1 :
名無しさんのみボーナストラック収録:
メタル復興の兆しを見せている今宵のシーンにおいて、やはりレコード会社の力は想像を絶する威力を誇っているであろう。
いくらマニアの間で話題になっても日本でのリリースがなければ、待ち望む来日公演はほぼ無理に等しい。
それじゃあよ、一体何処の会社が凄いのかってのを見つめてみたいわけよ。
所属アーティスト、資本金、活動状況、、、比較対照はまだまだあるだろうが、とりあえずこんな感じで。
一体何処がメタラーから絶大なる支持を受けているのか!?
そして、過去に葬られたレコード会社の思い入れとは!?
とことんレコード会社を見つめてみたい。
2 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 07:58
Howling Bull全部
>>そして、過去に葬られたレコード会社の思い入れとは!?
訂正で、
>>そして、過去に葬られたレコード会社の遺伝子とは!?
にしたいな。
4 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 08:03
エイベックソが最凶
>>4 今となってはメタルには縁がない会社だけどな
今は亡き0…(T∧T
7 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 09:22
俺ゼロのCD一枚も持ってないや。
8 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 11:48
FU MANCHUはエイベックスだろうが。
9 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 11:51
おれレコード会社に就職したかったけど
落ちまくった。レコード会社・・・
10 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 11:53
やっぱ総合的にみて、HMならロードランナー、イーストウエストあたりちゃうん?
やっぱ外資系のほうが洋楽HMにちから入れてる。あたりまえだがね
11 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 11:55
ゼロコーポレーションって一時期プリースト、マイケルシェンカー、フェアウォーニング等
HM界で一流が名をつらねてたね。そんなんだからつぶれるんだろ?
立場をわきまえ、マグナカルタあたりのバンドで堅実にいけばよかったのに。
でも、それ以外はマイナーすぎて、本当に利益あったのか?
12 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 11:56
フェアはちがうか・・すますそ
13 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 12:03
正直、レーベルとかレコード会社とかその違いがよく分からない
Rise Aboveはレーベルであってレコード会社ではないのか、とか
14 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 15:56
11>>利益なんてないっしょ。
15 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 15:56
ただの、ディストリビューターだから
16 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 15:58
今最強のレア盤配給レーベル【DISK HEAVEN】byな後や
17 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 15:58
正直、インタースコープが最強ね。
18 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 15:58
ばった物ばっか
19 :
和久井伸晃 ◆NPnVa7kU :02/03/18 16:01
SEXY STONE RECORDS
20 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 16:01
キングレコードのスタチャレーベル
21 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 16:07
Welcome to Hell by Venom
Released on Trio Records
トイズ宮本はセーソクにヘコるな
23 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 16:37
>>20 キングレコード売上の半分以上は確実にスタチャです
マジレス
24 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 17:44
林原まんせーー
25 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 18:00
90年代初頭からイヤーエイク物を出してきたトイズに一票。
26 :
無しさんのみボーナストラック収録 :02/03/18 18:04
エレクトラ
メガフォース
27 :
やっぱりこれだろ:02/03/18 19:29
>>23 スターチャイルドをなめない方がいい。
スターチャイルドがなかったらキングは間違いなく倒産だ。
キングの半分以上というより間違いなく70〜80%を占めているはず・・・
28 :
やっぱりこれだろ:02/03/18 19:35
マジレス
恐らくトイズだと思う。
理由は所属アーティストの邦・洋を問わず、プロモーションに力を入れているから。
メタル系のアーティストの持ち数ではビクター(マーキーレーベルの販売権を考えるとその数は膨大だ)
29 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 19:38
vap
ルパンとSABER TIGERはここだ。
30 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 20:15
所属バンドを大事にするレコード会社がいいね。
ビクターなんて売れないとすぐ日本盤の発売見送るからなぁ。。。
NEXUS や CRIME ではキングはやっぱダメか(w
32 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 20:21
トイズはCD1枚2415円。安い。
33 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 20:27
ていうかマーキーでしょ
34 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/18 20:31
殺害塩化ビニールかな。あ、レコード会社じゃないか。
35 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:24
日本クラウン、テイチク、アポロン(バンダイ)
36 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:28
今、クラウンにはマイケルシェンカー、UFO,マイケルモンロー、アナイアレイターがいる。
手堅いところでHM進出を奮闘中。今後もっとふえるんじゃない??昔は演歌ばっかりだったけど。
旧譜に関してはいろんなカタログあるけどね。クラウンは
ビクターじゃないの?
