SHARP X68000 part8 【SUPER-HD】

このエントリーをはてなブックマークに追加
214PI. ◆5XUo.OyiQc
>>197, >>200, >>207

誤解のないように書いておきますが、本人です。このスレは、たまに
見ています。

>>211

井崎さんがNetBSD上でgXM6を開発されていますので、期待しましょう。
そのうちLinuxにも移植される"かも"しれません。現在はMusashiを使った
68EC030コアの組み込みを実験していらっしゃるようです。


それと、レトロゲーム板で「XM6は勝手にフレームスキップする変な仕様」
という書き込みを見つけたので、板違いではありますが、アルゴリズム
(ポリシー)を少し変えた版をビルドしてみました。

ttp://www.ipc-tokai.or.jp/~ytanaka/xm6frame.zip

ただし、これはCPUパワーが強力な環境ほど有利です。すなわちCore2 Duo
やAthlon64X2がベストで、PrescottやAthlon64だとまあまあ、それ以下の
プロセッサでは、かえってデメリットの方が目立ってしまうかもしれません。

なお期間限定です(たぶん1週間くらい)