最初にスレが立って、幾星霜。
アハハッ、永遠の17歳キラッ美少女☆タンでぇ〜す♪
…すまん早くも疲れたw テンション維持無理。
日記帳と化した次スレ、逝くでしっつつつ!!!!!!!
2 :
えっちな18禁さん:2011/05/19(木) 01:05:54.48 ID:94nHIdLR0
>>1乙
…って自演乙じゃねーかってばよ!!!!
今日はもう寝るもん。
I love you baby ふくしま〜
I need you baby ふくしま〜
I want you baby 僕らは
ふくしまが好き
3ゲットー
風評被害に負けずに頑張ってもらいたい。マジで。
…と思う一方、原発関係の税収も自治体的には相当あっただろうし。
要するに利権に絡んでる奴は逝ってよし(死語)。
と言いたいけど、やっぱりエネルギー問題は難しいねー。
天下りとかは「死ね」と思うけどねー。
PS3初期型初号機の調子が思わしくない。
PS3初期型弐号機は、2回目の修理に出した2週間後に基板がやられて約1年間放置中。
半年ほど前にドライヤー方法を試してみたが、怖くて繋いでない。
参号機を買わねばならぬのか。もう初期型は買わないけど。
歴代カップヌードル復活総選挙に毎日投票している。
MISOと麻婆は鉄板。もう一枠は日替わりで投票。
天そばだけ食べたことない。あとは多分食ったことある(ハズ)。
もう6月も近いとゆーのに、寒かったり暑かったり。
変な気候で体調崩しそうです。
ちなみに5月は、誕生月なので愛着あるですけど。
9 :
えっちな18禁さん:2011/05/25(水) 06:51:41.37 ID:pBrbX1nzi
僕も誕生日です
明日( ´艸`)
>>9 おめでとうございますです。
ワタクシとお誕生日近いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
とゆーコトで? konozama喰らうこともなく、関西(境だったかな)から来ました。BD。
ちなみに、違う日付に注文したBD(発売日は一緒・何のBDは内緒)が同梱されて1箱で届きました。
こんなコト初めて。普段は別々の梱包で届くのに。しかも佐川。もう何も怖くない。
これからサントラ聴いてきます。コメンタリーは明日かなー。
1話から観直してきましたが、シナリオと演出と音楽の絶妙な手腕に、改めて驚きました。
映像にかぶせる音楽は、やはり重要ですねー。
エヴァとかビバップとか、サントラ買いましたし。CD。
まあ、言いたいコトは、ジョン・ウィリアムズ最高。
うははははははは。サントラ、iPhoneに入れてやったぜ。
もう、何も怖くない。
ふざけんなよ、めんまのかあちゃん
畜生
>>14 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
…録画失敗した(←元ネタはシュタゲ)
まあOAは観てたけど。前回の話から鑑みると、やっぱめんママだったか、という感じ。
公式ツイッターで「あの人が怖い」的な発言あったしー。
【雑談】只今七話編集中。もうすぐ完成するかな〜。。!
あの人があんなキャラだったとは。。恐い!皆さまびっくりするだろうな〜。
なにも言えなくてすみません!写真は清水Pの思案中の姿です!(制作じょー)
↑
コレねー。
まどっち2巻に続いて、TB1巻もkonozamaすることなく到着。
タイバニは、2巻以降は予約してないっす。1巻は安かったから買った。
ちなみに、まどっちは全巻予約済み。あの花は3巻まで予約済み。全部尼。
…あああ、毒されてるぅ。
コメンタリー聴いてきた。
虚淵ヤクザ顔のクセに(失礼)、イケメン声ですた。声優できそうなくらい。
きーくやしー。
ミズハスは、キタエリの時も思ったけど、女三人寄れば姦しいですw
36歳・30歳・19歳のコメンタリー。うん。年齢差がわからんw
ちきしょー規制うぜーせっかく40まで頑張ったのにちきしょー
明日は月末かー。忙しいんだよなー。ヤダなー。
22 :
えっちな18禁さん:2011/05/30(月) 23:53:56.43 ID:q5FEJgNe0
今年のジャイアンツは、ダメだなーコンチキショー
ああああげたのはわざとじゃないんだからねっ
久しぶりに専ブラ使ってみただけなの。うん。
明日から6月っす。梅雨嫌っす。
今日、登録していない番号から、携帯に電話がありました。
基本的に未登録の電話番号には出ないので、放置しました。
すると、留守録にメッセージが…。
続く
うを、失敗してるしw omikujiじゃなかったっけー。忘れた。
さて続き。
「三菱UFJニコスセキュリティグループの〇〇と申しますが、…」
クレジットカードの利用状況で確認したいことがある、とのこと。
職場にも不在中に2度電話あり。電話頂戴と伝言あり。
もうちょい続く
