1 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :
2006/08/06(日) 14:18:15 ID:G6QdtW7g0 D.C.1(1999年)に世界征服の任務を終え、
公約通り解散した伝説のバンド聖飢魔IIについて語るスレ。
D.C.7(2005年)11月〜12月末にかけ、地球デビュー20周年記念・期間限定再集結を果たした。
●好評発布中
・ミサ大教典『オールスタンディング処刑 THE LIVE BLACK MASS D.C.7』【CD2枚組】
・活動絵巻教典『オールスタンディング処刑 THE LIVE BLACK MASS D.C.7』【DVD2枚組】
・恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)【CD3枚組】
・『聖飢魔II激闘録 ひとでなし』【書籍】
発行:(有)パン・プロダクション 、発売:(株)酣燈社(かんとうしゃ)
・活動絵巻 恐怖の復活祭FINAL THE LIVE BLACK MASS D.C.7【DVD2枚組】
・ウラビデオII【DVD】
前スレ
【みんなで】聖飢魔II PART40【イエーイ】
ttp://music6.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1152421534/ ★関連スレについては、
>>2 〜
>>10 あたりを参照。
★コテハン禁止。
8 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/06(日) 14:28:55 ID:P8uX/UelO
1000獲られた ちくしょう!
9 :
1 :2006/08/06(日) 14:32:15 ID:G6QdtW7g0
テンプレに補足あったらよろしくお願いします。 前スレで誘導かけたら、初の1000ゲットでした・・・スマソ
>>1 スレ立て感謝&1000げとオメ。
…で、結局ザザーメンかよw
>>11 You Tubeのリンク貼ったやつが悪魔
定番のまんこうを差し置いてw
ごめんスレタイの元ネタがわからない。。。
>>1 殿乙
>>14 You Tubeの検索機能に「聖飢魔 ザザーメン」って入れてみw
前スレ
>>961 です。
みなさん、色々とわかりやすく説明してくださり、ありがとうございます。
参考にしながら練習してみます!!
えー、どこで披露するっていうのでも無いのですが、自分コスプレイヤーなんですよ。
小学生のころから聖飢魔U好きだったのですが、聖Uが現役の頃は未成年で、メイクどころかミサすら親に反対されて行けませんでしたから・・・。
以前からメイク信者さんがうらやましくて、大人になって今更だけど、やっぱり聖Uコスやってみようという感じです。
もうすぐ手作りの衣装も完成するので、出来あがったら聖U好きの友達と撮影会する予定です。
できれば、去年の処刑もメイクして行きたかったんですがね・・・w
前スレの終わりでボッキオフの話題があったけど、 あれってCDの話だよね? スコアブックじゃないよね??
写真の館 いつの間に写真増えた?
それより今夜、ちゃんとNHK総合チェックしようぜ。
>>19 処刑でメイクはしなくて正解。復活祭ならオケだけど。
8月6日(日) 24:45〜25:30 NHK総合 Gコード(5942571) カレンダーに追加 J−MELOサマースペシャル◇日本の音楽の魅力を世界に向けて発信している NHK国際放送の音楽情報番組「J−MELO」のサマースペシャル。邦楽にも詳 しいロックミュージシャンのデーモン小暮閣下をゲストに、日本の音楽の 魅力を全編英語で解き明かす。またデーモン小暮閣下が聖飢魔2時代からの 盟友であるロックミュージシャンや尺八、琵琶などの邦楽ミュージシャン を交えたスタジオライブを展開。さらに司会を務めるハープ奏者、竹松舞 と"悪魔と天使セッション"を披露する。
youtubeでザザーメン見た。 「どうやって1杯作るんだろう」と閣下が言う前の ルークのコスと映ってるのは誰のコス?時間にして42秒あたり。
如来
斉藤ネコのコスじゃね?
ザザーメンってどっかの店にあったメニューなの? Dがなんか紙を読んでるけど。
そ
>>20 そうなんだぜ
俺のお寿司にわさびたっぷりなんだぜ
俺は月曜日が大嫌い 大嫌い
>>25 大教典BIG TIME CHANGESのジャケットの太陽
33 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 00:51:42 ID:BzDAJYxwO
いまNHKで閣下でてる。再放送か分からないが
>28 ぬらりんハウスじゃね?知らないけどwww
35 :
名無し :2006/08/07(月) 00:53:09 ID:tdY29I28O
解散ミサ?
36 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 00:58:33 ID:BzDAJYxwO
いま番組表で確認した。J-MEROサマースペシャル 「デーモン小暮閣下が解き明かす日本の音楽の魅力」 0:45〜1:30まで
これいつのやつだ??? 悪夢の叫び!!
38 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 01:15:34 ID:W6KUBYl6O
烏帽子冠った閣下の生え際とか地肌とか…
後ろはRXだな。
40 :
名無し :2006/08/07(月) 01:23:07 ID:tdY29I28O
ライデンさんいます?
41 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 01:26:40 ID:KOMNwPYdO
RX?!素顔初めてみた
【'06夏期】乱交パーティーのお知らせ♪
都道府県別、乱交パーティを開催致します。只今参加者を募集しています。
参加資格は18歳以上の男女で、一般的なマナーを守れる方です。性病者不可。
詳細は以下のようになります。
開催場所:参加者のみに通知致します。
参加希望の方まずここから簡単登録(フリーメール可,住所やTEL記入不要)
開催期間:6月の18日から9月の24日に掛けての3ヶ月間、(毎週土曜日、日曜日のみ開催)
参加費用:単独男性入場無料
単独女性10,000円(VIP会員無料)
※参加費はVIP女性会員主催の為、男性のお客様は無料です。
現在、男性メンバー不足の為、ハーレム状態となっております☆(^^;
※途中入場、途中退場は全然構いません。
取材等は申し訳ありませんがお断りいたします。
※尚、食料等、簡単な料理をこちらでご用意させていただきます。
パーティーの際必要と思われる道具もいくつかご用意しておきます。
「こういう道具が欲しい」等要望がありましたらお気軽にお伝えください。
お姉さんに興味がある方は一度参加してみてはいかがですか?
ご返事お待ちしております。
http://www.gfqa.com/?free3
>>36 閣下の予定とか、せめて直前のレスくらい確認してから興奮しようよ…
ブッコミ状態なもので、すみません
>>24 を後で読みました
もしかしてスレタイのせいで変なコピペが来たの?
今夜25:00〜テレ東のROCK FUJIYAMAにLUKEが出るよ。 来週も。エリア的に見れる人は要チェックね。
>>45 普通のスレタイがついてる他スレにも書き込まれてるから
一概にスレタイのせいとは言い切れない
運営の広告・宣伝報告スレに報告済み
誰かまたfujiyama youtubeにあげてくれないかな
49 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 15:02:05 ID:KOMNwPYdO
今中三で金なくて五千円のguitarかファイナルワースト買おうか迷ってるけどどっち買えばいいかな?
ギター
ファイナルワースト=FINAL WORKS(銅盤)のコトか? guitar買ってちょっと練習してからきいてみな
52 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 15:23:18 ID:KOMNwPYdO
スコア無いし
楽器をやろうかどうか迷うような人間に 長続きするとは思えない。 ファイナルワークスを買ったほうがいいと思いますよ。
ローリー秋田から ずっとルークレギュラーでいいよFUJIYAMA
55 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 15:44:54 ID:KOMNwPYdO
今 愛虐 アウター センチュリー ワースト メフィスト だけしかもってないけどファイナルワークスはいいですか? NEWSと恐レスと悪魔が来たる〜も欲しいんですが 有害も
>>55 悪魔のメリークリスマス一曲のためだけに買う価値あり
また糞スレたてたのぉ?
>>55 荒らしが来るから
基本的にはsage進行でね^^
59 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 17:29:41 ID:nqzT5lo20
>46 ありがとう!!
>48 Rock Fujiyamaは毎週誰かしらが You Tubeにうpしてくれてるよ。 大体翌日か翌々日までには。 俺は見れるエリアにいるけど見忘れた時は重宝してる。
>>49 ギターはアコギ、エレキ、どっちかな?
エレキならアンプとかエフェクターとかでもう少しお金が必要だね。
やり始めると面白いと思うし、始めるなら早いほうがいいよ。
周りに同じような友達がいればなおさら楽しいしね。
62 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 19:33:22 ID:KOMNwPYdO
アコギですでも持ち帰りが大変なのでなかなか買えないんですよ
sage
>>49 ギター初めてだからといって安物買うと後々バカをみるぜ
最低でも5万前後のヤツにしたほうがいい
ネックがすぐに反ったりPUがどうしょもないヤツがついてたりするから
エレキのことだけど経験者として語らせてもらった
アコギなら親戚の家に行けば大抵眠ってたりするよww
66 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 20:05:33 ID:KOMNwPYdO
じゃ高校になってバイトしたら買いますそれでも間に合いますかねぇ?
. sage 。
そろそろスレ違いに気づけ
>>66 ナニに間に合いたいのかは判らんが
高校とかでバンド組んで文化祭でやったり
ライヴしたりして
ちょっとキャーキャーいわれたいのなら早めの方がいいな
そういうヨコシマな心があるのならね
今、少しだけだけど、HEY!3に聖飢魔IIネタが出たね。
>>71 を詳しく説明しよう。
氣志團の製作費用の高かった衣装Worst3を公表して、
悪魔衣装25万円に浜田が「だんだん聖飢魔IIみたいになってきたな」と。
聖飢魔IIの戦闘服、金かかってるんだな(w
74 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 20:53:50 ID:KOMNwPYdO
えっ?俺聖飢魔Uのコピバンしょうとしてたのになぁkeはできるけど いままでみんなありがとうございました
聖飢魔IIの戦闘服は えれーたけーな!って思うときもあればえれー安いな!って思うときもあるんだピョーン
>>73 説明不足でごめん。
でも、みんなちゃんと自分に合ったのを着てるよね。
かっこいい。
>>75 よく100万は楽に越えるって、閣下が話してるよね。
復活祭の衣装でいけば一番安いだろう長官も(上着だけで)20〜25くらいはかかってるんじゃないかな。 JAPさんと一緒にすんなと言われそうだが、コスプレ系の衣装で見積もってそのくらいだとオモ。 まあある程度は使い回しだろうけどね。
全身ユニク■の俺には信じられない価格です
>>66 親戚とか近所の知り合いの家にアコギやエレキの1本くらいありそうなもんだがな。
アコギ、エレキ問わず、予算が少ないならHARD OFFとか中古楽器売ってる
店をまず見に行ってみれば?夏にバイトして買っても文化祭間に合うか?
やる曲目にもよるけど、1日8時間練習すれば大概弾けるようにはなる・・・と思う。
聖飢魔Uならエルドラドとか、魔界舞曲とか、デスランドのギターソロなしバージョン
とか(古くてスマン)。
中学ならギターテクニックよりも、簡単な曲でいいから全体のリズム感を大事にして
とにかくでっかい音でガーンとやれば大抵みんな「オッ、スゲ」ってなるよ、きっと。
頭の中でそうなる自分を思い描いてバイトやってギター頑張れ!
JAIL大橋も言ってたゾ、成りたい自分を常にイメージしろ、すると叶う!って。
81 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/07(月) 22:24:13 ID:KOMNwPYdO
80 ありがとうございます
sageてよ・・・
ギターを27から始めたが趣味程度なら何をするにしても遅すぎると言うことは無い。 趣味ならね。
>>81 何度言えば分るんだ?
メール欄にsageと入れろ。
わざとやってんのか?
>>84 相手、中学生らしいから。
厳しい言い方やめてあげてね。
>>85 まともに相手してあげるの、やめてあげてね。
>>78 私の友人が10年前にAの最初期の詰め襟を注文したら18万円だったそうだ。
でもどこに発注したかは知らんw(JAPではないだろうけど…)
今ならコスプレ系メーカーでも20万は優に超えるんじゃない?
因みに私の母親が縫製(サンプル縫い)の下請けをやってるんだけど
随分前に萌えゲー?系のコスプレ衣装を元請けから頼まれて縫ったら
ブラウス×2+スカート×2+ブレザーで工賃7万もらったってさw
(量産品のサンプルならその半額程度だよ)
母親は「あんな面倒臭い仕事、もう二度とやらん('A`)」って言ってたけど。
最後の方は微妙にスレチでゴメン。
鋲とか刺繍とかゴチャゴチャしているからねえ デザイン料とかそのへんもあるし、大変な金額になってそうだな
今日はアニメ夜話だぞー
復活祭の戦闘服は、確か車買えるぐらいするって閣下がいってたぞ
紅白んときの小林幸子や美川憲一の衣装と戦闘服だったら、どっちが高いんだろ…
幸子はいちおくえんかけてる時があるからな…。 昔爆風の番組に出た時に、閣下のバダゲンの衣装の値段について いくらだったって言ってなかったっけ?
