【パズドラ】パール&ラクシュミー修正案【小胸】 [転載禁止]©2ch.net
1 :
iPhone774G@転載は禁止:
2 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:38:16.97 ID:1HC+Fdn00
可哀想なので
あげ
まず曲芸士の劣化LSから離れてくれ
5 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:43:30.47 ID:p/epLvyi0
パール:毒→way
ラクシュミー:水と回復ランダム3個生成(水回復以外)
小喬:チーム内に大喬がいる場合HP攻撃1.5倍
6 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:44:26.97 ID:PeKFWhGv0
性能以前の問題としてこの状況で曲芸士を彷彿とさせるようなスキル出す運営はキチガイにもほどがある
マジでその辺の初心者やエアプでもこんなことは思いつきもしなかったであろう
7 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:44:29.60 ID:pFbUaqVk0
ラクシュミー
ステータス 3600、1400、250
スキル 水回復以外からランダム回復4個以上、5ターン
リーダースキル おんなし
覚醒スキル:列1 2体攻撃2 スキブ2
小喬
属性/副属性:そのまま
タイプ/副タイプ:そのまま
ステータス:そのまま
スキル(最小ターン数):そのまま
リーダースキル:4属性(3属性+回復)で攻撃力4倍。回復2コンボ以上で攻撃力1.5倍
覚醒スキル:そのまま
ラクシュミー
回復30個繋げて攻撃100倍
10 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:48:14.20 ID:p/epLvyi0
>>8 ああこれでええわ
スキルもヴィーナスも生きてウハウハや
イラストも劣化ステも劣化
覚醒スキルについてはバインド完全耐性が付いたのでサブとして使いやすくはなりました
しかし、バインド回復がついておらず
おそらくコシュマルを素材にするのに列もつかない
2way2つあると思えばサブに回復を消す劉備は合わない
LSに至っては素直にHP回復倍率を付けておけば良いものを曲芸士の影響を受けてクソ化
こんな斜め上のLSを望むプレイヤーがいるはずもなくリーダーとしてはとんでもないクソで
素直に
曲芸士でよくね?
そうつぶやいてしまいました
長い間冷遇されてきた旧インドがようやく輝く機会を得られると思っていたのですが…
本当に残念です
3年間ありがとうございました
>>1さん、パールとラクシュミーは普通に強いですよ^^
13 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:50:28.61 ID:PeKFWhGv0
>>8 そうそう、回復コンボって多色にこそあるべきだと思うんだけど…
この3キャラのリーダースキルに関しては説明してほしいよねいろいろと
パールは5ターン水、毒、お邪魔を回復に変換で毒耐性をバインド回復で
15 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:54:05.99 ID:p/epLvyi0
いっそ目覚めでよくね?パール
4ターンの間水回復が落ちてきやすくなる
16 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:54:31.16 ID:1HC+Fdn00
>>12 特にパールに関して具体的にどのような場所で有用なんでしょうか????
8ターン攻撃回復色変換が多くいるなら5ターンでやっと回復のみ生成。
低、せいぜい並の攻撃力で4way。
リーダースキルに関してもヴェルダンディと曲芸士がいる中でのこの性能
具体的に一つでも有効な面をあげていただきたいですね
もう期待しても無理
いくら修正してもスペダン周回レベルの性能にしかならんよ
18 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 13:59:00.20 ID:1HC+Fdn00
>>17 まあ確かに、一回出したものをほぼ別物に変えるようなことして出したら開発態度を叩かれるからきついわな…
でもまあ素直に喜ぶ人のほうが多いだろうし期待期待
19 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 14:09:49.73 ID:h6VvAUD80
曲芸士でよくね?
