1 :
ここここ :
2001/01/31(水) 16:16 再来日するのかな?
4は名盤
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 17:24
へへいま。
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 18:25
愛しのジミー様、 何故に あなたのお顔は 横にのびてしまわれたのですか? ニュース・ステーションに出演なさった時は さすがに 目が点!!!になってしまいました。 「狂熱のライヴ」以来のあなたの動いているお姿! 私にはギャップが大きすぎましたです。 今もなお ご活躍なようで、 いつまでも いつまでも 陰ながら 応援いたしております。
5 :
モーター :2001/01/31(水) 19:51
おいー いつしゅつえんしたんですかぁあああ?????
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 20:32
そうなんです!わたしも 知らなかったのです。 ・・が、いつものようにニュースを見ていたら な な なんと ジミーとロバートじゃありませんか!!! 物忘れがひどいもんで 記憶は定かじゃありませんが、1〜2年前? くらいでしょうかしらん? アコギで「STAIRWAY TO HEAVEN」 を演奏してくれたとき、 わたし いろんな想い出がよみがえって 涙を流してしまったです。 ビデオに録れなかったこと、あ〜〜今でも悔やまれます〜〜。(泣)
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 23:16
ボーナムのドラム No 1!!!
チョンは氏ね!
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/01(木) 16:11
age
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/01(木) 22:21
>>6 それニュースステーションだと思う。
はるか昔だよ、No Quaterのペイジ・プラントの時だから。
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/01(木) 23:03
>>10 あ〜〜、やっぱり わたし
ぼけてきてる〜〜〜〜〜〜。
あれほど 聴き込んだのに、
今じゃ 曲名もスラスラと出てこないヨー。
映画館にも 11回も足 運んだのにぃ〜・・・
あげ
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/07(水) 23:38
ゼップ好きな人はKISSも好き?
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/07(水) 23:48
地味ー平次と黒鴉達はもう日本に来ないの? 地味ーの腰の具合はその後どーなのだろか。 もう57だもんね、ゆっくり治してほしいけど。 ちょっとダイエット(あくまで健康的に)した方がいいかもねぇ。
16 :
>14 :2001/03/08(木) 16:49
なんでKISSが関係あるの?
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 17:42
>>16 俺も思った。時々こういう人いるな。エアロ好きな人はバックチェリーも好き?とか。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 19:28
Zeppといえば、渋谷陽一を思い出してしまう。 パープルとよく比較されてたけど、今でも 時たま聴いて 奥行きの深さを感じるのは やっぱZeppの方。
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 19:30
pは2つだったっけ?
20 :
死王 :2001/03/08(木) 19:52
レレレッド・ゼペリン
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 20:09
>>19 Zeppelin の綴りくらい知っとけよ(w
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 20:16
しかしなー、ボンゾが健在だったら 今どんな風になってただろうか・・と考えた事ない? 俺の中では 実際のところ「フィジカル〜」でピークを迎えてしまってたからなー。
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 20:30
パープルとよく比較されてたけど、今でも 時たま聴いて 奥行きの深さを感じるのは やっぱZeppの方。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/08(木) 20:38
とりあえず、ZEPのブートでいいやつを。 「DESTROYER−GOLD」('77年クリーヴランド) CD3枚組。音質良好、演奏もそこそこ。 ペイジがジミヘンの真似して「星条旗」を弾いてたりする。 「STAIRWAY TO HEAVEN」にはピアノのパートも入っていて面白い。 ただ、1発目の「THE SONG REMAINDS THE SAME」と、 アンコールの「ROCK AND ROLL」が途中からフェード・インするのが萎える。
25 :
nonononono :2001/03/08(木) 22:14
ageage
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 22:47
>>21 あーそうじゃなくてさ、略したときだよ。Zepじゃなかったっけ?と思って。
いくら何でもさー・・・。
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 00:21
渋谷陽一のZEP狂信ぶりは有名だが、 ペイジは渋谷を嫌っているらしい。
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 00:27
>27 ペイジの渋谷嫌いも有名
29 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 15:28
渋谷はペイジのインタヴューのときはミーハー根性丸出しで、 LP全部にサインを貰っていた。 それを見て、市川哲史は師弟の縁を切ったらしい。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 15:36
>29 渋谷は、 おまえら、絶対にミュージシャンのサインなんか貰うんじゃないぞ! あそびじゃないんだからな!ってゆうてたからね。
31 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 15:42
隣の家のやつが毎日天国への階段弾いててウザイ!しかも下手。 Fmaj7のまえでプツッて切れる。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 15:44
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 22:16
ボンゾがいきてたら、パープルみたいなバンドになってたかもね。 何人か入れ替わり立ち代りで。
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 23:21
事実上最後の「アキレス〜」のアルバム、渋谷は毎度のことながら絶賛してたけど、正直なところ 好みが合わないというか良さがわからないから、今だにあまり聴くことないんだよなー。 みなさん、4枚目が名作なのは当たり前すぎだけど、他に思い入れの強い曲とかアルバムってある?