小林幸子や美川憲一のは衣装ではなく、もはやセットです
セットっていうか、特殊メイク。
あれが真の姿
解散ツアーの時は金が無くてワゴン車で構成員が移動してたのに・・・。 復活祭の戦闘服は車が買えるぐらいってことは、それまでの5年間で相当儲けたのかな?
もうけたというか、聖飢魔IIとしての活動がなかった=支出がない 訳だな。
金がないだけでの理由で車移動だった訳では無かったと記憶してるが。 車の方が移動に便利な地域、経路だったし、 普段新幹線、飛行機な経路はやっぱそれだったしね。
あとは 今までの儲けで次のにどのくらい予算をかけられるか。 というよりも どのくらい今回の儲けを見込めるか というので予算を組み立てている。 という方が再結成には当て嵌まると思うな。
うちの会社でLの衣裳作ったけど、50万くらいでした。 何の衣裳だったか忘れたけど、えらいボッてるなぁ〜?と元信者だっただけに引いた。 羽とか着いてないシンプルな戦闘服で、たぶん製作費は15万しないと思う。
このスレって、メタル板の中でメタリカの次に勢いあるんだな。 なんか凄い。
悪魔と人間比べるなや
>>104 ガーン 見忘れてた・・・orz
トンクス
100です。 うちはコスプレ衣裳や舞台衣裳を作る会社です。
マンガ夜話に閣下いなくてもよかったよな・・・ どっせならトリトンの回とかで出演すればいいのにね
109 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/09(水) 00:03:02 ID:HkPg9khz0
クルマが買えるといっても5悪魔分だよ。 何かで いつものように と注文してるって言ってた。予算の総枠があってその範囲内で 地獄の仕立て屋が作ってるんジャマイカ。
だよねー 番組としてはなかなかだったけど、閣下が出る意味なし。 閣下ってロボットアニメ見てないよね。
>>107 Lの衣装詳細希望。JAP以外にも出してたんだ。
というかJAPからの外注とか?
FINALの白いやつと予想してみる。
クルマと言っても大小新旧国内外いろいろありますが、まあ一名につき一台買えるくらいの金額です。 専門のプロの日給はいくらだと思いますか? そのプロが、デザイン段階から仕上げまで、のべにして300人、かかりきりなんですよ? 採算や労働基準を度外視して、完成度を追求している部分だって沢山あると言うのに。 材料費だけを見て、不当に高いなんて言われるのは心外です。 デザインや構成がやっつけ仕事だったら、もしくはヨソからの丸パクリだったらあるいは 100さんの言う暴利も得ているかも知れませんが。 自分で漫画を描いて売る原稿料と、他人の単行本を勝手にコピーして売る海賊版では 値段がちがって当然ではありませんか? 材料費はおなじ紙ではありますが。
無知なレスに熱くなるなんて、大人げないぞ。
>>112 不当に高いとは思っていない人もちゃんといるんだから安心汁
もちついて!
115 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/09(水) 01:05:42 ID:lvJg5H4a0 BE:14236122-2BP(1)
ルークの衣装は誰が見てもエースのパクリというような印象しかないわけだが。。。
>>112 でもそういう話あんまり聞く機会ないから勉強になるよ。
>>112 俺も勉強になった。「20へぇ」だったよ!
聖の衣装に関しては、300人も携わっていない。 デザイナー、パタンナー、縫製3〜4人、革職人1〜2名、がいいとこ。 何百枚も大量生産する大手だったら300人はあり得ると思うが、 オートクチュールなんてそんな大勢でやってないよ。
119 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/09(水) 02:54:03 ID:meGlWqUs0
ハーフパンツ娘よ。 おまえ、ハーフパンツとか履いてて恥ずかしくないのか。 ブルマ娘をみてみろよ。 パミパン、はみけつ、そのほか男性の視線を気にして、恥ずかしい思いをして履いてるよ。 それをおまえは何だ。 考えた結果が ハーフパンツ か。 なにそれ。 ハーフパンツとか履いてて、それが男の役に立ったか。 だれがおまえの姿に共感するんだ。 むかしのことはいいたくないが、ハーフパンツなんて履いてるやつはいなかったよ。 濃紺。パンツみたい。なんか考えてたよ。 その歴史を踏まえて、おまえが履きこむ体操服は ハーフパンツ なんだな。 わかった。おまえのことはわかった。 これからおまえのことを、哀れな人間として認識することにしたよ。 それから、あらかじめいっておくが、イケメンなんてゲットしようとするんじゃねーぞ。 そんときのおまえのあだ名は、「魅力の無い女性」だからな。おぼえとけ
>>120 意味の無いスペースはやめようや。
集いの締め切り今日だけど、みんな応募した?
抽選で漏れるなんてこたないよね・・
ロックフジヤマって大阪でも見れますか?
>>122 テレビ大阪ではネットしてないんだなorz
ようつべにうpされてるからそれで満足しよう
>>123 そうでしたか・・・orz
ヘビメタさんはやってたのに!!
>>112 そういう真剣な話も勉強になっていいですよ。
その業界の関係者じゃないと解からない内容ばかりだし面白い。
よくぞ言ってくれた!またお願いします。
126 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/09(水) 19:31:12 ID:eGw9gRf+0
>>118 延べ人数だから、携わった人の数×日数なんじゃないかな?
すみません、sage忘れました。
100です。 パタンナーなんで外注なのかわかりませんが、結構V系衣裳の発注が多い会社です。 有害あたりまでの信者なので、それ以降の衣裳なのは確実です。 あと解散の時のビデオを見る限りでは着ていませんでした。
>>121 ぐは!!
もう郵便局行く気力ないYO!
閣下ゴメンナサイ
>>121 締め切り今日ってこと全く忘れてた
というより最初から行く気なかっただけだがw
>>124 そうなんだよねぇ。関西はヘビメタさんの視聴率悪かったのかなぁ。
>>121 ノシ 応募しますた
地方者としては何時間公演になるのかも気になる所。
ライディーンを見て漏れの初恋はコンバトラーVの姉ちゃんだと気付いた。 おかずにもしたしね。
>>133 自分
>>130 ではないけど
同じく締め切り忘れてたし行く気もなかったよ
でもちゃんと会員だよ
今回の集いは気分的に正直微妙
だって会報も会員証も来てなくて、集いの詳細も公表されてない
3Nの時に君が代は千代に八千代の物語で、途中ギターが聞こえなくなっている部分があるけれども 弦切れたのかな?多分エースのほうだと思うけれども。
>>136 IDの後ろについてる ?2BP(1) って何?
スクリプト''be(113884984);''を実行します
って表示されるんだけど。
構成員全員とゴローちゃんが共演したという、 写ルンですのCM、見たいなぁ。 だれかようつべにupしてくれんかな?
じたばーたす、る、なよ、ってヤツですね
せいきまつがくーるぜっ!
じたばたしてんだ〜!! 『ふるさと』DVDでやってるけど、 うまく撮れてないんだよね…。
久々!
ようつべに閣下単独で出てた分はうpされてるが懐かしいなー。 あの頃は顔が白い変な人(人ではないが)としか思わなかった…
>>144 まだ20台さw
聖飢魔IIを初めて聴いたのは悪魔のメリクリですた
その前の聖飢魔llを知らないとは気の毒。 新教典発布のときの「カックエエ〜〜!!」を味合わせてやりたいよ。
あじあうw
じゃあ解散後信者になった俺はどれだけ気の毒なんだよ
解散前だろうが解散後だろうが 聖飢魔Uに出会えて漏れ達は 最悪の不幸者だろ。 嘆き悲しめ!
このスレ早いなっ、もう150かよっ!!
どっちも安心して!もう聖飢魔IIないから! と感動に水をさしてみた
(つД`)ばか
聖飢魔IIは「永遠に今」心の中では終わる事は無い。
早くゆけ、早くゆけ、見失わないうちに!!!
モアイ
>>157 エルドラドの前奏なのにステージにモアイがいる状況を想像した
ポケットの中には常に聖飢魔II。
お、聖飢魔IIのスレか。猛烈に聴きたくなってきた。押入れ漁ってみるか・・・。 あの容姿とうらはらに、プライベートではちゃんと常識を備えた人々っていう感じが良かった。 他のHR系バンドのメンバーのプライベート時のエピソード読むとなんとも荒みすぎてて ウシになりそうだったんで安心した。
親分のライブにおおはっさん飛び入りしたんだー。
かまし連発のライブに飛び入りしたのは ジェイルだけじゃなくて、レクター伯爵もなんだな。 うーん。見たかった。
>>164 え?伯爵もですか??
それは…見たかったなぁ。
かまし連発のHPのBBS見てたら 「飛び入りしてくれた石黒さん、大橋君、 楽しい一時をありがとう。」 って書き込みがあったんで 石黒さんといえばレクター伯爵なんかなぁ〜、と。 別の石黒さんだったらスマソ
を、今度のロクf(8/14発売)に ジェイルとエースの記事が載るな。 ジェイルはロクf30周年記念のお祝いコメント エース「ミュージシャンに歴史あり」ってコーナーらしい。 要チェック。
あ、もう出てるのね。 ジェイルのHPみたら8/14発売ってなってたから。 もう出てるんなら明日買いにいこっと。
うちの近場の書店ってことごとくロクf扱ってないんだよなぁ、使えない。
>>166 石黒、石黒…自分も伯爵しか思いつかないw
>>170 つ【取り寄せ】
販社の関係で通常入荷しない商品でも、取り寄せなら大概何とかなる
r&pにjailとaceが肩組んでる写真載ってるね
>172 うそ?どこ? 見つけらんない _| ̄|○
174 :
173 :2006/08/11(金) 21:19:21 ID:dnypofy+0
と思ったら見つかった。 dクス>172
ロクfのお祝いコメントにはD、A、L、Rのもあったよ
Xのコメントはないのか…
ようつべでアースシェイカーとのジャムがキンクスとなっているが 正しくはバンヘーレンバージョンだおね?
物知りなのはわかったが、とりあえずキンクスがオリジンだからでは?
キングスのオリジンもキンクスなの?
>172 あれってaceとONE EYED...のvocalの人じゃないの?
釣られるべきなのか?
釣りなのか はたまた 現実から目をそらしたいジェイルマンセーなのか( ´ー`)y-~
>>175 ロクfのお祝いコメントってどこにあるの?
185 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/12(土) 20:16:08 ID:vKkDzIWQ0
志村けん嫌いだったけど、雷電が似てるから 好きになった
処刑の特典って当たってる人はもう届いてるよね(´・ω・`)
当たっても言い出すとは限らないよ うp汁!!っていわれること間違いないしw
まだ発送されて無いと思う。 確実にヤフオクに出品されるからね。
189 :
175 :2006/08/12(土) 23:42:04 ID:LH3M6xx10
今更気が付いたけどウラビデオ2で 戸田前日のゲネプロの音合わせの時に XやLが「よろしくお願いします」じゃなくて 「やらしくお願いしま〜す」って言ってるのが可愛い。
ホント今更だなw 変な歌うたってるAも可愛いよな
♪ぶーちのーめしーてやるさー ヘイヘーイ
♪ぶちのめされようぜー
衣装がベースなんだよ
この羽飛べないんだよ
コワイヨー
♪すうぃっち お〜ん!!
青空が〜俺をよんでいるぅ〜♪
ダミアンって神経質なんだよね、確か。 家に行くと手を洗えとかでーもんが必ず言われたらしい
ダミアンって食事がやたら時間かかるんだよね
バナナ1本を30分かけて食べるんだっけ?
自分の家に帰った時は必ず手を洗ってうがいをするけど、 他人の家に行った時にはしない事が多い。 ダミアンさんの指示は正しいね。
HEAVY METAL IS DEADのライブが入ったCDかDVDって発売されてる?
CDはなし。 DVDだと99年の解散ミサ完全版だけ。
>>204 ウラビデオにならどこかでほんのちょっとだけ入ってたような。
映像があったかどうかは忘れたけど
ギャオフジヤマのルーク参謀いい味出してんなぁ
今夜もROCK FUJIYAMAにルーク降臨だぜ。 関東在住儲は要チェック。
>>207 ギャオ観れていいなあ、Macは観れないんだよねorz
やべルークオモロイw
ギターライター欲しいな。かわいい。
ちっっっっっちゃな鞄、激しくホシィィ!!!!!ヽ(`皿´)ノヌゥワァァン!!
竿を隠すには竿の下か!w
やったー!マカーだけど、ようつべギャオは観れたぞー!
>>210 マジ感謝です!
それにしてもルーク面白すぎw ギター弾くのに顔までエッチな(?)表情しないでよww 吹いた
>214 >216 GyaO Fujiyamaもようつべにほぼ毎回うpされてるから 今後はチェックしてみるといいよ。 早ければ明日の今頃には今週分のGyaO Fujiyamaも ようつべにうpされてると思われ。
もうルーク毎週レギュラーでええよ
なんでルークってやらしい顔してもやらしくならないんだろ。 それが良くもあり悪くもあるのだが。
やらしくお願いしま〜す
ルーク少し太った?
