Battleship Craft 対戦スレ

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結局性能はどっちかに傾いちゃうんですよね。
旋回を上げて攻撃特化させると守りが強い相手には乗り上げるときにバランス崩して沈没するし、バランスや守り重視だと攻め手が少なくて一方的にボコられるわけで。
まあそんな突撃、体当たり船の奥深さが良いんですが。

http://i.imgur.com/WiXJv.jpg
この船は守りやバランス重視で、前からの攻撃にはそこそこ強いけど、旋回がイマイチで
http://i.imgur.com/Yo0Cc.jpg
こっちは逆に攻撃重視で、小回りも効くんだけど、相手に乗り上げるとバランス崩して沈みやすいんですよね。
うまくどっちの要素も取り入れて最強に!って事はできないのでしょうかねぇ。
ちなみにどちらの船も横からの攻撃を喰らうとすぐにひっくり返ります。