1 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2001/01/30(火) 02:01
下痢はもういい。
3 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/01/30(火) 02:19
以上岩手めんこいテレビからでしたぁ =============終了================
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 00:34
なんちゃって。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 01:12
ナッチ?て? モー娘か〜
6 :
バス板池 :2001/01/31(水) 01:29
チマチマ・ゲーリーウィッチの寿カラーが欲しい!!!
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 20:25
マシンガン・ピッキング あげ
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/01/31(水) 20:53
『WILD FRONTIER』の良さがわからない奴は即逝け。
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/01(木) 03:57
ゴリ押しめちゃくちゃマシンガンピッキングあげ。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/01(木) 04:22
目つぶり口開けチョーキング一発ロングトーンフィードバックあげ
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/02(金) 01:54
新作に期待のあげ
12 :
メタル紳士 :2001/02/02(金) 05:18
メタルにもどれよ たのむから 宝のもちぐされ
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/02(金) 05:31
残念ながらブルースに戻るそうです。 合掌。
14 :
TDS :2001/02/02(金) 15:03
「Dark days in paradise」がいちばん良し! 昔のださいのなんか戻らなくていいよ。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/02(金) 15:11
そうそう。もう昔のダサいハードロックは要らないですね。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/02(金) 15:16
DeferentBeatはパスだけど、 ブルーズ以降は全部いいと思うよ。 新作も期待出来そうだね。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/02(金) 22:04
戻りたくても体がついていけない。
18 :
ぐっぴぃ :2001/02/02(金) 22:12
>>14 15
おまえらはアホかっ!
コリドーパワーがええにきまっとうが!!
19 :
どうよ :2001/02/02(金) 22:15
デヴィカバはG-FORCEが逝いってよ!?
20 :
ぐっぴぃ :2001/02/02(金) 22:18
>>19 ぐぴも好きだ。でもG−SPOTはもーっとすきだ(笑)
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/03(土) 00:31
>>8 『WILD FRONTIER』のドラムがコージーパウエル
だったら最高だったのにね。
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/03(土) 00:33
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/03(土) 01:28
>>21 あのアルバムは確かドラムは打ちこみ?だったよね。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/03(土) 11:16
ゲイリは全般的にギターソロは最高なんだが、リズムは最低。
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/04(日) 03:47
ゲイリームーア!!目ヲ覚マシテクダサイ!! ハードロック時代ニ戻ッテクダサイ!!
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/04(日) 03:55
FGTHのWarriorClubMixに参加したゲイリーのプレイは凄い。
27 :
・・・ :2001/02/04(日) 04:04
くじら捕るから日本にはこないってさ けっ、
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/05(月) 00:27
新作はブルーズのカバーが大半らしいですね。
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/05(月) 01:02
昨日のマサラジオでかかってたな。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/05(月) 13:18
マサラジオ…
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/05(月) 13:33
>29 どんな感じだった?
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/05(月) 13:38
>>31 掛かったのは「嵐の月曜日」のカバー。
ゲイリー節が炸裂です。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/05(月) 18:55
ふむふむ。
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/07(水) 00:22
「レスポール・ゲイリームーアモデル」ってどうよ?
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/07(水) 00:24
>>34 買ったのって、日本に10人いるかいないかだろうな。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/07(水) 13:42
んだんだ
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/08(木) 14:50
agary
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/08(木) 21:58
>>14 >「Dark days in paradise」がいちばん良し!
>昔のださいのなんか戻らなくていいよ。
その通り!
I found my love in you,
Like angels
なんかいいし、ドラムンベースの
Always there for you
なんか最高だよね.
この時期の輸入シングル版は未発表曲満載で充実してます。
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/08(木) 22:06
ゲロゲロ
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/09(金) 15:53
age
41 :
hahaha :2001/02/09(金) 22:00
age
42 :
死王 :2001/02/09(金) 22:11
ロキニローリロキニローリロキニローーーーリン!
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/14(水) 23:33
age
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/17(土) 22:58
45 :
死王 :2001/02/17(土) 23:00
ロキニローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリン
46 :
おん・すてーじ :2001/02/17(土) 23:06
昔はいらないと言う方、もっとちゃんと聞いてよ!! そのもっと前のシン・リジーなんて最高にいいプレイしてんだから!!
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/18(日) 12:34
48 :
死王 :2001/02/18(日) 16:33
ロキニロキニロキニロキニローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリン
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/18(日) 16:34
死王はゲイリーのファンなのか?
50 :
死王 :2001/02/18(日) 16:54
そや! ブルドックフェイスがカワユイの!!!
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/18(日) 16:56
死王はオナベか?
52 :
死王 :2001/02/18(日) 16:57
おまえは呼び捨てにすんなゆうとろーが! 何様のつもりやねん! いてこましたろか!ヴォ゙ケ!!
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/18(日) 16:58
ハハー、死王様。 ってお前はバカ殿かよ。
54 :
死王 :2001/02/18(日) 17:01
お前も死にたいらしいな! おもろなってきたで! 犠牲者またでたって感じやな! 氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね 氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね ケケケケケケッケ!
55 :
死王 :2001/02/18(日) 17:04
よっしゃ!
今日も呪いかけたで!
>>53 はあと10日の命や!!
氏ね氏ね氏ね
ケケケケケケケケケケケケ!