もとよりムチムチだ!
223 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/15(火) 03:02:44 ID:IWcJQvf50
14日のGyaOも面白かったぞ〜。 巨大な○○○が見れるよw
ゴメンsage
>>138 非常に亀だが見つかった。
でも、ようつべへのうpの仕方がわからない
>>227 ジャニーズ関連は危険なんじゃないですかね?
大昔にエースとキムタク、パターゴルフで共演した
LIVING LEGENDの曲で一回もミサでやらなかった曲ってROCN'N RENAISSANCE? また、なんでやらなかったか知ってる人いたら情報キボン
>>228 なんで危険なの?
個人的には凄い見たい。
>231 「危険」ってのは ジャニーが肖像権管理に非情に厳しいから 仮にようつべにうpしてもすぐ見つかって 削除されちゃうんじゃないか、ってことだと思うよ。 さすがに投稿した個人を特定してどうこう、ってことはないと思うけど。 ジャニーはオフィシャルHPにすら ジャニタレの画像一切使ってないでしょ。
今年でデーモン小暮閣下は100044か悪魔になったな
>>232 大河ドラマ新撰組のときNHK公式サイトですら
シンゴのとこだけ写真無かった
ジャニーズすげーと思った
235 :
232 :2006/08/15(火) 21:59:51 ID:lpYDWNcK0
そうだったね。 でも「義経」の時はタッキーの画像使ってて 結構びびった。 て、板違いになっちゃった。 スマソ。
236 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/15(火) 22:06:49 ID:NrNMfZn7O
入門教典と1999ブロードリストのセイブユアソウルが入ってるCDどっち買った方がいいかな?
news
WORST
愛虐
PONK
ブロードリストはスルーなのか
>>236 釣られてやるが、正しくは1999BREAD LIST
照魔鏡
>>242 1999BREAK FASTじゃなかったか?
BREADっておま…ww
248 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/16(水) 01:26:29 ID:V7NsZ8cTO
よし!みんなのアドバイスを参考にして明日は…愛ちんのユメクイでも買うかWWWWw
悪魔にとって青汁ごときでは罰ゲームにならぬか…
処女の生き血をむさぼり飲むくらいですからね
心配なのでうpろだに... うpろだ一号upload10000145136
253 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/16(水) 14:18:21 ID:ujIwB5xq0
さげ忘れスマソ・・・
エース楽しそうだよエース
>>252 サンクス!すんげー見たかったんだコレorz
踊ってる和尚に違和感
すまそ。 うpロダ1号ってどこ?
自己スレスマソ。 うpロダ1号見つけた!
うおー!ありがとう!!嬉しい!! DLパスもいいなw
くそ ブラックリストが売ってなかった船橋までいったのによ〜上野でかえばよかった
>>252 さんのヤツってどうやって見るんですか?
パソじゃないと無理ですかね…。
>>227 138です。ありがとうございます!
・・・でも、パスワードが違うと言われ見れず・・・
パス有り の横の文字列で良いんですよね???
>>263 ごめん、今ロダの方見て来た。それ「お借りします」の略だよwww
あまりロダ使わない人なのかな?^^;
ヒント:メル欄
>>264 いや、あの、まずサイト(?)の開き方がわからないんです。
すいません。
>>265 試行錯誤の上(ヒント頂いたのに更に間違え倒してw)
ようやくダウンロードできました!ありがとです!
うれしい〜ホントに踊ってますね〜。
参謀の髪がさらさら〜〜〜
落とし方が分からない香具師も ジタバタするなよ。
>>268 良かったね!、、まさかDLパスに「sage」とか「age」とか打ってないよね?w
ほんと参謀の髪がさらさら〜〜〜
とりあえず言っておくけど、 だからダウソ板以外でそーゆーことすんなって言ったろ!
>>267 親切にどうもありがとうございます。
自分用のPC持ってない上に、家族が聖飢魔IIをあまりよく思ってないのでやりずらいです…。
見れなかったら皆さんのカキコから妄想しておきます。
>>272 ゴローが見たくて、とか言えばいいんでない?
>>270 ・・・ご名答。「sage」入れてましたー//
閣下はもうCMやらないんですかねぇ・・・。
2〜3年前(?)だかに冷蔵庫のCMで歌ってたよね。>閣下
長官の手足の長さが際立つCMダタ
>>275 あー、あったね。いつ頃かは分かんないけど。
プロフリーザッ!これは冷蔵庫の大事件!
とか歌ってなかったか。
不思議発見の最中によく見てたから日立?
>>273 !!思いつかなかったです。それでいってみます!
ありがとうございました!
ジード飯島
ジャにの北側さんから エースだけにジャにパーティーだかの招待状が来た、っていうのがあったと思うんだけど それってゴロちゃんCMの頃の話?
>>280 もっと古い話じゃなかったかなー
ひかるげんじとかと一緒に歌番組に出てた頃じゃないの?
あ〜、それ、覚えてる。 名指しで1枚だけ来て、Aが「なんだこりゃーー!」ってビックリしてた。 他の構成員は他人ごとなもんだから「貞操の危機ッ!」とか言って 戸惑うAをからかって笑ってたっけ。
なんでエースだけなんだろう
じゃに の子から聞いたんだけど、北側さんってあの手のお醤油顔が大好きなんだってさ。 新人とかでも、まっさきにソレ系の少年に手を付けるんだって。
YOU!食べられちゃいなよ!
てっきりジャニさんの守備範囲って20歳以下だと思ってたよw よりによって御長老殿かいw
見方分かんないからもう諦めたorz
へいYOUブルース
長官はお醤油顔だったのか・・・。 ところで、恐レスのみんなが激しいカッコしている写真は、 教典のブックレットに載っていますか?
>>289 激しい顔の写真、載ってるよー。恐レスのブックレットに。
今まじまじ見ちゃったけど・・お醤油顔・・・
初めて見たのがコレだったら
蛇ニさんもお誘いかけようとは思わなかっただろな。
ってどっちの顔見て招待状出そうと思ったんだろ?
長官は醤油顔じゃないよなあ。 どちらかというとルークの方が醤油顔っぽい。
醤油顔がどんな顔なのかわからない。
293 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/17(木) 18:49:53 ID:EzfGe1yq0
どーでもいい
醤油顔とかずいぶん昔の話してるなw ソース顔なんてのもあったな。
あの時、ジャにさんに捧げていたら 今頃タキツバの曲の作詞作曲はAceだったりして・・・
>>294 ありがと。
>>296 だったかもねwそれはそれで面白かったかもしれないけど…なんかやだwww
>>290 レスさんくすです。
「長官入院」ニュースに焦ってしまいましたorz
構成員の皆様にはこれからも十分健康に気をつけてもらわねばね!
恐レスブックレットの激しい顔、 Aだけ少しズルイほど格好良い気がする。 Rはあんなにはっちゃけてるのにw
また「長官」違いかいっ! この前はプロ野球の「清水」だったしな!
302 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/17(木) 22:55:20 ID:kBwXHsJy0
DLパスワードがわかりません ヒントの意味もわかりません どなたか教えてください
304 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/17(木) 23:33:58 ID:yt/PydXV0
ホームページがわかりません インターネットを教えてください。
ゲル・ビイツに聞いて下さい
わかんないときは「ググる」といいらしいよ やふーとかでググったりしてみたら? ネットでわかんないときは、家族に「ググる」といいかも えっ!?ぐーぐる?なにそれ?
Youtubeの悪魔のメリークリスマス動画って消えた? 久々に見ようと思いきや無いっぽい・・・(´・ω・`)
痔エンド・オブ・ザ・センチュリー
おめでとう。
よくわかんないけど、ありがとう。
TVサイズが観たいんだもん
悪魔組曲の着うたフルが配信されたらいいのになぁ・・・と思った。
明日またブラックリストを探す旅に出る
ダミアンとエースって同級生?なの
そうなんだ? デーモンの1歳上がエースだと思ってたけど
悪魔年齢と世仮年齢は違うってことさね。
サタンオールスターズの挿入コメントでも 「ダミアンが『清水さん、清水さん、ドラム叩きまへんか?』って誘ってきた」 ってエースが言ってたから、エースが先輩だと思ってたよ。 案外ああいう時のコメントって素が出るじゃん。
そうそう、「清水さん清水さん」に対して、 あのコメント中でエースは何度も「ダミアンが…」「ダミアン浜田と…」って 呼び捨てなんだよね。 だから私もエースの方が上なのかとなんとなく思ってました。
ダミアンが3年生の時に聖飢魔II結成。 その時点でエースは既にサークルOB。
なんでサバよむことにしたんだろう?
>>326 きっとそりは、
|^ ^
|・ω・`)つ【大人の事情】。
|
アーティストをすぐアイドル扱いにしてしまう、ソ○ーさん所属でしたから。。 それで今でもLもカミングアウトで出来ずにあqwせdrftgyふじっっっっっっっっこ
しかも、清水さんは浪人して早稲田に入ったと聞いた覚えがあるんですが…。
D浪人 L留年 A浪人留年 じゃね?
エースは学院からのエスカレーターだろ?
浪人はしてないと思う。2年留年したんだと思うけど…。
付属上がりだろ お坊ちゃまなんだよな
ftaスレの620あたりからちょうどその話が出てる
ギタセクが留年コンビでリズムセクションが中退コンビ、 Dと大橋が浪人な
336 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/19(土) 19:16:53 ID:1Om3nVlDO
地獄の様な生活の中にも、安らぎのひとときを....
さて、ひとでなしで読書感想文書くか
>>337 すげぇ。頑張れ。
私もそれを試みようとしたが無理なので
悪魔の人間学で書くことにするよ…
>>329 どこで聞いた?こうやって事実と違う話って広がっていくんだな。
ママ梨むいての件のようにな・・・ブワハハ・
殿下の母校、早実が本日全国高校野球の決勝戦!
>>340 この話に限らず…ですが、先輩信者に聞いた情報が多いですね。
地方という事もあり、伝言ゲーム的な何かを感じます。
戦闘服を脱いだ閣下はおもむろにジッパーを下ろしピンクの恐竜を露わにした。 精神の黒幕に操られている長官。 遠めで見ると抱き合って動かない恋人たちのようではないか。 伝説の赤い玉が出るまでハッスルしたと長官は語る。
ピンクではない
いまウラビデオT、Uを通して見たけど、 いろいろ感慨深いのは当然として、 構成員によって年齢を感じさせたり 感じさせなかったりするのはやっぱりあったって思った。 ジェイルが19年前の衣装をそのまま着れることや、 長官の相変わらずのかっこよさに参った。 デーさんはちょっと老けたし、ルークは生え際あんなヤバスだっけ?と思った。
まあジェイルは衣装作り直してるけどな。
殿下の母校、早実が全国高校野球決勝戦で延長15回で引き分け、明日また決勝戦やり直しだとっ! まあルークは元々天(然)パー(マ)だけどスラっとした髪型でよかったんでないの。 長官が一番歳を感じたよね、インタビューではホッペが少し落ちてきたかな?って感じたし。 ジェイルは衣装の殆どが19年モノのビンテージじゃん。
良くいえばビンテージ 悪くいえばボロ(ry
>>347 あと、汗っかきパートのデーモンとライデンは顔が脂性になってるのか
メイクのノリがかなり悪くなってたよね。
>>352 動画のタイトルにヒントが入ってるのに…
>352 お〜、懐かしい。 これBSでやった映像だな。 録画して持ってたがどこいったかな〜。
腐女子乱入乙。 つーか、欲求不満っぽくてゲッソリ。
今NHKでBGMにRXが流れてた。 ケミカルリアクションの4番目の曲だとまでは思い出せたんだが、タイトルがわからん… 久々にRX聴くかな。
リア工だが聖飢魔U大好きだ 先日復活祭のDVD買ったんだが…閣下の話長っ!?