電話したっす。知らない人に電話するの大キライだけど、嫌な予感しかしなかったし。
「今日に日付が変わる12時頃、インターネットサイトから19万××××円の決済の申し込みがありまして。
ご利用になられましたでしょうか?」
寝耳に水とは、まさにコレ。
「え?使ってませんけど」
「今回は受理しませんでした。以前海外のサイトをご利用になったことがありますよね?}
「(うをっ。無修正エロ動画サイトのコトかっ)はははははいっ」
「最後にご利用になったのは、5月28日のAmazonで580円でしょうか?」
「(予約し忘れたうそつきパラドクス6巻かー)はい、間違いないです」
んで、ピンときたっす。ソニーだ。PSNにクレカ情報登録してるじゃん、と。
「あ、ソニーに登録してます。クレジットカード情報」
「今回、以前海外サイトをご利用になさった方に、同様の事象がございまして」
「そうですかー(嗚呼、無修正エロ動画サイトを利用したばっかりにー)」
「では、今現在のクレジットカードをご利用停止させていただきます。
クレジットカードはハサミで切って破棄してください。新しいカードは2週間前後で…」
新しいカードが来るまで、使えなくなった。
しかも携帯料金(2回線分)とかスカパーとか、Amazonとかその他諸々のサイトで、
全部登録しなおしやん。クレジット決済使えるのは楽天カードにしてる楽天だけかよー。
31 :
えっちな18禁さん:2011/06/01(水) 22:05:52.78 ID:CX8Exv7p0
PSNなんてクレカ登録してないし、本名で登録した記憶がない・・・。
でも不正利用されなくて良かったね。
PSN(PlayStation Network)情報流出かー。まあ俺の情報も流出したなー。
でも関係ないなー。
…とか。高を括ってましたが。甘かったです。
今回は、クレカ会社のグッドジョブで未然に防がれましたが、怖いっすねー。
情報流出。ヤダヤダ。
以上。今日の日記でした。
>>31 うん。良かったっす。19万円(間違いなくドル建て)だよ。使ってないのに。
三菱UFJニコスgjとしか、言いようがないです。
34 :
えっちな18禁さん:2011/06/01(水) 22:19:01.83 ID:CX8Exv7p0
19万円騙し取られたつもりで
明日はソープ3件はしごしておいでよ。
ちなみに。
懐かしのPS1のゲームを買うために登録したです。
アメリカサイトでは、本名で偽住所で登録したハズ。
>>34 ソープねー。
初めて行った時、途中で萎えて手で逝かせてもらってさー。
所詮ワタクシ的には、中国系とか韓国系の違法マッサージ(本番あり)の、
1万円ポッキリの場末のエロがお似合いなんさー。
37 :
えっちな18禁さん:2011/06/01(水) 22:31:59.53 ID:CX8Exv7p0
あーあ・・・
童貞のまちゃこさんが聞いたらマジギレですよ。
ビニカノは試したことはないけど、オナホはあるよ、あるよ。
まあ「わたしの、最高のともだち」ってコトで。ひとつよろしく。んじゃ。
39 :
えっちな18禁さん:2011/06/01(水) 23:34:07.62 ID:CX8Exv7p0
19万円あれば結構良いビニカノ買えるんじゃないかな?
どうです?おひとつ。
40 :
えっちな18禁さん:2011/06/01(水) 23:34:55.03 ID:CX8Exv7p0
マルスさん明日無双6のオンライン対戦しようぜー。
笛&ポロロン持った周泰が居たら多分ボクです。
この時期に風邪ひくって、ワタクシ的には、ほとんどないのですが。
平熱35度後半(低体温気味ですな)なので、微熱でもヘロヘロっす。
あら、個人情報吸われたり風邪ひいたりで大変でしたのね
私も今、物凄い腹痛で死にかけてます
泣いたり、ンコしたり、もう大変
>>43 8話ですか?
残りあと3話。巧く〆てくれるコトだけ願いたいです。
同じ監督繋がりで、今、超電磁砲(←Google日本語入力だと「レールガン」で一発変換w)観てます。
12話まで観ました。結構てかかなり面白いねー。
いや、本当にグーグル日本語入力は便利すなー。
個人的には、三国志の武将名が一発で変換されるのがとても便利。
ゲームやアニメのオタ系の変換は特に強いし。
>>44 Amazon使えないのが(実際は使えるけど。でも支払いで振込とか面倒だし)痛いです。
クレカこれ以上増やしたくないし。まどっち1修正版買えねー。
ンコに関しては、年中ゲリピーしてる人なので、痛いほど気持ちがわかりますん。
>>45 あら遭遇
お時間あって、釘宮大丈夫なら とらドラお薦め
中だるみあるけど最後にむけて上手く持ってきますよ
>>46 Amazon使えないのはキツイっなー
オフィス用にUSB扇風機注文したのに
キャンセル食らった
これが噂に聞くアレ?