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/18(日) 17:05
>>55 俺、この前あんたから呪いを掛けられたんだけど、
まだピンピンしてるぜ。
あんたの運転するカローラにも轢かれてないし。
57 :
死王 :2001/02/18(日) 17:07
おのれになんかかけてるかヴォケ! いっぺん氏んでからこいっちゅうねん! だいたいおれがカローラなんか乗るわけねーだろ!! ほらふき馬鹿!!!
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/18(日) 19:42
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/19(月) 01:43
ある意味顔は逆ビジュアル系かも(藁)。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/20(火) 01:28
定期age
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/21(水) 00:12
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/21(水) 18:49
新作、輸入盤ならそろそろ入るかな?
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/25(日) 00:12
「CORRIDORS OF POWER」、「VICTIM OF THE FUTURE」、「RUN FOR COVER」 「WILD FRONTIER」、「AFTER THE WAR」の中でみんなはどのアルバムが一番好き?
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/25(日) 00:42
>>63 個人的には
WILD>VICTIM>CORRIDORS>RUN>AFTERの順番。
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/25(日) 01:26
WILD>CORRIDORS>VICTIM>RUN>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AFTER
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/25(日) 13:53
AFTERは駄作だな。 タイトル曲は大好きだけど。
67 :
キット :2001/02/25(日) 14:22
corridors>wild>after>run>
68 :
KK :2001/02/26(月) 13:16
CORRIDORS > WILD > RUN > DIRTY > G-FORCE > AFTER > VICTIM
69 :
:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/26(月) 20:11
Dark days in paradise > Ballads & Blues(best) > Different beat > Still got the blues >>>>>>>>>>>>> その他
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/26(月) 20:22
対して変わらない。
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/26(月) 20:53
RUN と AFTER はしょうもないクズ。 CORRIDORS や VICTIM も評判ほどじゃない。 最近のアルバムのほうがいいよ。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/27(火) 00:44
まぁ彼に何を求めるかによるがね。 新しいことをやってほしいのか、変わってほしくないのか。
73 :
名無しさん@お腹いっぽい。 :2001/02/27(火) 01:06
スタイルは今のでも受け入れることは出来る。 問題は、曲の出来が往年のアルバムの充実度に比べはるかに低いこと。 アルバム1,2曲だけが、お洒落で納得のいくメロディであるというのは どういうことだ? 最近じゃIHaveFoundMyLoveInYouだけじゃねえか。
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/27(火) 02:27
自分が最近聴いてるのは... Still>After Hours>BBM>Dark>Wildあたりかな? あとジャックブルースバースデイライヴも好き。 それに最近、コロシアムUがHR時代より遥かに凄いと思うようになった。
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/27(火) 13:51
>>73 同意です。
近2作は、スタイルを変えることに躍起になり、曲がおざなりになってた印象があります。
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/28(水) 00:43
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/02/28(水) 17:52
>>69 が持ってるのがその4枚だけだったりして(w
78 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/02/28(水) 20:08
グレッグレイクのBBCライヴもええで。
79 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/02/28(水) 21:09
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/01(木) 12:14
まだコンバースはいてんのかな
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/01(木) 13:43
>>77 ありうる。
普通ベスト盤なんて評価の対象に加えないからな。
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/01(木) 17:58
agary
83 :
69 :2001/03/03(土) 21:01
>>77 悪いけどほぼ全部持ってましたよ。
で、昔のは捨てました。
↑もう語るな、逝け
85 :
死王 :2001/03/03(土) 21:11
まぁまぁ落ちつけ! お前らの知的レベルじゃ喧嘩になるわのぅ!
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 21:13
悪いけどほぼ全部持ってましたよ。 で、昔のは捨てました。 今の方がいいですよ。 メタル聴かない人にも訴える普遍性があるし。
う〜さぶ
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 21:23
ってわけで −−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 21:29
86=89(w
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 21:35
人と違う事言って自分の存在価値を見い出したい年頃なんだよ。
92 :
死王 :2001/03/03(土) 21:39
かわいそうに・・・ 存在自体がジョークやねやろな
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 22:16
86だけど、89じゃないから。 このスレでも同意見の人何人かいたし。 ファンならいいかげん偏屈な態度改めなよ。 昔の聴きたいなら,昔のアルバム聴けば良いし。 自由闊達にいろんな音楽性に挑戦していくのが アーティストの創作活動のインセンティヴになるわけだし、 次に何新しいことやってくれるかって期待するのが ファンってもんでしょう。 ってわけで −−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 23:44
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 23:50
いつまでも昔の音楽性にしがみついてるほうがどう見たって偏屈でしょう? 視野が狭隘化してるんだよ、アンタたちは。
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/03(土) 23:57
>>95 屁理屈言うな。
終わってるアーティストにしがみ付いて、一生懸命なオールド偏屈ファン風情が!
もっと”現在の”音楽聴け!
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/04(日) 00:07
そうだね。 ゲイリームーアの昔の音楽性にしがみついてる っていうより、もう過去の人として捉えてるんだよね。 ”まだゲイリームーア聴いてるの?”って感じだね。
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/04(日) 00:21
今のムーアを聴こうとは思わないなあ。 他にもっと良いのがあるし。 80年代の歴史の中で語ってこそ意味のある人なんじゃない? 今の彼を語っても・・・意味ないよ。
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/04(日) 01:19
ニューアルバムは81点だったよ。 ブルーズアルバムだけど俺はいいと思うよ。
100 :
食え食え食え食え食え :2001/03/04(日) 01:21
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/04(日) 01:45
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/04(日) 06:53
こんなだからメタル小僧は視野が狭いって言われるんだよな。
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/04(日) 06:55
(≧ε≦)(ブヒャヒャ アホばっか。
104 :
偽死王? :2001/03/04(日) 11:43
(≧ε≦)(ブヒャヒャ は勝手に使うな!! ヴォケ!!