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 23:25
>>34 スマヌ。俺にとってその『アキレス〜』自体が思い入れのある曲。
後は@`1stの『Babe I'm Gonna Live You』かな。
36 :
↑ :2001/03/09(金) 23:26
間違い。Live→Leave
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 23:28
俺は1stは大好きだな。
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 23:37
>>34 オレもだ。「アキレス〜」は大好きだけど、
アルバム1枚となるとあまり良さが分からないや。
俺は「HOUSES OF HOLY」が好きだな。
「SONG REMAINS〜」と「RAIN SONG」が妙に好きでね。
39 :
34 :2001/03/09(金) 23:47
2ndもいい。 そうそう、Gunsが「ハート・ブレイク〜」カバーしてるのもってるけど、アレンジ全然変えてロケンロールしてて なかなか良いと思った。 あと、当時は「サンキュー」聴いてもフーン・・くらいにしか感じていなかったのが、F.マーキュリーの追悼ライヴでプラントが歌っているのを 久々に観て以来、あの曲も好きになった。 で、ここ平均年齢高そう(w
40 :
34 :2001/03/09(金) 23:59
>>38 激しく同意だな。
あれも好きで かなり聴き込んだよ。
ボンゾのドラミングによるところが大きいと思うけど、Zepはとにかく味があるし(変?)、4人であれだけの厚みのある音が出せて、今も尚色あせてないから凄い。
41 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/10(土) 00:24
>38 俺もあのアルバムが一番好き、楽曲の粒が揃ってるし様々な音楽をZEP流に見事に 料理している所が良かった。「The Ocean」のファンク・ロックは今のヘヴィロック に大きな影響を与えてると思う。
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 00:32
リバーブレイクの重たいリズム大好き。 プラントの息遣いとか結構良い感じで歌ってる。 自分の中では隠れた名曲なんだけど。
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 00:40
あの時代プロモとかなかったし、ペイジの声さえ知らなかったよ。 「The Ocean」の間奏部分でペイジがハモるだろ? あそこが妙に気に入って、「おー、これがジミー・ペイジの声かー!」ってミーハーチックに何度もリピートして聴いてた(藁
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 00:47
今更ながら「フィジカル」が発表されたとき、アルバム発売日ぴったしに買いに出かけて手にしたとき、 おーー、このジャケ かっこえー!!って思わなかった?LPだから デカかったし。
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 01:11
ZEPはパクリ!信者はクズ!
