もっと落ち着いて書けよ(笑)
>>「俺はスタジオミュージシャンのギタリストでなんでも弾ける」
こんなヤツいないよ?
つか例えも意味わからん。なにがいいたいの?
あらゆるスタイルをレコーディンレベルで弾きこなす人がいるって
断言したいの?
そんなの不可能だって。
例えばさ、
>>ジョーパス、パコ、ダレル、ヴァイあたり
これ全部ちゃんと弾けるやついたら紹介してくれよ
ムリだろ?
>>627 ちょwおまwww
>>ジョーパス、パコ、ダレル、ヴァイあたり
達人レベルだろ、お前のいうレコーディングレベルってのは上のやつらの完コピできるレベルってことか?
それじゃ特定ジャンルでもレコーディングで通用するレベルのプレイヤーなんて殆どいなくなるな。
粗製濫造なCDが減って嬉しいけどw
”なんでも”ってのはどんなプレイヤーの完コピもできますって意味じゃねーぞw
もちっと読解力つけろよ、正直、話にならねー。
>例えも意味わからん。
どんな泳ぎでもできる=なんでも弾ける
ダンクシュートも突きもイナバウアーも=ニカもアンビエントもヒプホプも
判ったか?
>628
>>特定ジャンルでもレコーディングで通用するレベルのプレイヤーなんて殆どいなくなるな。
プレイヤーとしてならフツーにゴロゴロいるよ。ジャンル限定ならな。
アンビエントにもニカにもギターは沢山つかわれてるし達人もいるんだが、それはアンタの
例えの「泳ぎ」から除外か。>こうゆう意味で「意味わからん」と書いたんだが…
つか例えが幼稚でのっかるのも恥ずかしいんだが(笑)
まあもういいよ。 無理すんな。
カワイソウニ
>そいつはビバップもモダンジャズもスラッシュメタルもカントリーもクラシックも
>ラテンもファンクもニカもアンビエントもヒップポップもこなすのか?
>>>それぞれのジャンルで何か特有のギター奏法があるのか?
>おいおい(笑)
>そんなもんないから全ジャンル弾くなんてムリなんだって
>アンビエントにもニカにもギターは沢山つかわれてるし達人もいるんだが
ついに矛盾した発言しだしたか。
>アンビエントにもニカにもギターは沢山つかわれてる
こんなの知ってるから、「何か特有のギター奏法があるのか? 」と訊いたんだけどね
つかヒプホプはのけ者か?w
無理しなくていいぞw
さて、どこが矛盾してるでしょう?
説明できないよね?(笑)
まあがんばれ
>>”どんな泳ぎでもできる”と言う、水泳選手に向かって”じゃあダンクシュートも突きもイナバウアーもできるんだな?”
あとこれ面白いからもらってくな
特有のギター奏法がないジャンル:アンビエント、ニカ、ヒプホプ
でもギターは沢山使われているという。
ではそのギター奏法は一体なんでしょう?
アンビエントギター、ニカギター、ヒプホプギターと呼ぶべき奏法がないならば、どんなプレイを充ててもそのジャンルのギターを弾けていることになる
しかし、全ジャンル弾くなんて無理と言っているので
話の繋がりからして、アンビエント、ニカにおいて弾くことは無理と捉えるのが普通であろう。
ところが
>アンビエントにもニカにもギターは沢山つかわれてるし達人もいるんだが
では特有なギター奏法がないこれらのジャンルで達人と呼ばれる人のプレイの特徴とはなんでしょうか?
ギター奏法とはフレーズ、テクニック、グルーブ等を総括しての表現ですよ。
そこを踏まえて回答してほしいな。
オマエ、マジメに言ってるの?