>>47 やはりそこに行きますか>とらドラ
くぎゅは所持ゲームにも結構出てるので、全然平気てか好きですけど。
箱で出たゲーム「俺の嫁」では、最初に「くぎゅツンデレ」を攻略したし。
ググッてもらえれば分かると思いますが、出てる声優さんは凄いですよん。
>>46 どーだろー。Amazonでキャンセル喰らったことないので、なんともー。
支払いがクレジット決済で、もし心配なら、クレジット会社に問い合わせしてみるコトをオススメ。
むー。とらドラはDVDしかないのかー。
BDBOX発売したら、買ってみようかなー。
でも大河と言えば、ワタクシ的にはFateなんだよなー。うーん。
レンタルは返却が面倒なので、観るなら動画サイトか。
楽天のShowTimeで観るか。登録してこようっと。
会員無料なので、1話だけ観てきた。
ラノベ的なベタベタな展開とノリだったが、ラブコメ好きだし全話購入してくるかー。
ちなみに、観るついでに録画しちゃうので、期限が過ぎても見放題だー。
クレジットカード来た。番号だけ変わって、有効期限は変わんないのねー。
今年の10月が期限なので、約5ヶ月しか使えないとゆー。
AmazonとかSoftBankMobileとか登録しなおしたけど、面倒だにゅ。
YBBとかスカパーとか、まだ再登録せなあかんし。
また数カ月後に登録しなおすとか。むー。
竜児と言えば、リンかけだった。
引越しの時に全巻初版本手放したのが、今も悔やまれる。
漫画の単行本集めだしたの、リンかけが最初だったし。
1977年連載開始か。30年以上前か。年取るワケだ。
ナウシカとかAKIRAとかその他諸々、全部なくした。
そのうち集めなおしてやる。ちきしょー。
56 :
えっちな18禁さん:2011/06/07(火) 22:39:34.44 ID:stwHKePG0
マルスさん早くPSN再開してください!困ります!
vita買う?きっと3Gはドコモからだよね?
>>49 見た
声優スゲーw
千和いるし広橋いるし伊藤静もいる
箱買いそうになった自分が恐い
>>53 軽い気持ちで勧めたのに恐れ入りまくり
でも、当時まどマギ程じゃないけど
ハマってたの思い出したんで
再度お薦めです
もしハズレだったらギャラクティカファントム
受ける覚悟です
>>56 再開してます。ただゲームしてないだけ。torne専用機と化してます。
明日はお休みなので、積みゲーを少し崩そうかと思ってます。
vitaやWiiUは間違いなく買うと思います。新型ガジェット大好きなので。
3G版のキャリアですか。携帯2回線がSoftBankMobile、
自宅のプロバイダがYBB(光)とゆーSoftBankに貢ぎまくっている身としては、
やはりSoftBankなのかな、とか。
>>57 ちなみに、ダウンロードコンテンツ(ボイス)も購入したっす。
特に面白いゲームではないのですが、つい起動してしまうとゆー。
エンディングは一応あるものの、その続きから延々とプレイできる仕様。
まあ、最近はプレイしてませんが。
>>58 4話まで観たです。
最終話のオチが見えるベタベタなラブコメですが、逆に違うオチなら切れるレベル。
まあ、ラブコメは、最終的に予定調和というハッピーエンドが存在しているコトを最初に認識した上で、
その結末に至るスッタモンダの波乱や過程を楽しむ物語でありまして。
往年の少女漫画(主に花とゆめの白泉社系)で鍛えられたワタクシには、全然問題ナッシング。
間違いなく最後まで観ますわん。てかもう全話購入したしー。
問題は、だ。
銀英伝があったこと、だ。ShowTimeに。
観れってか。ワタクシに全話観れと。そうなのですか?
全話ダビングしたVHSは、もう手元にはない。
さりとて、BOXは高い(今現在Amazonで全部揃えれば177222円)上に画質が悪いらしい。
画質は無視して動画サイトで全話購入(ShowTimeで外伝含めて全部で27825円)→録画
…どのみち高いか。でも観たいなー。
5話観てきたー。
授業中に手紙回すシーン、懐かしかったわー。
なんかいっぱい手紙書いて(男女構わず)回してたわー。
好きな子から来た手紙何度も見返してたわー。青春だったわー。
良い感じで酔っ払ってきたので、最後になんか見て寝る。
7本目(冷蔵庫にあった最後)のビール飲む。全部500ミリリットルだ。ちなみに。
あああれか。ワタクシ的トラウマアニメの最高峰、秒速観るか。BD。
もう生涯二度と観ねーと誓ったアレを。んで落ち込んで寝るか。そーするか。
ダメだーやっぱダメだー1話の冒頭観ただけで、3話思い出して切ったわー
