やり込み要素が単調過ぎる
スクエニレベルの単調なやり込み要素ならギリギリ何とかなるけど
スプセル何時登場するんだ…
本編もう販売近いっていうのに。
GTAもいつ日本のストアに戻ってくるんだろうな?
だから前から言われてるじゃん
ロフトのゲームは安くなった時買いw
稀に安くならないゲームがある罠
女のグラフィックがひでぇ
>>958 面白そうだけど動画待ちかな。
公式サイトに日本語で企業理念が語られててワロタ。日本人スタッフでもいるのかな
>>957 UNOが600円から下がるのを密かに期待してるんですけどね……。
>>961 あれ版権絡んでるから値下げは厳しいんじゃね?
ブロックスって、どうなの?
>>961 UNOは日本で一般的なルール(同数字を同時に出せる等)では遊べないから、それを期待してるとがっかりする
アスファルトとかPSP版リッジとかでは車出すまで時間かかったんだが
リッジは一回勝つだけですぐ出ちゃうな
しかもSP1ではロックの車の方が超遅い
それ一般的なのか?
小学校の休憩時間にみんなで勝手にルール作って遊んでたわ。
懐かしいな。
>>965 つーかハードでも簡単過ぎるよなぁ。
PSPリッジのハードなんて素人にはクリア不可能なのに。
>>958 iPnone版のアイマスともいえる作品がついに出たな
>>938 isotopeとalive 4-everおススメ
>>966 なんか昔のUNOにはそういうルールの説明書があった気がする。
今のは公式ルールしか書いてないが
勝手ルールは色々つくったなぁ…懐かしい
でも所詮はUNOだよなー
戦略性がないからドボンほど面白くはない
女子供が好きなゲームだな
>>972 両方買ったよ
isotopeは自分の中ではOrbitalに次ぐ面白さだと思ってる
>>976 そうそれ
RPG+STGならIsotopeが一番好きだな俺
時点でSpaceMiner
作者沸きすぎだろ関係者乙wwww
って流れになる事が他板だと多いけど
iPhone関係って海外ゲーの弱小デベロッパが
$0.99で出してるゲームが評価される事多いからか
そういう煽りを全然見ないよな
STGはMiniSquadronが好きだな
個人的にはパロディウス出して欲しい
>>977 しつこいゲフト社員だな
おまえんとこのはすぐ飽きるんだよ
こんなしっかりした日本語使えるなら
ロフトの日本語訳はもっとマシになるんだけどなwww
どっちもスルーしろよ
他のメーカーは叩いても別に何の反応もないが
何故かロフトだけはすぐに出てくるな
>>984 リッジレーサーを必死に擁護してた奴がいただろ
350円の頃のリッジでさえ大絶賛してたアフィバンクの事ですね
次スレ立ててくれ
リッジは普通に走って面白いレベルになった
まだまだ追加してほしいシステムはいっぱいあるが
以前はロフトのアスファルト5が一番好きでやってたなぁ
対戦やミッション制や操作は面白かった
しかしリッジの後にやると、以前は問題無いと思ってたグラフィックがすげぇしょぼく見えた
パックマンCEでもそうなんだがなんでアプリの作りがあんなに安っぽいんだろうな
なんだあのMT/AT選択画面は
梅
竹
松
竹
996 :
iPhone774G:2010/04/26(月) 18:19:59 ID:HEBgadA50
完成で
松竹梅タイム突入!!
よく見たら完成してなかった…
1000なら
1000 :
iPhone774G:2010/04/26(月) 18:24:38 ID:m7CrKy5P0
1001 :
1001:
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ト\ /| ト
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ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
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