ヒント:曲単位
635 :
633:2006/11/19(日) 09:26:04 ID:tZs44N0N0
ID:rUsstbOh0
矛盾指摘してやったら出て来れなくなったなw
逃げたのはID:rUsstbOh0でしたとさ(激藁
ここに得意げにカキコしてるやつは
┏┓┏┓ ┏━┓ ┏┓┏┓
┏┓┗┛┗┛┏┓ ┗┓┃ ┏┓ ┏┓┗┛┗┛┏┓
┏┓┏━┛┗━┓ ┏┛┗━━┓┃┃┏┛┗━━┓┏┛┗━┓ ┃┃
┃┃┗━┓┏━┛ ┗┓┏━┓┃┗┛┗┓┏━┓┃┗┓┏━┛ ┃┃
┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃ ┃┃┏━━┓┃┃
┃┃┏━┛┗━┓ ┃┃ ┃┃ ┏┛┗┓┃┃ ┃┃┗━━┛┃┃ ┏┓
┃┗┫ ━ ┏┓┃ ┃┃┏┛┃ ┗┓┏┛┃┗┓┃┃┏━━┓┃┗━┛┃
┗━┻━━┛┗┛ ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┛┗┛┗━━┛┗━━━┛
おい、ID:rUsstbOh0よ
おまえ「ばか丸だし」言われてるぞw
確かにこんなとこでエンジニアを自称するなんてバカ丸だしだな(激藁
>>636 泣いて逃げたヤツに追い討ちかけんなよ、カワイソウだろw
お前らそのうち「おまえの母ちゃんでべそ!」とか言い出しそうですね。
640 :
637:2006/11/20(月) 00:15:07 ID:YyxIuzPJ0
>>638 匿名掲示板で良かったね、他人の振りしてもわかんないもんね☆
ま、ID:rUsstbOh0は2度と出てこられないだろうけどw
恥ずかしすぎるもんな。
641 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 00:40:09 ID:QxFTvZ4u0
このスレは馬鹿が湧き出る泉スレで
馬鹿の一本釣りができると聞きますたが本当ですか?
メタルギタリストは「メタルギタリストが出来ないこと」全てを犠牲にして
最高の「力強い咆哮のようなギターサウンド」を作り出す事を可能としてるんだよ。
それがあるからメタルが成り立つんだ。
素晴らしいじゃないか、ワンダホーじゃないか。
643 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 00:44:34 ID:u85LYcg70
やーだよw
645 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 00:58:15 ID:NpUf1Acs0
メタル最高!
タ
ル
最
高
!
646 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 00:59:43 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
何も出来ないオマエのほうが糞
648 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:01:57 ID:NpUf1Acs0
メタル最高!
タタ
ル ル
最 最
高 高
! !
649 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:02:41 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
ギターを聴いて興奮したらそれはメタル。
それで良いじゃないか、何訳のわからない事をグチグチ論議してんだよ。
お前らプログレ村の住人になっちまえ。
651 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:04:10 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
652 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:04:32 ID:u85LYcg70
653 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:04:56 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
654 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:05:17 ID:u85LYcg70
>>652 お前なんかパンク、、、いやK-PopだK-Pop!
やーいやーいお前の母ちゃんK-Popー!!!
656 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:07:12 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞だ
657 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:09:14 ID:NpUf1Acs0
だまれビジュヲタ
ま
れ
ビ
ジ
ュ
ヲ
タ
658 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:10:42 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞w
ヘタレエンジニアID:rUsstbOh0は本格的に逃げたな
捨て台詞もなしとは、よほど恥ずかしかったとみえるw
660 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:25:10 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
661 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:26:28 ID:QxFTvZ4u0
馬鹿の連鎖反応とはこのことですねw
662 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:27:44 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
663 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:31:03 ID:40EvBOYj0
! ! !
高 高 高
最 最 最
ル ル ル
タタタ
!高最ルタメタル最高!
タタタ
ル ル ル
最 最 最
高 高 高
! ! !
つナワナイジャン!
