日本国歌をメタルにしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在の韓国人の姓名は、すでに祖先の姓氏を捨てて漢姓を使っているが
「日帝時代」の創氏改名は原則的は自己申告制だった。台湾で日本時代に
行われた「許可制」による改名運動に比べたら、むしろ韓国人にとっては
「特権」であって、非常にゆるやかなやり方だ。ましてや「日帝」は万民
平等等の原則に基づいた新戸籍制度を創設して、戸籍さえ許されなかった
人口の半数近くを占める奴婢に姓氏を与えた。さらに、「皇民化」=近代
国民運動によって日本語やハングル文字を普及させただけでなく、李朝時
代以来、両班から蔑まれていたハングル文字の教育を学校で採用し、漢字・
ハングル混じりの文章を体系化させ、伝統文化の研究と再興を推進したと
いうのが、紛れもない史実だ。
 「生命を奪われた」というのも、実に史実に反している。近代化の産業
発達によって優生学的な社会改革が行われたことで、有史以来の飢餓と疫病
を克服することができ、植物依存の生態系までも変えることができた。その
ため、米の生産量が一千万石から二千万石以上に倍増し、韓国の人口も倍増
した。このことを、生命を奪ったとは言わないだろう。日本は優生学的に
も人口学的にも、韓人の生命の質を飛躍的に向上させたのだ。
 客観的に見れば、「日帝三十六年」の「七奪」は実質的には「七恩」と
言うべきだろう。/韓人に少なくとも自国史について「正しい歴史認識」を
日本は求めなければならない。

「龍」を気取る中国「虎」の威を借る韓国 黄文雄
どうもサッカーやバレーボールでもそうだが、
今一国家にパンチがない。
コピペを貼っている人に言いたい。
残念ながら、誰も読んでないと思うよ。
とコピペにマジレス。
嫌韓のウヨ坊はこうして今日も誰にも相手にされない差別コピペを
必死に貼って愚民を啓蒙した気分にひたって悦に入るのでしたw
コピペの内容は別に差別的ではないと思う。ソースもでてるしね。
でもまともに読む奴なんていないだろ。
そもそも板違いだ。
>>177
こういうコピペには誰も反応しないのに
>>178
以降のコピペみたいのには煽りが入るんだよなw
2chの趣味・サブカル系の板まで嫌韓コピペとか貼る奴ってなんなんだ。
忌野さんの君が代パンクの入ったCDを買ったよ
在日は差別で苦労してるからな

ウヨ坊はボンボン育ちのくせにいっちょまえに愛国の徒を気取って
公然と差別してるクソだからバカにされる、あちこち関係ない板で
コピペとか、今どきそんなプロパガンダに誰もだまされないってw
188は無視して、いいかげん君が代をメタルにする話をしてくれ。
>>42-
そもそも、こいつらがアジりはじめるから妙な流れができました。
チョンが情報工作
「そもそも日本は反省すべきで云々」

反撃される

そもそもスレ違いだ!嫌韓厨キエロ!!
そろそろ埼玉最終兵器バリの君が代キボンヌ
普通にいい曲だと思うスレとかみてても思うんだが
国家っていうのは名曲とか駄曲とかいう問題じゃないんじゃないの?
小室哲也アレンジの君が代あったな
どっかのmidiサイトに
このスレじゃ神降臨期待薄・・・
僕は生粋の日本人だけど、君が代お聴くと侵略の被害者を痛いを考えて恥しくなる
僕はそんなに想像力逞しくないけど、君が代お聴くと街宣車を思い出してウザくなる
君が代の歌詞の意味がまったくわがんね
我が君が代は
君が代の歌詞を理解して歌ってる奴なんて居るのか?
自分では理解してるつもり
千代にィ!八千代にィー!
君が代ってもともと、平安時代に貴族が女に贈った和歌だぞ。
「岩に苔が生えるまで待つ」みたいなラブソング
行方不明疑惑者の子供が誇り高い朝鮮公民であるから
無理やり君が代を聞かせて不快な思いをさせつのは忍びない
もう帰国した拉致被害者じゃなくて行方不明疑惑者なら、まだ北朝鮮にいるだろ?
帰国した拉致被害者の子供だって、わざわざ君が代聞かせまくるなんて意味不明なことしないだろ。
207名無しさんのみボーナストラック収録:04/06/06 17:40 ID:R0VF6Uas
みんな他でやろうよ・・・・
君が代の君って天皇だろ?
「天皇よ永遠なれ」みたいな歌詞だと思うけど、
憲法で、天皇は国民の象徴と定められてる。
つまり星条旗や自由の女神と同じような存在。
ネイティヴアメリカンからしたら忌々しい侵略劇の象徴の星条旗。
それでもアメリカ国歌は成り立ってる。

