2 :
iPhone774G@転載禁止:2014/05/29(木) 12:39:18.92 ID:u5H0s6lQ0
2get
スキル教えてくれる人との会話の選択肢は、
左から順に1.2.3.としてまとめてみる。
データコピーできるのがありがたいわ
一乙
いちおつ
今のところ見つかってる職業は忍者バードバーバリアン魔法剣士くらい?
他にもあるのかね
首都の酒場に女モンク?もいた
最初の5つと総合スレに書かれてる魔女とネクロマンサーを足したら12だからこれで全てかな
忍者とネクロマンサー以外はゲットしたけど大抵は左側のポジティブな受け答えしてればいける気がする
魔女は本の話に耳を傾けてると本が壊れてしまうから注意だけど
それと忍者って最初にエンカウントした時に女忍者の味方しないとダメなのかな?
噴水の近くにいる魔術師守れなくて死んだら噴水からいなくなっちゃった\(^o^)/
>>9 あれ守るの結構きつい。
前方のスケルトンに集中してると、後ろからコウモリが出てきて挟み撃ちにされるところが難所。
自分もそれ起きたわ
魔術師死亡→自分も死亡でなぜかイベント終了扱いになって再挑戦もできず
その後マップ上から一つも!マークがなくなってしまい
このイベントをちゃんとクリアしてないからかと思い最初からやり直したんだけど
やっぱりこのイベントをクリアするあたりで新しいイベントが出なくなるんだよね
レベル上げたりしてたらまたイベント出てくるんかな?
今19だけど大分前からクエ無いよ
最初の武器屋が北西に行けとかいうけどa Rich Veinでどうすりゃよかったのかわからん…一回入ったらもう入れなくなっちゃったし
sealed caveはここレベル10って出てるが敵多過ぎてどう頑張っても10じゃクリア不可能だよね
男を殺すのは簡単そうだが
ダンジョン名に書いてあるのは適正レベルじゃなくて敵のレベルなのかな
どういう育て方してる?
Lv9までレンジャーメインでやってみたけど、
ペット召喚+後方から弓(矢を複数放つのと、炎上させる弓スキル)が結構安定してた。
問題はペットの再召喚でゲームが落ちることだけど。
今は近接系でやってみてるけど、遠距離メインよりきついね。
色々浮気しちゃってるがレンジャーとシーフメイン
シーフの消えるスキルが遠いほどダメージが増えるレンジャーのスキルと噛み合ってて楽しい
ただペットとの相性が悪いから見直さないとそろそろきついかも
これってけっこう前から開発してたやつか、やっとできたのか
魔女をスキルトレーナーにするには、
街の西にある森の奥の魔女に会い、本を持って来てくれと頼まれる。
↓
(ダウンタウンの酒場にいる酔っ払いと会話し、報酬一桁のお金を得る)
↓
ダウンタウンのトレーナーハウスの入り口の男から、ダンジョンの話を聞く。
↓
ワールドマップに出ると、ダウンタウンにダンジョンLv3が出るので、500G払って中へ入る。
↓
宝箱から本を手に入れる。このとき、本に問いかけられるが途中で会話を終えた。(無視すれば良いと思う)
本の話を聞きすぎると、100EXPと引換に本がなくなるので失敗だと思う。
↓
魔女に本を渡し、スキル教えてと言う。
俺はこれで魔女をスキルトレーナーにできた。
カリスマが高ければ500Gをなんとかできそう。
>>16 ありがとう、ステルスはなかなか面白いな
連投すまん、失敗したら取り返しつかないから、データロード画面でコピーしておくことをオススメ。
コピー大事よ
モンクと魔法系(ウィザード&ウィッチのハイブリ)の2キャラやってますが、どっちも強いですね。
モンク:全体的にスキルが優秀。自己回復できる技もあり、Concussionと秘孔を覚えると雑魚には無双状態に。ただしリーチがかなり短いのでKarmaKickでうまく距離を詰める必要あり。
ハイブリ:ブリザードで足を遅くしてからひたすら魔法を撃ち込むのみ。ENDを少し上げるだけでウィッチのDrainLifeとPlague(HP吸収とDoT)が取得でき、手数が増える。防具で魔法攻撃力が上がる分、早い段階から火力が高くなる。
>>18 初期値でも成功しますよ。最初の頃で500Gは高いのでセーブコピーしておいてリトライしまくるほうが楽と思います。
忍者→ランダムエンカウントで騎士に追われてる女忍者を助ける→マップ左上の忍者の里にてスキル習得可能に
他のジョブも習得方法ご教授よろしくお願いします!