いつも長いけど、久々に聞くとほんと長いと思ったよw たまに「もういいから曲いってくれ〜体が冷える〜」と悲しくなった
年寄りは話が長くていけねえやねw
やっぱりいつもあんなに長いのかw それを抜きにしてもあのミサはみんな楽しそうだったなぁ… 解散前の彼らを知らない自分からしたら、和尚も参謀も長官も殿下もあんなにお茶目でおもしろいなんて思わなかったw イェーイ!って…w
さだまさしみたいにMC全集みたいの 売り出したら案外受けるかもな。
私もリア工だけど、イェーイは笑った! 和尚があんなキャラだと思わなかったよ…w演奏中は全然動かないから。 本編よりも長官のネタが頭から離れなくなったしw なんかあの悪魔達って可●いよねw
早実が勝ったらRX流してほしいねぇ。
エースは高校野球嫌い。
ふーん。そう。
和尚の話はほんとに面白い 長年一緒にいた構成員でもまだ知らない話があるとかって 昔言ってたよね
>>358 バックの4人はカッコいいんだけど
閣下の衣装はちょっとアレなんだよな〜
DVD見て色々感動したよ。 閣下のMC下ネタ多すぎ…とか、 閣下の話をおとなしく聞いてる代官に不覚にも胸キュンした…とか、 ジャックザリッパーめちゃはえぇ(((;゜Д゜))とか、 マスカレードのギターバトルすごすぎ(((;゜Д゜))とか… もうね、聖飢魔Uのよさを解散後に知ったってのがなんとも…orz
解散後でも出会えたことに感謝 前向きに生きましょう
私も解散後に知ったけど、彼等の音楽に出会えて良かったと思ってる。 解散しても曲の良さは変わらないし。 構成員はだいぶ変わったよね。 初期のエースを見て衝撃を受けた。「細っ!」って。
水木しげるの「妖怪そっくりコンテスト」で優勝の人、 「『子泣き爺』小出 武:北海道札幌市」って やっぱりコデブ?
おまいら…聖飢魔U好きにも限度すぎる…過剰だよ
ライデンって荒木・小沢と同級生なのかな? 小沢君って死んじゃったんだよね、がんで。 千葉英和の監督をしてたと思うけど、暖かい人だったな・・・。
いやー、最近のリア工にもせーきまつ信者が出てきてるなんてすげー嬉しい。
構成員も悪魔冥利につきるだろうね。
>>373 大分って、構成員みんなおっさんだろ。
そのわりにはみんなすげーかっこいいし若いと思うけどな。
まあ、昔のDVD見た後に最近の復活のやつとか見ると
いろいろ思うところはあるかもしれんが。
それとエースは確かにかっこいいが、今でも十分細いと思うが・・
だって10万40超えててあれなわけだし・・・
>>374 小出武さん、子泣き爺に近付くために前歯抜いたって新聞に書いてある。
閣下出来なくてもいいのかよ…。
ウラビデUで閣下の世仮んときのリア小んときの同級生が出ていたけど、 もうそこらへんに居る良いおじさん、おばさんなのな。 町内会で回覧板持ってきてくれるような。 そんな年になっても復活したんだもんなあ・・ そういえば何時だったか若かりし頃の閣下の世仮んときの素顔みたときあったな。 お笑い系のセンから出てきたヤツ。
長官も参謀も年齢のわりに普通に細くてカッコいいと思う。 さて、復活祭DVD見てミサの素晴らしさがわかったわけだが…解散ミサも買っといたほうがいいかな?
>380 迷うことなく買うべし! ダイジェスト版でも後悔しないよ。
>380 私は解散後の信者…というか出戻りなんですけど 解散ミサ映像見たのはわりと最近(ダイジェストのだけどね) …号泣したよ。
>>367 長官の出身高校 = 歌舞伎町高校ボクシング部
(明星1986.10月号の身上書より)
>>370 オレはあのドラクエっぽいのが好きだよ。
他メンバーの白いのも好きだったけど、改めてみるとズボンのすそがキュッって
なってるのがちょっと・・・。
>>381 >>382 お二方ありがとう。
やっぱり買ったほうがいいんだな。よし購入決定。
とりあえずリア工には金がないから金の都合がついてから…
正直な話、解散か復活かどっちを買おうかめちゃくちゃ悩んだんだよね…
>>385 同年代の18だが、動く聖飢魔Uは絶対に見たほうがいい。
バイト代全額回して処刑・復活祭・解散そろえたよ。
今はひたすらリビドーのコピーの最中
ところで、 特典当たった香具師はまだ出てこないか〜?
まだ賞品が完成してなかったりして?
その可能性は大だね
10周年の声明教典は当たったが、今回は競争率高いだろうなー。。。 全部で3つ、どれか一つでも当たってるといいんだけど。 全部当たっちゃうような強運の持ち主なんているんかなw
この店じゃ嫌だ!
>>392 のイタタヲチスレ見てきたけどこれはひどいね
この二人は聖飢魔IIと聖飢魔II信者をバカにしてる
被害者がかわいそう
わざとここに感想を書くのはやめろ。
>>392 ヲチスレの存在聞いた事はあるけど、見たの初めてw
あそこの情報って本当なの?美彩って信者さん三々五々知らないって、
集いとか参拝した事ないのかな??それで古参って言ってる場合は少々問題ありかな
イタタはイタタスレへ
ひとでなしの読書感想文誰かうp
イタタで済むのか?アレ…
>>399 美彩もイタタだが、あそこの住人はイタイ奴極少数で何役もやってる。
だからそのイタタの話をここですんな。スレ違いなうえに板違い
、書き込むヤツは気違いだ。
気を取り直して歌おう。 歌詞は『あ』。
明日なきはんな〜ん
長い手足で必死にドアを開けてた長官。
「自分の声を、聞け〜〜〜!!!」
すんません 聖飢魔IIの歌詞を載せてるサイトとかってありませんか? サクラ散って〜のセリフのとこや敗れざる者たちの歌詞が知りたいんですが
>>404 あ〜 あ〜 あ〜
あーあーあー
あ〜 あ〜 あ〜
414 :
409 :2006/08/23(水) 07:00:45 ID:7nYEIoO90
すんません ずっと前に教典類全てなくしてしまいまして。
多分借りパクか引越しの際に処分してしまったんだと思います。
なのでドライブ用に録音していたカセットしかなくてw
>>411 わざわざありがとうございます、助かります
三 (/ ^^)/【千両箱】
う〜ら〜み〜っこな〜しで〜 わっかれましょ〜ね〜♪ …あっ…忘れちゃった…
歌詞間違えて舌をペロっと出す参謀に不覚にも萌え
「る」が抜けた
>>376 逆目線から想像してみた。
tvか何かで見て「え?あれ、ゆざわ!?ちょ、何してんのおまwww」
Hey有楽町!
でも僕らは座らないよ。 なぜならスター☆だから!
425 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/23(水) 20:16:07 ID:OJBx+Ben0
処刑トーク当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ヤマト宅配便で送ってきた! 早速堪能するぞぉぉぉぉぉぉ
>425 まじかー! テラウラヤマシス!
またガセ か?w
1時間たっても、何も反応が無いところを見ると ガセかもね。
堪能中なんだよ
さっきからMR. GOLDEN LANDが頭ん中で鳴り響いていて めっちゃ聴きたいんだが、こういうときに限って 教典はどっか行ってるっていう・・・
マイナーな楽曲もクオリティタカスだから、 いきなり聴きたくなる曲いっぱいある。 ウイニングゲートとか。
ごーごーごーごーるでんらーん♪
へろいんまりふぁなぁ〜こかいんえるえすでぃ〜 じぱ〜んぐじゃ〜そんなかんじでれじすたん〜♪ このヘロインとか歌ってる部分、歌詞カードでは 違うものになってたよね。
披露宴 丸い花 国家陰影列伝
そうそう、それそれw 懐かしいな〜
>>425 処刑が今ごろ来たってことは復活祭やウラビデオはこれからだな
440 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/24(木) 01:01:26 ID:b6y+j7kI0
3ヶ月後にまた教えてくれw
さすがにこの時間まで
>>425 のレスないってことは、ガセ確定。
たしか何スレか前にも当たったとか言ってそれっきりだった奴いるけど、同一人物かww
444 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/24(木) 01:34:18 ID:MrP494NkO
フル着うた
>>443 いたいたw
たしかまだ7月頭くらいで、速攻ガセ確定されてた奴w
しかし、そろそろ当選者には送られてきてもいい頃合は頃合。
あ、山野楽器のパネルもどうなったんだろ?
はげじじい! くそばばあ!
俺も当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ガセだろどうせ、と思ってスルーしていたが、 今朝宅配便で到着!! シリアルナンバーまで入ってるし。 悪魔教バンザーイO(´∞`)O
ガセネタ君がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を連呼しています
だから外装だけでもうpしろよと
ケータイくらい持ってる筈だもんね
>>426 にピタのアドレスも貼ってあるし
453 :
448 :2006/08/24(木) 12:48:56 ID:Gk1NbxKf0
すげー閣下。歌うぐらいトークにも気合い入りすぎ。 かなりおもしろかった。 復活祭の分も当選してくれるといいなぁ。 うpしたいけど、今からバイトだから、帰ってきたらね。
ほんとみたいだね。 他に当たった人はおらんかね〜? 自分は応募してないから当たる訳ないorz
わざわざ携帯から乙
>>448 シリアルナンバー......
転売目的の奴はブラックリストなんだね。きっと
ジャケがうpされるまで、信じられぬ。
たとえうpがきても信じぬ。有害だから。
ちょっとナーバスになっちゃったよ
BMGのサイトみてきたら7月19日時点ではまだ収録内容検討中だったお
うpされないに300まんこう。
構うのやめた。 調子にのって毎日やられるとウザイ。
1999 Blacklistが届かない
歌うぐらいトークに気合入り過ぎってさぁ ナマで観た事あるヤツなら皆知ってるって。 どうかしたら歌う以上に気合が・・
だからガセだってばw 当選したカキコするやつはジャケうpしない限りガセ扱いされますよw
ネセサリーだねー
「目指せもすかう」の原曲のCD買ってしもうた。 しかもダサカッコイイ外人さんのライブDVD付きのやつやで。
すいません。 専用ブラウザってこれ誤爆しやすいなこれ。
どんな専ブラだよw
どこと間違ったのか気になるwwww 「モスカウ」はフラッシュで死ぬほどワラタwwww 「♪だーいじな一寸法師、なーくしたら大変よ♪」 スレ違いではあるな、確かにw ちなみに、Janeならあんまり誤爆しないよw
471 :
467 :2006/08/24(木) 22:05:09 ID:69N4T0h30
いや、janeなのにorz いくつもスレ開いてると横にタブがだーって並ぶので、 ここにカキコむつもりで開いてる書き込みページがよそのスレの だった、とかそんな感じ。 デーさんの邦楽維新初参加(・∀・)ウェーイ サイタマーって生まれてこのかた行ったことないぞ! どんな所なんだ!
>>467 それで間違うんじゃあ・・・・
ま、気をつけましょうw
邦楽維新は、閣下イベントに行ってるならわかるだろうけど女性率高し!
トイレは注意!!
俺は楽だけど、カミサンはかなり大変らしい。
埼玉は特にこれといって特筆するものが無いところですな。残念ですが。
三芳あたりは更に田舎ですからねw
時間があるならさいたま新都心のジョンレノン記念館でもドゾー
埼玉県民の俺は行った事ないがw
邦楽維新コラボ行ったことないんだけど、 黒船バンドの存在感って、ちゃんとある?
鎖鎌、片手にあーくまが来たりて〜頭が吹き飛んだ〜 ↓ 臭い玉、片手にあーくまが来たりて〜頭が老け込んだ〜 豚の胃で作られた子宮の中に〜 ↓ 歌声で作られた地球の中に〜 聖Uの会報を読み直したら、信者の空耳が載っていた 笑えるw
>>473 非常にある。心配要らない。
コラボする邦楽器によるんだけど、基本的にリズム楽器は黒船Bしかないから。
第二部にならないと出てこないことが多いよ。
第一部は基本的に「本来の邦楽器の使い方」のものしかやらないから。
イエ〜イもあるから油断するなっ!!
なんだかんだ言って応募した人には全員発送してくれないものだろうか
477 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/24(木) 22:57:30 ID:TU0LhiSL0
ダイ、ダイナマイトで腐った あ、頭をぶ、ぶち壊せ 尖った ナ、ナイフで は、はらわたを切り刻め 鎖鎌片手に悪魔が来たりて 頭が吹き飛んだ 血の海 飲みほせ I will kill you with our DEAD SYMPHONY 悪魔が来たりて 目玉が砕けた 真赤な地球さ ダ、ダンプで う、うすのろのうじ虫をひきつぶせ く、狂った ド、ドリルで の、脳ミソをえぐりだせ 舌を抜け 鼻をそげ 爪をはげ はげ はげ はげ 脊髄へし折れた 毒の粉 世界にぶちまけ
478 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/24(木) 23:00:32 ID:p9H/VI600
地獄からやってきた 僕らの味方 狂った 目をした 悪魔が 今日も rんmklhklmfklhjbklgfbljりおjh
>>475 そっか、あるのか。
あ、私は行けないんだけども。
いつか行きたいと思ってる。
イェーイもあるなら本当に行きたいな。
関西以西に来てくれたらいいのに。
教えてくれてありがとん!
黒船バンドといえば RXは復活しないのかな たまにやってくれたらいいのに
今年の1月の邦楽維新に行ったら、 イェーイのおじさんが、ネタ仕込みまくりの動きまくりで、驚いた笑った。 そういう意味での存在感もありまくりだぞ!