やっぱりもう二度と最後まで見れないかもしれない。酔っ払ってる今こそ、チャレンジできると思ったのに。
1話と2話は好きなんだけど。3話がダメだーツラくてダメだー現実逃避だーヒャッホウ
ほしのこえ観て寝る。
>>65 なにしてはるの?w
まー楽しんでくださいな、とらドラ
ネタバレやなんで見守ります
秒速は俺も視れない。。。
そんな思い出ねーのに勝手にトラウマジャンルに
仕分けされます。。。
川上とも子さんがお亡くなりになったそうです。
Yahoo!のトップページでニュースを知り、愕然としました。
ウテナはハマったアニメのひとつでした。エロゲでもさんざんお世話になったし。
まだ41歳。若すぎる。卵巣がん。やっぱりがんは怖いですね。
ご冥福をお祈りします。
>>66 酔っ払ってたら、視聴完走できると思ったのです。秒速。
でも逆に、お酒入ってるとダメなのかも。どうしても山崎まさよしの曲がリフレインして。
近々勇気を出して、再度チャレンジするです。シラフの時。
とらドラ今から続き観てきますです。
亀井と由伸復帰快勝ヒャッフォウゥゥゥゥ
由伸にはぜひとも2000本安打まで頑張ってもらいたい。
とらドラ観に行ったハズが、イヒと超電磁砲観てた。
イヒ、売れてる割にはつまんねーじゃんとか思ってたのに(初見なもので)、
気づいたら9話まで観てた。やべえ、BOX出たら買うわ。今から揃えるには、高すぎるし。
EDカッコイイ歌だねー。何度かAmazonからオススメメール来てたし、売れてるの知ってたのに、
BD買わなかったコト、ちょっぴり後悔。
>>70 ここ数年の中で飛び抜けてスゲーって思ったのは
まどマギと化だけです
化はじわじわ面白さが来たなー
この週末もずっと原作読んでたですよ
いや、、別に暇じゃあないのよ。。。
川上さん、知らなかった
まだ若いのに
お疲れ様でした
DTB見るかな
オハヨウゴザイマス。あんまり眠れなかった。
>>71 西尾維新って、文章がくどくて好きじゃないのよね。
イヒも1〜4話までは、ダラダラとした会話劇にイライラしたくらい。
5話のオチが良かったので、続けて観ようかと思ったの。
ストーリーもぶっちゃけテンプレだと思うし。特に面白いとも思わない。
ただ、キャラクターの(コレまたテンプレではあるのだけれども)造形が秀逸で、
アニメとしては演出が素晴らしいので、高画質で観たいとは思った。
>>73 そーすねー、おっしゃるとーりテンプレ進行っね
原作は会話劇が面白いかどーか、
アニメはシャフトの演出をどーとるかですねぇ
どっちもドストライクでしたw
いやー、テンプレ=王道でもあると思うし。間違いじゃないてか正しいと思う。
人気があるってーコトは、支持されているとゆー事実だと思うし。
ただ、西尾維新はワタクシには合わなかった。そんだけ。
まあ、ブックオフで仕事サボって立ち読みしただけだし(←買ってないし)、
めだかボックスの超展開についていけなくて、アンチと化したとも言えるし。
13話まで観た。あれだね。
エロゲー(もしくはギャルゲー)設定でジャンプ的王道ストーリーを一匙加えて展開してみますた。
そんな風に感じた。ストーリーの基板が、彼女できたのにハーレムだしw
14話観てきたー。
15話逝くぞー。最後かー。
なんかアンチっぽいレスしてますが、つまらなかったら最後まで観ないとゆー。
ヒロイン達は、それぞれに魅力的で、見事だと思うです。うん。
まーエロゲー歴長いしねー。どーしてもエロゲーノリの展開っぽく見えてしまうのは、仕方がない。
原作者も影響されているのは、間違いないと思うし。
そもそも、エロゲ原作のアニメ、本当に沢山あるしね。
エルフアリス葉鍵あげニトロ叔母風呂型月八月エトセトラエトセトラ。
14話もそうだけど、どおくまんとか永井豪とか鴨川つばめとか(他にもあったけど覚えてない)、
あの辺のワンカット、オッサン向けすぎるw 秀逸ですな。
関係ないけど、YU-NOのウィキペディア濃いです。
PC98版(&エミュ)で去年プレイしたけど、あの頃は良かったとか言ったら、笑いますかええ笑えばいいさ。
最後観てきたー。
よし、ヤフオクで落とすかー。
>>77の補足
>あの頃は良かった
ファミコンリアル世代だからねー。攻略とか簡単にネットで調べて、なんてなかったしね。
決して安いモノじゃなかったし。ゲームのROM。クソゲでも気合入れて攻略したし。それが楽しかった。
ちなみに今3DSでFEプレイ中。
80 :
えっちな18禁さん:2011/06/16(木) 21:08:28.57 ID:PHv/rIc30
まさこいるー?