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:27
86だけど、89じゃないから。 このスレでも同意見の人何人かいたし。 ファンならいいかげん偏屈な態度改めなよ。 昔の聴きたいなら,昔のアルバム聴けば良いし。 自由闊達にいろんな音楽性に挑戦していくのが アーティストの創作活動のインセンティヴになるわけだし、 次に何新しいことやってくれるかって期待するのが ファンってもんでしょう。 ってわけで −−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:37
ゲイリームーアってHMギタリストのある流れを作ったっていう 歴史的意義はあるけど (多くのギタリストが直接/間接の影響受けてる)、 今の彼を語ってもしょうがないよ。 今の彼のファンなんているとは思わなかったよ。 105さん自体が偏屈なんじゃない?
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:41
俺も今のゲイリーは興味ないけどさ、106は「今の彼を語ってもしょうがないよ」 って言うくらいなら書き込まなきゃいいんじゃない? 一応、今のゲイリーのファンがいるからここに書き込むんだろうしさ。 余計な争いをしてもしゃーないやんか。
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:41
dark days in paradise の頃のライブ見ましたか? 80年代よりうまくなってますよ。
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:43
−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:44
>>108 BSで放送されたやつですか?
あれはよかったですね。
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:46
そうだよ。モントルージャズフェスタのやつ。
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:49
>>107 昔のムーアの話で2回も偏屈、偏屈って言われたから反論したんだよ。
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:53
>>112 そうか、まあ俺も今のゲイリーには興味ないから、気持ちは分かるよ。
気を悪くせんでおくれ。
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:53
音楽性変わってもいいプレイしてるのに「終わった」はないよなー
一応愛着持ってるからここに書き込んでるわけですからね。
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/05(月) 20:57
ムーアの80年代の仕事についてはファンだけど。 別に彼個人を好きなわけじゃない。終わってると思うよ。
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 14:02
agege
118 :
ゲイリー :2001/03/08(木) 14:53
ヘビメタ厨房は誌ね。
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 15:26
ゲイリーはもう打ち込みはやらんのか?
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 16:17
やらんでいい。
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 18:14
dark days in paradise の頃のライブ見ましたか? 80年代よりうまくなってますよ。
122 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/08(木) 18:21
ここの所楽曲のレベルが落ちてると思う。
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 18:24
いや〜どうでしょう。 dark days in paradise の曲なら after the warとかその前のアルバムより断然いいですよ。 メタル聴かない人に聴かせると dark days in paradise の曲だけだいたい好意的反応が返ってくるし。
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 18:32
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 18:35
メタルはもてません。 女の子を車に乗せてメタルかけますか? だからもうメタルは聴きません。
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 18:37
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/08(木) 18:49
寒いよメタルは。
128 :
死王 :2001/03/08(木) 19:57
おのれら好きにせーや!! ヴォケ!! すきなもんは好き! 嫌いなもんは好き! それでええやろがっ!!
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 01:08
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 14:24
131 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 14:32
>123 「dark days〜」はメロディなさ過ぎ。「wild Frontia」 辺りと比べたら全然ダメでしょう。
132 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 14:38
>>131 ま、Dark〜は大人向けのアルバムだからね。
君にはまだ早いということだ。
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 14:39
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 14:40
>>132 駄作を名盤というのが大人なのかい?(w
まっ、君みたいに何も考えずにボケ〜っと聴いてる分にはいいかもね(ワラ
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 14:43
「dark days〜」に比べると「wild Frontier」は リズムがダサすぎて笑っちゃいます。
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 14:44
>>132 あんな流行に感化されて作ったアルバムが大人向けか?
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 14:45
138 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 15:01
Dark〜を聴いてから、 ゲイリーのHR時代がいかに幼稚だったかということがよく判ったよ。 ゲイリーもリズムの重要さにやっと気付いたみたいだね。
139 :
135 :2001/03/09(金) 15:06
>>137 ははは。リアルタイムでは「wild Frontier」から聴いてるし、
昔のプログレ、ブルース時代も知ってるのだが(藁
140 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 15:08
>>138 激しく同意。
あのアルバムはドラムン・ベースとかいろんなパターンのリズムを使って
いいグルーヴ出してる。
少なくても3,5,6,7,8は聴けると思うが。
10もライヴではよかった。
141 :
nanasi :2001/03/09(金) 17:36
STILL〜みたいにギターの泣きまくってる曲を書いてるバンドを教えてください ロックでもブルーズでもワールドミュージックでもいいです おねがいします
142 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 17:37
>>136 時代の音を取り入れる=流行に感化されたチンカス野郎
って思考の図式がイタイよね。
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 19:57
ムーアは80年代で終わりでしょう? 昔の話をしなよ。 いまのムーア聴いてるなんてヲタッキーじゃん。
144 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 20:06
>>143 ムーアは80年代のほうが終わってます。
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 20:10
>>144 ロックの歴史知らないとこんな無知な発言できちゃうんだ。感心。
ムーアって今のメタルギタリストのスタイルの基礎を築いたんだよ。
お兄ちゃんとかいたら聞いてみ。昔はすごかったんだから。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 20:14
>>145 そんなこと百も承知だよ、ボケっ。
俺はスタジオ・ミュージシャンなんだからさ。
90年代のプレイのほうが参考になる(盗める)って。
>今のメタルギタリストのスタイルの基礎を築いたんだよ。
ってのは完全に自家撞着だね。
お兄ちゃんに聞いてみ(藁
147 :
1 :2001/03/09(金) 20:22
>>146 そうだね、同意。 こいつ馬鹿だから143と145で矛盾した発言してるのに気がついてない。 真性のアホだな。
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 20:22
>>146 なんだ。ミュージシャン風情か。(嘲笑する)
149 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 20:34
>>148 残念でした〜。ほんとにスタ番なんだよね〜(嘲笑)。
しろうとがエラそうなこと言わないほうがいいよ。
頭わるいんだから。
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 20:54
ゲイリーの話をしろ!!