BYてろめあ
664 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:32:06 ID:LgRtO6Vw0
やっぱりメタルギタリストは糞 wwww
665 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:33:10 ID:QxFTvZ4u0
┌、 r┐ r┐ヾ> (_ / ミ
!. | ヾ> || lニ コ 〈/`ヽ _ ミ
|. ! ノ| | レ! _| |. ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
ヽ二/ .ヽ/(___メ> /,|.l l ! ( ) ! (´ ) ! r‐
ry'〉 ,、 /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
lニ', r三) (( |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
|_| )) レ'/´ィ 、_________ ヾミ| l
_r┐ __ (( V ,、 F≡三r一tァー, | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ )) |ノ^>、 '^ミ二´ | l:.:.:.::
ノ r' __,! | (( V/イソ .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.> )) | / ,' _ .:.:.:.::i|,)ノ
r-、 (( |.〈、 、 _〉 `丶、 ;:ィil| ノ
,、二.._ )) | 笊yfミミミミヾ、 '!l|il|li!fj'
ーァ /. (( ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、 ,|l||il|l|,「゚|
ん、二フ )) |,l| V´ :::::::::;;/ トi|l|i|i|l|!Ll
,.-─-.、 (( |i! ゞ=-‐''" ,i||i|l|l|l|!|i{
/ /l .i^ヽヽ ` |il! ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' / l.| ヽ二ニ,ヽ ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/ ノノ <ノ {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
r┐,.─-、 / 7 ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、 ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i ,
|_| l´r' 7 /_7 / 」__〉 (_~`^~"゙'ヾ ノ / ,
[_] [_] 〈_/ヽ_/ .ト─' ノ / /i
666 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:33:59 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞wwwwww
667 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 01:34:32 ID:LgRtO6Vw0
メタルギタリストは糞
668 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/11/20(月) 14:21:48 ID:Xu9/h7sD0
メタルギタリストは糞
669 :
〒口乂ヱw ◆hyteckw6cc :2006/11/20(月) 14:30:53 ID:LEl49Mr90
! ! !
糞 高 糞 高 糞
最 最 最 最 最
ルルルルル
タタタ
!高最ルタメタル最高!
タタタ
ルルルルル
最 最 最 最 最
糞 高 糞 高 糞
! ! !
>635
>634でID:rUsstbOh0に反論されてんじゃないの?
>>670 そう?
ID違うし、レスアンカーもないし、レス内容も意味不明だから気付かなかったw
ま、もはや一行コピペで荒らすしか能のなくなった低レベルエンジニアには用がないからどーでもいいwww
________
| |
| / ̄ ̄ ヽ, |
| / ', |
| {0} /¨`ヽ {0}, !
|.l ヽ._.ノ ', |
リ `ー'′ ',|
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5大厨房メタルバンド
Dragonforce
Sonata Arctica
Rhapsody
Children Of Bodom
Skylark
ID:LgRtO6Vw0には何かエネルギーを感じるな
過去、メタルギタリストから虐められたのか?
>672
同意だ
弾けねーけどさ
675 :
670:2006/11/22(水) 10:03:42 ID:xNxSwHfj0
>671
>634はジャンルじゃなくそもそも曲単位で求められるギター奏法が違うって言いたいんじゃないか?
それで>620の「本当に巧いヤツはどんなジャンルでも高レベルの演奏するよ。」を否定したんだろ
つーかその前にヘヴィメタルならなんでも弾けるとかジャズならなんでも弾けるていうギタリストも
なかなかいないだろうけどさ それぞれにいろんなタイプがいると思うしさ
まあ>615がなんかうpして納得させてくれれば解決するんだよねー
>>675 >曲単位で求められるギター奏法が違う
でも、アンビエントギターやニカギターと呼べるような他ジャンルにはない特徴的なものがないと言ってるよね彼は。
ということは他ジャンルでの既存テクニックの応用で十分対応できるはずなんだよ。
ジャンルだろうが曲単位だろうが区別はない、メタルだってパワーバラードとスピードナンバーでは求められる奏法は違うし。
まあ>615がうpすりゃ終わる話だね、同意。
ジャズが好きなメタルギタリストとかメタルが好きなジャズギタリストっていないの?
