なんだあれ何が楽しいの?
楽しいじゃん
心撃持ってないの?
3 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/10/19(日) 21:30:13.58 ID:Hs2La6un
わからん
極限と言うからには5は出ないんだな
心撃使う→レギオス飛び上がる→マップ移動→降りてこない→心撃切れる→レギオス降りてくる
閃光玉効かないシビレ罠効かない生肉効かない
クソゲー
糞スレ立てんな愚痴スレでどうぞ
ソロだと直ぐ取り返し付かない事態になりがちな気がする
まあPTだと石8個分あれば極限化はだいたい解けるな
ギルクエ150ソロタイムアタック動画見るの楽しみだったのに残念
誰もうんざりしてなかった
うんざりした人はもう売り払ってる
レギオスなんて脚硬化しないから極限化しても特に何も問題ないんだが
そういう問題じゃなくね?
心眼無効はどう考えてもうんこ
心眼:攻撃がはじかれなくなる(はじかれないとは言ってない)
抗竜石が五分もてば中々よかったとおもう
17 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/10/20(月) 03:41:18.93 ID:dcEG5+Jv
心眼に頼る奴が悪い
今回でモンハンひとくくりつけるんだから
極限いても別にいい。5でガラっと変えるみたいだから
俺は納得してるよ
弾かれない部位狙えば良いじゃん
救済措置の坑竜石もあるし
そりゃ小振りの武器使ってる奴は不満少ないだろうな
太刀とか心撃なしだとゲージほとんどとれなくなるぞ
四人でボコボコにするしかない
>>17 4で見限った奴が帰ってきてくれるといいな
>>20 状態異常が効けば幾らかマシだった
閃光効かない罠効かない眠らない降りて来ないはクソ
罠はこの際仕方ないかもしれんが閃光効かないのはな
ディアとか元々音爆弾前提のモーションだけど音爆弾封じて肉質は脚以外硬化とか頭おかしいし
ほんとうんざりだわ。3Gは家族でワイワイやれたのが4G終盤はどれもハードすぎる
>>18 バグに救済措置ならわかるけど仕様に救済措置とかもうほんとわけわからんな
28 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/10/26(日) 17:01:22.36 ID:4UTqqTX2
>>20 つまりはそういう事だよな
高レベルギルクエ、G解放クエはみんで遊ぼうというCAPCOMからのメッセージだなw
>>28 その割に廃人しか寄り付かない糞仕様なんですが大丈夫ですかね?
4人でボコる分には良いが闘技場だと石持ってる武器種限られてるわ二人だわでえらい目にあった
PTなら程よい緊張感で楽しい
100ラーすら作業だった4を思えばあれで正常な難易度に感じる
ソロどうすんだよあれ・・・
極限とか言うほど強くないだろ
乗れるんだぜ…
乗り→殴る→解除
糸冬
>>29 そうだなw
プロはん様、廃人様向けだな
>>30 闘技場も極限化か
行ってもないから知らんかった
俺には無理だろうw
極限ジョーはまだ足が攻撃できるからマシだな
でも脚とか糞肉質じゃん
弱点切れるティガグラビレギオス以外は糞でしょ
ガララ亜種は元々糞だからしらん
ラージャンは腕を狙うコツ覚えたら結構楽になった
ただギルクエ140は事故多いからやっぱきつい
プロハンが今必死に攻略法編み出してるだろうから凡人は黙って待ってなさい。
俺?凡人ですよ。まだ何も見えてこん。
雑魚ゆうたを蹴散らしてくれるからええやないか
難易度の問題じゃないんだよな
心眼無効の弾かれと抗竜石の効果時間の短さでストレスマッハ
師匠クエやったらいかに面倒なのか痛感するよ
あれを楽しめる奴なんていないだろうな
極限だろうがハメられるっぽいし、回すだけなら何てことはない
ただ、全く楽しくないと言いたい
高レベルギルクエはワンミス即死のギスギス空間でやるのはかえってストレスになるから一人で136まで上げた。
こっから極限化しだすんだがもうなにが酷いって、これ戦略狭めてるだけじゃねーか。
セルレギオスだと