151 :
死王 :2001/03/09(金) 20:57
やめとけ! やめとかんかい! おのれらは喧嘩するしか脳がないんか! ヴォケ!!
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 21:16
>>149 ミュージシャンだって、河原コジキじゃん(ププッ)。
近寄らないほうがいいよ。
ミュージシャンなんかに(ププッ)
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 21:18
死王って言ってることはマトモだな。 喧嘩はよそでやってくれ。
154 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 21:19
>>152 はいはい、ほんと頭わるいね、君は。
アマチュアのバンドマンとスタジオミュージシャン混同するなって。
河原コジキだったら今ごろバイトしてるでしょうに。
別スレでも邪魔者になってるから君は早く逝きなさい。
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 21:19
>>146 スタジオミュージシャンだって。なさけねえ。
よくはずかしげもなくそんな事告白するな。
もうちょっと済まなそうにいえよ。
”すみません、ミュージシャンみたいな半端な職業で飯食っちゃってます”とかさあ。
↑おもんない煽りはあかんでー。 ケンカの元やで。
157 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/09(金) 21:24
>>155 結構金稼げるよ。
悪いけど日本のメジャー・バンドのほとんどは僕らのような
スタ番が弾いてるんだよ。
ちなみにエンジニアもやってから、月収150万くらい。
普通のサラリーマンとかよりずっといいでしょう。
158 :
死王 :2001/03/09(金) 21:26
>>153 おどれはようわかっとる!!
ええ谷津やろのぅ
159 :
谷津 :2001/03/09(金) 21:28
>>158 死王ありがとう。コテハン谷津にするよ。
160 :
死王 :2001/03/09(金) 21:30
そや! 「いい谷津」やで! 「悪い谷津」いうのもおったのう!
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/09(金) 21:40
妄想ジャンキーが1匹まぎれこんだようだ。 一生夢の世界でギター弾いてなさい(w
162 :
屁怠虻 :2001/03/09(金) 21:42
水挿すようなこと言うなや
163 :
谷津 :2001/03/09(金) 22:10
ていうか意地っ張りが二人って感じだったな。
164 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/10(土) 00:27
とりあえず今のゲイリーはこの板で語る対象じゃないでしょ。洋楽板へ逝くべきだな。
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 00:46
>>164 洋楽板では相手にされないだろうな〜。
結局あの2枚は中途半端なやっつけ仕事って感じ。
166 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/10(土) 01:12
>165 洋楽板逝ったらHM扱いされるのは目に見えてるもんな。ゲイリーは 流行りのサウンドを取りこもうとして腰が据わってない印象だけが残ってる。
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 10:16
やっぱり結論はゲイリー=過去の人で、 今が良いって言ってるのは自称スタジオミュージシャン厨房 ひとりだけなのか?
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/10(土) 11:01
新作を聴いてからでも遅くない。
169 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/10(土) 15:10
>168 今度のはブルーズ路線らしいが、ゲイリー聞くなら本物であるB・B・キング 聞きます。
170 :
死王 :2001/03/10(土) 18:58
バラッズベストに入ってる。なんやったかなぁ!新曲や! 誰かのトリビュートのインストあったやろ! あれは名曲やな
171 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 05:20
そろそろジェフベック師匠と共演してくれないかね?
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/11(日) 05:27
バーンのヘビメタしか知らない厨房編集者に的外れのレビューされるのは嫌だ。 だったら最初から載せないで欲しいね。
173 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 07:41
いつもジャケ写であの牛顔を出すのは辞めてくれい!
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/11(日) 11:15
>>172 メタルにもブルーズにもどっちにもまともに相手にされない半端な存在だからね。
175 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 13:55
ブルーズに戻ったNewアルバムがコケたら、今度は何やるんだろ?
176 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 16:44
>175 前にインタビューでテクノ系に興味ありと言ってたが、「無理に若作りしなくていいのに…」と 思ってしまった。ゲイリーってホントは何がしたいの、フラフラしててよくわからないぞ。
177 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 17:00
前作でヘンな方向に行ったが為に、 長年サポートしてくれたヴァージンに切られたのが痛いね。 社長のリチャードブランソンもゲイリーの大ファンだったが、 とうとう愛想が尽きたらしい。
178 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/11(日) 17:31
ブルーズやりたければ地味に活動してればいいのにそうしないのは やっぱり売れたいという色気がまだあるんでしょうな。ひょっとして エリック・クラプトンみたいな路線で売れたいのかな?