ヴィーナスと青おでんは許されたのか
魔槍の秘術神・オーディン
属性/副属性:水/闇
タイプ/副タイプ:神/体力
ステータス:4531 1391 548
スキル(最小ターン数):魔槍グングニール(9) 水ドロップ強化
リーダースキル:水属性と神タイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍。HP80%以上で攻撃力がほんの少し上昇(1.2倍)
覚醒スキル: 水列3 スキブ3 2way3
これで頼む
>>22 並べて比較するとヘルメットが強調されてワロタ
24 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 14:27:44.52 ID:o4iD50ok0
曲芸士と比較すると
ラクシュミ
LS水属性3倍、回復1列で2倍
パール
LS木属性3倍、回復2コンで2倍
シヴァ様
LS火属性3.5倍、回復1コンで1.5倍
大喬も神回復でいて欲しかったなあ…
そしたら大喬にして神染め大喬パで2way楽しめたのに
パールは火パールがさいかわだな
パールバテー
回復10コンボで100倍
28 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 16:11:13.90 ID:CmBlKDHm0
わざわざ回復いれんでもええやろ。
(てまの)理想
「パールとラク使ってみたけど、回復も消さないとそんなに火力出ないな…」
「回復消しつつ攻撃消すの結構大変だし、曲芸も3倍ないこと考えたらそんなに壊れじゃなくね?」
現実
「すまん、曲芸師でよくね?」
パールは列とかバインド回復入れるのとLSなんとかするのがまあ妥協点だとして
ラクは修正案どころかオリジナルキャラ作成レベルの改善しないとマジでどうしようもない
カスハタの承認が無い限り曲芸士に近い強さの性能をもつキャラすら作れないんだろうか
32 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 20:19:12.55 ID:9iGV087n0
リーダースキルは曲芸師意識しない全く別物にしてほしかった、まぁそこは置いといたとしても
ラクシュミーの覚醒の散らばり具合とステの低さはヤバイ…
低い攻撃力を補うには最低2個はいる2wayが1個、バインド体制ないのにバインド回復、スキブも列もこの時代に中途半端な1個ずつとか本当に覚醒究極進化なのか…これなら無かった事にしてほしいレベル
33 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/05(木) 20:38:19.39 ID:2sPnujbA0
ラクシュミー
属性/水副属性:/光
タイプ/体力副タイプ:/回復
ステータス: 4200.1100. 400.
スキル(最小ターン数): 一体に攻撃*20のダメージとその半分回復。水ドロップを強化(8)
リーダースキル:水属性の攻撃3倍、回復1.5倍。HPに応じて水属性の攻撃力があがる(50%以上1.25倍、満タン1.35倍)
覚醒スキル:スキブ、自動回復、バインド回復、操作延長、スキブ、水列強、水列強、封印耐性
英雄神の究極見たらこれくらいでもよさそう
そもそもな
何で8Tもかけて吸魔してだぜ?
さらに回復ドロ3つだけ作るの?
どんだけ回復したいのよ。
しかも水ドロップ消してまでだぜ?
さすがに考えたやつアホだろ
他の覚醒キャラのスキル見てこいや
吸魔の時点で1万くらい回復するからな
作った回復泥はほぼLS発動用
しかも回復ドロップ3つじゃ発動に足りないから
フレンドのスキルまで使って
吸魔でHP回復、回復ドロップ作る、水が消える
吸魔でHP回復、回復ドロップ作る、水が消える
うはwwwwてまラクシュミーwwwww
しかも回復泥作っておきながら本人の回復力100とかもはやギャグ
パールバテーとかいう腐れヘルメット使うやツインの
39 :
iPhone774G@転載は禁止:2015/03/06(金) 10:25:14.35 ID:+lvflKgp0
(パールヴァティー)
主属性:木 副属性:木
主タイプ:バランス 副タイプ:神
ステータス:HP3100.攻撃1450.回復450.
スキル(最小5ターン):光ドロップを木ドロップに変換。木ドロップを強化
リーダースキル:木属性のHPが少し上がり攻撃力が3倍。回復2コンボで更に1.5倍
覚醒スキル:木属性強化×2 バインド耐性×2 スキルブースト×2
これで
>>8 曲芸のせいで感覚マヒしてるけど3色+回復2コンボで36倍は強すぎるよね
回復2コンボ以上で1.25倍が妥当なんではないか