・咆哮からの確定バックジャンプに閃光打てなくなる→一気に足を攻撃して体力を削るチャンス剥奪
・罠無効→純粋な拘束の剥奪、拘束中に乗り蓄積を溜めて罠解除後即乗り等のテクニック剥奪
じゃあどうするか?こうりゅうせきを使ってひたすら足切って解除狙うしかない。
テクニックもクソも無い。ソロは石使っても敵が空中で俺のターンしてる間に石の効果が切れたりザラ
うまく解除してもそこで敵が俺のターンしだしたら結局ダメージを稼げない。
もたもたしてたらすぐ極限化に戻るからソロは罠に誘導とかしてられない。
なお、不屈二死で防御990になっても大業食らうと8割もってかれる
おまけに乱入もあるんだろう、極限化個体が乱入したらこやしだまも使えない。
なんなんだろうなあ。パーティーでごり押しやれって開発の思いがあるのかしらんが、こんな少しでも気抜いたら死ぬクエストは和気あいあいとやっとれんわ
おまけにチャット回りが不便で意志疎通するのもだるいし
せめて辞書の予測変換くらいまともなの使えや
次作に極限化継続したらもう買わん、バイオも5で見限った
コナミみたいになるなよカプコン。
>>32 罠も閃光も状態異常も効かないのに
乗りだけは入るってのがさらに糞なんだよなぁ
どうしても自分達の考えた新システムを押しつけたいんだなとしか思えん
虫棒有利過ぎるしな
いっその事罠閃光異常乗り無効でいいから弾かれだけはいらんかったわ
乗り中に石使う→ダウン中に解除
これだけの糞要素
ただただ楽しくない
46 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/10/27(月) 17:06:57.99 ID:koMzDPXE
モンハンは何が楽しいかと言ったら時間は掛かるけどチャンス時にはザクザク切れる爽快感があったんだよ
勿論堅い部位もあったがな
しかし極限は
オレ太刀使いソロ専なんだがストレス凄い
攻撃範囲が広いから唯一弾かれにくい部位を狙っても堅い部位にあたり弾かれる
そしてとち狂った鬼ラッシュ攻撃を受ける
ストレスが溜まりまくる
何にしても心撃の制限時間がクソッタレなのが一番の問題だろ
絶対開発時は制限時間無しあるいは滅茶苦茶長い奴でテストプレイして、製品版では思いついたかのように効果時間減らしてるわこれ
今の仕様でもせめて心撃の硬化時間の改善or心眼無効を消して他の抗竜石が使える様になればまだどうにかなる気がする
どちらかさえマシになれば村クエも進められない地雷を見抜く手段には丁度いいわ
極限化するのは低確率って設定だったらそこそこ盛り上がってたかも
Fの赤ラーみたいにさ
毎回極限化するからうんざりするんだよ
狂竜化や極限を解除したときは気持ち良いんだよな
もうちょっと上手く調整できんかったものなのか
極限化とはちょっとずれるが、抗竜石中でもウイルス感染するのはどうなんだあれ。
設定的にも、狂竜ウイルスを沈静化させるほどのものを使ってるのに、なんで感染してんのさ。
太刀は赤ゲージ維持できんの?
>>48 いいね。ドロップちょっと多いとかあれば極限化しても悪でもないし
>>52 極限化した時しか取れない素材があります
で台無し
極限とかいう言葉が気持ち悪い
いかにもゆうた好みの言葉使えば売れると思ってるのが糞
ハメ殺し推奨な時点でクソゲーだわ
>>54 おまえの部屋に極限化ゆうたが集まりますように
足という逃げ口があってよかった極限化・・・
ラーはその足が弾かれる上に、他のモンスも足だけ的確に狙うって意外と難しい
他部位に吸われて弾かれれば反撃が来るし、心撃ないとマジ辛いわ
59 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/11/02(日) 12:02:22.36 ID:XAyoa+Xi
カプコンは、まあ、何だな、モンハンの作り方を間違えたな。
難しすぎて楽しくない。
根本的な部分で勘違いしたように感じる。
楽しさより困難を優先させちゃったという感じだね。俺にはもう無理目のゲームです。
60 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/11/02(日) 15:55:05.02 ID:HJG8FDuj