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/12(月) 14:04
テクノもいいよ。 Burnin’in our hearts とか。
180 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/03/12(月) 14:54
同郷のよしみで、U2のバックで弾かせてもらえないかね?(爆! ...絶対なさそう...(笑) 先輩だからって逆にエッジを脅しちゃったりして。(笑)
自称スタジオミュージシャン厨房シネ。ウンコ。
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/12(月) 15:03
自称スタジオミュージシャン厨房といっしょにするなよスキッド・ロウ
名前すら出ない自称スタジオミュージシャン厨房ふぜいが自分をゲイリームーアと比較するのが恥ずかしすぎ
184 :
>180 :2001/03/12(月) 16:49
エッジはフィル・リノットは知っててもゲイリーは知らなかったりして…
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/15(木) 04:11
ゲイリーが今度出すアルバムはブルース・・・。 彼はHR時代を頑なに否定してるのだろうか?
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/24(土) 20:07
新作を買いに行ったが、売ってなかった。 もしかして発売延期とか?
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/24(土) 21:21
80年代のゲイリーは良かったなあ。
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/24(土) 22:06
>186 3/28に延期だとよ ロブのライブもそうじゃねぇか? レコード会社の担当者がどきゅんなんだろ? 東芝EMIみたいに もう買う気失せた プリーストの新譜とブラック・クロウズの新譜とガンズの新譜まで我慢だな
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/24(土) 23:32
>>188 さんきゅ!
ゲイリーって確か前々作も発売延期になってたよね。
そのときも探した記憶がある。
やっと手に入れて聴いたときの失望ときたらもう・・・。
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/26(月) 12:49
アメリカにいるモンだけど、 今日ふとCD屋覗いたらゲイリーの新譜があったんで買った。 で聴いてみたら・・・まだ何とも言えないが、 After Hoursの路線そのままのブルーズアルバムって感じかな? ただバラードのPicture Of The MoonとThe Prophetが、 スパギタ、パリ散、スティル〜とどう違うの? っていうくらい似てるんだけど・・・ ま、もう少し聴き込んでみるけど、 前作とは比較にならない程のいいアルバムだと思う。
191 :
続き :2001/03/26(月) 13:05
相変わらずジャケに自分の写真を並べるゲイリー。 余程のナルシストなんだろうな。 オマケにスリーブ写真がスティル〜のジャケにクリソツで笑った。 今度はその現代版と言った感じで、 imacのディスプレイに映るのはジミヘンのアルバムジャケ・・・
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/26(月) 13:08
シンリジーどうだった?
193 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/30(金) 16:47
ニューアルバムのレポートきぼんぬ。
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/30(金) 23:07
age
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/03/31(土) 02:45
なんでdirty fingersの話はしないの?
196 :
名無し :2001/04/07(土) 20:24
ニューアルバム みんな本当にどう? 俺も気になる。
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/07(土) 21:19
after the war!!
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/07(土) 21:54
ニューアルバム、なかなか良いと思うけど?
199 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/08(日) 11:41
このスレの淋しさが、新譜の売上げを表しているのか? ・・・ふう・・・これぞBack To The Blues・・・
200 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/08(日) 12:43
新譜はマジでいいぜ。 近2作が好きとか言ってる奴にはわからんだろうけどな。
201 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/10(火) 02:27
既出かもしれんけどさ 声が石橋貴明に似てないかい?
202 :
雄介 :2001/04/10(火) 06:05
BBM「白昼夢」ってG・ムーアファンにとってどうでしたか?
sage
204 :
ストーム・フクロウル :2001/04/10(火) 12:33
我々がゲイリー・ムーアに求めているものはブルーズなどではない! HR・HM復帰だ!!
205 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/10(火) 16:14
>>204 我々って誰だよ?
勝手に連帯意識など持たないでくれ。
私は「大いなる野望」世代です。 あの頃アルバム全曲コピーしたのはこのアルバムだけです。 と言うくらいに影響受けまくった人ですが、ブルーズと口外してアルバムを作ってるわりには あまりいいブルーズ演奏やってないとおもいます。 ブルーズは大好きなジャンルだけど、この人のブルーズはあまり好きじゃないんです。 やはりクラプトン辺りと比べても今一。 やっぱこの人はブルーズロック・ジョンマクラフリン系ジャズロック路線がイケてる。
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/13(金) 01:52
なるほどage
208 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/13(金) 05:57
209 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/14(土) 05:27
techno路線が間違いなく最高!!!!
210 :
某 :2001/04/14(土) 05:55
>ジョンマクラフリン系ジャズロック路線 おーい、どこがマクラフリン系? それとクラプトンではブルー図語れんだろ。 今も昔もコンテンポラリーな、"なぞりブルー図"だ。 白人ブルーズなら、レイヴォーン兄弟が頂点か?
211 :
某 :2001/04/14(土) 05:56
違った、ヴォーン兄弟だな。笑
ゲイリームーアって80年代の人だろ。 まだ何かやってるんだっけ?