38 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:30
名は体をあらわす!!
ゼロコーポレーション・・・本当に利益ゼロだったんだな・・・・・
39 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:31
えんかえいべっくす
40 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:32
ゼロはよかったな〜。
新譜を出したら必ずといっていいほど来日ライブをやってくれたし、
それを絶対ライブ盤で出してくれたし。
しみじみ思うよ。
41 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:33
マジスレ
これレコード会社の人見てるでしょ?おおまかでええので、アドバイスくれ!
マジでレコード会社はいりたい。バイトでも契約でもええので。
しかし、探せど探せど求人がないんですわ。
みなさんどうやって会社はいったの?
おれこの業界知り合いもいないのでツテもないんですわ・・・・
42 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:34
マジレス
43 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:35
>>40 度が過ぎたんだな。あそこの社長はファンの気持ちを大事にして、
マニアックな物も出してたが、利益にはつながらないよな・・・
44 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:35
そういや、ゼロコーポレーションの社歌ってCD化されたの?
45 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:36
ゼロのサンプラーはお手ごろで、なかなかだった。
ゼロロロ
47 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:38
伊藤の事務所ってレーベルもあるの?
48 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:39
公文
49 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:41
41 名前:名無しさんのみボーナストラック収録 :02/03/19 00:33
マジスレ
これレコード会社の人見てるでしょ?おおまかでええので、アドバイスくれ!
マジでレコード会社はいりたい。バイトでも契約でもええので。
しかし、探せど探せど求人がないんですわ。
みなさんどうやって会社はいったの?
おれこの業界知り合いもいないのでツテもないんですわ・・・
おれも知りたいなーおしえてくれくれ!!
50 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:43
ぽにーきゃにおん
51 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:44
ワーナー、EMI、ISLAND、アトランティック
52 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:45
53 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:46
こてってブラクラじゃないよね?
みてもよかですか??
54 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:47
ただのリンクだよ。
55 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:47
BIG MFにきまってんだろ。
あそこに入ったら君の人生はある意味バラ色!
>>55 41 名前:名無しさんのみボーナストラック収録 :02/03/19 00:33
マジスレ
これレコード会社の人見てるでしょ?おおまかでええので、アドバイスくれ!
マジでレコード会社はいりたい。バイトでも契約でもええので。
しかし、探せど探せど求人がないんですわ。
みなさんどうやって会社はいったの?
おれこの業界知り合いもいないのでツテもないんですわ・・
おしえてて!!!
59 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:51
レコード会社にどうやったら入れるのか謎だ。
コネ以外に他業種から入る術はないのか?
求人全くないやん!!!
60 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:52
>>56 最悪。
なんであそこまでくだらないCDばかり出してるんだろ。
ビーイングだから仕方がないか・・・。
61 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:52
マーキーないじゃん
俺は全然関係者ではないけどとりあえずレコード会社にバイト募集してるか聞いてみては?レコード会社に拘らなければ
ほかにもいろいろあると思う BURRN!とかもね ただ毎日実名で全国の引きこもりから罵倒されるのを覚悟すればだけど
62 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:53
でも、ゼロはマニアには重宝するレーベルだったな。
マニア以外買わないのだろうけど
63 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:55
鉄道会社に電車オタクが入社できないのと一緒で、いくら音楽に精通してても
レコード会社には入れんだろ。
64 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:55
>>61 ヲイヲイ。罵倒されるってなぜに??