むう。あの花、巧く落とせるのか。あと1話で。
全く知らない人からフレンド登録依頼きた。PSN。
しかも、本文なし。依頼だけ。
そもそも今メインで使用中の初号機では、オンラインプレイしたコトないのに。
弐号機時代は、色々とオンラインプレイしてたけど。こえーよ。
ニコ動のまどか一挙生放送、タイムシフト予約しておいたが。
休みの日しか観れないなー。6時間だもんなー。
今日は蒸し暑かったねー。
湿度が高いのが、一番苦手。
まどか3巻来た。やるなAmazon。発売日前日に届くとは、見事なり。
AKIRAのBDも今日来た。観てくる。久々に観るから楽しみ。
何年ぶりに観たのか、正直覚えてないですけど、20年以上前の作品なんだよねー。
たいしたもんだー。
まどかのニコ生一挙放送のタイムシフト、完走してきた。ついでに録画してきた。
なんかしらんが、途中から目から汗出てたさ。8話くらいからか? 何度も観たハズなのだがな。
おまけに飲み過ぎたw やべえ。
貴重な休日で、6時間消費させられるとはな。うむ。満足した。
>>90 どんだけジャンキーなんすか
最近バタバタであの花見るのがやっとです
昨日は湯島で酔っぱらって迷子になるし
携帯で地図見ればいいのに女友達へのセクハラ電話が忙しくて
切るに切れず二時間徘徊してもた
ジャンキーって、失礼なw
まあ、元々映画好き(ジャンル問わず)なので、映像作品観るのは長時間でも苦痛はないです。
湯島ねー。一昨年上野の東天紅行ったなー。
なんだよークッキー何処行ったさー
あの花もうちょい。観たら寝る。
うん。色々とストーリー的に惜しい点があるけど、泣いたいや泣かされた。
ラストも想像通りで(てか、あのオチ以外考えられないけど)、良かった。
明日も早いのに、ちきしょー。まあ、まどっちの最後の放送の時よりは早いし。
でもまた飲んじゃったしー。やべえ。
結局あの後、眠れなくて更に飲んだとゆー。
97 :
えっちな18禁さん:2011/06/24(金) 23:09:55.45 ID:LkzX9P6r0
マルスさんいますか
昨日は、いました。
>>95 最終話は家まで我慢できず電車の中で観たとです
おぢさん、電車の中でアニメ観ながら泣いたとです
二度と電車の中でアニメ観ません
スカパー解約するか、HDに移行するか、ちょいと思案中。
正直ほとんど観てない。支払日は明日か? 今からクレカ変更して間に合うのか?
F91のBD観てきた。良かった。DVDも持ってるが、買って良かった。
次は逆シャアのBDを観る予定だが、休みの日だなー。
DVD持ってるけど、買って良かったと思うのは間違いないと思う。
>>101これを、現実逃避とゆー。
支払い手続き変更面倒で、購入したBD視聴に逃げますた。
まー、明日やるー。起きてから考えるー。
>>99 まあ、Fateのセイバーやアーチャーのオチしかないだろうと予想していたのです。その通りでしたが。
神社での大暴露合戦は、賛否紛々ですが、似たような経験があるので(酒入ってたけど。高2の時)、
逆に親近感湧いたとゆー。他にもツッコミどころ満載ですが。良く〆たと思うです。
長すぎエラー出て、分割。
PS3の調子が悪くて何度かtorne君が録画失敗してるので(視聴はした。手段は訊くな)、レコーダー購入検討中。
BDマラソン決定済で全巻尼で予約済なので、無問題。1巻届くの楽しみ。もうすぐだし。
Bluetoothが…1万近くかかったのに…買ったばかりなのに…
106 :
えっちな18禁さん:2011/06/27(月) 22:51:36.92 ID:utQdjduO0
まさこさんいますか?
まるすさんいますか?
かこちさんいますか?
いますよ〜
あの花1来た。やるなAmazon。発売日前日だぜー。
108 :
えっちな18禁さん:2011/06/28(火) 23:38:39.34 ID:W4CI8Uvb0
あ
もう今年も半分が終わる。早いよねー。
特に今年は、東日本大震災があったから。
3.11からの月日の流れが、物凄く早いような、前記と矛盾してるけど物凄く遅いような。
とにかく、記憶に残る忘れられない年度になるのは、間違いない。
PS3参号機を買うか、BDレコーダーを買うか、どうしよっか。
エアコンの温度設定高めにして、扇風機回して、かなり快適。
クッキーなんちゃらが出たので、レヴェル確認。
PCゲームを消化できないぃぃぃぃぃぃ
よし、まずはRewriteとマブラヴオルタネイティヴクロニクルズ2を開封する作業から始めよう。
箱、開けてないの。ほったらかしなの。
で、インスコして、大帝国とアルケミーマイスターの続きをプレイするんだ。
てゆーか、PS3やPSPのソフトも大量に積んでるしなー。
どーしてこうなった。
あ。ユースティアも箱から出してないわ。2ヶ月放置プレイ中だ。
取り敢えず箱から出して、インスコだけはしておこうよ。ね。
反省中。
117 :
えっちな18禁さん:2011/07/02(土) 21:58:52.91 ID:kgi34AB50
早くwiiの007をやってみて 感想を書き込むんだ!
Wii持ってるよ。うん。でもね、1回しか起動したことないの。
発売日に購入して、ゼルダを1時間くらいプレイして。
…それ以来、電源を入れることはなかった。
119 :
えっちな18禁さん:2011/07/03(日) 23:30:54.04 ID:0yC9Yf7y0
そんなことはどうでもいいから、早くスマッシュコート4のレポを書き込むんだ!
120 :
えっちな18禁さん:2011/07/03(日) 23:31:37.85 ID:0yC9Yf7y0
パワースマッシュ4やったばい・・・
えええ、テニスゲームですか〜?