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/14(土) 17:18
>202 自分は素直に楽しめた。 今までゲイリーはいいリズム隊と組めなかったんだなあっと思ったし、 2ndが出たらもっと凄いアルバムになると思った。
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/15(日) 16:08
age
>>210 白人ブルーズなら、レイヴォーン兄弟が頂点か?
あの程度じゃロックンロールの範疇じゃないか?
216 :
名無しより愛をこめて :2001/04/16(月) 20:24
ゲイリーは日本に行きたいが、プロモーターはブルースでは客が入らないと 判断してあえてオファーしないらしい。 やっぱゲイリー・クレイジー・ムーアじゃないとね。
217 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/16(月) 21:39
そうだったのか。 でも10年も待たされたら渋公ぐらいは埋まるんじゃないか?
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/16(月) 22:57
泣かぬなら 泣かせてみよう ゲイリームーア 泣かぬなら 泣くまで待とう マイケルシェンカー 泣かぬなら 殺してしまえ イングヴェイマルムスティーン
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/16(月) 23:00
ニューアルバムはマジでよかった。 確かにブルースだけど、そんじょそこらのバカメタルギタリストとは やっぱ全然違う。サウンドがまったくゴマカシなしで、玄人好みの良さ があります。ギタープレイはまったく衰えていない。本物のグルーヴが ある。ハードな曲は豪快に、泣きのバラードは繊細に… これぞまさにゲイリームーアでないかい?!
218へ 笑った。
221 :
某 :2001/04/16(月) 23:19
>215 うん、だから白人ブルーズと但してるんだよ。 確かにロックンロールも大好きらしいけど、やはり黒人ブルーズの魂の部分 までよく理解し表現力もズバ抜けているので彼らを基準にしたいんだよね。 兄貴のほうは楽曲スタイル的には、ほとんどロックンロールだし否定はしな いがそのギタープレイの精神部分はクラプトンよりもずっとブルーズを感じ るね。どう思う? そうなると、「ブルーズとは何ぞや?」になるけど、結局のところフィーリ ングでしか語ることはできないように思う。(もちろん初めにスタイルあり きなんだけど。)ジョンリーフッカ−やロバートジョンソン等の先人が何を 残し、その後どう発展して行ったかというと・・ まあポップもロックもブルーズなしでは誕生しなかったのは確かだが、本流 のブルーズマン自体は表現力やフィーリングとしての年期や逸話(笑)厚みを 持たせていく以外は、ジャズなんかと違って進化を必要としない性質のものだ。 (個人的にはブルーズの表現方法やエッセンスは好むが、本場ブルーズ自体 にはあまり興味がない。ジャズと比べて"深み"という点で難ある。いや、 ブルーズ好きの人が「深いぞ」と主張するのは理解できるが、ちょっと精 神の部分に寄り過ぎていると思うので。早い話が面白くない。笑) そういう意味では、ジェフヒーリーもブルーズを深く身につけているし、デュ アンオールマンも・・忘れてた、この人も基準だ。 キースリチャーズは、どう解釈すべきかね?消化しきっているとか?笑
222 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/17(火) 00:13
ホトトギスage
223 :
某 :2001/04/17(火) 00:30
>222 俳句雑誌のこと??
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/17(火) 01:00
泣かぬなら 燃やしてしまえ ジミヘンドリクス 泣かぬなら 壊してしまえ リッチ−ブラックモア 泣かぬなら 金返せ ジミ−ペイジ
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/19(木) 05:18
「BACK TO THE BLUES」がコケて、HR路線に復帰することを期待。 そのほうがアルバムを売るためには格好の材料になるよ。 「BACK TO THE BLUES」だって、前2作がコケて、これじゃヤバイと思って またブルースアルバムを作ったんだろうし。
226 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/19(木) 07:54
理屈抜き! 聞いた人が楽しめるor気に入る音楽ならそれでいいと思う。
227 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/19(木) 12:24
またシャーベルつかえ
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/19(木) 12:48
そもそもHRが売れなかったからブルーズやって、 それが一番売れたんだから、 今回も売る為に戻ったというのは自然な流れ。 でもどうせならSLVとジェフヒーリーが売れてた時代に出せば、 ゲイリーもスターになれたかも・・・
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 13:31
age
230 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 13:47
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 14:52
頼むからヘビメタはもうゲイリー語らないでくれ。
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 16:17
頼むからハナクソオナニーギタリスト島津はゲイリーの曲弾かないでくれ。
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 17:22
>>231 じゃあどこか他の板で語られてるのかい?
あるんならリンク貼ってよ。
な〜んて煽りにマジレスしてみた(ワラ
234 :
名無しさん@お腹いっぱい :2001/04/20(金) 18:59
>231 ゲイリーはヨーロッパじゃともかく日本ではHMギタリストとしか思われて ないよ。他の音楽板でスレ立ってないでしょ?
235 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/20(金) 23:55
>>230 聴いたよ。
オリジナルは2拍3連が味なのに…。
236 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 03:03
"Killer"や"The blister"のように弾きまくって欲しい。
もう引きまくらなくよし!
