初心者用案内質問スレッド@HR/HM板

このエントリーをはてなブックマークに追加
952?A?????? ◆Weiky/Dc :02/09/21 03:34 ID:WrD9U473
>>935
仕事無断で止める事にしますタw

3;39〜だが3小説めと7小説めに苦戦中。
脱臼した中指とひさびのgってのもあるけど。
(依頼いgーぐるコピー以来だなw)
パットやッタ感じ&これなら曲に会うみたいな解釈パターン。
3:39〜(単位16分)(=は16分単位でのばス)(、は区切り)
後リードのメインパートだけ。
〜1小説め〜
1     15、     14、       15、      14、     15、
2、17=、   17、17、   17、17、   17、17、  17、17、
3                                           16 

〜2小説め〜
2元を13で。/4泊目裏は1元14、15だと落ち着く。コピーじゃなくあれんじっぽいが/
(会ってるかどうかはよくきいてみるからまってな。とりあえずこれで練習しとい照って事)
(それと4拍目の最後の16分は1小説めにあわせてるからこれ以降たぶんちがう)。
ただしっくりはくるとおもうのでひいてみれ。

〜3小説め〜
2元を15で。ただしっくりこない。ルート的にはあってるとおもうんだが1元のふれーずとのかみあいがわるい。
このパターンでイクと15と17がしっくりくる。

953アル中@ ◆Weiky/Dc :02/09/21 03:36 ID:WrD9U473
〜4小説め〜
2元17に帰って
1、      15、      14、      19、19、19、17、17、19、19
2、17、17、   17、17、   17、17、  (17、17)  (17)  (17)      

2回目もほぼ同じ。6小説めはこぴったが忘れたので後日。
3小説め明るく聞こえると思うがあわすかiwantoutやってみて/。
cメジャーはaマイナーとおなじって感じで思ってもらえるといいかも。

うんし多少まんどくさいけどものにしてよ〜/


しkしわかりにくいなw
954935:02/09/23 13:13 ID:fBti+8y2
>アル中さん

感動しますた。2弦を15にする部分は指の運び方が全然分からないですけど気合で頑張ります。
955アル中@ ◆Weiky/Dc :02/09/23 17:02 ID:vG2QZhaH
>>935おにょ。レスくれたらうんしもかくよ〜。

まず1小説め。ここは
14人、15中、16薬、17故
2小説め
13人、14中、15薬
3小説め
15中(or薬)14人
4小説め前半
15人(or中)14人(or中)17、薬(or中)
4小説め後半
17人(or中)19故(or薬)

1小説めの16は雰囲気的にあうってだけで(理論的にもなんだが)結構適当な解釈だから
難しかったら2元17で。それでも一昨年手は成り立つト思う。

後はもりコピーはしてないけどバッキングパートはコピッタからまたかくね。
で、2弦を15に〜は6小説めで致命的に必須項目になるから1承説めからちゃんとしよう。
中指ではきついよ!

後運指は理屈的に考えてみよう。次の事とか考えるとこうだな。ってのがあるはず。
それが結果カンコピじゃなくても−にはならんよ。憧れのgリストとかいるなら別だが。

5小説め以降もまたかくね。
俺もこの曲回方言ルートちゃうんかとおもっとったがちがったみたい。(イントロは回方言っぽい)

後敢然にコピーしたわけで無く適当なので御注意。
ただこういう解らん部分の自己解釈ってバンスコあってもアルからね〜。
ブラウザの窓最大にしたらずれてないト思うヨ〜。??953は17一つぬけてるけどねw
まぁがんばてよ〜/
>>955
こういうのって普通の人にとっては簡単なんですか?
普通の基準がわからねーな
958名無しさんのみボーナストラック収録:02/09/27 07:59 ID:PtSztXS9
先にこっち使わないと・・・。

未解決?の質問はあるのかな?
naiYO
ラウドロックとオルタナティブの違いは何?ヘケケ
>>960
自分で考えろ
単なるジャンルに惑わされるな
スレはちゃんと使い切れよ。
964名無しさんのみボーナストラック収録:02/10/05 20:02 ID:m+ECioT4
ttp://www.hvymetal.com/index.html
初心者はここのreview参考にしなさい
スレはちゃんと使い切れって言ってるだろーが!
うむ。そういうことだ。
使い切ろう
じゃあ雑談でもしようか?
おう
よっしゃあ!今日中にこのスレ使い切るぞ!
おい!おまえ何かやれ!
     ↓
もう書けませんよププ
チンチンブラブラソーセージ
渋井陽子ってブッサい
山田花子はいい
おい!俺はこれから風呂入ってくるから
出てくるまでにこのスレ終わらせとけよ。
<プロレス(メタル)はショー的要素の強い格闘技である!>
これは私の昔からの変わらぬ認識である。
だが、これを理解できる人間は少ないかもしれない。
本当は非常に単純なことなのだが、格闘技ファンには頭の固い人間が多いようにも思われる。(笑)
格闘技ファンは、プロレス(メタル)をヤオガチで分けたがる。
しかし、現実はそれほど単純ではない。
プロレス(メタル)には、他の格闘技には無い多分のショー的要素が見受けられる。
それは事実だ。
しかもその中には、八百長(事前に勝敗が決まっている)も多々あるかもしれない。
しかし、またそれが全てでもない!
プロレスラー(メタラー)の武器(他の格闘技に優る点)とも言えるのが、その「タフネス(打たれ強さ)」である。
これは、プロレス(メタル)の必然性から生まれたものでもあるのだ。
プロレス(メタル)は、勝敗そのものよりも、お客さんを喜ばせ、興行収益を上げることを最優先する。
そのため、通常なら掛からない技にも自ら掛かって見せ、オーバーアクションを取り入れたりもする。
しかし、そのためには普通では考えられないほどの頑健な身体が必要とされるのだ。
従って、プロレスラー(メタラー)は徹底的に「受身」(流行と縁遠いファッション)と「肉体作り」(速さを追求)に励む。
本来の攻防(音楽)には不必要とも言える筋肉(速さ)を身に付け、「筋肉の鎧」で肉体を武装する。
総合格闘技で最もその強さを発揮した藤田は、文字通り最大の武器は、その「打たれ強さ」である!
ただ、逆に言えば、そのタフネスさがプロレスラー(メタラー)の弱点ともなる。
つまり、肉体で相手の技を受けるため、格闘技で最も重要な「防御技術」が育たないのだ。
従って、プロレスラー(メタラー)のタフネスさを上回る鋭利な攻撃
(顔面パンチ・キック、洗練された関節絞め等)を受けると、いとも簡単にKO(タップ)を奪われる。
つまりプロレスラー(メタラー)が、総合格闘技で活躍できるのは、
無類のタフネスさの土台の上にアマ格闘技の攻防テクニック(オルタナ・グランジ)をある程度身に付けた場合である。
以上が、私のプロレス(メタル)と格闘技(ロック)の相関関係に関する主観である。
先のくだらぬスレッドとの違いを多少御理解いただけただろうか?(笑)
>>977
どっから持ってきたの?そのコピペ
おい!俺が風呂入ってる間にこのスレ
終わらせとけって言っといただろが!
頼むよホント!
さてと、一人で1000取り合戦でもやろうかな・・・
小倉優子タンかわいいよね
うん。かわいいよー。
ああ。かわいいさ。
そうさ。かわいいさ。
メチャメチャかわいいよ。
優子タンハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
996雷悶 ◆PC69JkheY. :02/10/13 23:20 ID:???
996
ハァハァ
ハァハァ
1000
1000ですよ
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。