あれバードのcharm強くね
10秒敵洗脳て最初から手に入るとは思えない便利さ
酒場の女モンクからは、店で売ってる包帯みたいな武器つけて素手になっていればスキル教えてもらえる。
いきなり女モンクとタイマンになるので注意。魔法は使える。
色々スキルあるから、ロールプレイが捗る。
毒スキル覚えた悪い忍者プレイ。
>>23 追加だけど、どうやらabandoナントカ(ダウンタウン北西のとこ)をクリアしてないと
女忍者とエンカウントしないっぽい。
26 :
iPhone774G@転載禁止:2014/05/30(金) 03:14:23.68 ID:pD/Wejds0
>>18 500g払わないでも門番みたいな奴倒しても大丈夫だった
魔法剣士のスキルはどの人が教えてくれる?
魔法剣士は確かランダムイベントだったような
何回か助けてたらcityに来てくれるようになった
しかしtower壊滅させたネクロマンサーから当然のようにスキル教わる主人公には笑った
ありがとう
多分そのランダムが発生するにも条件はあるんだろうな。
モンクのスキルが楽しくてかっこいい。
ジャンプキックでサイクロプスの岩投げを避けられるのは助かる。
魔法剣士は
首都の兵舎の受け付け?でイベント受注→desert outpost(首都の左上、崖の右)の奥まで行って魔法剣士に会う
でランダムエンカウントするようになると思う
魔法剣を魔法扱いしない魔法学校の先生。器が小さ過ぎる。
ちなみに、この先生にこき使われてスパイダークィーンを倒すクエストはやり直せた。
選択肢によっては魔法だけで倒さなくても良いらしい。
これ、ステータスは極振りして一つのジョブを極めていくよりも、複数のジョブスキルを組み合わせた方が効果的だな。
パラディンのヒールをかける→バーバリアンのスキルで飛び込んで集団にAoE→ナイトの範囲攻撃→ナイトのフィアーで全員ガクブルにして退路確保
これやるとライフが一気に回復できる。
>>30 ありがとう、無事にCityに連れて来られた。
バーバリアンのスキルマスターした、最後がアースクエイクで正直使いづらい
モンクって他の職とスキル両立するの厳しくないか?
フィストウエポン装備してから盾装備すると武器が外れて攻撃力が - になる
その状態でマップ移動しようとするとクラッシュする
忍者と必要ステ被ってるからFFTばりのモンク二刀流ができたら面白かったのにね
モンクと魔法剣士のハイブリッド目指してる。
魔法剣士のエンチャントで両拳が燃えてかっこいい。
問題は、エンチャントの威力のためにローブを着てスペルを取るか
被弾しやすいことを考えて鎧や軽鎧を着てディフェンスを取るかってこと。
あと少しで再生スキル覚えられるから、それに期待。
ウイッチとウィザード
スキルが派手
>>35 モンクで使いやすい・取りやすいのはパラの
Punishment(鈍器と無手のクリ率10%上昇)
Aura of Light(10秒間与ダメの25%吸収)
Power Infusion(10秒間与ダメ50%増加)
この3つですかね。ある程度育ってればCHA11にするだけで↑の3つは取れますよ。
>>38>>40ありがとう参考にする
久々に買い切りのアプリ買ったけど快適でいいわ
英語がもっとスラスラ読めれば楽しそうだけど
スニーク便利やね
低レベルのときから高レベルのダンジョン行って宝箱だけ開けるが可能
おおこれは分かりやすいな
ペット、charm、スケルトンで足止めしつつまとめて燃やしてるがやっぱスキルは組み合わせ考えるのが楽しいね
召喚系は洒落にならない頻度で落ちるけど
バトルメイジって剣と鎧着るとスペルダメージ上げづらくなるし難しそうだな
メイジアーマーって服が一応防御とスペルダメージ上がるけど
いっそSKL振って2handweaponとか楽しそう
ネクロマンサーのイベントがよくわからんかった
偉い人を主人公が殺しちゃったの?