238 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 08:49
昔のムーアはかっこよかったな〜
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 12:41
もう日本は彼を見捨てたね。
240 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 14:39
ゲイリーが日本を見捨てたというほうが正しい。
241 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 15:40
本田美奈子とやらされちゃあね…。
242 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/21(土) 17:07
昔のムーアはほんっとかっこよかったな〜 ティーネージア〜イドル♪ギャギャギャギャギュウイーン
243 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/23(月) 13:19
age
244 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/23(月) 13:38
年寄りの解雇カキコは醜い。
師匠…。244がうざいです。
246 :
名無しより愛をこめて :2001/04/23(月) 15:58
トシのせいか?最近ますますブルドックムーア化が進んでいる。
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 02:32
シャーベルに持ち替えてHRな楽曲でまたファンをノックアウトしてほしい。
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 02:36
>ノックアウトしてほしい。 そんな死語は嫌です。
249 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 06:26
年寄りメタオタシネ
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 14:09
ま〜だ〜いいんですか〜い?
251 :
筋川舐夫 :2001/04/24(火) 15:28
このオッサン、ブルースやってたほうが金になるんやろ? ハードロックの影響が出たブルースやってるっていう点ではユニークやわな。
252 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 18:10
ヒッロシマ〜!
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/24(火) 19:53
>>251 ハードロックは元々ブルーズの流れを汲んでいるものだけど、
ゲイリーはそれをうまく還元してる感じでいいよね。
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/25(水) 08:12
age
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/25(水) 22:39
ギュワーンギュッギュッターラーラーラーギューンギュギュギュギャギャギャ ギュギャギャグギャギャギャラララー(Shapes of things to comeソロより) 最高だったな〜。戻って来てくれ〜。
256 :
帰ってきて.... :2001/04/25(水) 23:01
ブルーズはもういいよ....................... これ全国1千万のHM/HRの願い
257 :
256 :2001/04/25(水) 23:05
これ全国1千万のHM/HRの願い ↑ これ全国1千万のHM/HRファンの願いに訂正 そんなにいないの百も承知だけど......
258 :
235 :2001/04/26(木) 18:43
>256 そうそうもういいよブルースは どうせカネの為だろ dark in,,,の頃は懐古的な音楽をバカにしたような発言してたのは何だったの? 売れなくなったらコレかよ いい加減にしろ still got..が名盤だけに期待できない そもそも前衛的な活動があるからこそムーアには期待してたのに、、、
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/04/27(金) 21:26
ジャカジャカージャジャジャジャーグルグルグルグrrrrrrギュイ〜ン インザウイッシンウェ〜ル!!!!
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/04(金) 02:40
「CORRIDORS OF POWER」の「END OF THE WORLD」のイントロのゴリ押し ギターソロマンセー!!!!
261 :
死王 :2001/05/04(金) 12:59
ジャラララジャラララジャラララジャラララジャラララジャラララ バッコンザスティーツ!
262 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/04(金) 14:02
動画を挙げてくれ
263 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/09(水) 23:21
チャララチャララチャララチャララ チャラララララララララララ (WILD FRONTIER)のキメフレーズ。
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/11(金) 21:08
あげ
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/12(土) 04:01
DARKDAYSは良かった。 DIFFERENTBEATは糞だった。 今度のアルバムはまだ聴いてない。
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/12(土) 11:42
とっとと聴きやがれ!
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/12(土) 23:20
リ〜チフォォ〜ザスカァ〜イ〜♪
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/12(土) 23:28
下痢〜・無亜〜はどの時代が最高って、そんなん決まってる儒ね〜か Jazz&Rockやっていたコロシアム2時代。 部留〜スより蛇図に戻れ。。
269 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/13(日) 02:28
どらうにんぐ・いん・てぃあーず=ろう・おぶ・ざ・じゃんぐる
270 :
nick :2001/05/17(木) 22:52
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/18(金) 23:28
age
272 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/29(火) 01:13
近い将来HRに戻ってくれることを願ってあげ。
273 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/05/30(水) 19:00
ブルドック顔萌え〜。
ピーター・グリーンから譲り享けた 59レスポール萌えっ あれって、写真だけでも凄み感じるよね
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/01(金) 03:47
276 :
GARY :2001/06/01(金) 08:57
ヘビメタは死ね。
277 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/01(金) 09:09
ブルドックは鎖につないどけ
278 :
:2001/06/04(月) 05:53
279 :
. :2001/06/04(月) 15:10
.
280 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/04(月) 16:01
281 :
. :2001/06/05(火) 03:06
282 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/06(水) 01:56
ゲイリー、悪いことはいわん。HRに戻りなさい。
283 :
まむんぱ :2001/06/06(水) 02:07
>>282 ロック時代のゲイリーは好きだった。コラシアムUも好きだった。
いまのゲイリーは・・・・どうなのかな、よくわからないですね。
日本人にはブルースの血が流れてないから。。。。。。
淡谷のり子がブルースなんですよ。この国じゃ。
ゲイリー様。すみません。
284 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/11(月) 22:07
華麗なる復活age
285 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/12(火) 18:57
age
286 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/13(水) 11:41
ビーずのStrings of my soulってギターインストは はゲイリーのThe Lonerのパクリですか?
287 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/13(水) 14:15
ウルトラソウルのサビはラッツ&スター「め組の女」のパクリです。
>>286 、287
ここではそういう話は止めようね。
ビーズスレでお願いしまーす。
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/13(水) 17:05
speak for yourself最高!チャ-チャカチャカvjgksjごいrぐいえwfjdsvhfひうrjhgfjdsvhfjgふれいhぐhgvkjfbhkjfhdぎうあhdsじゃhdsfkjへりうgfhdskjgvh!!!