難しいとかじゃなくてただのクソゲー
持続時間も短いけど石のリロードが長すぎるんだよ
開発がPTゴリ押し粉塵ゲーだからな
生放送でも弱体化させたモンスと戦ってた疑惑があるし
自分達の考えた遊び方を押し付けすぎなんだよ
ただただ面倒臭くて窮屈
モンハンもカプコンの他のシリーズと同じ道を辿るだろうね
これはもうこの企業の体質だ
上手くなれば気持ち良く倒せる、そういうモンハンがやりたい
65 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/11/02(日) 20:51:48.24 ID:HJG8FDuj
テンポ悪いのよね。
難易度あげる為の措置だろうけど、ソロではする気しないは。
次回もPTプレイ押し付けだったらマジで買うのやめるわ
ソロプレイで極限ラージャンまで来ましたが勝てる気がしません
初日から言われてるけど
同じの何十回も倒さなきゃいけないのに一回目でもうやりたくないと思える難易度にした開発がおかしい
このやりたくないは強いからやりたくないんじゃなく面倒臭いからやりたくないの方ね
せめてアップデートで石のクールタイムなくしてくれ
あと集会所の緊急クエストはソロクリアを条件にしてくれないと寄生だらけでやってられない
フロンティアは三日3000円のコース使って俺TUEEEするゲームなんですが(´・ω・`)
一度解除した極限化があんな短時間で戻るってどんだけ安いのか。
三日三晩鬱状態になるくらいの副作用あってもいいだろ。
ソロだと耐性上がるのがクソすぎるわ
耐性上昇無くすか初回から3回目くらいの耐性にして一度解除したらおわりにしてくれ
極限解除の仕様が解析されて大剣ですらソロ可能になったろ。どんだけ情弱スレよ?
で、出たーーーwwww
クリアは出来るけど、神経使い過ぎ1ミスでストレスマッハ過ぎてやってらんない
心撃切れたらそのまま闘うよりタイマーしかけてBCで待って再凸した方が楽とかもうね
積みゲーの極限化が解除されてバリバリ進むぜハハハ
百歩譲ってダメージが与えられないくらいにしておけば良かったものを
動いてるモンスター相手じゃどうしても他部位に攻撃を吸われる事もあるし、その度に手痛い反撃を喰らうんじゃやってられんわ
特にリーチの長い大剣太刀虫棍じゃ的確に一つの部位だけ攻撃とか無理だろ
大剣は弱点的確に狙ってればダメージ稼げるし棍は出が速く後隙も少ない派生も優秀な突きをメインにしてけばそこまで苦戦しないと思う(寧ろエキス回収が弾かれてクソ)
太刀はメイン火力が定点に不向きなうえにゲージの仕様と極限や石のリミットがまるで噛み合わず最悪レベルの酷さ
82 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/11/14(金) 21:27:06.60 ID:rPDyx8+2
笛弾いたり最終兵器ガンランスの砲撃が効かなかったり何なの
弾かれ考えたやつは首吊れや
剣モードはオート心眼というのが売りだったスラックスは
強制弾かれで武器のコンセプトが潰されて
ついに存在意義がなくなりました
4の頃から変形の楽しさはチャアクのが上だったし埋まってる杭をさらにぶっ叩かれたという謎武器がスラアク
極限解除で再発無し、石の持続時間長めもしくは復活短時間。
だったらまだ許せたかも。
弾かれ考えたやつはマジで首にしろ
このさい極限時は与ダメージゼロになってもでもいいから
弾かれずに斬り続けられるようにするべきだった
で本来与えたはずのダメージ量が一定を越えたら極限解除
ていうかウイルス克服ならハンターだって克服してんだから
こっちも不屈発動レベルまでステアップさせて極限化させろと
弾かれモーションでかいからなあ
>>86こーゆー書き込みよく見るけど、考えたやつより最終統括責任者はKANAMEなんだよね。
バカナメ自体の発案かもしれんが、やはり責任者をクビにすべき。
今後一切モンハンに関わらせるな。
全身硬直化になる(一部位は除く)のしょうがない仕様だとしても
苦労して解除したのに再発ってのは糞仕様も甚だしいよな。
ついでに心眼スキル無効とかさ…なんの為の発動スキルなんよ?