46 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/10(土) 01:14
>45 また出たこの手の煽りが、もういいよ、さっさと寝なさい。
45は放置ね。
48 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/10(土) 01:43
隠れ名曲なら「聖なる館」の「TheCrunge」かな。
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 01:47
狂熱のライヴなんだけど、リアルタイムでも観たし ビデオも買ってはいるけど、結局あれにストーリーってあるのでしょうか? 4人がそれぞれやりたいようにやってる感じもするけどどう思いますか。 ミュージックライフetc何も残していないんで、渋谷さんあたり どう評価してたんでしょう。 どっちみち映画としては 決して秀作じゃないけど、あれがロックバンド初の映画化じゃなかったっけ? MSGに向かう場面なんて、今じゃいろんなバンドがドキュメンタリービデオ作る時、似たような事してるよね。
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 01:48
俺、子供のころに見たとき、黒人が警備員に追いかけられてるシーンがやたらと印象に残ってます。
51 :
38 :2001/03/10(土) 01:49
>>34 オレCDなの・・
紙ジャケで買いなおすかぁ
中古でLP買ってもいいかもね。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 02:01
>>38 =51
34じゃなくて44?
同一人物だけど、LPマジ良いよ。
53 :
38 :2001/03/10(土) 02:44
>>52 あ、44でした。失礼失礼。
LP時代って、凝った作りのジャケットが結構あって面白いよね。
今度新宿行った時LP漁ってくるかぁ
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/11(日) 00:08
ジミーペイジはパクリ王だね。ZEPヲタも素直にパクリだと認めろよ(プッ アレンジとか、オマージュとか、ほざいてるクズもいるみたいだけど、 それって、B’zヲタとかの邦楽ヲタがよく言うセリフだよね(ワラ そりゃ、パクリならイイ歌つくれるよねぇ(プププ
55 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 16:50
>54 さぶいなあ、キミ。どこかで聞いた意見ばっかり言ってないで自分で考えて発言しなさい。 キミこそパクリばっかりじゃないの?オリジナリティがないんだよ。
■■■■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■■■■
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/15(木) 21:38
映画「狂熱のライブ」カットしすぎ。 「RAIN SONG」の途中のところ好きなんだから、 やめてくれ。ってもうおそいけどね。
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/15(木) 23:01
耳からだけで 十分楽しんで(満足)してた時代だったから、ツェップの4人が 動いているのを見れただけでも感動もんだったよ、俺の場合はね。
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/16(金) 17:25
岡田真澄見るたびにぼんぞにみえてくる。 岡田の血筋はフランスだから、ボンゾもフランスのちすじか?
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/16(金) 18:25
言われてみると、ちょっと似てるかも。 ボンゾはよくプラントを怒りとばしてたらしいね。 4人の関係は誰が実際のところ、権力は強かったんだろう?。
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/16(金) 18:31
>59 イオシフ ジュガシヴィリね。
62 :
TYOUNO :2001/03/16(金) 20:01
みんなを煽る気は全く無いんだが俺はパープルの方が好きだ。 ペイジとリッチーの力量の差だけね。 聖なる館と4thは大好きだが、他は…。 特に1stと2ndが好きになれないっていうか嫌い。 良さを教えてくれよ。
63 :
死王 :2001/03/16(金) 20:08
良くないのに教えられるかっちゅーねん!! カヴァペはよかったが・・・
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/16(金) 20:17
>>59 俺は岡田真澄を見るとスターリンにしか見えない。
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/16(金) 21:14
>>62 オレは両方好きで、あえてどっちか一つとなったらパープル、て人間なんだけど、
比較するのがそもそもの間違いでないかな?と思うの。
何かとZEPとDPってよく比較されるけど、
「たまたま同じ時期にハードロックと呼ばれる音を出してた事がある」という以外に
共通項の無いバンドを比べてもなあ。比較するにはあまりに違いすぎると思うんだが。
そんなことよりファンファン大佐の由来が優先だ。
ZEPに関して、ロキノンつーか、渋谷信者ってウザイ。 やつ等は画一的に「PRESENCE」を最高傑作といい、 「これの良さが分からないから、メタルはダメなんだよ」とほざく。 家では「W」ばっか聴いてるくせに・・・
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/16(金) 22:07
一応ドラムやってるんですが、ドラムという観点の中では、 やっぱりボンゾは凄いことしてると思います。 別にこれはイアンをけなしているわけではなくて、 ただ単純に現在のフレーズの大まかなののもとはボンゾが作り出してる点や、 ドラマーの圧倒的な存在感からそう思います。 パープルファンの皆さん怒らないで下さいね。 僕、パープルも好きですよ。
69 :
TYOUNO :2001/03/16(金) 22:33
>>65 基本的にはそう思うがどうしても流されて比べちゃうんだよね。
後に影響を与えたバンドから考えても全然違うよね。
>>68 俺もそう思う。ただイアンってかなりジャズ色が強いから、
あの細かいっていうか、繊細さがいいって言う人もいるんじゃない?