290 :
せいいち :2001/06/13(水) 17:30
大学時代に聞いた「サンセット」が一番好きでした。今は亡きコージー・パウエル のセカンド・ソロアルバムに入っているやつ。「スパニッシュ・ギター」もけっこう 好きでした。
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/13(水) 18:37
age
293 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/13(水) 19:50
294 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/15(金) 12:51
age
295 :
ゲイリー :2001/06/15(金) 14:57
ヘビメタやってたらジョージ・ハリスンとかB.B.キングと共演できないだろ。
296 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/18(月) 21:05
297 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/21(木) 21:10
298 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/25(月) 08:22
デヴィカバと組むってのもありかもしんない。 以前のデヴィカバのインタビューでそうゆう話もあったし。
299 :
下痢モー :2001/06/25(月) 09:23
なんでジョージ・ハリスンと共演できる俺がレッド・クローンごときと一緒にやらなあかんのよ。
300 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/25(月) 11:29
don aireyのソロ、K2のギターええでー。
301 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/25(月) 11:58
>>300 SONG FOR AL だろ? 最高だよね!
ゲイリ−ファン必聴です!
302 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/02(月) 23:52
WISING WELL 是最高也。
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/03(火) 16:54
age
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/03(火) 18:12
SALVATION
306 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/06(金) 15:27
307 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/06(金) 20:52
なんかネタはないの?
308 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 00:04
コージーがいなくなってしまったから・・・ トミー・アルドリッジと組んでくれたらいいのに 勿論、kbdはドンだよ!
309 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 01:09
ジャック・ブルースのアルバムに参加してるらしいけど、 ラジオかなんかで曲を聴いた人いない?
310 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 01:30
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 01:52
312 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 01:56
313 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 01:59
314 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/07(土) 10:41
>>309 先週のマサラジオで流れた泣きのバラードがそうかな?
違ったらスマソ。
315 :
Gary(本人) :2001/07/07(土) 13:35
ヘビメタはダサイし儲からないからやらないよ。
316 :
死王 :2001/07/07(土) 13:45
下痢無亜
317 :
Gary(ニセモノ) :2001/07/07(土) 14:15
ヘビメタやってたらポール真っ赤ートニーとかと共演できないだろ
318 :
でいりーむーあ :2001/07/07(土) 18:58
タコレスはやめよう
319 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 12:36
たこレスって何さ?
320 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 14:31
たこわさ
321 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/13(金) 17:45
明日への誓いage
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/13(金) 17:54
ゲイリー、コージー、ドンエイリー、二ール(Bデイズりー)あたりの 編成で1度見てみたかったな。サンセットやアフターザウォーとか。
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 22:56
「After the War」はタイトル曲だけコージーじゃないのが萎え〜。
324 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/16(月) 00:05
ニール・カーターはどこへ?
325 :
_ :2001/07/16(月) 20:06
326 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/18(水) 00:17
>>322 激しく同意。
コージーのソロアルバムでのこのメンバーのプレイは圧巻だった。ベースはジャック
ブルースだけど。
「KILLER」「THE BLISTER」は鳥肌モンです。
都市部ではハーフレート多し(ドキュモと同じ) 音がいいのは昔の話、ドキュモ受け売りPDC9600bpsが限界 都区内にも微弱地域あり(例・JR線西日暮里駅南側) 200文字のメールを送るのに8円、受けるのに8円(業界最高値) メール受信「無料」のインチキ広告、無料なのは「受信通知」。 値下げも実は微々たるもの、実態は変わらず 夜間や休日が多い人には法外な高さ(東)、 webは輻輳で繋がらないこと多し(特に都区内) ドキュモより高いweb代、メールの使い勝手は最高でも料金も最高 同一端末、同一利用内容でも契約地域で料金格差2倍以上 磐余のない他社攻撃、J患者の存在、巨人ファン御用達 見せかけだけのインチキ携帯超高い=J-フォン(関西以外) CdmaOneで次世代先行!年末には次世代Cdma2000開始! 改良されたEzwebは、I-mode、J-sky、海外サイトも閲覧可能! オフタイムのプランも充実 、超安のデジタルも健在 ガク割やコミコミ家族割引で家計に優しい、元祖オンリーユー 高速データ通信も完備、地下鉄エリア化でPHS要らず パソコンライクな最強最安@mail 魅力的な端末、個性的なメーカー群 弱い電磁波で体にもやさしい わかる人は使う通の携帯=あう やっぱり、通はあうだね。
328 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/23(月) 17:56
age
329 :
雷麺 :2001/07/25(水) 04:06
野蛮な開拓前線
330 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/25(水) 22:22
「After the War」は糞アルバム。
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/27(金) 17:15
>>322 激しく同意。
コージーのソロアルバムでのこのメンバーのプレイは圧巻だった。ベースはジャック
ブルースだけど。
「KILLER」「THE BLISTER」は鳥肌モンです。
Still GotとAfter Hoursは大好きだが、 Back Toは買って一回しか聴いてない。 何かテキトーに作ったような感じで萎えた。 Dark Daysの方が全然イイ。 Defferentは即効で売ったけど。
333 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/28(土) 00:51
>>330 「Blood Of Emeralds」は除外してくれ。
334 :
330 :
2001/07/28(土) 00:55 >333 難しいところだね。 Widlfrontierを無理矢理一曲に詰め込んで うわずみだけ取り出したような曲。