邦楽維新でのトークでは、 Xは、いつものように飄々とした(またはまったりしたとか、すっとぼけたとか)感じ。 Rは、妙にかしこまって生真面目な感じ。 松崎様は、いつものように「どこの腰の低い芸人だ!」という感じ。 結構面白いのは、黒船バンドからの邦楽器の人への質問だったりする。 音楽的にというだけじゃなく、スタイルとかにも質問がいったりするんでなかなか興味深かったりw 後ろにRやXがいるだけで、閣下が進行を安心して進めている感じもするね。 やっぱり長い間一緒にやってた積み重ねがあるんだなと思わされる。 プロデューサー(三橋氏)が進行を遅らせたり(長いトークで)、 トークに慣れていない人を相手にしてたり、 ぶっ飛んだキャラのダジャレおじさん(某無形文化財)がいたりするんで、 ハプニングが当たり前の進行はなかなか面白いよ。 「ああ、LIVEならではだな〜」と感じると思うからw 是非どーぞ!
>ダイ、ダイナマイトで腐った あ、頭をぶ、ぶち壊せ ダイ、ダイナマイトで腐った あ、頭のぶ、たを壊せ
>>453 はバイト中に過労で倒れて現在病院のベッドで寝ているんだよ。
ウワサの改造強化手術中ってやつか
いや、違うんだ
>>453 は、バイトに向かう途中、突進して来た大型トラックに.....(-人-)チーン...
>>490 トラックに…乗せられて行ったのだな?ドナードナー
トラックに…道を聞かれて説明に困ってるんだきっと
多分貧血で倒れたところをトラックに…可哀相に、二度と聖飢魔IIの特典教典が聴けないかもしれない貧血で
そうか、天誅でトラックが追突か・・・それは大当たりだね^^
みんな当選していないのか?
俺もガセじゃないけど、処刑トーク集昨日届いたぞ。
シリアルNoが343だ。
うpは
>>448 がとりあえずするみたいだから、しないけど。
ちなみに昨日オークションでも出品されていたぞ。 2万円即決だったから友人に教えたら即決してしまったけどね。 当選していなくてほしい人はオークションがいいよ。
キラリ熱熱て春にやったのの再放送だったのね。
キラリ熱熱?
aucfanで検索してもそんな商品なんて出てこないワケだが(・∀・)ニヤニヤ
>>497 閣下が高熱出してたときのアレね
タイミングの悪いお方だ・・・
>500 即決がついてて出品から落札までの時間が短いと aucfanで検索しても出てこないよ
オークション価格調査サイトで、ここ数日の全オークションの落札結果を調べたけど 処刑トークCDの出品は一件も無かったよ それに、落札価格の平均が出てないプレミア物に即決つけるアホはまず居ないぞ ボロが出てきてるし、ウソは程々にな
スルー汁
画像をアップしてないからといって嘘とは限らない。 かといって証拠もなく信じることも出来ない。 本当に当選者への発送が始まっているのなら他に当選したと言う人が 現れてるんじゃないか、とは思うケド。
BCGだっけ?あれ、なんつたっけか?、あのサイト 書き込みした更新日、ちゃんと書いてくれたらこんなに混乱しないのにね(´・ω・`)
ん?まだ画像がうpされていないのか・・。 みんながしてほしいならうpするけど?
zodってナンチャンに似てない?
雷電って志村に似てない?
>>508 昔、夕にゃんに出た時に吉田照美に「蟹江敬三に似てますね」とか言われてた。
私はzodが木の実ナナに見える時があるよ。
みんな顔が怖いなぁw
ZODだぁ〜! ぶっ殺してやるぅ!
515 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/26(土) 00:31:04 ID:EY8VivlcO
雷電湯沢ってB'zの松本孝弘に似てるよね
ZODは怪物ランドの…誰だっけ?
赤星?
ピンポーン
今のところ当選は
>>425 >>448 >>495 の3名が当選か。
俺も当選したから4人だな。
しかし妬む人間がここには多いよな。
素直に他人の幸福を喜べないものなんかね。
ゾッドは風車の弥七かと・・・
>>521 誰かが写真をうpしてくれりゃイイんだよ
ブツブツ言うなら、言う前に、うpしろや
ふいんき(なぜかry)悪くなってるぞ。 まぁ過去にウソつきがいたからみんなが疑ってるのは仕方ないよね。 ジャケうpできないなら当たった発言しないほうがいいんじゃない? 少なくともここでは。
2chで「自分を信じてくれ」ということがどれだけ愚かしいことかと(ry 当たったのに信じてくれない!ってここで言われてもねえ( ´ー`)y-~ 信じて欲しけりゃジャケうpしな
ていうか、1日に1人しか当選報告しねー時点で怪しいっての
俺はうpしたいけど、携帯電話が嫌いだから持ってないのよ。 デジカメも売り飛ばしたし。 逆に他の奴が何故うpしないのかが意味不明。 あと、他に当選した奴いないのかよ! たった4人か?
明日になれば5人に増えるんじゃね?w
ほっとけ。下らん。 信じてほしければ行動すればよいだけのこと。 嘘の自慢をして煽りとおもわれても仕方ない。
突っ込みどころ満載で禿バロスw
>>530 だったら、どんなジャケなのか、何処のトークがはいっているのか書いてくれ
そのくらいは出来るだろ?
いらん言い訳はイイから
>>530 他の奴は携帯電話が嫌いだから持ってなくて
デジカメも売り飛ばしたんだよ。
相手するからだよw
PCにスキャナーもなくて なおかつ自分の代わりに携帯で撮ってくれる ご家族の方もお友達もいないのね… カワイソス(´・ω・`)
ところで当たったって人男ばっかりなの?それとも俺女?
↑こらこら!本人が自分の癖に気付かずにカキコしているのを教えちまったら この後のジエンの下手さを楽しむのが半減するジャマイカ
BMGからご当選おめでとうございますっていう紙と トーク集って書かれたCDが一枚入っていたよ。 CDにはシリアルナンバーが入っている。 内容についてはデーモン他メンバーが当選のコメント を述べてから処刑ミサのあらすじを語って実際の内容のトークに入る。 こんな感じだけど?
当たった奴があと3人いるんだろ? そいつらが同じ事を書けばちょっとは信じようと思うよw あ、1日1人ずつはなしだぞww
ジャケはどんな感じなんだ? BMGから「おめでとう〜」ってか、悪魔教からと思うんだが?
>>540 トーク集って、各地のミサのトークを集めたもの(再利用)じゃないの?
新しく録音したものなの? っていうかあらすじって何?
いや、シンプルに 処刑・・お買いあげありがとうございました、また本トーク集の ご当選おめでとうございます。以下略 みたいな感じで。悪魔教とは書いていない。 ジャケットはシンプルに白文字でオールスタンディング処刑トーク集vo1 と書かれている。背景は黒。あとシリアルが刻印されている。 vo2があるのか不思議ではあるが・・。
あ〜、なんかカキコがバカらしくなってきたから、もうや〜めた! ジエンが、仮にCDプレス工場バイトで情報を入手したんだったら、 近いうちに完成して発送があるってことだから、それまでは待っておこうっと あ、最後に、前にシリアルナンバー書いていたけど そいつの書いたことが本当なら、関係者には住所、氏名がバレたってコトでイイんだよね? ご愁傷サマ
>>544 質問に答えてくれてサンクス
まあ、まだ半信半疑だけど、自分の所にも届くのを祈ってるよ
今時インクジェットプリンタぐらい持ってるんだろうから、 それっぽいCDラベル印刷してうpすれば面白いのにw ネタ氏根性が足りないな〜
>>544 ウラビデオの特典が『復活、処刑黒ミサトーク大選抜集II』ってなってるからな…
トーク集は2種類作られるんだろ
そうか…
処刑のは大選抜集じゃないのか
興醒だな…
遂にBLOOD LIST買ったよ。 BATTLERって曲初めて聴いたけど、すんげぇカコイイ! WINNER!はボーカルだけ取り直してるんだね。新鮮だった。
ジャケット写真とりました。 今から写るんですを現像に出してくるので、もうちょっと待ってください。
ついでにお弁当忘れた園児も撮ってあげてからいってねw
抽選ではなく発布する 買う信者は多数いる あの悪魔達がトークだけのCD発売!で話題に! …ならないか…orz
通販限定の販売でもいいから欲しいよwwwトークCD!!
信者なら絶対金出して買うだろうに。 レア度高めたいんかも知れんがイミねー!! つーか、聞きたいよママン…
555 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/26(土) 21:47:13 ID:PB/341P9O
なんでお前らみたいなヤツに当たるんだよ 俺のほうが聖好きなのに腹立つわ JACK THE RIPPER大音量
そういうことはsageてから言え
携帯の壁紙を聖の紋章?に変えてみた。 携帯が呪われたっぽくていいぞ。
なんでお前ら馬鹿の相手するほど暇なんだよw
ヒント:話題が無い
560 :
ドレミファ名無シド :2006/08/26(土) 23:12:16 ID:ceLGamWt0
>>549 BATTLERはやはり第1経典(悪魔が来たりて〜)収録のヤツが最高です。
レコードを買って魂を売ったのだから、差し引きゼロだ!
ヘヴィメタルイズデッドの銅盤Ver.とオリジナルVer.って どの辺が違うの?
>562 気合の入り方が違う
推測だが多分ギタセクが違う気がする
へヴィ・・・へビィ ↑ ↑ このあたり
トーク集とか届くとしたら 書留とかなのかな?
今、MステのHPで過去20年間の放送でもう一度見たい・聴きたい歌のリクエストやってるよ〜。みんな、聖飢魔Uに投票だ!でも、どの曲に投票しようかな…一曲になんて決められない!
聖飢魔IIはそういうのには出てこないんだな(゚∀゚)
ヽ(`Д´)ノチクショー でもそれが真実
ようつべであげられてる有害ロックなどはむかし何度も特集で振り返られていたけどね。
Mステで一番やった曲てエルドラドかな。
聖飢魔Uといえばやっぱり蝋人形でないかい? 普通すぎか…?
聖飢魔IIの曲ならなんでも。と投票してみようかな
Mステだったら屋上でやったステンレスナイト見たいなー 閣下が大礼服だし
>>577 おお、メイク信者に囲まれる閣下か?みたいみたい
>>577 とりあえずそのあたりに集中させてみるのも手かも
強制はしないが
お前も車人形にしてやろうか。
とりあえずエルドラド送っといた。>mステ
お前は枚方の大菊人形にしてやる
これでお前お前お前もぉ〜
満月の夜に一票
神無月に一票
youtubeで観たけど、セットを破壊した有害ロックがいいな。
げええ屋上でのステンレスナイト懐かしすぎじゃこら この年寄りめら
ミサ行きたいorz
今Mステ投票したが、これ「聖飢魔II」「聖飢魔U」「聖飢魔2」で 一緒にされなかったりしてな。
そういう時には聖飢魔ですよ
おまいらEARTH EATERをわすれちゃいないかい?
594 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/28(月) 22:19:22 ID:yT0errdNO
Mステ1999スーパーライブで蝋人形の館99がみたいなぁゼノン石川凄い動いてる
ことしの紅白に出ないかな〜。 悪魔の穴〜デスシンフォニーやってくれたらうれしい。
>>595 長官のコーラスは歌ってるけど演奏はアテフリですね。
>597 やっぱアテフリか。 いや、一応ドラムセットにマイク当ててたから 「アテフリぽいけどアテフリじゃないんだ〜」 と思ってしまったよ。
アテフリじゃなきゃ長官はあんなに激しく動け(ry
最近、ファンになってとりあえずCD欲しいなと思ってるんですけど、 初心者はまず、どれを買えばとっつきやすいんでしょうか?
>>602 復活祭
>>602 入門経典
ただCDよりDVDを薦める。「処刑」か「復活祭FINAL」を。
さっきエルドラドのPVみてて思ったんだけど 長官がソロ弾いてたんですね。 当時は紫馬肥を誰だかわからなくする為に、そうしてたんですかね?