ボンゾは大胆さが命だと思うな。
でもボンゾはドラムの音がいいんだよね。
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/17(土) 00:19
>>68 、
>>69 65です。
オレも同意。ボンゾのフレーズは凄いよね。
オレ的には、ZEPって曲のバンド、DPって演奏のバンドって位置付けなのね。
ペイジのギターもボンゾのドラムも、曲にすごく上手く溶け込んでる。
でパープルの上手さって、アンサンプルの上手さだなと思うのね。
ペイスの上手さってのもその辺だと思うのね。フレーズの内容云々でなくて、
リッチーやロードにすごく繊細に絡んでいくのね。ジャズ的な巧さだと思う。
うーん、長い割に上手く語れん、スマソ
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/17(土) 00:56
何年か前 ペイジ&プラントの「NO QUARTER」のビデオ買って観てみたけど、ドラマーがボンゾだったってのは他を観て改めて その存在の大きさに気付かされたよ。 あの独特のフレーズ、結構難しそう。 ドラムやってる人どうですか? ZEP以外のバンドだったら、ギターの音とか個性の強いボーカルの方に 目や耳がいってしまいがちだけど、 俺は厨房の頃はペイジをはじめ3大ギタリストからZEPに入っていったものの、大人になるほどボンゾのドラムの方に惹かれていったよ。 だから死んだって聞いたときは、俺にとってはJ.レノンやM.ボラン以上に大きなニュースでショックだった。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/17(土) 03:00
なにかにボンゾはジャズの左手のフレーズをバスドラに置き換えたってかいてありました。そうそうドラムマガジン
73 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/17(土) 03:09
ZEPのいのちはグルーブ感 こういう感じのグループはZEP以外あとひとつしかしらん
74 :
73 :2001/03/17(土) 03:11
やっぱ「グルーブ」とかくと「グルーヴ」感がでないなあ
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/17(土) 12:26
76 :
正道快感 :2001/03/17(土) 12:51
>67 「PRESENCE」は曲の出来にバラツキがあるよね、音作りは 凄いと思うがアルバム通して曲の出来が良いのは「聖なる館」の方と 思う。
77 :
死王 :2001/03/17(土) 16:39
γlヾ (人) ∧ ∧ | | / ̄ドレッド・ゼッペリンいうのはどこ行ったんや? / | |ヽ \__________ シコ ( ) ゚ ゚| ⊂川 \ ヽ川つ⊂川 \川つ.| ( | |\ | |○○ \ | | \ \ | ) | ) / / / / / / (_) (_)
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/17(土) 17:59
>72 「頭抜き3連符」って奴ですね。 ブラックドッグのエンディングなどで、 「チドド チドド」って奴です。 コレをフルパワーでやると、結構ハクがつきます 僕は、ZEP初心者で「永遠の詩」のライブ盤から徐々に聞いていったので、 「聖なる館」のテイクを聞いたときはちょっと物足りない気がしました。 ちなみに「OCEAN」と「D'yer Mak'er」すきです。 ところで、「OCEAN」の時に最初ボンゾがなんか言ってるんですが、 なんって言ってるんですか?聴き取れる人います?