と呆れちまうわ。
ゆうた「ハチミツちょーだい」
ゆうた亜種「回復薬G下さい」
ゆうた希少種「ひやく10こください」
極限ゆうた「これたおして」
ゆーてももう難易度上げる方法がモンスターを鬼強化するしかないんだよね
初期はシステム周りの不親切さが難易度上げてた感あったけど
便利機能増えた今じゃもう戻れない
はじかれる、ってのは街クエをやらない寄生を排除するためのものなんだろうけど
なら抗龍石が最終段階になったら時間制限とか無しで
装備してるだけで極限はじかれ無効でいいじゃん
解除とかいらないから属性通るようにして肉質は普通の狂竜程度で
弾かれなくするぐらいだったら叩かれなかった
罠閃光効かない攻撃力が高くて新モーションがある程度でいい
解除して戦うぐらいなら最初から普通のモンスターと戦いたいし
研ぐ作業もいらん 焦りを産むだけで面白くない
だって手抜きだもん
新モーションとか一番面倒なことするわけないでしょ〜が
次回作は砲術王・砲撃マスターみたいに、抗竜石の威力・再発動時間が変化する珠よろ
それ自体にスキル枠割かれて、装備の自由度が無くなるだけだろ
次回作は極限だけは削除しろ、でないと買わない
あれ程戦ってて楽しく無い賞賛出来る点が一つもないモンスターは初めて
>>83 しかも太刀に継ぐ攻撃範囲の広さが仇になって心撃中にしかまともに殴れない、
モンスによっては拘束したら余計まともに殴れなくなる、
納刀一番遅いから心撃使いたくてもモンスがハッスルしてるとまず納刀する隙がなかなか無い
ソロ専スラアク使いの俺は極限続投ならモンハン卒業だわマジで
極限化すると罠閃光音爆こやし状態異常効かない乗れないから真っ向勝負してくださいって言うなら許した
弾かれも最大弱点部位だけで心眼有効なら許せた
あとはあれだ、抗竜石は解除なしだけど時間無制限でよかったよな
100 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/11/19(水) 23:21:30.14 ID:DFWmSxYB
新モーションあってクッソ楽しいwwwww
状態異常なりません!(ただし乗れる)だもん
開発によるプレイングの強制と言われても仕方ないわ
>>99 抗竜石ゲージの減る条件を
武器倍率から算出した攻撃した回数や、耐衝石なら攻撃を食らった回数にして
切れるまでの時間制限は撤廃してほしい
切れた後の再利用時間は現状と同じとして・・・
ガララ亜とディアは本当にクソ
このシステムが次回作でも続くなら、もう買わない
いい加減未調整のものぶっこんでくるの止めて欲しい
極限化とか楽しさの欠片もない
105 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/11(木) 01:19:11.65 ID:2kV2e6FJ
極限化クリア出来ないザコw
106 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/11(木) 17:19:45.42 ID:NuyBrgWv
ソロとPTで難易度に差がありすぎ
公式でPTタコ殴り推奨モンスなんか出すなよ
そういうのはダレンとかラオみたいな超大型モンスだけにしとけ
スタン無効、心眼無効、爆弾砲撃属性ダメ減、状態異常無効とか武器の長所殺してどうすんだよ馬鹿じゃねーの
人によって好きな武器があるのに極限化だと使える武器が限定されるじゃん
本当カプコンはシリーズ重ねるごとに糞化させるな
>>107 でも乗りは可能という新要素優遇
虫棒優遇があからさま過ぎてイラつく
109 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/11(木) 20:18:17.35 ID:NuyBrgWv
快適にプレイしたいなら僕らの考えた新武器を使ってね!
既存武器だとまともにプレイさせないよ!
って面と向かって言われてるようなもんだよな
てか辻本も藤岡も全然出て来ないのもムカつく
課金の事もノーコメントだし
心眼が無効になるのはやり過ぎなんだよな
ほんと嫌がらせの事しか考えてないのか
弾かれるってストレス以外の何ものでもないぞ?
狂竜ウイルス感染→(ウイルス克服するために)早く殴らなきゃ
抗竜石使う→(抗竜効果切れる前に)早く殴らなきゃ
極限解除する→(再極限化される前に)早く殴らなきゃ
もう腹の立って腹の立って仕方がない
納刀遅い武器に大してはケンカ売ってるとしか思えん
113 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/13(土) 02:49:03.30 ID:aJdSIthT
>>112 虫棒使いましょうねーってことだよ
ぼくのかんがえたさいきょうのぶき
あのホモカップルの考えそうなこった
石の待ち時間と弾かれで結局時間がかかって
面倒くさいだけの要素だと思う
ハンターも狂竜化克服したら、心眼効果+攻撃力超くらい強化されたらな納得も行ったのに
モンスターばかりインフレさせやがって
極限化って玉が手に入る以外に良い事一つも無いよね
>>116 それは逆だろ
いい所がないから極竜玉を報酬に入れたんだよ
その考え方は完全に儲のそれだよ
極限化は歯ごたえがあるとかそんなんじゃなくてただイライラする
石がアイテムとして使わなきゃいけない事と短い時間制限が本当に酷い
完全にマルチ前提の調整がムカつく
119 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/17(水) 03:26:28.92 ID:+069fgl3
マルチ前提ですらないだろ
「ただ理不尽を詰め込んだだけ」
それ以外の何物でもない
極限化()とか言っておけば柔らかいモンスターでも固く出来て
新しいモンスター作らなくて済むしエコだね!!