>>602 1999 BLOOD LIST(通称金盤、初期・中期のベスト盤)
1999 BLACKLIST (通称銀盤、後期のベスト盤)
『聴きやすい』のは後期かも。
DVDもいいと思う。
私も去年CD2枚くらいしか聞いたことないのにいきなりDVD買って、それではまったから。
>>602 作品数多くてアルバムによって雰囲気違うから
ファンになったきっかけの曲を教えてくれるとみんな勧めやすいと思う
>>606 エルドラが出たのって、Jが居る時だしょ。
当時、奴は自分の曲じゃないソロは弾かないとオモ
悪夢の叫びで弾いてるからそれは関係ないな。 エースのソロが少ないから割り当てただけだと思う。
611 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/29(火) 11:24:19 ID:iAJ7/SSvO
初心者は是非JACK THE RIPPERから聴いてほしいな。 デーモンがけっこうおしてる曲なのになぜかベストに入ってないのが不思議だけど初期の名曲 だよ 復活のCDがお勧めだな
>>611 押してる曲つか……。うん、まず下げろ。
今売ってる週刊現代の表紙の、一番右の見出し。 ちょっとドキッとした。
>>611 Jackはねぇ、CDだと遅いんだよね。
ライブ仕様で再録してくれんかね。
みんな、本当に今日処刑トーク集当選した。ヤッター!! あとでうpする。
またお前か
もうすぐ夏休みも終わるだろ まさか社会人じゃないだろうしな
>>615 「今」ではなくて「あとで」ってのが、釣りの特徴。
姿慎めよ、本当に。
宿題が終わらなくて現実逃避してるんだよ 許してやろうぜw
>>602 DVDなら
『欧州非常事態宣言』はいかがか?
ロンドンだぜ!激しいぜ!w
>>602 NEWSがイイ
DVDならふっかつさい
今からうpしようと思ったけど、誰からも うpお願いしますというレスがあるどころかキチガイ扱い されたんじゃ、こっちも願い下げだね。 みなさん仲良く無駄なレスで馴れ合ってくださいね。
そうそう、言い忘れた。 お ま え ら ゴ ミ 共 に は 一 生 当 選 し な い m9(^Д^)プギャー
おおかみ少年あらわる
いいから宿題しろ 新学期に間に合わないぞw
そういやもう夏休みは終わってるところあるらしいね
CANTAでのルークって全部あんな歌い方? ルークの曲は好きなんだけどなぁ。CANTA好きな人には悪いけど、声が…。 やっぱり『聖飢魔II』だから好きなんだ、と思った。 その分、大橋さんは聴きやすい。歌が入ってないし、歌詞がないから頭に音楽がダイレクトに入ってくる感じ。
いいか、おまえらがお願いしてくれたらうpしてあげるって。 だって俺は小悪魔だもんwwwwwwm9(^Д^)プギャー
>>628 そう?私はルークの歌声って聴きやすくて好きだけどな。
口先だけでぼそぼそ歌ってるような最近の流行りの曲よりずっといいよ。
おおはっさんの曲もいいね、どすんと直球で伝わってくる。
631 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/29(火) 16:55:06 ID:p/J1kj4XO
誰かダミアンの画像うpして
>>632 ネタにもなってないよ。何を狙ってるの、自分でおもしろいつもり?
スーパーファミコンって意味わかんねーんだよ!!
消えろ!!
>>632 スーファミで送ってくるのかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
sageわすれたすまそ
>>632 つくるならもう少し上手につくれよな
手抜きは許さん
ID:nF1LxM+p0 さんへ わたしはあなたの言うことを信じます。UPして下さいませんか? せめてジャケットだけでも見たいです。お願いします…それと、おめでとう。
>>632 どうしようウケちゃった
だから個人的に許すw
「SAVE YOUR SOUL」を聞きながら歯磨きしたら 自分史上最速のブラッシングになってしまった。
なるほど、作った画像を見せたかったから毎日粘着してたのか。 少し可哀想になってきたよ。 誰にも相手にされないニートって哀れだよな。一生このままなんだぜ。
>>632 はあの悪名高いヲチスレで、捏造常習犯と言われて嫌われてる奴らしい。
みなさん安心してください。 特典はまだ出来上がっていませんので。 発送はもう少し先です。
>>621 >DVDならふっかつさい
何でピークをとっくに過ぎた同窓会映像がお勧めなのかと
>>648 おすすめの意味わかるけどな。でも個人的には復活祭より処刑。
俺も処刑のがいいな。復活祭はMCやら演出が冗長すぎる。 あと、解散ミサのDVDは今後のために取っておいた方が良いと思う。
自分には処刑もMCがダラダラしてるように感じられた。 早送りの早送りしたくなったよ…
652 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/29(火) 23:56:27 ID:iAJ7/SSvO
聖の着うた置いてるとこないなショックだな
処刑も復活祭も曲だけ聞くと進行が早いねw 99年までのと比べても圧倒的にしゃべり多いし 休憩を兼ねてるんだろうけどw
>>652 BMG覗いて見たら?
あんまり曲数入ってないけどな
そういやこの間、着メロにアフロ入れたら友人達に
「何、その不吉な着メロ…?」とズザザーっと引かれた…
チッ(´・ω・`)
…一瞬「アフロ軍曹」かと思ってしまった ○r2
DVDになったからこそMC沢山いれてるのだろうな。 早送りや曲選択もかんたんだし。
>>653 しゃべり長くすれば体力的には休憩できるけど、喉には還って負担になるんだよ。
ボーカリストはできるだけ地声でしゃべらないようにしてる。
世を忍ぶ仮の声なら負担も小さいだろうけどね。
660 :
602 :2006/08/30(水) 07:06:25 ID:+hVw/tZ70
みなさん、色々とご教授ありがとうございます。
DVDを含め参考にさせてもらいます。
>>608 さんがファンのきっかけになった曲はということですが、
自分はSAVE YOUR SOUL、WINNER、BRAND NEW SONG辺りを聴いて
ファンになりました。
解散前のDVDでベスト1はどれ? ※こんぷりーと除く
>>660 ベスト盤だけど「DEVIL BLESS YOU!」とかも良いかも
663 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/30(水) 12:14:28 ID:Si3fCkxzO
お前はメタル好きじゃないな。 JPOPでも聞いてろ
>>663 別にメタル好きじゃなくてもいいと思うけど。
>>602 そのあたりの曲が好きなら、処刑DVDかふるさとDVDが良いかと思います。
アルバムだったらNEWSかアウターミションで。
669 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/30(水) 20:26:08 ID:Si3fCkxzO
メタル聞かないヤツは聖飢魔‖聞くな
ワロス
聖飢魔U=メタル ならば 爆裂聖飢魔Uはなんなのだろう?
>>672 爆裂聖飢魔U=チンドン屋w
そもそも聖飢魔U=メタルとひとくくりできなひ。
676 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/30(水) 23:47:14 ID:Si3fCkxzO
それにしても復活のJACK最初の1分半くらい邪魔だな〜TALKで分けてくれよな
あ、それ私も思った。臘人形の館もだよね。長い。 長い、と思って早送りするといいタイミングで止まらなくて曲が始まっちゃったり。 イラッとする。
>>677 ZODに『何か言うのか!?』って言うくだりのグダグダ感…orz
679 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/31(木) 01:30:16 ID:B7ojUMsuO
蝋人形の後半の♪ラララララララ ララララララララララー♪も要らないよな。
携帯厨UZEEE 下げろハゲ。
(′ω`) (′ω`) (′ω`)
682 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/31(木) 08:36:30 ID:T9eR4jtiO
ゾット星島のメタルローズ詳細キボンヌ
ファミコンの話題はスレ違いですか?
レトロゲーム板でドゾ
686 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/31(木) 18:39:06 ID:B7ojUMsuO
下げろって書き込むなってことか?
そういう言い方って事はわざとあげてるんですね
>>686 初心者の方でしょうか?
「sage」を使う理由は、スレッド一覧で上位にあるだけで「無用の書き込み」等が増える傾向があるため、sageる人が多くなっています。
無用の書き込みを嫌う人が多いから、そうなっていると考えていいでしょう。
その中で「age」る人は、「無用の書き込みを誘発する」人とみなされます。
それでも「sage」ないと、反感を買うだけです。
書き込みには「sage」使用ですればいいだけです。
書き込むなと言うのは、繰り返しageる場合です。
意味がわからない場合は、「半年ROMれ!」と言っておきますw
そういうやつはROMるの意味も分からんよきっと
別にageたからって無用の書き込みが増えるとは思えんけどね いちいち反応するのもどうかと。といいつつsage
691 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/31(木) 19:41:51 ID:V2gL2j070
sageあらしがむかつくのであげる
お前らはそんな事ばっかいってるからねらーは引きこもりのイメージがつくんだぜ。戦おうよアンチと!サゲたってしかたないぜ といいつつサゲ
693 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/31(木) 19:56:01 ID:B7ojUMsuO
お前らなんかむかつくな
まあまあ。 大人らしく対応しようよ。 ところで謎のおっさんって結局どこかのステージでやったの?
695 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/08/31(木) 20:06:20 ID:B7ojUMsuO
話題変えよ ところでサタン浜田閣下はかっこよかった
hage! hage! hage! hage!
ただでさえ聖IIスレは荒らされやすいからな メタル板ではあまりよく思われてないし 解散してるバンドでもあるしな
せっかく閣下のFCに新規入会したのに、 会員限定頁がいまだに魔人倶楽部のパスしか通用しない件。 どーにかなりませんか。
北北キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 処刑トーク当選!!
>>700 おぉ〜。おめでとう。
どんな感じだったか教えてもらえる?
こんな時間に届いたの?
ああ、今日までだったね夏休み。
宿題終わったかー
当選クンの特徴 その1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を使いたがる
PCと携帯を使っての自演を覚えたか。 成長したなww
最近、聖好きになったんだけどダミアン浜田っていつのメンバーだったの?オフィ見てもわかんなかったよorz 誰か教えてください!
ダミ様は、聖飢魔Uを作った方。 ウィキペディア見てごらんwww えらい詳しいからwwww
「清水さん清水さん、ドラム叩き魔へんか?」
すごい人なんですね。 ウィキペディアとは?
この分だとぐぐれと言っても意味通じなさそうだな
新参なのか、なりすましの釣りかこの時期は見分けるのが難しい。
sageが使えているから新参じゃないだろ
ホントだ orz
>>678 「何か言うか?」に聞こえるのは自分だけ?
>>718 うん、「何か言うか!?」でそ。
しかしあの下りのグダグダ具合には毎回ワロテしまう
今の声のほうが 嵐の予感とか正義のためにとか 聴き易い 逆にメタルな曲は物足りない… 復活祭、サクラ散って歌って欲しかったな
>>715 わかりやすくまとめてありますね。ありがとうございます!
オールスタンディング処刑トーク、私も当選しました。 みなさんも届きましたか?
>>719 あの場面を見る度に大学サークルのバンドだったんだなと思ってしまう
ノリがほほえましい
グダグダだけどw
友達を信者に洗脳できるかも
>>723 俺も大学のサークルでバンドやってるから、
プロになってもあのノリを出せるのはすっごいうらやましいなー
もちろん今まで紆余曲折あった上でのあのノリだと思うけどね
チラ裏だけどさぁ、Fire After Fireのギターのリフって、 何気にかっこいいな。
>>726 そんなチラ裏を書き込んでんじゃねぇよ。
でもかっこいいよなw
自分もチラ裏 先日最近HM・HRにハマった友人(♀)とカラオケ行ったんだけど、 恐る恐るFIRE AFTER FIRE入れてみた そしたら前奏が始まって友人が「えー、何!?カッコイイじゃん!」 って言ったので調子づいて「地獄の皇太子」やら何やら入れまくってしまった。 帰りに「今まで知らなかったけど聖IIの曲ってカッコイイの 結構あるんだねー」と言ってくれた。 よし今度、教典をコッソリ勧めてみるぞ ノドハ カレタケド マンゾク(*´∀`)
処刑トーク当選キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! ついに俺にも。・゚・(ノД`)・゚・。
>>728 あなたのステキな歌声だからこそ、お友達も曲に興味を持ってくれたんですよ
ヘタなヤシが歌っても栄えませんからねぇ
こそっと洗脳して下さい---
いーなー洗脳 カラオケ行く友達自体がいないw
732 :
728 :2006/09/02(土) 16:07:55 ID:zlhnO+Qb0
何かこそばゆいレスがついてる(*´・ω・`*)アリガトね、
でも自分歌は下手なんだw
最近欧州系のHR・HMにハマった子なので、下地があったからね
FIRE AFTER FIREのリフにすごく食いつきが良かったw
じっくり洗脳していくよ
原曲はJが高校生の頃作ったんだよね、高校生であのセンスは凄いな
>>731 一緒に行けるものなら、一緒に行きたいよ…
私も普段カラオケで聖II歌えない…orz
>>731 じゃないけどカラオケで聖はウケ狙いか、そうでなければ
聖つながりの友達じゃないと難しいよね。
普通の友達と行ってウケ狙い以外で聖を歌う場合メタル系の曲より
キレイどころを歌っちゃうし。
しろい〜き〜せ〜き♪ 女の私には出だしの低音がキツいです。サビはちょうど良い高さ♪
仲いい友達なら何歌ってもいいんじゃない?