スポーツゲーム好きだけど、テニスはファミコンでしかやったことないしー。
凄く近所の橋(歩いて1分くらい)で、映画の撮影(の準備)をやってる最中だった。
今日の日付が変わる頃まで、撮影するらしい。
生田斗真だってさ。よく知らんけど、ジャニの人らしい。
123 :
えっちな18禁さん:2011/07/04(月) 20:44:22.71 ID:+u10KbRf0
やっとPSN復活だぜマルさんよぅ
>>123 PS3参号機買った。思い切った。
Amazonで午前中注文して、夕方来た。
今日は色々とあって精神的に無理だが、後日初号機のデータを移す予定。
弐号機がもし生きていれば、そっちのデータも移す予定。
明日通夜で、明後日告別式。
拾ってくれた恩人なので、覚悟していたとは言え、かなりキツイです。
PS3データ移動中。
全部共用できると思っていたのだが、電源の形状が違った。やられた。
我が城は、タコ足回線にタコ足回線を繋げているとゆー非常に危険な状況なのだ。
下準備にコレほど時間がかかるとは。しかもデータ移行に1時間か。
126 :
えっちな18禁さん:2011/07/06(水) 23:20:57.84 ID:c8hdDFqQ0
データなんて飾りですよ。エロい人には(ry
飾りじゃないのよ涙は、はっはー
ふん。んもう少しでデータ転送完了。
オンラインでボッコボコにしてやるから、まずはフレンド登録してください!!
終了。
次。弐号機を何年振りか、起動させてみる。
ヒャッホーイ起動したー
取り出せなかったFIFA10のディスク出せたー
はははhくぁはぎうdっっっfgっhjkl.
トロフィー逝ったーーーーーー
おかしいな。なんで上手く行かんかったんやろ。
トロフィー情報なんざ、まあどうでも良いとも言えるし、惜しいとも言えるし。
弐号機で作ってたアメリカアカウントにログインできねー
パスワード思い出せない上に、「忘れたら」押してもメールコネー
もう諦めたー
米垢、ログインでけた。
魔女宅観てきた。良かった。多分おそらく通算で30回くらい観てると思うんだけど、早くBD出せやコラ。
来週は「海がきこえる」なので楽しみ。BD早く出せよゴラァ。ゲド戦記はどーでもよい。
弐号機のセーブデータ、早く何とかしたいが、メンドクセー。
うさぎドロップ全巻大人買い
>>136 まだ観てない。録画したけど。
化物語BD全巻大人買いしたです。4万ちょっと。後悔はしてない。
EDFの新作プレイ中。バカゲーだけど物凄くアツイです。
139 :
えっちな18禁さん:2011/07/10(日) 23:24:59.98 ID:o6xMR9uA0
モンハンって面白い?
3Gが中古で2100円で売ってるから考え中なんだけど。
複数人プレイで作業が苦にならないのなら、いけるんじゃね?
ソロだと飽きる。
141 :
えっちな18禁さん:2011/07/10(日) 23:46:55.78 ID:o6xMR9uA0
>>140 ありがと、買わないことにした。
みんなのスッキリ買ってくるわ。
>>141 いや、そのゲームもパーティープレイ用の気がするけど。ま、いいか。
関係ないけど、ワタクシのキネクト君は、高所にそのまま置いてあっただけなのに、
あの震災でも落ちなかった凄いヤツです。
うさぎドロップ、OPまで観てきたが、耐えられそうにない。今日は諦めた。
原作読んだことはないが、光源氏的な展開になるのは、本当なのだろうか?
>>143 律儀な人ですねえ、わざわざ見て下さるとはw
根拠ないけど貴女には合わない気がします、なんとなく
ほのぼの系、好きなもんで全巻買ったのだけど
最後に無茶な持ってき方です
伝統芸能みゆき落ちです
TV版はそこまでいかずほのぼの子育てモノですよ
今期は様子見かなー
神様のメモ帳がちょっと面白そうくらいで
No,6微妙だしピングドラムも様子見っすねー
ARBは笑ったけど
なんかあります?
