厚生省の人達はよほど自分達が可愛いのでしょうね、国民の「こ」の字も思っていないのでしょう。
ヤコブ病(ハンセン病)は やっと(国民が奮起して)理解したようです。しかも小泉政権だからこそ。。。
薬害エイズなんか患者たちの頑張りと世論が無ければ重い腰は上がらなかったでしょう
私は先日厚生省の呼びかけに(インターネットを知らなければ呼びかけをも解りませんでした)
思い当たる節が(輸血)あったので血液検査を受けた所もれなく『C型肝炎』と診断されました。最悪です。
ショックなんてモンじゃないです!この国は間違っています、官僚、政治家=自民党橋本派のような奴?
が私利私欲と自分の地位を守る為にWHOの意見を聞かずそのまま放置した結果じゃないの?
私はそのような時代(いわゆるダンカイの世代)の子供です。
学生時代は偏差値という数字一つで(こいつは馬鹿、こいつはまぁまぁ)等とふるいに掛けられ
かといって逆らえず、意見も聞いてもらえず義務教育では教師のセクハラ、暴力は当たり前。。。
挙句の果てに医療もこの始末、国民は一部の政治家、官僚の私利私欲によって何万人もの被害者を出しています。
一刻も早くに当時の罪を認めさせ、保証を求める裁判を全国的に広めないと解らないのでしょう。
厚生省の考え方は旧日本軍の医療と何ら変わりない体質でしかない!!!
言いたい事はもっとあるが治療経過を2ちゃんに報告するのでよろしく。
リアルタイムで報告します(といっても書き込み出来る時だけど)
治療方針からどのようにして命を落とす事になるか、報告します。
ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hosp&key=985879162 このスレを見て血液検査を受けました。