1 :
nanasi 証拠。:
http://img72.imageshack.us/img72/1041/image14r35.jpg OCN NTTグループに詐欺に合いました。
証拠はこの時間升の隔たり。
等間隔でくるしつこい宣伝チラシ後電話、同時にその地区2つまとめてきたりする。
誰が後の掃除をしている?もう少し頭を捻れ”恥かしいぞ日本!
まず謝罪し、返金、慰謝料等。
こちらそちらを信用し入会したものの、嘘を付かれたと言う形になったままです。
そちらの信用に心苦しめられています。
完全にそちらの Misjudge ではないでしょうか?
http://img72.imageshack.us/img72/1041/image14r35.jpg ↑OCN側が免許証の裏に自分で住所を書いてもよいと手引きしましたよ?。
私は、警察署でしかられ指摘を受けました。
なぜ俺があなたたちの 完結的なmissでここまで苦しめられないといけない?!
みなさん、ここの会社、謝罪と言う一番人間に大切な物を失ってます。
今、現在ではサービスの行き届いたマルチなプロバイダーを選んで納得しています。
払うもんくらいはらうし。サービス頑張ってね。
そちらが全て正しいよね。この書類も正しいよね。
ま〜処理能力の知識頑張ってね〜NTTグループさん。
2 :
んはあ.〜:2009/07/29(水) 19:17:36 ID:???
__ 。 。
/ `ヽ ノ_ノ
l ,-、 /= ゚ w゚)= < 2
\ヽ ノ /
クズ晒し上げwwwwwwwwwwww
色んな意味で可哀想になるスレだな
なんのことだかさっぱりわからん
NTTグループは難しいサーバーの質問をしたら100回のうちまともな答えが5つ程
でしたあとはでたらめ、当然私は激怒しました。ちょっと体質みたいなものがあるようです。
とくに技術じゃない若いねえちゃんはどうしようもない感じです。