M.デイビスが「譜面の読めないジャズメンのなんと多いことか」って言ってたらしいけど俺も五線譜読めない
どうしたらいいと思う?助けてくれ
>677
両方弾けますって人はなかなかいないと思うぞ。
音符追えても、なんかいまひとつとゆう演奏になりがち。
キミは読譜が必要なのか?
スタジオで働くのか?
679 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/12/05(火) 02:23:25 ID:7EjoVM+lO
とりあえず
>>1みたいな奴に音楽語ってもらいたくない
680 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/12/05(火) 04:52:57 ID:slAucz8rO
メタルだけ弾けたらえぇやん!
改めて考えると、メタルに「奏法」なんてあるの?
メタルギタリスト達が糞なんて、毛頭も思えないけど。
682 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/12/05(火) 10:27:51 ID:hOIKpwZ2O
ジェイソン・ベッカーは色んなジャンルをわりと高水準で弾けるよな。
683 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/12/05(火) 10:56:58 ID:n6j2/KljO
そうだな。話はとりあえずジェイソンベッカーのパーペチュアルバーンを聴いてからだな。
カート・ローゼンウィンケルはサバスやAC/DCに触発されてギター始めたらしい
685 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2006/12/05(火) 18:32:03 ID:IAisGGUU0
1はくそ氏ね
/
688 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/01/19(金) 16:03:35 ID:O9fcX8JiO
ねぇ格付け板で、HR/HMVSパンクVSビジュアル系VSモダンヘビネスVSジャズVSブルースVSクラシックVSヒップホップVSトランスVSユーロビートVSテクノVSドラムンベースVSJポップってやらない?
おもしろそうじゃない?
>>688 違うジャンルのものをどうやって格付けするんだ?
個人的に好きか嫌いかでやったら、売れてるじゅんになるだけだろ
>>689亀レスだなぁ。
念の為に聞くが自演じゃないだろうな?
>>690 よく意味がわからんけど、ここで書き込んだのは↑のが初めて
>>691なんだ2ch初心者さんか。
sageはしっかり使ってるのが偉いな
>>692 初心者というか一年くらいだけど。
ここっていうのは、このスレッドでって意味。
わかにくくてスマン
とりあえずメタルギタリストは糞ではない。
>>693俺よりキャリア長ぇ(笑)
そういう事かよまったく。
うん、糞じゃないよメタラーは。
メタルギタリストは糞って思っている人は、
何ギタリストは糞じゃないって事にしてるの?
>>695多分
ジャズかフュージョン、クラシックあたりだと思う
>>696 なるほど。たしかに全体的にみたらメタルのがいわゆる糞ギタリストの割合は多いかもしれない。
ジャズやフュージョンはごまかしが利かないけどメタルはテクニカルな技を使わなきゃ、へたなのがばれにくそうだし。
だけどメタルにはメタルなりのイイギタリストはいっぱいいるよ
>>696 クラシックのギタリストってどんなの?
想像つかないんだけど・・・
>>698 ナルシソ・イエペスみたいなクラシックギターで曲やるやつじゃね?
700 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/02/22(木) 15:56:16 ID:sonao0nL0
テクのことを論争してもきりがないよ。
やっぱ個性的かどうかが問題だろう。メタルギタリストは「メタル」という括り
があるから、どうしても没個性的になりがちなんじゃないだろうか?
糞かどうかはどうだか知らんけど。
つかカッティングできないんじゃメタルは弾けないんじゃないか?
だな。
>>1はきっとカッティングがスカ御用達だと思ってるんだよ。
703 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/02(金) 08:34:28 ID:GHrqg3vlO
メタルギタリストは全てにおいてネ申
ヤングギターは聖書
なんて思ってるのはリアル厨房でしょ?