とか思ってそう
極限化とか考えた人はモンハンにもう関わらないで欲しい
ソロは解除状態の時間倍でもいい
初見ムリから解除ギモヂィイから段々と作業がダルくなって
再極限見るとムカつき弾かれみるとムカツき、ドンドン性格悪くなってくる
123 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/18(木) 08:48:53.67 ID:vS1p0A82
カプコンアクションゲームの最高難度設定と思えば妥当
基本的には通常モードクリア後の要素なんだし
このクソ仕様を今後も継続するならもう買わない
属性ごり押し心眼太刀の俺には無理ゲー過ぎた
狂竜と極限と獣竜種とFスタッフが関わらないモンハンをやりたい
剣聖のピアスの復活
看板モンスターの新スキルで発掘防具にも登場する心剣一体
心眼をここまで身近な存在にしておいて無効化させる開発にセンスの欠片もないのは確定的に明らか
心眼を通らせていれば微妙な評価の剣斧も笛もセルレギオスもみんな良い感じに評価されたのにな
極限化のイビルジョー、
変な黒いオーラ出まくって、足元が見え辛くて
ものすごい戦い難いんだが・・・w
弾かれ仕様も嫌だが、これが何気に一番嫌らしいと感じたw
苦労してディアの極限解除したら怒り状態の真っ最中で
超スピード突進と潜行→突き上げの繰り返しでまともに攻撃できない
ようやく落ち着いたと思ったら再び極限状態発症
くたばれ
結局ラージャンが一番かわいらしいってのがもうね
解除してもクソ強いジンオウガさん
極限続投なら次作はもう買わねえ、ただイライラする
勝てても達成感なんて何もねえ、負けても燃える要素がねえ
どっちにしてもただ徒労感だけが残る
うんざりだ
極限は強いんじゃなくて面倒臭いだけなんだよなぁ
しかも特に面倒臭い3頭な
136 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/21(日) 23:24:08.04 ID:KGntxEwu
極限状態とかあるの知ってたらこんなん買わんかったわ
はじかれて反撃くらうし意味不明な緩急つけてくるし対抗策の抗竜石は効果時間短いわクール時間は長いわでほんと極限化はテンポ悪いし、ゴミ仕様すぎる
140ラージャンソロやってるけど3回に1回は3死する俺並ハンター
>>136 俺なんて3DSごと買っちゃったんだぜ
ちょっと嫌な予感がしたのに
>>132 ほんとそうだな
攻撃食らったり3落ちとかしてもその失敗が次に活きない、というかほとんどが理不尽な不可抗力だからなぁ
クリアできるかできないかというレベルじゃなくてひたすらつまらないめんどくさいという感じ
つかこれやって楽しい奴っているんだろうか?
スキルやPSを極めれば楽しくなるんだろうか?
皿に大盛のうんこを盛られてどんな調味料を使えば美味しく食べられるかを考える感覚に近いな
極限が糞過ぎて糞地雷のシャガルが良モンスタに見えてきた
バランス調整を蟲棒でしかしてないから
で、G級つれーな、極限早くてエキスとれねーなで追加されたのがエキス延長なんだろ
結局4人でタコ殴りにするのが正解なんだな…
あっという間に効果が切れる石の為に納刀、スピード、心眼殺し
極限で武器の優劣が更に広がるという馬鹿調整
想像力が足りないね
146 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/22(月) 08:30:01.51 ID:HR4HunFd
>>145 ポケモンもヒガナのせいでエピソードデルタが超絶糞ストーリーになったよな
心眼切れても、もうひとつ残った石効果で解除出来るんだけど
弾かれて隙が出来るからストレスマッハ
149 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/22(月) 10:20:47.60 ID:a8p+sYgI
(ここで地雷が糞だって言ったら、あんなのも避けられないのはゆうただって認定してきそうだから黙っとこう…)
150 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/22(月) 10:23:12.39 ID:wGQv4Rcn
あ
ピンポイント地雷だけは擁護不能レベルなんだよなあ
あれが存在する以上どう足掻いても良モンスには含まれない 少なくともG級シャガルは
良モンスは言い過ぎた
極限よりマシな並モンス
153 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/22(月) 11:04:11.65 ID:NdxuWuPs
極限よりマシな糞モンスの間違いでは?