ピンドラは、演出がまんまウテナ・セラムンオマージュ(てか監督本人だし)で、
ちょっと期待してますが、先に出た小説版だとまどかとかぶってる話もあるそうで、
どーなることやら。
セイクリは流石サンライズで動きは素晴らしかったですけど、1話のお話的には性急かも。
神メモの1時間はオリジナル?だそうで。
原作は、中二的な痛い話が最初の方に続くそうなので、様子見。
ノイタミナ枠は録画したけど、まだ観てないです。
うさぎドロップは、これから続き観る…出来れば。
アイマスの録画が失敗してて、1話観てないのが、なんとも言えず。
まよキチは印象に残ってない。R-15は酷かった。んーARB? バンドしか思い出せない。
すまん。まよチキだったw キチってどーする。
ドォルズが良かったかも。やまむらはじめのファンですし。ワタクシ。
アイマス某サイトで最初のほう観てきたけど、アニプレでA1ですか。もろソニーなんですけど。
だったらPS3で出せや、と。ゲーム。それとも布石なのか? 買わないけどな。アンチと化したので。
アイマス、最後まで観れなかった(途中でやめたから)。
まあ、原作の声優さんが出ているようなので、その点だけ評価しよう。
前作はロボットに乗って戦うアニメ(長井監督作品)らしいが、観てない。
数年前、ゲーム板の本スレで「それってマブラヴじゃん」って書き込んだら、
ゼノ(なんちゃら)観てないの? とレスが来た。観てなかった。アニヲタじゃなかったので。
>>137 寝ぼけてたんでスルーしてたけど
化物語買いましたか、いいなー
結構手直ししてるみたいじゃないすか
セイクリは切ったです
悪くないけど良くもなかったので
まよチキは声優枠だなぁ、アレ
あー神様ドォルズあったね、あれは見るですね
クロワーゼが良かった。うん。ロリじゃないはず。
Rewrite、やるか。まだインストールしてない。
ちょっと踏ん切りがつかなかった。
なでしこジャパン、見事だった。
先制された時は、ダメなのかーとか思ったけど。ダメじゃなかった。まさに見事。
ちきしょー睡眠不足確定じゃねーかよ。まあ、そんな瑣末な事柄は、どーでもよろしい。
決勝でアメリカに勝って、歴史の1ページを作って欲しい。
いやはや、凄い試合だった。
朝から絶叫しまくりで、近隣の方には申し訳なく思っています。
なでしこジャパン、ありがとう。勇気もらいました。
実は、決勝戦録画してあったりする。
今年は、東日本で震災があったり、個人的にも恩人(まあ、ぶっちゃけ会社の社長)が、
還暦前なのにガンで逝ってしまったり、いろいろあり過ぎた。
日本の経済・社会・政治が震災による影響で停滞しまくって、
私個人としても将来の展望(まあ、元々無いけど。そんな素敵なものは)が見えない、
でも諦めなければなんとかなるかもしれねー。そう思わせてくれる一戦でした。
休みの日に、もう一回最初から観ようと思います。
157 :
えっちな18禁さん:2011/07/24(日) 23:18:02.39 ID:MgAFTPEw0
みんながまちゃこさんを相手にしないから・・・
まあ、みなさんお忙しいのでしょう。
毎日書き込むことを目標にしていましたが、なかなか難しいです。
今、レヴェルどれくらい?
パワプロ2011のマイライフを惰性でプレイ中。
電話するの嫌いなのに、電話くれとか言うんです。
アニメの話も少し。
今期は録画してても消化できない。観るには時間と多少の覚悟が必要だし。
ピンドラとクロワーゼだけは観てる。ドォルズ今から観る。ノイタミナ切ったw
マブラヴのTEがアニメ化するそうで。ぜひともヒットして、本編をアニメ化して欲しい。
秋には本編が箱でも出るので(予約したっす)、色々と期待してます。
ははは。久々にマジで人生の岐路。マイッタ。笑い事じゃないです。グスン。
転職(てか実際はただの退職。辞めることだけ決定。次の仕事決まってないし)と転居確定。
チョーヤベー。やべーよ。やばいから、酒飲んで寝るしかないっ!
…はぁ。
引越し、大嫌い。面倒くさい。
なので、現住所から近場の賃貸物件物色中。アタリは付けた。
まあ、住むところを決めるのが、まずは先決。うん。
仕事に関しては、雇用される立場から雇用する立場を目指そうかと。
どーなるかわからん。なるようにしかならん。
あらあら、素敵な人生設計ですこと。
失職した失職した失職した失職した失職した失職した失職した失職した
失職した失職した失職した失職した失職した失職した失職した失職した
ヒャッホーイ!!!! エターナルサマーホリデーktkr!!!!
166 :
えっちな18禁さん:2011/08/10(水) 22:43:16.85 ID:MWo50KxI0
>>166 謝る? 何故に?
俺がニートだっつつつつつ!!!!!
…えーと、失業保険貰うには、ハロワ行かなあかんのか。
ちっ。メンドクセー。
無職満喫中。アハハ。
満喫しまくって、仕事する気力が無くなりそうで怖い。
久々に来たらなんか大変な事に
俺も無職期間八ヶ月を満喫したことあるですよ
最高だったなー
月曜から今日までイベントしてまして
これが終われば楽になれるぅ
忙しくて今期新しいのみてないな
無職期間八ヶ月ですか。ちょっと真似できないと思います。
約1週間ダラダラしただけで、焦燥がマッハ。でも何もしないとゆー。駄目じゃん。
まー、明日(てか今日か)連絡取ってた不動産屋さん行く約束してるので、
(17日まで不動産屋さんがお盆休みだった)部屋だけは決めて近日中に引っ越しさ。
>>171は、昨日書きこもうと思って書いた文章。
なんかまたクッキー削除しちゃった模様。時間制限出たので、ほっといた。
で、書き込みー。
んまー、無職は部屋借りるのも辛いっす。実感した。
親類関係が乏しいオイラにゃ、きつかった。審査通らないかもしれん。
対応してくれた不動産屋さんは、親身だったと思う。
ネットでの検索結果では、もっと手こずると思ってた
まー向こうも商売だから、契約取らにゃあ、イカンのだろうけども。
174 :
えっちな18禁さん:2011/08/20(土) 09:04:40.41 ID:2grMvTsP0
引っ越すときに邪魔になるだろうからPS3とかPSPとかwiiとかDSとかワンダースワンとかヴァーチャルボーイとかPCとかは
俺がまとめて500円で引き取ってあげてもよろしくてよ。
なにこのスレ
176 :
えっちな18禁さん:2011/08/21(日) 13:39:34.49 ID:9NqHArc40
大富豪になった過去1さんに牛丼をおごってもらうのを静かに待つスレです
大富豪なら、お代わりもおk?