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/23(金) 00:35
zepあげ
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/24(土) 10:42
age
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/24(土) 10:47
>>78 We've done four already but now we're steady and then they went 1@`2@`3@`4
82 :
死王 :2001/03/24(土) 14:19
γlヾ (人) ∧ ∧ | | / ̄ドレッド・ゼッペリンいうのはどこ行ったんや? / | |ヽ \__________ シコ ( ) ゚ ゚| ⊂川 \ ヽ川つ⊂川 \川つ.| ( | |\ | |○○ \ | | \ \ | ) | ) / / / / / / (_) (_)
83 :
ロバートプラント :2001/03/24(土) 23:23
ここにいるぜ!!
84 :
ロバ〜ト・プラソト :2001/03/24(土) 23:25
声は相変わらずでねーけどな!!
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/25(日) 06:48
洋楽板Zepスレには負けたくないな。。
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/29(木) 17:00
age
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/14(土) 19:05
age
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/14(土) 20:15
ペイジってパクリだろ
89 :
ボソゾ :2001/04/19(木) 03:23
>72、78 そのバスドラ頭抜き3連譜と来ると 「グッドタイムス・バッドタイムス」は 外せんでしょ? >ジャズの左手のフレーズ 俺もジャズ叩く時、ネタに困ったらアレ叩くね(w アート・ブレーキーは超高速でリムショットで演りやがる。素晴らしき化物。 それを右足で演っちゃうボンゾも称えるべき化物。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/04/19(木) 11:49
「PRESENCE」、いい曲とダメな曲の差が凄い。
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/19(木) 17:19
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/19(木) 17:26
いい→アキレス ダメ→その他
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 01:09
>92 でええええ!? なんで? そりゃアキレスは名曲だしわかりやすいけど・・・。 tea for one なんて至高のブルースだしそれから・・・。 でも自分はフィジカルが一番好きッす
94 :
某 :2001/04/20(金) 01:12
アキレス冗長に一票 1st〜5thまで名作に一票
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 01:32
ボンゾの時代にボンゾのようなタイコを叩く人はいなかったんだよね。
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 02:09
キースムーン
97 :
某 :2001/04/20(金) 03:52
あーとぶれいきーはダメ屋さんだと思うが・・
ペイジ&プラントはB'zをパクってる!(ワラ
99 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/04/20(金) 19:06
>91 いい→アキレス、ロイヤル・オルレアン。俺の罪 悪い→一人でお茶を(長すぎて冗長) 普通→他の全曲
>>91 俺もアキレス曲長すぎに一票なんかあの硬質な音の感じが嫌(ほかの曲も含む)
プレゼンスは、過大評価されてるアルバムだと思いません?
1枚目が聞き飽きないし大好き!
101 :
名無しさん :2001/04/21(土) 08:27
フィジカルグラフティがイッチャン好き。 1枚目に並ぶ最強リフソングがたまらんね。 クールな2枚目も好きだが。 思うのですがアキレスにしても曲を長くしすぎて、 リフの良さを殺してしまってる曲が多すぎるような気がする。 ブラックドッグとかハートブレイカーとかも。
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 12:05
5枚目は、今でもよく聴いてるよ。 あと、ここでは出ていないようだけど、 「THE ROVER」のヘヴィなイントロ 僕の好みです。
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / このスレは無事に / / 終了いたしました / / ありがとうございました / / / / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∧_∧ / /∧_∧ ( ^∀^) / /(^∀^ ) ( )つ ⊂( ) | | | | | | (__)_) (_(__) ----------------------------終了----------------------------
104 :
ボソゾ :2001/04/23(月) 01:36
>97 そんなダメ屋さんな所が愛嬌(と勝手な解釈)あってイイと思うが。 ボンゾだって「モビー・ディック」イントロのモタリ全開のブレイクとか 好きだな。ボンゾを始め、キース・ムーン、ジーン・クルーパ、リンゴ、・・・ “優等生”じゃない所に我はひかれる。
凄いことを発見した。 がいしゅつかも知れないけど ドラえもん15巻の19ページの左上のコマにペイジらしき人物が! でもオバさんなの。で、ロングスカートにLed ZeppelinとかJimmy Page とか書いてあるの。うけた。 アシにゼップファンで、あんな人がいたのかな。 15巻の初版が昭和53年だから、1978年だよ。リアルタイムじゃん。
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/23(月) 17:20
↑今カラ探ス。
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 02:30
ZEPの楽曲は長い曲が多いねぇ。その長い曲を「長い」と聴いてる者が感じさせない ものならいいけど、どうも途中でダレてしまう曲が圧倒的に多い。
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 17:20
>>101 >>107 激しく同意。
構成や長さを変えればもっと良くなる曲が山ほどあると思う。
5分を越える曲は天国とか一部除いてほとんどだれる。
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 17:34
ノークォーターとかもダメ?