モンクのスキル、暴れん坊で笑った。
メインに据えたい。
ネクロのイベントは俺もわからなかった。
あと、シティの酒場にいる弓とレイピア持った男がらみのイベントもわからん。
>>47 そいつは話しかけて協力するって言ってから
マップの1番下の方のテントみたいなとこに行くと
協力して悪い商人達と戦える
ちなみに選択肢よく読むように
アップデート来てるよー
ペットのバグフィックスかな。
召喚系って犬と骨だけ?
あと敵を寝返らせるチャームぐらいか。
あとネクロマンサーにマミー召喚もある
でかいスケルトンをdrain lifeで攻撃したら画面外に水平に飛んでいった上倒した扱いにならず詰んでワロタ
アプデで召喚落ちがなくなってすげー快適になったけどまだバグはあるな
魔法学校のスパイダークイーン倒すクエのあとまた最初から受け直せて次に進まなくなった。ビックリマークがついたままになってるわ
>>52 マミーか、かっこいいな。ありがと
>>54 あれは魔法でトドメを刺すっていうイベント。
魔法が使えないんだ、っていう選択を選べば魔法持ってなくてもいけるよ
そういえば魔法学校のイベントってスパイダークイーンの続きある?
ネクロマンサーのスキル使って倒したら
あれはネクロマンサーのスキル!?って感じの話の流れになって
その後、学校に先生がいなくなってもうた
最終的には必要スキル分のステ振ったら、攻撃力を伸ばすか、体力伸ばすかってところなんだろうか。
近接系はモンクのKarmaKickがあると、後衛の魔法使い狙い撃ちにできて良いね。
それとは関係無いけど、忍者のエンカウントはLv3になってることが条件っぽい。
Lv2じゃダメだったけど、3になった途端エンカウントした。
>>56 よく覚えてないけど、そこで終わりっぽい。
俺は魔法学校に先生残った。
ネクロでシメるとそういう展開になるんだな、そっちの方が面白いかもしれん。
面倒くさくても選択肢はちゃんと読んで選んだほうがいいよな
いつの間にかlv20↑のダンジョンが三つ光ってて意味わからない状況になってる
59 :
iPhone774G@転載禁止:2014/05/31(土) 18:40:13.43 ID:k20MoOdu0
アップデート来たな
>>57 やっぱそこで終わりなのかありがと
けっこうレベル依存のイベントは多いみたいだから
次のイベントはまたレベル上がったらって感じかな
でかいワームに勝てねえ
ニンジャ上げてるけど直線に通り抜けるやつと敵倒した後の移動が一回テレポートになるやつ覚えて楽しくなってきたわ
sealed cave最初やった時やたら難しいと思ったがステルスしてスイッチ押すと敵が全部まとめて出てくるバグのせいだった
ある程度育った後だと範囲系のスキル詰め込んでいって無双するの楽しいからいいけど
モンクのビルドは完成してしまった。次はウィザードか他の近接やろうかな。
派手なビルドにしたいなあ。
バトルメイジはエンチャントできるから確定
バトルメイジって引き寄せも覚えるんだな
引き寄せは魔法使いの敵に役立つね。
魔法スキルで、使ったら一定時間画面内に効果を及ぼすっていうのある?
