドルでもマイナーアイドルでも変わらんレヴェルの子はゴロゴロいるよな。
ハロプロ所属つーかハロブランドなら同じだけオタが付きそうな子つーかね。
パフォ〜
これさあ、ダンス優先に偏って行ったツケ云々とか言うけど逆なんじゃね?
歌つーかヴォーカル・ユニットってコンセプトを本気で掲げてるのかブラック・ユーモアなのかアレだが
歌い手として無理な素材及び育成放棄だからダンスを重視するようになって行ったつーかさ。
ダンスが上手いとか読売(関東は日テレだっけ?)でダパンプ司会のキッズ・ダンス・コンテストとか
観たら恥ずかしくて言えないだろうよってくらいのレヴェルじゃねwww
>今のメンバーってグループが人気が出てきて登っていくような感じって、
>経験したことない人達だからさ。
>そういうの一回経験させたいよなあ〜という気持ちはあるのでね。
でまあ、現場系ってわけじゃないだろうに「ホントかよ!www」って感じるんだけど^^;
℃オタの俺なんかは舞美嬢がドームツアーの夢を語ってるの観て失笑つーかまいいんだけどwww
いや俺なんかのスタンスはマジヲタからすりゃオタでもファンでもなんでもないただの野次馬だろうけど><
◆iIa39u97KAタソと一介ちゃんって箱推し℃の方が強いんかね?個人推し名をあげた事ないんじゃね?
なあには梨華ちゃんとかまあホントかウソか知らんけどおらんじゅでさえ辻オタを主張してたからなあ。
そんなに「思い入れ」あるんかよwwwつーかさ。
なんつーか「モーニング娘。だけ」思うっつーのも嘘臭いつーか偽善臭いつーか。
ジャンクフードばっか食ってたらメタボになるぞつーかまいいんだけどwww
関係ないけど某真野ちゃんイベで150kgくらいあるチビが生写真購入してるのを思い出したわ^^;
ああいう層が所謂、擬似恋愛オタつーか奴隷オタつーかまどうでもいいんだけどwww
でまあ「そんな素材」でも大半のメジャーアイドル予備軍より恵まれてるんだから贅沢な悩みですわ。
どっかで書いた気がするけど「売れるモノが好き」と「好きなモノが売れた」の在り方の違いつーかさ。
そんな事言えば売れて欲しいと思う子はハロプロ/アイドルに限らずいるよね♪
という事でNegiccoつーか彼女らのPは結構良い曲書いてるから「媒体」が良ければ売れる、かなあw