そりゃ、HMシンジケートに出てるような人はここで
いろいろ言われるだろうけど、みやもとさんとかはさ。
いち営業社員がそんなにいろいろいわれてるん?
65 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:55
野村証券から公文に行けばレーベルが作れるぞ
66 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:56
>>64 レコード社員じゃなくてBURRN!のこと
ぜろコーポレーションこれ最強
68 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:57
>>63 逆に面接に来る奴がみんな「音楽すきなんでっ!!」って言うやつばっかりなんで、
趣味:ドライブ、釣り、サッカー みたいな音楽バカ以外を取る傾向があるという
噂をきいた。確かに音楽ばっかり聴いてるヒッキーじゃしょうがないけど・・・
69 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:57
70 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 00:58
基本的に給料安いのに。音楽好きじゃないとやってられないんちゃうん??
71 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:00
みんなでレーベルたちあげよう
72 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:02
ここ見た感想。
みんな所属レコード会社なんてどうでもいいってか、気にしてないんだね
73 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:04
>>68 あんまりマニアックな人材を採用すると、売れないミュージシャンばかり抱えることになるだろうしね。
でも逆にやっつけ仕事でどんどん売れ線ばかりをプッシュした結果が、
現在の日本のミュージックシーンのレベル低下に顕著に現れていると思う。
悪質なパクリをする自称アーティストも後を絶たないし。
75 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:07
>>73 ヲイヲイ。所属アーティストの決定権なんて平社員ももってるの??
んなこたないだろう。大手はちゃんと会議で決めてるんじゃないの?
どうなのかしらんけど・・・・
76 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:08
>>74 地方にすんでるんです。かな〜〜り、探しましたが本当にありません。
東京は別なんでしょうけどね
77 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:09
>>73 営業的観点から言えば売れそうな奴プッシュするのはあたりまえやん。仕事だし。
しかし、それ以外をなおざりで育てない事の方がやばいね。
ヴジュブームの時はひどかった
78 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:11
俺は慶応商学部中退なんだけどこんな俺でもレコード会社はいれるかな?
やっぱ中退じゃ無理か
79 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:12
>>73 おれ=マニアックな人材・・・・・かな?そうなのかな?
もーむす。でも最近はきくよ。買いはしないがな
80 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:12
中退に正当な理由があれば入れるんじゃないの?
81 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:13
Immortal/Epicじゃないことは確か。
82 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:15
別に音楽大好きでマニアなのは認めるが・・・
音楽を毎日24時間聴いてるわけでないし、
ヒッキーでもないし、いろいろやってまんがな。他の事も
83 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:15
>>76 地方にも(と言っても主要都市)営業所はあります。
欠員が出れば、求人も出る筈。
いや ただ単に今年必修落として退学になったんです
しかも三田にすら行ってない いまから言い訳考えてるんだけど何にも思いつかない
85 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:17
>>83 どこにでてるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
一応日本の主要都市の一つに住んでるので
ほとんどの会社の支社、営業所はあるはずなんだが・・・・・・
思い切って電話してみるかな???全部の会社に。
たぶんあしらわれるだろうけど
86 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:18
>>84 そういう時は正直に言っちゃったほうが向こうも納得するよ。
学歴ばっかみてるような禿おやじは別だけど・・・・
隠せば、向こうも気になって余計にいかんだろ?
87 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:20
88 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:22
>>87 でもさ、欠員でても入りたい奴多いだろ?
そしたらコネもってる奴とか、仕事で付き合いあるCDショップの子とか
そういうコネクションヤロウがずばっとはいっちゃうんじゃない?
求人出す前に、決まるだろ?
うーん やっぱりそうか......
「CD買う金稼ぐためバイトばっかりしてました」、ていのが本音なのよね
90 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:25
>>89 何かやりたい事があった!みたいな理由があればいいんだろうけどね
落ち込む事ないさ。いい大学入ってるジャン!!おれからみればそれがスゲー
91 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:25
どうでもいいけどスレタイトルから脱線してきたね
まあこっちのほうが面白いからいいけど
ありがとうございます
とりあえず1年がんばって駄目だったらあきらめて一般商社にします
93 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:29
おれもそろそろ諦めて他業種でもがんばらねば・・とおもてる。
しかし・・・未練が・・・どうしても・・・はいりたい
94 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:29
慶応は必修落とすと退学なのか・・・。普通は留年で済むのにね。
もしかして8年目!?