736 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/02(土) 18:12:22 ID:841SUSvSO
アダムのリフの方が好き
>>736 オレも今日聴いててかっけーなと思ってたw
738 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/02(土) 18:27:13 ID:HN1YeVE8O
やっぱsave your soulだろ
なんか政治関係の板に「ダミアン原口」っておるで。
「は・は・は・は・はらぐちさんバンド」 でも主催しているのか
741 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/02(土) 21:43:14 ID:841SUSvSO
足が短い日本人 ワロタ 喧嘩はダメだが金持ち ワロタ 最初おふざけの曲かと思ったがよーく聴いたら素晴らしかった
>741 確かにあの曲を 「ただのおふざけの曲」と思うか 「おふざけテイストだけど、しっかり内容がある」と感じられるかで 聖飢魔U好きになれるかどうかが分かれるよな。 あれは閣下なりのエールだよね。
皮肉と嫌味とおふざけで何重にもコーティングされてるけど よーくかみ締めてみると中には愛が、って感じ?(妙な例えでごめ) いや今、糖衣錠の薬飲もうとしてたとこだったんでなんとなく
コントミン?
正露丸トーイエ〜ぃ
うまい!座布団1枚!
俺も、闘う日本人は好きだし、ミサ映像等で客席が 一体になって踊ってるトコ見るとなぜかウルっときちゃう 位なんだけど、発布当時は非常に微妙な心持ちだった。 聖らしくないから、とかそういう事じゃなくて、米米の FUNK FUJIYAMAが5年位前に出てたんで、何かこう、 二番煎じだなーって今更感が強くって。。。ちと乗りきれなかった当時。
>>747 わかる!
自分は解散後信者だけど、最初に闘う日本人を聞いたとき、
発売年を思わず調べてしまった。
(ファンクフジヤマとどっちが先かと)
知らなかったでは済まされないくらい、ファンクフジヤマ売れてたからなあ
やっぱパクリだと思われてもしかたないよね。
闘う日本人がパクリと思われてるなんて今初めて知った。
当時10代後半〜20代前半の人はほとんどそう思ったんじゃない?
仲悪が当時、闘う踊ったら鞭打ちになった事を思い出しました
!Σ( ̄□ ̄; ×仲悪 ○仲魔
>>750 今年35になった俺は闘う日本人がFUNKFUJIYAMAのパクリだなんて一度も思ったこと無いぞ。
FUNKのCDも当時持ってたけど。
内容も曲もまったく共通点ないと思うんだが。
外国でも通じる日本語が歌詞にあるとパクリなんか?
山野楽器のCD購入特典パネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...漏れ、使っちゃいけないところで運を使っちゃった? トークCDコネ━━━━('A`)━━━━!!
756 :
754 :2006/09/03(日) 09:47:37 ID:ijZPFqg+0
757 :
754 :2006/09/03(日) 09:56:27 ID:ijZPFqg+0
758 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/03(日) 10:16:33 ID:ub+10SkmO
地獄茶漬け知ってるか
>>754 オメ〜!!かっこいいねぇ!
で、トークCDは何種類発送済みなのか?
>>753 共通点ありませんか?まったく??
同じく今年35の自分はパクリとは言わんまでもモロカブりだと感じましたが。
逆に米米がGO FUNKを「ご飯、食う?」って言ってたのは
不思議な第三惑星を経た後だったのでフフンってなもんだった。
まぁ、意識なんてしてなかったろうけどさw
共通点があるというのとパクリは別物だと思うけど… あれがパクリなら世に出てるラブソングなんてみんなパクリ(´・ω・`)
763 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/03(日) 10:51:07 ID:ub+10SkmO
地獄茶漬け知らない奴はモグリ
>>757 うわ〜かっけー!御目出d
闘う日本人のPV、何度見ても笑える…
同い年多いなあw 私も35だけど、米米の曲とかぶってると思ったことないな それよりパフィーの蟹食べに行こ〜や、モー娘の何かの曲をTVで観るたび 闘う〜の前方パンチの振り、参考にしたのかなと思っていた
昔、悪魔組(もう魔神倶楽部だったか?)で信者調査したとき、
最多世代は1971生だった筈。私も35ですw
で、被ってると思った組。
>>765 「正拳突き」と言ってくださいw
767 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/03(日) 11:55:55 ID:cTIXvw3Q0
前方パンチってwwwwwwwwwwwwwwww あんた天才だわwwwwwwww
>>754 遅ればせながらオメデトウ!
大丈夫だよその運は使うべきところでちゃんと使われたんだよ!
フジヤマとの共通項は、「外人に馴染みがありそうな日本語を使っている」点にある。 ただし、その意図するところは両バンドでちがう。 米戦争がMTVのアワードで外人に受けが良かった、また国内でもヒットしたのを考慮し、 安易な二番煎じを行ったのがフジヤマだろう。日本人に関してはもうすでにこのスレ内で 言及されているし、再度コンセプトを説明する必要は無いかな。
>>765 自意識過剰すぎ。
聖の真似なんてするわけないじゃん。
>>770 自意識過剰って…
それを言うなら普通に「考えすぎ」でいいかと
いやー、音楽プロデューサーや振付師って メジャーマイナー問わず、いろいろ見て参考にしてんのかなあと まあ、考えすぎかもね
ジャッキーチェンやブルースリーに謝って下さい><
ごめんなさい。
スレ違い&かなり昔話になってしまうんだが、 その昔、TAKESHI&HIROKIの「I'll be back again…いつかは」と、 うしろ指さされ組の「うしろ指さされ組」のサビの振り付けがまったく一緒で (確かおニャン娘の方が後だったはず) たけしさんがオールナイトニッポンでハガキ職人のネタにされてた記憶が…。 曲のパックリは裁判になるけど、振り付けはどうなんでしょう?
俺も山野楽器のCD購入特典パネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デーモンです!!
自慢するならうpして欲しい。
778 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/03(日) 21:42:40 ID:nvGuAFpp0
FTA大阪行ってきたが、ムードがゆるゆる。アンコールまで我慢できず帰ってきますた。 去年の同場所もストリングスのねーちゃんが入ってユルユルダルダルだったけど。
778 すれ違いかと。
780 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/03(日) 23:03:07 ID:ykWRxWRRO
もし今闘う日本人が新曲として作られたとしたら歌詞に♪ホリエモン ヤマモト ゴシュジンサマ♪だったな
>>780 作られたよwホリエモンもゴシュジンサマもない。
そもそも外国人が興味のある日本人、用語、が基本。
なんか最近、「害獣達の墓場」が心にしみる。 無常観のある歌詞と閣下の熱い歌唱がハマってて、 聴いてて凄く引き込まれるというか。
でも丸沢氏には疎まれてたんだっけ?
切なス
愛が全てなら奴らは何故に
「Marusawa」を完全に読み間違えてて、「サテュロス・マルソー」って外人だと思ってた時期があった…
>>783 第5教典では「The Outer Mission」 とその曲が好き。今でも聴く。
感情が入ってる感じがするよね。
>>783 フォルテシモが無かったらああいう歌詞にはならなかったんだろうなw
>>789 バンド名の所有をめぐってメンバー内対立してるあそこのバンドの曲ですね
当時部活でコピーしたなぁ
35歳の信者って多いのね、私もそう。学ランを改造してエース長官の戦闘服を 作ったりした。ルークのガマ声真似して友達と遊んだり、ローソンから卵盗んできたり ジェイルのライオン丸ヘアーをマネたり。当時は今でいう「茶髪」は一般的に浸透して なかったからね。世間の風当たりは相当冷たかったのよね。
茶髪だけが原因ではないと思うけどね。
35歳にもなってあびる勇みたいな事言うヤツいるんだ・・・
>>791 >ローソンから卵盗んできたり
ちっとも美しくない思い出だな
コレ見て
「オメーみたいなのがいるから、風当たり強かったんだよ!」
って心の中で叫んだ信者が何人いることやら('A`)
>>793 すみません、あびるいさむって誰ですか?
公で言える事でないのは確かだが、それとはっきりわかるような言い方で 当時DLがANNで笑いながら話してたのも、10代で万引きなんてどこでもある事なのも事実。
>>795 あ、ごめん優だね、どうでもいい人だから
適当に変換しただけ
ジェイルの腰についてる布、あれ何て言うんでしょうか ヴェール?
サッシュ?
手拭い
手拭い王子?
手拭い玉子
>>798 元の布は知らんけど再集結の福岡であのヒラヒラしたやつの中に
Xの抜け羽根とかRの戦闘服の残骸が混じっているらしい
Jがステージに落ちてるのを拾ってコレクションしてたってさ
元拷問官なだけに、拷問するときに相手が下を噛んで自殺死なないように噛ませて… というのはどうだ!?
どうもありがとう。 ”さるぐつわ”に使うボロキレ手拭いをサッシュとして巻いているという結論ですね。 SASの時のものですといい忘れた、orz
_ ∩ ( ゚∀゚)彡 破壊 殺戮 略奪〜♪ ( ⊂彡 | | し ⌒J
ズレてる・・・orz
愛読書はJUNE!!
シゴくの〜おっきいね〜♪
めちゃプロレス狂〜
ヒッリヒリするわ〜
おまいら…はっ腹が痛え
ボッキ オン ザ キンタマ♪
こっちも同じよーな流れだなorz
嫌なら話題提供汁
139 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 13:28:22
( ´・ω・`)_且〜〜 ( ´・ω・`)_且〜〜 ( ´・ω・`)_且〜〜 ( ´・ω・`)_且〜〜 ( ´・ω・`)_且〜〜
142 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 16:17:26
一見何の変哲もないその湯飲み・・・
143 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 17:12:27
だがその湯飲みからは・・・
144 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 17:38:02
毎夜
145 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 17:43:03
毎晩
146 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 17:51:10
>>135 の悲鳴にも似た叫び声が・・・
147 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 18:11:29
ウホッ!
148 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 18:25:19
アッーーーーー!
149 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 18:52:10
お前もヤマジュンキャラにしてやろうか!?
151 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 19:33:43
湯気の立ちこむ 湯飲みの奥深く〜♪
152 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 19:58:43
少年を誘う狂った老人〜♪
153 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 20:03:57
だーれーもー知らぬーひみーつーの茶屋ー
154 :伝説の名無しさん :2006/09/05(火) 20:15:39
ホモの流ればっかりだなこのスレ
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
Yahoo!Japan10周年・伝説ライブ10本(10バンド)に入ってるよ。
>>820 情報ありがとう〜
公開は11月なんだね!
どういう基準かと思ったら皆(元)ソニー所属だね。 まあ見られるなら嬉しいや。
製品版まんまならいらね
山野楽器パネル来てたー!!ここに報告あってから随分たったから諦めてたのに。 でもこれで親に信者ってことがバレたな… ちなみにジェイルです。
>>825 オメ〜、あのパネルって何枚当たるんだったっけ?
うちはこないな。。。(´・ω・`)
うちもこない・・
こりゃパネルは外れたな〜
>>827 各五枚ずつじゃなかったかな。
829 :
825 :2006/09/06(水) 21:04:09 ID:MeO3B2jUO
>>826 >>827 ありがd。
たしか50枚×7種類じゃなかったっけ?
ところで、トーク集はやっぱりまだなんだろうね。
350枚(?)限定のパネルが3つ報告来たってことは、666×3だったらまともな報告がもっと来るよね。
でももう運を使い果たしちゃったかな…(´・ω・`)
皆さんの幸運をお祈りします。
>>829 パネルは、各構成員1枚ずつが6種類と、
全員写ったものが2種(ミサ写真と集合写真)の8種類あった希ガス
展示をやったのが5箇所だから 5枚×8種類だったのではないかと思うです。 シルバーの枠のフレームに入ってきたから、 展示してあったのを、そのまま送ってきてると思うです。
>ローソンから卵盗んできたり・・・ っていうか、その当時の悪魔組の会報でLが直筆でそう書いてたよ。 確かに公で言える事でないけど、796みたいな捉え方が大人だね。 793、797は他の聖飢魔U関連スレでしつこく粘着+嫌味発言で信者から怒られてから めっきり姿を見なくなったかと思えば・・・ここ(本スレ)に流れて来たんだね。
空気読めないのかこれは・・・アンカもなしに。
万引きなんてどこにでもねえよ馬鹿か。 DだろうがLだろうが万引きはいただけないって思うのが普通。
791本人乙ww
文化祭で蝋人形やることになったんですが,白塗りはどうやってすればよいでしょう
837 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/07(木) 04:09:58 ID:TyPztSpGO
>>836 う、羨ましすぎるぞ…orz
ウチも地獄の蝋人形喫茶でもやりゃぁ良かった…
オーダー!まんこう一つ!
デーさん顔は一歩間違えると小梅太夫になっちゃうから注意
843 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/07(木) 12:16:34 ID:V95BpJcVO
鉄拳にもなりそうだ
>>834 小さい店にはマジで死活問題だもんね
コンビニはロイヤリティ高いから大変だし
DもLも40代になってまで万引きなんてしてないだろうけど
DとAのピンクの電話事件なんてのもあったね…
「昨日、人を殺した」 きゃー(*゜∀゜)ノ 「昔、万引きをした」 グボァー('A`)
消火器ぶちまけ事件もなかったっけ?