いつの日か卒業するもんだ。
今を楽しみたまえ。
>>1 キコを聴いてから言えよ
ジャズもやってるから
705 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/02(金) 19:54:47 ID:WUKZFay5O
>>704 既に
>>686がキコを出してるけど。
まぁ、普通のメタルギタリストと比べてキコは明らかに特別だけどな。
706 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/03(土) 19:09:39 ID:LHfBUKX20
708 :
BBBBBBBB:2007/03/15(木) 23:43:08 ID:LoNGMdSYO
メロイック
イェーイ
やべぇおれいまくりーんとーんのあるぺじおがあるきょくやってるけどぜんぜんひけねぇなにこのこーどすうぃーぷあるぺじおはよゆうなのにおれこそがくそめたるぎたりすとのてんけいなのか
メタルギタリストが糞なんじゃなくて、聴くのも弾くのもメタルしかやらない人は糞
1位 渡辺香津美 テク:8 安定感:8 作曲能力:10 オーラ:10 総評:36
2位 安藤まさひろ テク:8 安定感:10 作曲能力:10 オーラ:6 総評:34
3位 野呂一生 テク:9 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:33
4位 是方博邦 テク:7 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:31
5位 高崎晃 テク:7 安定感:7 作曲能力:7 オーラ:9 総評:30
6位 ルーク篁 テク:5 安定感:6 作曲能力:9 オーラ:9 総評:29
7位 Char テク:6 安定感:4 作曲能力:8 オーラ:10 総評:28
8位 松本孝弘 テク:6 安定感:8 作曲能力:4 オーラ:7 総評:25
9位 高中正義 テク:3 安定感:3 作曲能力:9 オーラ:9 総評:24
10位 橘高文彦 テク:6 安定感:6 作曲能力:4 オーラ:7 総評:23
11位 山本恭司 テク:6 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:22
12位 春畑道哉 テク:5 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:21
13位 布袋寅泰 テク:3 安定感:2 作曲能力:7 オーラ:8 総評:20
712 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/19(月) 22:28:11 ID:kmEyQDY30
>>711 布袋はテク3もねーだろうが
後、作曲能力は2ぐらいだろ?
バカかお前
713 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/19(月) 22:56:46 ID:8BIwe1duO
>>711 2、5、6、10、11位とメタルギタリスト独占ですねww
メタルやりたいやつにジャズが出来るひつようあるか?
ないだろボケカス
1位 渡辺香津美 テク:8 安定感:8 作曲能力:10 オーラ:10 総評:36
2位 安藤まさひろ テク:8 安定感:10 作曲能力:10 オーラ:6 総評:34
3位 野呂一生 テク:9 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:33
4位 是方博邦 テク:7 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:31
5位 高崎晃 テク:7 安定感:7 作曲能力:7 オーラ:9 総評:30
6位 ルーク篁 テク:5 安定感:6 作曲能力:9 オーラ:8 総評:28
7位 Char テク:6 安定感:4 作曲能力:8 オーラ:10 総評:28
8位 松本孝弘 テク:7 安定感:8 作曲能力:4 オーラ:6 総評:25
9位 高中正義 テク:3 安定感:3 作曲能力:9 オーラ:9 総評:24
10位 橘高文彦 テク:6 安定感:6 作曲能力:4 オーラ:6 総評:22
10位 山本恭司 テク:7 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:22
12位 春畑道哉 テク:5 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:21
13位 布袋寅泰 テク:2 安定感:3 作曲能力:6 オーラ:9 総評:20
1位 渡辺香津美 テク:8 安定感:8 作曲能力:10 オーラ:10 総評:36
2位 安藤まさひろ テク:8 安定感:10 作曲能力:10 オーラ:6 総評:34
3位 野呂一生 テク:9 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:33
4位 是方博邦 テク:7 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:31