95 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:28
>>88 コネクションヤロウは確かに強い。
そしたらコネクション作りの為に、
遠回りでもCD屋かマスコミ系(TVやラジオ)に入ってみるか、か。
その辺りに入っても、以前の目標とは違うけれど、
意外とやり甲斐持って働けるかも。
96 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:30
ビュ−ティフル・クリチャ−ズを切ったワ−ナ−は死ね。
いや4年目です 4年以内に日吉から出ないと退学なんです
3,4年が三田です 2回留年した俺は今年上がれなかったので退学になってしまったのです
98 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:32
最近アバロンが良い
中古屋でも目が止まってしまう
99 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:34
>>95 CD屋はまだしも、マスコミ自体入るの困難だ。
求人広告会社で営業やって、仕事にかこつけてレコ社に営業行って。
求人でたら、「おれを入れてくれ!」ってのは可能性低いがあるかも・・・
100 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:35
>>96 そういやあのバンド解散ってほんと?ギタリストやめたらしいね。
ドラムはインペリテリにもどるとか、インペリテリ本人言ってたけど
101 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:36
>>95 しかもCD屋ならば、レコ社の営業が直接来るような大型レコード店に
入らなければ・・。小さいとこだと、社員と接点がないだろ
102 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:38
>>96 大野にライブこきおろされてたな。ドラムがダメだって
商学部で4年日吉ってのも終わってるなぁ。
2年も余分に日吉で何やってた?
104 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:40
俺なんか三流大学だぜ。おそらくココで言っても「は?」ってな感じの・・
105 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:41
おれ一人になったな・・・・おやすみ
106 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:42
>>100 ギタ−は脱退したけど、バンドは継続するはず。
ドラムも辞めるかもとか知らなかった。
107 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:41
>>99 ん〜、でも音楽業界ってコネばっかしじゃないと思うし
「業界初めてです」って人もちゃんと居ると思う。
マスコミ系だったらどっかの制作会社にバイトで入って・・・みたいな道も。
108 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:43
109 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:45
パイオニアLDC
110 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 01:45
>>101 それは言えてる。
ちゃんとセールスが廻る、それなりの店でないとね。
TOY'S FACTORY。
ミスチルが所属してるの初めて知ったとき、まじワラタ。
112 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 10:23
トイズだってメタルばっかりじゃないからね・・・
それより、あんな大物がいるんだから、素直に凄いね
113 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 10:41
114 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 10:46
アチネの新譜が一番売れたと言ってたね、でも5万枚ぐらいか
他のはどのぐらい売れてんだw
115 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 10:49
>>112 彼は担当アーティストちがうんじゃないのか?よくしらんが
トイズのアーティスト全部、宮本さんがやってるわけじゃないだろ
ちゃんと邦楽にも精通した担当がいるだろ?あの会社にも
え??
116 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 10:57
>>115 普通に考えても担当は違うだろ・・・
宮本がSPEEDとかを担当していたとは思えない
117 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:05
いや・・・ここだけの話、宮○のかきたれは・・・
元S○EEDのひと○ちゃんなんだ。
うそだけど
118 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:06
トイズの売上げのどのくらいをミスチルが占めているんだろう??
