ミ\__/ミ
(・ω・ヾ <
>>834 uu_)@ マジレスすると、にったじゅんの「脱童貞」が出処
すっげ〜 18ポイントにもなってるよ(w
100POINTも夢じゃねぇ
定期age
定期ダウソ
保守
/⌒\
( )
| |
| |
/ ̄( ・∀・) <こんばんは。AXCALIBURです!
~ヽ ̄ヽヽ ヽ
名無しで「俺だ」って言われてもなあ・・・。はあそうですか。
HM/HRこの曲を聴け!で、アクソカリバーが削除されてるー!?(゚∀゚)
お い 消 え て る ぞ
どういうことだ!アクソだからって差別すんなYO!!
らくがき蝶にアクソ関連の書き込みは見当たりませんですた。
∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < 外でも削除か?ゴルア〜!!! >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= /■\ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ドチドチ!
何故消されてる?
真面目に書いてるのに・・・
実在のバンドだと思われてなかったのか?
もせあcomのアド載せときゃよかったよ・・・
くそ〜21まで逝ってたのに・・・
じゃあアルバム名のところにmp3.comのアドレス載せて
再度投稿すべし!!!
決して架空ではなく、実在するバンドだということをアピらなければ
つーか2ちゃん見てるってことか?
削除理由はないはずだぞ。何故消すよ?
登録してまもないのに一気にポイントがあがったのがまずかったのかな?
それに発言してるのが似たようなHNばっかりだったのも…。
せっかく登録したのになぁ…。
このスレ見て消したんだろ。それ以外ないよ。
雷グループも知らんのか。
いや、ネタじゃなくて本気投稿だったんだが・・・
俺はアクソに関わる書き込みで、今まで嘘を書いた事は一度もない。
ガカーリ
一日も持たずに逝ってしまわれました・・・合掌
神は墜ちた・・・我々の神が・・・
誰か、何故に消されたのか管理人に聞いてくれ!!
お〜い管理人見てるか〜?
削除するなら理由ぐらい教えてくれ。
そうじゃないと皆納得できん。
たぶん誰かがメールかなんかで密告したんだろう。
けど消される理由がわからん。 バンドは存在してるんだし。
あれは単なる2ちゃんの祭りですって事になるんだろ。
収録CD「無し」もヤバかったか・・・?
普通にあるバンドなのにな 納得いかねぇ
次は収録CDにモセコムのアドでも入れてやってください
収録CDは
CD: Rock You, Kill Demons
らしいよ。
あれっ、CDタイトルはRock You, Kill Demonsじゃ・・・?
何も言わずに削除とは・・・・タシーロ祭りを思い出すなぁ。
管理人、噂によると2ちゃんねらーが大嫌いらしいね。
ムカツクから消したんだろ。
我々を嫌うのは勝手だが、実在のバンドを消すのはどうかと思うが?
別に個人のHPなんだから何やったって問題ないんちゃう?
ならこういうシステムやめろや(w
気に入らないバンドを消すとかありえねぇだろ・・・
アクソのメンバーが悲しむぜ・゚・(⊃Д`)・゚・
漏れのPCにはhtmlがまだ残ってる。コメントうp。
mp3.comでみつけたバンドなのですが、むちゃくちゃいいです。
この曲しかないんですよねー。他の曲もあったら是非聴いてみたいです。
ミッキーマウスボーカル&脅威のギターソロに泣け!!! しおう
まさかここまでドラマティックな名曲が生まれるとは・・・
演奏がむちゃくちゃとか、超へなちょこヴォーカルとか
そんなんどうでもいいって!
ここまで人を幸せにできるバンドは異例中の異例だ!!
とりあえずmp3.comで彼らの「へヴィメタル」を聴いてみましょう!! 雷月
コイツらの演奏は多くの意味でハンパじゃない!
こんなに凄い音楽を聴いたのは初めてだ。
毎日聴いていても飽きない名曲。
「こんな音楽もあるんだなぁ」と思って一度聴いてみて下さい。 雷剣
ミッキーボイスに興味が向かいがちだが、
忘れた頃に紛れこんでくる低音声にも耳を済ませて欲しい。
ベースが技術に走らず過剰な自己主張をしていないのも好感が持てる。
ドラムも程好く肩の力を抜いて軽快な演奏を聞かせてくれるのが嬉しい。
彼等ほどメタルを「楽しんでいる」奴等が他にいようか。
大切なのは技術ばかりではない。熱いメタル魂だ、と
全国のメタルファンに勇気と希望を与えてくれる名曲である。 ティアナンメンの男
おお、何ということか。
ついにヘヴィメタルの神は十数年封印されていた魔物を解き放ちたもうた!
これ以上にドラマティックで、勇壮に奏でられるメロディを
かつて聴いた事があったろうか。
形振り構わず疾走するリズムと、それすらも跳ね除けるかのように鋭く、且つ情感漂わせるギターソロ、
そして唯一無二の美声を持つVoが絡み合い、
悠久夢幻の彼方へと我々を誘ってくれる。
この儚くも力強い旋律の洪水に涙せよ!! 雷病
何を隠そうミッキーボーカルの名付け親は俺です。
まぁ誰が聞いてもミッキーだがよ(w
WE ARE AXCALIBUR!!!! 206
難解です。ある意味で。
泣きです。違う意味で。
理屈じゃぁないのですよ。
こいつらの素晴らしさは。 雷松
雷病のレビューワロタ
そういえば、関連バンドにソナタとかなかったね。
>忘れた頃に紛れこんでくる低音声
爆笑
なんで消えてるのー