5位 高崎晃 テク:7 安定感:7 作曲能力:7 オーラ:9 総評:30
6位 ルーク篁 テク:5 安定感:6 作曲能力:9 オーラ:8 総評:28
7位 Char テク:5 安定感:4 作曲能力:8 オーラ:10 総評:27
8位 松本孝弘 テク:7 安定感:8 作曲能力:4 オーラ:6 総評:25
9位 高中正義 テク:3 安定感:3 作曲能力:9 オーラ:9 総評:24
10位 橘高文彦 テク:6 安定感:6 作曲能力:4 オーラ:7 総評:23
11位 山本恭司 テク:6 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:22
12位 春畑道哉 テク:5 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:21
13位 布袋寅泰 テク:3 安定感:2 作曲能力:6 オーラ:9 総評:20
717 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/19(月) 23:19:34 ID:0mBQKZRo0
>>711 俺ジャズヲタだが香津美が安定感8は無いと思う
毎度のように速弾きミスってんじゃんw
個人的に山本は高崎よか上手いと思うな。
1位 渡辺香津美 テク:8 安定感:6 作曲能力:10 オーラ:10 総評:34
2位 安藤まさひろ テク:8 安定感:10 作曲能力:10 オーラ:5 総評:33
3位 野呂一生 テク:9 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:33
4位 是方博邦 テク:7 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:31
5位 高崎晃 テク:7 安定感:7 作曲能力:7 オーラ:9 総評:30
6位 ルーク篁 テク:5 安定感:6 作曲能力:9 オーラ:8 総評:28
7位 Char テク:5 安定感:4 作曲能力:8 オーラ:10 総評:27
8位 松本孝弘 テク:7 安定感:8 作曲能力:4 オーラ:6 総評:25
9位 高中正義 テク:3 安定感:3 作曲能力:9 オーラ:9 総評:24
10位 橘高文彦 テク:6 安定感:6 作曲能力:4 オーラ:7 総評:23
11位 山本恭司 テク:7 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:22
12位 春畑道哉 テク:5 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:21
13位 布袋寅泰 テク:2 安定感:2 作曲能力:7 オーラ:9 総評:20
1位 渡辺香津美 テク:8 安定感:6 作曲能力:10 オーラ:10 総評:34
2位 安藤まさひろ テク:8 安定感:10 作曲能力:10 オーラ:5 総評:33
3位 野呂一生 テク:9 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:33
4位 是方博邦 テク:7 安定感:8 作曲能力:8 オーラ:8 総評:31
5位 高崎晃 テク:7 安定感:7 作曲能力:7 オーラ:9 総評:30
6位 ルーク篁 テク:5 安定感:6 作曲能力:9 オーラ:8 総評:28
7位 Char テク:5 安定感:4 作曲能力:8 オーラ:10 総評:27
8位 松本孝弘 テク:7 安定感:8 作曲能力:4 オーラ:6 総評:25
10位 高中正義 テク:3 安定感:3 作曲能力:9 オーラ:9 総評:24
10位 山本恭司 テク:7 安定感:7 作曲能力:5 オーラ:5 総評:24
11位 橘高文彦 テク:6 安定感:6 作曲能力:4 オーラ:7 総評:23
12位 春畑道哉 テク:5 安定感:5 作曲能力:5 オーラ:6 総評:21
13位 布袋寅泰 テク:2 安定感:2 作曲能力:7 オーラ:9 総評:20
720 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/20(火) 02:03:12 ID:tkU5yCpvO
↑こんなん書くから糞っていわれるんじゃい
そのとおり。
722 :
名無しさんのみボーナストラック収録:2007/03/20(火) 11:42:03 ID:5Kf0n3pXO
>>722 そうやってすぐムキになるから糞って言われるんじゃん
とりあえずメタルに置いてクリーントーンやブルーす・ジャズ必要ないからやらないのは当然
やる奴もいるけどそんな多くないし。やる奴は出来るのは当然
スケールピロピロは同意だが・・・・
でも今までの事と同じメタルやってたんじゃメタルはいつか生き残れなくなると思うよ
音楽的にこれ以上進化するかな
最近はフラメンコメタルとかいうのでてきたけど
>>725 他のジャンルを取り込む形で続いていくんじゃないの?
もしくは原点回帰してブルースの色を強くしながらその時代のノリを入れていくという
ブラッククロウズみたいな連中がまた出てくるんじゃないかと。