その魔法で敵を攻撃しつつ、自身は別の近接スキルで・・・ってやってみたいんだけど。
ウィザードのブリザードがゆっくり前進しつつ画面内に留まるよ
バーバリアンとこのボスが使ってくるあれ
範囲内の敵は動きが遅くなるしその用途に向いてると思う
洗脳ループしたいから時間稼げるスキルがほしいんだが今作タイムストップってある?
fear系は敵がばらけちゃうから使いにくいんだよね
クリアしたらスキル引き継ぎニューゲーム出てきたわ
ゲームセンターのチャレンジにあるレジェンダリーウェポンとかってどう取るんだろ
多分不具合だと思うんだけど、忍者のエンカウントフラグ(ゴブリンの洞窟の西のダンジョンクリア)と、
バトルメイジの男のエンカウントフラグを同時に立ててエンカウントすると、
忍者とエンカウントして、バトルメイジとはエンカウントできなくなる。
1つずつきっちり片付けた方が良い。
>>70 うろ覚えだけど、バトルメイジがそういう名前のスキル覚えたような。
間違ってたらすまん。
>>71 スキル引継ぎってことは、ステータスなんかもクリア時のまま?
>>72 ステータスは初期値になるよ。アイテムも何も持ってない状態で最初から
>>73 ありがとう、スキル以外は全部やり直しか。
これは俺には助かる。
>>72 ウィザードが教えてくれるみたいだわサンクス
INT48も必要なんでちょっと躊躇ってたが周回がスキル引き継ぎステ初期値なら一つを極めた方が良さそうだな
>>71 アリーナである程度進めば腐るほど出ますよ。装備品のアイコンが金色の枠で囲まれてるやつがレジェンダリーだと思います。
今Lv58でバードと魔法以外はマスターしてしまった。そろそろ引継ぎしようかな。
you deal extra damage the lower your current health is, reaching as high as 30% extra damage
これってHPが低いほど最大で与ダメージ30%増ってことでいいんかね?
ドレインライフしか魔法持ってなかったからそれで蜘蛛にトドメさしたら面白いことになってワロタ
これ最後の適性レベルってどれくらいなんだろうか。
バーバリアンスキル主体の脳筋プレイなlv34だけど、増え続ける雑魚を掃除できずに死んでしまう。
一応一撃死的な攻撃は避けてるんだけどなぁ…。
やり始めたんだけど、2周目って引継ぎ以外に何か変化あるんだろうか
>>79 パラのWrathを覚えてみては。Frenzyや他のバフと組み合わせて使えば面白いことになりますよ。
一通りスキル揃ったから初めて杖持ってコロセウムやってみたが超強いのな
もうちょい頑張れば300いきそう
近接でやってる人、攻撃スキルと補助スキルってどういう割合で入れてる?
Lv10の現在、補助は
・バーバリアンから最初に覚えられる攻撃力アップ
・ナイトから覚えられる、ダメージ与えるとその分回復するスキル
・バトルメイジのエンチャント
あとは攻撃スキルばかり。
>>84 近接に限ったことじゃないけどクリティカル率上げて忍者のクリティカルの度に1秒クールダウンが減るパッシブスキル付けると強いよ
ナイトの旗と装備で上げてもいいしウィッチのblood magicで100%にしてもいい
ナイトの与ダメ回復スキルも併用で
ありがとう。
忍者のスキルね、覚えてみる
ナイトの回復できるスキルっていつから覚えられる?
