ライッツアウ〜〜UFO UFO〜〜ライッツアウ

このエントリーをはてなブックマークに追加
なんで荒れてるんだ?
700げっちゅー
>>699
放置しる
ジェイソン・ボーナムのドラム聴きたさに新譜を買った。
そんな私は存分に逝って良しでせうか?
>702
いや、みんなヴィニムアとボーナム目当てだから。w
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ⌒   ⌒\
   /    ・    ・ |
   |(6     つ    |
   |    三 | 三   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |    \_|_/  | < あー今日も疲れた
    \    \__ノ  /  \__________
   / \ ___/\
  │ ∴∵━━○━∴│      ____
───────────── /∵∴∵∴\────
                   /∵∴/∴∵\\
    _。_    旦~       /∵∴< >∴∴.< >|
   c(_ア            |∵∵∵/ ●\∵|
                  |∵∵ /     | |
                  |∵∵ |      | |
                   \∵ |      |/


ボーナムはもちろんヘヴィだが、ピートのベースもヘヴィになってるね。
ヘヴィーなのはいいけれど、ちょっと同じようなテンポの曲ばっかりでダレるよね?
1〜2曲アップテンポの曲があれば、もっと良かったと思うが・・・。
707名無しさんのみボーナストラック収録:04/03/08 00:50 ID:7vEGMad0
ピート激太りしてね!!
マジビビッた!
ボートラが一番良かった
ピート以前
ロックンローラーなら体形は死守しなければならない!
って逝ってたんだが・・・
新譜一聴したときはパっとしなかったけど、さっき通して聴いてたら案外悪くないかも。
ヴィニー・ムーアはそれなりにいい仕事してるかなと。
あとはもうちょっと楽曲にフックがあれば良かったんだけどねえ。
でもBaby Blueはイイ曲だなあ。
>>710
それなりの仕事じゃ駄目ジャン
>>711
今の面子だとヴィニが本気で弾き込んだらぶち壊しそうだけどな。
せめてkeyが二ール・カーターなら良かったんだが。
>>711
別に足引っ張ってるんじゃないしいいんじゃないの。
仮に今のシェンカーだったらそれなりの仕事も難しいかもしれんしな。
何回聴いても凡作にしか聴こえんのだが、俺の耳がおかしいのか?
>>714
そんなことはない。俺もそう思う。金返せって感じ。
716(・∀・)岩 ◆ROCK/UbQd2 :04/03/11 20:26 ID:???
凡作で金返せかよ。
ヴィニーって特にUFOファンじゃないらしい。ただの売名・小遣い稼ぎか。

UFO・THIN LIZZYマニアのジョン・ノーラムの方がよかったんじゃない?
ヴィニムアの持ち味がほとんど生きてないな。
もっと自由に弾かせてやれば傑作になったのに。
凡作。 79点
今のUFOに勝手に期待して金返せって、そいつがただのアフォなだけじゃんw
今も昔も自らの意志で勝手に期待していますが何か?
でここ何作かずっと金返せってか。
確かにアルバムのクオリティはあまり褒められたものじゃないが
ファンはこういうのが好きなんだろ?
煮え切らないブリティッシュハードってやつがさ w
723名盤さん:04/03/11 23:23 ID:???
>>722
>>煮え切らないブリティッシュハード
バーン読みすぎだよ。ヴァカが。
>>723
そりゃ自分がバーン読んでなきゃ出てこない言葉だな w
別にバーソ!じゃなくても昔からフィルのヴォーカルは煮え切らないって言われてたけどな。
再結成後今イチなのは確かだろ。
ここ数作の方が昔より良いと思っている奴いるのか?
WORK ON WATERからSHARKSまで、期待を裏切られながらも買い続けてきたが、
今回は見送ろうと思う。
この評価に加えてシェンカーがいないとなれば、もう愛想も尽きようというもの。
でもたしかシェンカーがいなければUFOを名乗れない契約になってたんじゃなかったっけ?
SHARKSのライナーにそう書いてあったけど。
シェンカーがいないから買ってみようという気になっている
>>727
>>シェンカーがいなければUFOを名乗れない契約になってたんじゃなかったっけ?

シェンカーがその権利を放棄したらしい。
>>729そうですかThx

WORK X
WALK O

(恥
WORK ON WATER












漁師さんですか?w
チャピマン(アル中)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マイケル
裏音源っぽい「殺気」はまぁいいとしてHigh Stakes〜から
良い曲とつまらん曲がハッキリしてきたな。良い曲といっても
アルバム毎に2,3曲しかないけど。それも名曲とは言い難い。
WORK ON WATER→SHARKS





大漁ですな
>>734
お前しか釣られてないのに大漁か?w
>>731>>734
ウマイネ
>>735は理解していない
ワラタ
まあミスディミーナには勝てないよ
もう解散してもいいんじゃないか?
>>739
確かにアレ、今聴くと捨て曲ナシなんだよね(night runはちょっと弱いか?)。
当時は厨房だったから、良さを理解出来なかったけど・・・。

キーボードやギターが、急に大きくなったり小さくなったりする変なミックスや、
ギターの音色を何とかしていたら、もっと評価されてたかも?って思うと残念なアルバムだな。


今回のも後半のどうでもいい曲を1〜2曲カットして、速い曲を入れとけばかなり印象が違ったと思う。

まぁ、いつも何か足りないのがUFO的とも言えるけど・・・。
ミスデはアナログB面が神
ブルウ〜〜ブルウ〜
レックレスも名曲
俺はname of loveに1票!あの歌メロ聴いてると泣きそうになる・・・。

MISDE〜が今聴いても全然古臭く感じないのは、
あのアルバムは他のどのアルバムにも似ていないからじゃ無いかな?過去に媚びていないって言うか・・・
HIGH STEKES〜以降は、ピートが復帰したからってのもあるだろうけど、
どこか全盛期を意識した作りになっている、結果的に中途半端になってると思う。

新作も、もしヴィニーが伝統も何もかも無視して弾きまくっていたら、
もっと違った出来になってたんじゃ無いか・・・
最悪になってたかもしれないけど、少なくともあんな中途半端なアルバムにはなって無かったと思う。

長々、屁理屈スマソ・・・
アトミック・トミーMは今いずこ?
746名無しさんのみボーナストラック収録:04/03/21 00:15 ID:4fzFHNlo
age
ピト・ウェイは相当やばいな。キテルな。
748名無しさんのみボーナストラック収録
zennzennaretenai
nanndemoarasinisurunateinou