個人的には君が代は今のアレンジより君が代行進曲のほうが好き。
でも今のは今で、世界に類を見ないようなヘヴィな楽曲で良い。
「君が代」のアレンジはも古い。
好い加減現代風のアレンジでリメイクした方が良い。
210ウィー:04/06/06 20:05 ID:TlRbjbAF
清志郎に頼もう
>>1
やっぱり、おはようビームっ!!(★_★)ノシ
単純にツマラン曲
213名無しさんのみボーナストラック収録:04/06/08 21:09 ID:4ynS69Tx
っということで、日本の国家はアルカトラズの「オハヨートーキョー」に決定しますた。
バスドラは勿論ドコドコのブラスト・ビート、ギターもディストーションでヘヴィなリフを刻み、
ヴォーカルも絶叫型と野獣型のデスとクリーン・ヴォイスと女性のソプラノ・ヴォイスを駆使して、
プログレッシヴな展開を駆使して突き進む曲を改めて作って欲しい。
なにを馬鹿な事を言ってるんだ、と思ったが
そういやここは「メタルにしよう」というスレだったか
>>214
そんなんが国歌になっても、そういう声で歌えないし・・・。
トライバルなサンバのビート、コンガにマラカス、
コーラスとヴォーカルは原住民の「ウホッ、ウホッ」と生贄にされる女性の
悲鳴のようなソプラノ・ヴォイスを駆使して
熱帯の密林で繰り広げられるような夜宴を想起させる君が代を改めて作って欲しい。
萌えろ君が代
219あばれはっちゃく:04/06/13 15:00 ID:???
>>216
そんな事は無いと思うぞ。
前例が無いとはいえな。
萌える君が代
萌え君
「在日・強制連行の神話」鄭大均

■内容紹介■
在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。が、
一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る
在日コリアンのほとんどは、戦前、日本が行なった強制連行の被害者
及びその末裔だ、という「神話」がある。
拉致問題で北朝鮮を非難する声に対し北擁護派がしばしば持ち出すのが、
昔、日本はもっと大規模な拉致を行なったではないか、というこの「神話」だ。
が、著者は在日一世の証言を多数提示する。それらを読むと、
大多数は金をもうけにあるいは教育を受けに、自らの意志で海峡を越えたことがわかる。
本書はこの「神話」が政治的プロパガンダの産物であることを明らかにする。(SH)
在日・強制連行の神話  鄭 大均  
http://202.32.189.64/book_db/html/6/60/38/4166603841.shtml
誰も神が何者なのかをしらない。いや、そんなことなどどうでもいい。

「神」という名目の下にただ人々を従わせる儀式こそが神の存在価値なのだから。
223Metalic Commander ◆vtQUU4v9ps :04/07/12 10:02 ID:???
 
224名無しさんのみボーナストラック収録:04/07/12 12:32 ID:dRqLspbJ
素晴らしい!!
225Metalic Commander ◆vtQUU4v9ps :04/07/12 13:49 ID:???
>>222
神なんて者は、所詮は恐怖によって人間を支配し、
自分を崇め奉らせる存在でしかない。
十戒では、神が人間を虐殺してるしな。
>>1
もしかしてメタルしか聴かないのか?
>>226
その質問の意味が判らん。
228^−^ ◆KdD2OG3JE6 :04/07/19 10:58 ID:???
あげ
あなたの学校に、在日韓国・朝鮮人の友だちがいるという人も多いと思います。本当はいるのだけれど、
その人のことをよく知らないだけという場合もあるかもしれません。日本に住む外国人の中で一番人口が多く、
住んでいる期間が長いのが、在日韓国・朝鮮人です。しかし、日本に住む在日韓国・朝鮮人の多くは、
自分の本当の名前(本名・民族名)では生きていけなくて、日本人ふうの仮の名前(通名・日本名)で生きて
います。自分の本当の名前を使えない苦しさについて、一度真剣に考えてみて下さい。

2001年にヒットした、アニメ映画「千と千尋の神隠し」を見た人は、千尋(ちひろ)が
名前を奪われて千(せん)という名でしか生きられない世界から、どのようにして抜け
出してきたのかの物語だったことを思い出して下さい。映画を見ていない人は、
もしビデオなどで見る機会があれば、そのへんにも注目すると物語がよく理解
できるでしょう。本当の名前を奪われて「神隠し」にあったように別の世界で生き
なくてはならなくなった千尋は、最後には元の世界にもどることが出来ました。
しかし、昔の日本は韓国・朝鮮人の名前を奪い、今もその頃の名前でしか日本
では生きていけないと考えている韓国・朝鮮人もいるのです。差別の歴史が
名前を奪い続けているのです