ナイトの回復スキルってのがよく分からん。
Aura of Light のことならパラディンよ。
paladin
1 Divine Hammer CHA6 敵1体をハンマーで殴る
2 Punishment STR6 CHA7 打撃・拳の威力アップパッシブ
3 Aula of Light STR6 END6 CHA9 一定時間、与えたダメージに応じて体力回復
battle mage
1 Flame Wepon STR8 INT8 武器に炎エンチャント
2 Mana Strike STR10 INT9 エンチャントした属性に応じて変化する攻撃技
wizard
1 Chain Lightning INT7 最大3体に連鎖する雷
2 Staff Master INT8 SKL6 杖を装備可能になるパッシブ
monk
1 1000 palms STR6 DEX7 前面の敵に連続攻撃。巻き込む敵の数に応じて威力分散
2 Thundering Blows STR7 DEX8 打撃・拳の威力アップパッシブ
3 Karma Kick STR8 DEX10 標的目掛けて飛び蹴り
4 Wind Walk STR10 DEX11 画面内にいる敵全てに瞬間移動しながら蹴る 敵の数によっては最大3発蹴る
barbarian
1 Enrage STR9 SKL6 一定時間攻撃力アップ
ninja
1 Shuriken STR7 DEX6 SKL8 前面の敵に手裏剣を4発投げる 数に応じて威力分散
まだ穴だらけだけどスキルの順番とその条件と効果。
メモ帳でTABキー使って頭を揃えたつもりが、書き込みすると詰められてる。
みづらくてスマン。
既にあるのか
ありがとう
和訳はありがたい
ラスボス?の攻撃で即死する…。防御あげれば死なない?
あれは即死っぽいから無敵回避か素直に逃げるしかないと思うよ
ウィザードの瞬間移動は便利だと思う
体勢変えようとして死んじゃったがコロセウム678いけたぜ
忍者のパッシブスキルはちょっと強すぎるね
ディアブロとオウガバトル足したような神ゲーだな、、、面白いわ。
Sealed caveのデカいボススライムの毒が半端じゃなく痛いな。
現在レベル18。
ダンジョンはあらかた片付けて、あとは北の城と東西にある塔なんだけども、
ここの人はどこでレベル上げした?
sealed caveはステルス使ってスイッチ押すと敵が一度に出てくるからステルス覚えてるならお勧め
飛び抜けて効率がいいわけじゃないけど爽快
上の方に書いてる総合スレってどのスレのことか分かる人いる?
探し方が悪かったのか見つからなくて
>>106 ありがとう!
この会社の総合スレがあると勘違いして探してたよ
>>103-104 ありがとう
アリーナの敵手強いわ。負けてもペナルティが金だけだし、ある程度倒せるようになったら挑戦する。
sealed caveやってみたけど本当に大量だな。
wind walkで20匹弱をバカスカ殴れて気持ちが良い。
LV28でSTR23、INT18だけど、攻撃力をもっと上げるように育成するべきだった。
万遍なく育成していったら、攻撃力やクリティカルアップの補助スキルを使っても
骸骨やゴブリンの魔法使いが複数出て来ると倒しきれずに終わらない。
難易度最低にしてポーションがぶ飲みしつつ様子見てみたけど、
本当にこまめに全体回復されてしまうな。
そういえば難易度変更できたな
>>109 回復複数は本当きついね
INT上げたせいで攻撃足りないならエンチャントは有用
あとはクリティカルの効果上げてblood magicとaura of lightで回復しながら瞬殺するとか
始めたばかりだけど、intで魔法攻撃上がるって理解でいいんだよね?
>>111のレス見て気になったので
>>112 多分あってる
>>109は物理型なのにINTに振ったのを後悔してるのかと思ったんだがよく考えたら別のに振っただけかな
>>113 ありがとう!
最初スキルのつまみ食いして、勝手分かってからウィザードとネクロマンサーメインにしててこれからウィッチ解放しに行こうとしてたのでSTRが必要だと困った展開になりそうだったから
>>113 ニンジャのパッシブが欲しくてSKLに思い切り振り込んでしまった。
その割りにENDは9しかなくて。
sklはクリティカル上がるから火力にも貢献するんじゃね?
スキル試すのが楽しいからステそのものの効果とか全然考えてなかったな
それは二週目以降の楽しみにしてる
まずはスキル確保して、その後に極振りのステで!
