1 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/08/28(木) 00:28:50.27 ID:y1Ey+k02
次回から廃止でいいよ
同意
これのせいでスタミナ系スキル全部死んでる
3 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/08/28(木) 01:06:12.30 ID:Ds2GRRns
ただでくれるしね
そうだね。スタミナ廃止でいいね。
双剣の調整が意味わかんないことに
鬼神化中は強走効果の持続時間の消費速度が上がるってねえ
絶対もっとマシな調整あるだろ
双剣はなかったことにしよう
お前ら
>>6褒めてるけど惜しいだろこれ
11時だったら完璧だったが
Fみたいにすればいい
弓も飲んで溜め始めた瞬間強走解除や
ダレンモーランとの船上戦じゃ双剣は使うんじゃないか?
俺は大剣派だからよくわからないけど
スタミナ系のスキル廃止にすれば良い
元があまり強くない双剣がワリ食って、スタ急構成だったとしても他武器と比較して強武器になる弓さんは剛射撃ち放題
おかしいと思わないほうがおかしい
>>15 ジエンモーランはひび割れに乱舞しときゃよかったから向いてた
>>17 しかし弓、というかガンナーは段差ありまくりのMAPで攻撃回避共に終わってた。
なんつうかちゃんとテストプレイしろ。
スタ急かランナー着けたのが最終装備になってそれで他の武器と同等くらいになって欲しいよ双剣(´・ω・`)
22 :
名も無きハンターHR774@転載は禁止:2014/09/03(水) 01:47:56.47 ID:VElrS5Wj
>>14 これでいい
fjokはランナー体術スタ急に陽の目を見させたれ
狂走できなきゃ弓使いが減ってしまうやろ(´・ω・)
24 :
ランス@転載は禁止:2014/10/17(金) 13:38:53.86 ID:5TbOTgKj
時間短くなってね?o(`ω´*)o
双剣は業物プラススタミナの減り方も半分くらいで丁度いい
今回ビーストが居るから薬要らねえわソロじゃ
triくらいスタミナがタフなら薬は完全撤廃でいいだろ
ここにランナーや体術スタ急つければ十分無茶出来る
スタミナのシステムは面白いのに薬で殺すのは勿体無い