4Gに良モンスは存在しない
マジオスといい極限モンスといいダラ亜といい
4Gは良モンスいねぇなぁ
お前ら今度の一狩り行こうぜで極限化に挑むらしいから、そこでバ開発も多少極限化のks仕様分かってくれるんじゃね?
ありえないな・・・
>>156 極限化は糞に違いないが4人がかりならよほど下手でない限りクリアはできるだろう
>>156 プレイヤーが誰か知らんが、そこで「弾かれ無効かよ!しかも罠閃光も効かないし属性も無効とかクソじゃねこれwww」
って言ってくれる可能性があるのか?
159 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/22(月) 17:41:57.69 ID:ij0iK51a
ないだろうな
今日野良で極限ディア単体初めてやったけど解除しても突進と潜行ばっかで全然攻撃出来なくてクソイライラした
解除しても殆ど怒ってたから音爆弾効かないしgdgdだった
こんなのソロでやれる気がしないわ
やっぱり極限はレギオスだな!
>>158 フリヲじゃあるまいし、そんなこと思っても態度にも出さんよ
>>158 開発「言えないように仕事が減ったら困る芸人をキャスティングします^ ^」
163 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/12/23(火) 01:07:45.13 ID:7l7Z6BMM
極限化クソなので売りました
次回作も買いません
買うなよ(笑)
極限化って本当に糞だわ
強い武器はますます強く、弱い武器はさらに弱くって調整は最低
ゲームとしては完全に失敗だろ
ジンオウガ好きだけど極限化あるから育てるの放棄した
狂竜化と極限化は色合いが何か無理
見た目が気持ち悪すぎる
おぞましい
怒ジョーも無理なん?
169 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2015/01/11(日) 19:33:37.85 ID:eMfrcJa7
極限化って弾かれるしめんどくさいな…
↓
あ、でも抗竜石ってレベルあるじゃん。レベル上がってったらどんどん時間長くなったりするんだな!
↓
は?レベル2まで?
これは本当びっくりした
レベル2で打ち止めなら最初からレベルなんかすんじゃねーよバカじゃねえのか開発は
最初は普通のモンスターで、1分後に寝るモーションから狂竜化、更に1分後に再び寝るモーションから極限化
極限解除は今の3倍くらい時間かかるけど1回解除したら以降は普通モンスター
とかだったらまだ演出として納得出来たのにな
再極限化が早すぎでソロだとメゲる
パーティープレイだとすぐ解除できるからまあ気にならん
173 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2015/01/13(火) 23:05:51.94 ID:+M8u0mrp
こんなんじゃ商品になんないよ〜
実質競走時間延長のためだけにあるアイテム強化の効果が石にも影響出てればよかったのにな
別に今のままの仕様でもいいから抗竜石のレベル解禁せーよと思う
なんだよレベル2までって
そんだけならいちいちレベルなんてつけんじゃねーよ
でも実際レベル上げることになったら課金必須になりそうだな…
そしてオンでは課金してない奴は地雷って風潮ができあがり…
ここまで読めるわいまの環境だと
発掘出たら案の定発掘以外は地雷って言う奴大量発生したし
凝ったスキル構成も弱点部位の知識も集めたアイテムも苦労して作った武器もほとんど無意味で、おおよそ抗竜石でどつくしか解決策がないって仕様がアホっぽい
プロの作るものとは思えん
石は戦闘中にいちいちアイテムとして使わなきゃいけないうえに
くっそ短いタイマー付きで無駄に焦らせて来るのがタチ悪い
解除したらしたで攻撃しなきゃいけないから焦るしな
解除中はずっと疲れてるとかそんな仕様にすりゃよかったよに
どうせ極限モンスの素材なんて極竜玉以外に使い道がないんだから、
上位極限モンスのイベクエでも出してくれんかな。
もう絶対膂力ラージャンばっか狩るの疲れた。