SKLというかクリティカルの高さを生かして、
>>93にあるビルドを試してみたけど強い強い。
経験値稼ぎって西のカオスタワーのボスが倒しやすくてなかなか美味しいな。
コロシアムは近接型なせいか、魔法使いが複数出てくるとダルすぎる。
スキルと装備が充実したら自然impending doom主体に行きつくよね
>>93はwrath二刀流の近接型が載ってるみたいでそれも強かったけどコロセウムならブリザードトルネード連打する魔法型の方が記録は伸びると思う
動く必要がないからsmoke bombで遠距離攻撃を封殺できるのがでかい
ブリザードなのかトルネードなのか
いや両方
継続範囲攻撃も一撃毎にクリティカル判定あるからコロセウムだとほぼスキルが途切れなくて楽しいよ
今レベル24なんだけど、アリーナは無理だし塔でレベリングがいいかな?
2週目は顔グラ変えられないのか。
ちょっと後悔した。
>>122 俺もそれくらいだけど、塔で上げてる
難点んは街に戻るのが遠いことだけど
LV99が最高としたらおよそ300ポイントをステータスに振れるけど、
2周目でどういう風に振るかスキル全習得目指してる今から悩む。
最高難易度を近接系で頑張りたい。
STR 厄介な緑オーガや魔法使いを速やかに倒すためにも。
DEX 当たらなければどうということは。
INT 魔法メインなら是非。エンチャントにも。
SKL クリティカル率アップ。装備品やパッシブでも結構補える。
END 体力増加。
イベントでの選択時の特定パラメータによる成否判断もあるっぽくないか?
2週目はCHAに振ってイベント回収するかな
ステ極振り最適化して99まで育てちゃったらコロセウムの最大難易度でも時間かかりすぎて疲れそう
煙幕したウィズつえーな。敵がゴミのようだ。
厄介な遠距離系がのこのこ近づいてくるようになるもんな
特に厄介な弓兵の炎も無力という
魔法使いもやってくるからね。
でも回復だけは妨害できないっぽい
煙幕ってどの職業のスキルか教えて貰ってもいい?
そんなことより弓の話しようぜ
>>132 忍者
範囲かなり狭いから遠距離系じゃないと役に立たないけどね
弓は洗脳するかペットマミーで引きつけてるとこをまとめて燃やせば戦えるけどメインウェポンがもったいなく感じるんだよな
>>134 ありがとう!
魔法系メインにしてる最中だからそっちがひと段落したらとってみるよ
経験値稼ぎは西の塔より東の塔のボスの方がやりやすいね
EXP+20%のアクセサリ2つ持って倒すと、
西は980で東は910なんだけど東の敵は動き回らないからサクサクいける
全部スキル覚えたら、二刀流の通常攻撃を活かすための構成を考えたい
範囲攻撃を1つ、他はフレンジーやビクトリーバナーでゴテゴテに
AS積んでフレンジーしつつパワーインフュージョンとラスとビクトリーバナーを常時展開
塔のボスもレジェンダリアイテム落とすんだな。
数十回倒して1個落とすかどうかだから、アイテムが欲しい時はコロセウムの方が良いけど。
全スキルマスター目指すならバードのGeneralistがあるとかなり楽になるね。
スキル習得時につけておくだけでおk。
>>137 いいね。
補助スキルの効果時間設定が絶妙だと感じる。
上にたびたび出てくるアリーナってコロシアムのことでいいのかな??
そうだよ
しかしclossalは空気だな
専用スキルも大して強くないし通常攻撃は範囲攻撃とはいえ遅いしどう生かせばいいのか
最後倒してもエンディングにならずに無限ループになって強くてニューゲーム的なのが出来ないんだけど、これはバグの一種だろうか。
スキル引き継ぎニューゲームはメニューからって説明あったろ確か
はいはいバグバグ
コロシアムで落ちてレベル上げがなかったことになる…
金色の+がついたアイコンだよ?