848 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/07(木) 16:56:20 ID:TyPztSpGO
悪魔が万引きなんて軽すぎるだろ
一つ言えるのは万引きは犯罪だってこと。 そりゃ俺も信者だがDやLなら万引きしてもいいよとはさすがに言えん。
やだなぁまだ万引きの話してるの?w 一体何歳だよここの平均年齢
イクラ「ちゃーん!!」 タラ「どうしたですか?その黒いノート」 イクラ「ばーぶー!!」 タラ「くれるですか?ありがとうです!」 イクラ「はーい!!」 タラ「お礼に名前書いてあげますね!」 イクラ「ば…!やめろ!!」
852 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/07(木) 18:26:26 ID:kHpPsGhD0
所詮アムだしなルークは(プ
イクラ「はーいー!!」
>>850 まあ、いい年して会報に「万引きした」なんて堂々と書く奴の精神年齢は
相当低いだろうな
855 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/07(木) 20:17:41 ID:eO0iHHfy0
ルーク「ローソンで万引きしますた!どんなもんじゃーーーーーーーーーーーーー!」
「中学時代レコードはよく万引きしてました。」 って頻繁に公言してる(してた)ミュージシャンなら知ってるけど、。
>>854 もう20年近く昔の会報なんだからさ 熱くなるなよ
万引きしてたのはDとLなん?
>>857 20年近く前でも「いい年」には変わりないけどな。
ま、常識がないんだろうね。
今夜WOWOWで『陽炎』やるね。ナツカシス
「往生しなっせ!!」
「往生しまっせ!!」 だと思い込んでいたあの日の俺
「皇子を死なせて!!」 だと思い込んで(以下略
◆あの「デンデンデン」の後継機が登場!
豊丸は9月5日「CRドンガガに眠る秘宝」の内覧会を上野ショールームで開催した。
2000年に業界初の64ビットCPUによる美しいポリゴン映像を搭載して話題になった、
「CRデンデンデン第一章S」から6年。遂にその続編が登場となったのだ。
今回は前作よりはるかにスケールアップし、映像、音声、そして役物といったポイントが
大きな見どころだ。映像では、キャラクターの表情をより表現するため、あえて
今回ポリゴンは使わず美しいアニメーションが目を引きつける。次に音声では、
主人公の「デン」役に声優の田中真弓さん、美少女「ラン」役に後藤ゆきこさん、
そして悪の親玉「キャプテン・ボンズン」役に、デーモン小暮さんを起用。BGMでも
後藤さんの曲や「聖飢魔||」地球デビュー20周年記念楽曲を採用するなど、非常に充実。
そして役物も、液晶周囲に10個も配置され、シチュエーションや期待度に応じて
賑やかに動き、ゲームを盛り上げてくれるのだ。
◆バトル演出で確変継続をゲットせよ!
この「CRドンガガに眠る秘宝」には、確変大当たり「ゴールデンボーナス」と通常大当たり
「ブラックボーナス」そして確変状態(スペックにより不明の場合も)の「ゴールデンロード」と
時短(スペックにより確変も)の「ブラックロード」がある。
今回発表された4スペックで注目なのは、全てのボーナスから「ゴールデンロード」に突入して、
バトルの勝敗によって確変継続か否かが決定される「AK2」および「AJ」だ。バトルでデンが
勝てば15または7ラウンドの確変大当りとなり、負けた場合は「ブラックロード」へ。しかし
この間確変が隠れている可能性もある。
また、通常時0図柄が停止した時にキャラの目が光った場合も「ブラックロード」へ突入して、
この間も確変が潜伏している可能性があり、ハラハラドキドキ。ちなみにバトルでは、
おなじみの? 復活パターンなども用意されているぞ。
※ホール設置は、10月17日頃から
http://www.mansai777.com/news/news_data.php?column_id=1453 http://www.toyotec.co.jp/report/09_01.html
解散ミサで 君が代は〜 のときにACEがいったん舞台袖にはけるけど あれ何があったの?
867 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/08(金) 05:50:07 ID:/w0V5wMv0
まちBBS北千住でライデンのことが話題になった
868 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/08(金) 05:52:32 ID:/w0V5wMv0
ライデンはプロレスラーだと思われてた@まちBBS北千住
男だけどエース長官があまりにカッコいいので ムラムラくる。
ほっそいレスラーじゃのうw
でびるぶれすゆーの「GGG」の掛け合いで、客が
「ほいじゃけ×2、楽しいのう」を
「楽しいな」と言っているように聞こえるのが、
気になって仕方ないのう…
そんなワシゃあ広島人じゃ
>>869 トイレに行っておいで…
>>872 あの時は楽しいわあ、と返すうように言われてたんだとオモ
>>872 >>873 会場におったけど「たのしいのう」といっとったきがする。
わらいながらコールしたのう。ぶちたのしかったわ。
875 :
872 :2006/09/08(金) 11:50:23 ID:V4Jv9fI6O
>>873 、
>>874 ほうなんか、オナゴなら「楽しいわぁ」もアリじゃのう
わしもぶち参加したかったわい
所で今日はごきげんように閣下が出るというのに、
録画予約を忘れて仕事に来てしもうたよorz
ギギギ…
広島風お好み焼きが食えると聞いて飛んできますた!
>>874 同じく〜。女だけど「楽しいのう」って言いましたよ。
あれ会場で聞いたときは爆笑しましたわ。
小さいときに広島育ちとはいえ今となっては怪しい広島弁を、
集いなんかでときたま話す閣下に(・∀・)モエッ
878 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/08(金) 13:02:12 ID:K4R1y0890
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ごきげんよう
ごき観てdできました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 知らなかったので驚いたww
告知無しだと過疎━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
つかみはOK
舞台裏でみそ汁w
生姜糖もかw そういえば今日は元長官も広島にきとるんよ。 広島にもっと悪魔がくるとええのう。 ごきげんようは面白いのう。わしゃ大好きじゃ。
告知あったよメルマガで
しゃもじ祭りと聞いてとんできますた(゚∀゚) ごき忘れてた…グハッ or2=3
母からのメールで知った>ごきげんよう 授業という名のゼウスの妨害でマターク見れんかった(ノД`) 誰か詳細うpやらしくお願いします
私も見逃したorz というより初めて知った。 月・火はきちんと録画しておこう。
なに喋ったの? ごきげんようはいいともと違って日曜に総集編ないからな・・・(;´Д`)
先週、閣下スレに「ごきげんよう」情報書いたのに今日予約すんの忘れたw
>>877 SASの有害ロックの前のトークで閣下が
「我輩も、下品な悪魔よのう!」
って言ってたけど、これって広島弁?
>>891 どちらかと言うとニュアンス的には
「越後屋お主も悪よのう!」
「いえいえ、お代官様こそ…」
な気がする
うわ。 閣下がごきげんように出たんだ? 残念無念。 ようつべに期待するか。 月曜火曜は録画しよっと。
味噌汁の話してたよ
去年の再集結ミサの舞台裏で味噌汁やポタージュなどを飲んでて、 しかもそれをショッカーに扮した侍従が作ってた、という話。 冷たい飲み物や塩分が薄い物より味噌汁がいいぞ、と。 大学の体育の筆記試験がさっぱりわからなかったので歴代横綱を列挙したら 単位をくれた、という話。
生姜湯?生姜糖?どっちよ。どっちも存在するものだぞ。
898 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :2006/09/08(金) 23:23:09 ID:ClrASjes0
豚斬りすまん 地獄への階段完結編って スコア出てましたっけ?
>896 「歴代横綱列挙」の話、昔ANNで聞いたな〜。 高校になって地理の試験で何がなんだか分からなくてさ その時ふと閣下のその話を思い出して 試しに回答一個を思いっきり自分の名前を小さい文字で何回も書いてみたら 全く得点にならなかった。
>>898 「BIG TIME CHANGES」に収録。
>>897 「ショウガトウ」と発音していたけど、飲み物の話だったから生姜湯を意味していると思います。
閣下ってそういうところあるからなぁ 生姜湯しょうがゆ 生姜糖しょうがとう
SASのアダムの林檎のイントロで移る女性の笑顔にヤられる
>>902 生姜湯とかいてショウガトウって普通によまないか?
葛根湯とかはカッコントウだよ。
うちにあるのは しょうがとう=生姜湯 だよ 葛湯もあるしホットレモンも葛根湯も揃ってるよ …なんでこんなもんばっかりorz
>>906 風邪を引いた人にそっと差し出すと感謝されます。
>>904 908
どこが??ブサイクじゃん。あれ。
今確認したけどそう言われると萌えるような・・
しょうがとうでぐぐると「生姜糖」 しょうがゆでぐぐると「生姜湯」がいっぱい出てくるお 我が家は「しょうがゆ」と言う
閣下が漢字に弱いのはガチ 行脚をぎょうきゃくとお読みになる位だから 山車をやまぐるまとも読んでいた
電波帝国で 人身御供をにんげんくようとも読んでたよ んでLが爆笑してた
>>913 「じんしんおとも」と読んだ友人はいたが…閣下、流石だw
「映る」が正しい >909 えっと、オバハン乙
でも生姜湯に関しては「しょうがとう」でもおかしくないよ ということを認めたくないらしいw
うちは家族も親戚もよく生姜湯飲むけど 「しょうがゆ」ってずっと言ってたから 「しょうがとう」って言うこともあるってこのスレで知ったの…(´・ω・`)
質問なんですけどGGGが入ってるDVDってありますか?
>>919 あるよ。
「悪魔の黒ミサ」と「B.D.10 武道館 THE WORST BLACK MASS TOUR」
但し後者はメドレーの一部で。
>>919 あと、日本全国ふるさとコンプにも入ってる
>>918 通常版と限定版の二つあるところがエイベックスらしい感じがするけど限定版はDVD付きかな?
…って何のだ??
>>923 収録曲のPVとかじゃね??
だったらうれしーのに。。
閣下、移籍したの?
Dの集いに行ったヤツはわかるyo!
アド町キタコレ
アドマチ閣下キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
D集いにて確認。 処刑トークCDは未発送。 ウラビデのトークCDはまだ編集が終わらず。 おそらく年内には送れるのではないか?との事です。
10月16日ホール導入予定のパチンコ台「CRドンガガに眠る秘宝」シリーズ の敵役「ボンズン」の声を閣下が担当するらしい。 豊丸って会社の台です。
>>904 おれは「オール悪魔〜」DVDの蝋人形の館で一瞬アップで映る
ACEペイントの女がものすごいタイプだ。
連絡待つ。
あげwwwwww
俺は「ウラビデオ2」の戸田のOPのBAD AGAINで 間奏に行く時に客席撮った際に写った、両手で鼻と口を 覆い、涙する女性に一撃で惚れた。 なんか、指輪らしきものも見えたけど、連絡待つ。
俺は、 女だったら誰でもいい。 連絡待つ。
>>936 ちょっと待て。俺のほうが先に惚れたんだ。
連絡待つ。
てか、その女性を選んだカメラマン及び編集者が先に…
構成員が(ry
なに、この流れw 解散DVDにはとにかくたくさんの信者の顔映ってるよね。
何もかもが嘘だと悪魔が囁いてる
何もかもが消え果た荒野に
怪しい光が
このうつけ者めがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
イェ〜イ!
----------糸冬 了----------
そろそろ次スレタイトル候補を。 【味噌汁?】聖飢魔II PART42【コンポタ?】
【トークCD】【未発送】
>949の【トークCD】聖飢魔II PART42【未発送】いいですねww PART42が終わっても未発送だったりしてねww アリソウダorz
【三組】【ブッキング】
>>950 いや、普通にありそうだぞ42終わっても未発送w
今日仕事中に去年のラジベガス聴いていたんだが、もう終わって1年 経とうとしてるんだな。 時の流れは速すぎる。 それと、東ックスの方はがんばってるみたいだね。 まだ犬山氏とかが相方なんだろうか?? それにしても、今日聴いてて閣下がラジオ番組持たないかなぁと 無い物ねだりしてしまったよ。 そろそろくだらない番組始めてくれないかな?w
国技館での相撲初日、もしかして閣下が…と ついつい期待してしまう私はもっとないものねだりw
【しょうがゆ】【しょうがとう】
【人身御供】【にんげんくよう】
朝一に国技館の売店で「アド街見ました」と言って 小錦グッズをゲトしているに違いない。
カラオケ(DAM)の合間にCLASSIC ROCK JAMのCMが流れ、閣下がどアップで映ってました。
【トークCD】【ついに発売?】
【一撃で惚れた】【連絡待つ。】
【ボーカル】【移籍しました】
【きょうふの】 【味噌汁】