119 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:11
>>114 ならばHR/HM部門全て集めてもミスチルにはかなわないのか
マーキーとかサウンドホリックなどのメタル専門レーベルは苦しいな
120 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:14
あれだけ売ってる(昔ほどではないにしても)
しかも売ってきたアーティスト1つ抱えてるがけで、
物凄い金額が動くという話は聴いたことある。
そういや、マネーの虎で元レコ社の人が独立して
売り出したいバンドがいるっていって出てたね。
社長の前でバンドが演奏して、不成立。
どんなバンドかな?ってわくわくして見てたら
ありがちなバンドだったのでガックリ。社長はぽかーん・・
がなりだけが興味を示したが、
「あなたはなんで他の社長は全く興味なくて僕だけが興味示してるのに
僕の目を見て話さないんだ!!!」ってキレぎみ。
結局不成立・・・あの人どこのレコ社の人だったの?
営業たたきあげって感じの人ではなかったがね
121 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:18
がなりは苦労人だからか、クリエイターに甘すぎる。
122 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:22
>>114 でも正直5万売れるとかなり採算がとれるらしい。
昔は邦楽アーティストでも、4万売れたら合格って感じだったらしい。
今みたいにミリオンなんてなかなか出なかったからね
123 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:25
ドリームシアターが日本で人気絶頂のころでも
おそらく4〜5万だったような気が・・・
勘違いだったらすまそ
124 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:32
2500円×50000枚=12500000円が売上げ
その内製造費、広告宣伝費を差っぴいて・・・
CDのみで何百万ってとこか・・・
ライブでどのくらい儲かるだろう・・・
4000円×2000人=8000000
で、日本4会場だと32000000
で、会場の使用料が・・・
ん〜〜意外に儲からないな・・・
アーティストが苦しいのはわかる
馬鹿?
126 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:37
たしかCDの定価の25%がレコード会社の儲けだよね
そこから諸経費(プロモ費用、対訳、解説、人件費)なんかを引いても結構儲けはあるわけだ
127 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 11:41
削除されてしまえば倉庫にも入らないでしょ
スレッドストッパーがかかっているスレは倉庫に行くのかな?
129 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/19 13:55
ぶはっ・・・はぁ
なんか笑っちまった
130 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 00:06
>>124 もしかして頭悪い?
ごめん、もしかしなくてもだね。
131 :
やっぱりこれだろ:02/03/20 00:26
うろ覚えだが、以前に聞いた話だと
洋楽アーティストは2万枚を出荷した時点で、ヒットしたと判断するそうです。
即ち損益分岐点はそれ以下。
よほどプロモーションで大金をつぎ込まない限り大損することはないかと・・
132 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 00:32
どこかで6000枚売れたら元が取れるってきいたよ。
133 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 00:51
>>132 それじゃあゼロコーポレーションはかなり無謀な冒険やろうだったんだね?
6000枚は売れないだろ?あの会社の出してたあんなマイナーバンド
134 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 01:00
子会社を孤立会社として考えてはいけない。
135 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 01:01
そんなもんテイチクレコードに決まっトル
メタルから演歌まで
しかも演歌、歌謡曲は今有名所が大量移籍して
超メジャーに
136 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 01:03
世界的なレベルでEMIやワーナーに、ていちくごときがかなうわきゃないね。
137 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 01:06
それはCBS/SONYです。
139 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 01:07
バカだなお前ら。江戸屋にきまってるだろ?
140 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 01:08
なんか事あるごとにゼロの話ばっかりだな
141 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/20 02:49
age
雑誌で調べたがレコード会社って倍率1000倍以上だってよ
>>140 それほど、皆の心に残ってるってことだよ(w
マニアックなアーティストや伝説のラジオCMなど、これからも忘れられず
に語られていくことだろう。
俺もゼロのCDはかなり持ってるが、いまでも復活してくれないかなあ
って思うときがある。
レコード会社にはどうやったら入れるのか?
わからない。
147 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/22 00:23
自分でインディー作れ
148 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/24 23:18 ID:PcGoSNV2
つくっておれを雇え
149 :
名無しさんのみボーナストラック収録 :02/03/24 23:25 ID:0HjTXdBk
ゼロで決まり。
150 :
名無しさんのみボーナストラック収録:02/03/24 23:26 ID:PcGoSNV2
ゼロ以外はねーのかよ。
age
152 :
名無しさんのみボーナストラック収録:
ん?