>>147 そうそう、それが無かったんだけど
一旦クラウドにセーブして別のiOSデバイスで確認したら出てきた。
ご迷惑をおかけしますた。
クリアできたー、パラディンの回復スキルとニンジャの範囲攻撃スキルが大活躍。
ラスボスきっつかった。
とにかく魔導師を素早く処理しないと再出現したラスボスを回復しやがるし、
ロックオン誤爆することがあって厳しくなる。
あとは攻撃順番を覚えて何とかいけた
パラディンの与ダメ吸収オーラがちょっと便利すぎてヌルい感は否めない
5秒でも十分強いよなあれ
ある程度ダメージ入るようになってからは他の回復スキル使う気が起きない
バーバリアンの攻撃力アップ・範囲スキルと合わせると体力全快するしね。
ポーションの回数がデフォでは5回というのが、終盤に行けば行くほど足りなく感じてくる。
パッシブ等で増やせたらとも思ったけど、それでもパラのオーラには敵わんか。
シーフのステルスとバードの魅了合わせると魅了状態ならステルスできるから、敵一体ならステルスからの高ダメージが出てなかなか悪くない組み合わせ
クリティカルでスキル再使用1秒減しつつブリザード&トルネード連発してるとDia3を思い出す。
もうここまで来ると今作は卒業に近い感じがする。アイテム数もそんなに多くないしね。
むしろ終盤に行くほどLLが充実するからポーション使わなくなる
バードのジェネラリストって費用が30%オフになるって理解でいいのかな?
>>156 スキル習得に必要なステータスが3割減る
習得する時だけつけとけばok
>>154 そこがゴールだよな
一通りスキルは試したけどこれより強い戦法は俺には思いつかん
>>157 ありがとう!
それ取るのに必要なステが結構きついけど頑張ってみるよ
アイテムにランダム能力が付くシステムだったら
アップデートきたね!
そのうちランダム能力の装備着たらいいよね
premeditateとsong of inspirationの組み合わせは思いつかなかったが確かにこれはあかんな
バグなのは分かってたがステルスsealed caveが修正されるのはちょっと寂しい
>ステルス
あれはかなり助かった
レジェンド武器にもランダムオプションないのか
ないね。
ユニークアイテムがあったらなあ、と思う。
レベル上げでダンジョン繰り返しもぐるんだから、アイテム集めもやってみたかった。
そして だれもいなくなった
一旦クリアして戦法が確立しちゃうとやることなくなるもんなあ
現状手数が全てみたいなとこあるから両手武器とかもアプデで強化されるといいけど
忍者のスキルが本当優秀だし、それ+魔法で安定だからなあ。
魔法を下方修正してなんて思わないけど、両手武器の威力アップやらは欲しい。
あと、敵魔法使いの全体回復スキルの頻度か、耐久力を下げて欲しいと思うことはある。
コロシアムやストーリーで魔法使いグループが出て来ると本当厳しい。
自キャラの火力が低いせいで厳しいっていうのはあると思うけど。
ランダム性があったらもっと続けられた
戦闘は本当楽しかったよ
500円じゃこれが限界なのかね?
作り込み自体は2人で作ってるとは思えないレベルだしそもそもできるだけ長く遊ばせようって気がない感じだな
なんだかんだ50時間近くハマれたし満足なんだがよくできてる分もったいなく感じてしまう
深刻な不具合もないし、完成度は高いと思うよ。
まあスマホのゲームはこれくらいのボリュームがちょうどいいと思うんだ。
ゲーセンで5回分と考えれば十分遊べたから個人的には満足かな
ランダム装備も嬉しいけど、きりがないし
英語出来ないとやっぱきついな
取り敢えずクエ受けてマーク付いてる所行ったらいいんかな
うん。
英語読めないなら基本剣のマークの選択肢は選ばないことだな
スパイダークイーンのクエが何回やっても魔法以外をつかったな!といちゃもんつけられる。何故だ。
「私は魔法を持ってないんだけど...」って選択肢があるはず。
それを選択すれば魔法以外で倒しても問題ないよ。
謎解けた
通常攻撃が魔法のダメを上回ってたからだった。武器を装備せずに倒したらいけた。
杖の攻撃は魔法じゃん
179 :
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