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/27(金) 19:02
あげよう。 IN THROUGH THE OUT DOORってダメ?ケラウズランブラとか好きなんだけど。 ジョンジー大好きなもんで。 あと昔著名人のインタビューで「zepが好き」って言うと 「4枚目までが最高でしょ?」と聞く酒井が最高にウザかった。
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/27(金) 20:07
あんまし話し出ないからageるけど 俺、Vの「貴方を愛しつづけて」ってすんげぇ好き! なんかあの曲って、ボンゾ以外の奴がたたいたとしたら、 そんなでもないような気がするけど、 言い換えればそれ程ボンゾって偉大だと思う。 俺はジャズやってんだけど、 あの曲をベース、ドラム、クラリネット、女性ボーカルの ユニットでレパートリーにしてるよ。 クラの奴なんて、ロック全然聞かない奴だけど 「この曲は萌える〜」って言ってる。
この板もう削除したらどうか。もう氏んでる。
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/27(金) 20:14
生きろ!そなたは美しい・・
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/27(金) 20:24
テンション高くなるところ、ぞくってする
115 :
235 :2001/04/27(金) 20:28
ジミーペイジのアウトライダーが好きな俺って変?
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/01(火) 22:30
age
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/01(火) 22:42
ZEPの長い曲だれないよ・・・。 ZEPキライなら無理して聞くなって
118 :
TYOUNO :2001/05/01(火) 22:45
結局4枚目なんでしょ。 <「4枚目までが最高でしょ?」と聞く酒井が最高にウザかった。
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/02(水) 02:54
「ケラウスランブラ」と「テン・イヤーズ・ゴーン」と「レイン・ソング」に萌え。 確かに「四」は好きだが酒井は放置に処す。頭が高い!控えい!
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / このスレは無事に / / 終了いたしました / / ありがとうございました / / / / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∧_∧ / /∧_∧ ( ^∀^) / /(^∀^ ) ( )つ ⊂( ) | | | | | | (__)_) (_(__) ----------------------------終了----------------------------
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/02(水) 15:53
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/02(水) 17:52
天国への階段の動画みたい
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2001/05/02(水) 17:55 >115 )\( (ヽ ( (\γ/レ//ノlノlノ)__ )\ (ヽ \、,》) 《 ( ノ ノ ノ ノ / ' 》 》 ミ ゝ ノ (( 巛 《《 ) lll ゝ ~( ノ (川 ) ) ) ヽ) ノノ 彡 ノ ヽ )) ノノ )ノ )ノ)ν ノ ノノ 》)》 νν---/ < 川/⌒> ノ <(g) @`(ゝ )( )) || | ⊂\ | ヽ ノ( (( (~ ヽ| ヽ (( 川 \\ ~、|| , > ノ |`ー´ (~ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ) ノノ (( 」 | ・/ < 209はもう氏んでいる < 」 | /) \___________ ((( ( (ゝ | < ((ヽ((vV 、_ ヽ / :  ̄ー、_) ⌒</ ;: : | 彡ヾ\ ;: : |⌒⌒ー、 彡ヾ\ ;: : | ⌒ヽ 彡彡ヾ\ ;: <⌒⌒ー、_