178 :
えっちな18禁さん:2011/08/31(水) 08:54:52.40 ID:7wGWn9q00
過疎ってまいりました!
しこしこジャパン
いぃぇ まちゃこの事です
180 :
えっちな18禁さん:2011/09/02(金) 08:30:01.74 ID:N3FnYQ7a0
ビニカノがいるのにしこしこするわけないじゃん!w
彼女いてもオナヌーは別だね。
182 :
えっちな18禁さん:2011/09/07(水) 23:55:26.69 ID:24gwnbKr0
うんこが書き込んでも誰もレスしない
これはきっといぢめ!いぢめかこわるい
でもうんこは童貞
ちょっ
言ってるそばから
いじめ!格好悪い
牛肉の汚染問題があって以来、福島のスーパーでは
ほとんどが福島県産の食材になったよ。
なかなかの強制地産地消です。
184 :
えっちな18禁さん:2011/09/11(日) 00:34:02.99 ID:Fzg1V9yf0
>>183 そうだね(棒
それよりもモデル系美女の彼女と一緒に旅行に行って味わった
濃厚な10日分のセックス報告聞くかい?
185 :
えっちな18禁さん:2011/09/11(日) 00:35:53.69 ID:Fzg1V9yf0
(´・ω・`) めんどくさいからうんこさんのgmailに送っておくお
186 :
えっちな18禁さん:2011/09/19(月) 19:23:40.06 ID:B0GSqVoO0
かこいちがちん毛のハゲで悩んで
リアップをちんこ周辺にかけまくってたら
亀頭から毛が生えまくって毛抜きで抜いてるらしい
それが気持ちよくなって射精するのが何よりの快感となり
リアップが手放せないんだとよ
どうよ最近?
引越して、もう二十日。未だにネット繋いでない上に、水道局にも未連絡(水は使える)
住民票移してないし、ヒャッホイ住所不定無職マンセー中ヒャッホイ。
ああ、窓から見えるスカイツリーで酒が美味い(カーテン早く買おうよ)
NTTに連絡した。電話来てたが、生活サイクル狂いまくってるので、放置中。
九時半とか(寝たの八時半やがな)、午後二時半とか(お昼寝中)とか、寝込みを襲うのはやめていただきたいものだ。
ああ、一般社会が遠くなる。
190 :
えっちな18禁さん:2011/10/04(火) 08:58:05.19 ID:XbHYZ9B80
さすがはマルスさん。まちゃこにちんこの垢煎じて飲ませたいですわ。
うんうん。
まちゃこは福島で怪しいお米食べながら頑張ってますよ。
192 :
えっちな18禁さん:2011/10/07(金) 04:35:36.72 ID:QVkbZYa90
ふはははは
ネットも繋いだし水道局にも連絡したし、家賃も電気料金も払った
もう何も怖くない
しかしなんだ
仕事辞めて2カ月近く経つが、ズルズル行きそうで怖いわw
退職金とか離職とか移転とか、手続きまだしてないしー。
>>193 満喫してつかーさい
そのうち働かなきゃいけなくなるだろーし
それまではノンビリと
>>194 積みまくってたゲーム崩しまくり。ある意味満喫。
でも、コレで大丈夫なのか? と突然不安になったり。うーむ。
ソニーのBRAVIA、リコール出てるよね。
俺の持ってるBRAVIAちゃん、モロに該当してた。KDL-40X5000…
197 :
えっちな18禁さん:2011/11/14(月) 22:08:49.82 ID:J9gYI5uL0
童貞さんいるー?
いないー
まちゃこは今だに花光代のウワンなんでしょ?
200 :
えっちな18禁さん:2011/11/22(火) 00:09:55.21 ID:Zjiitjbv0
今日は11/22で良い夫婦の日だから
ビニカノと抜かずの10発やるんだ!仕事辞めたしね!
ってうんこが言ってた。
201 :
えっちな18禁さん:2011/11/23(水) 00:20:19.61 ID:Fq2+37UB0
うんこさんって誰?
ビニカノって誰?
あおかんp巻ってコンビニの刑?
かこいちさんがモ娘に飽きてももクロにはまったらしい
でも人数が少なすぎて10分で飽きたのはナイショの話
AKBにはまだ気がついてない様子
うふ〜ん
204 :
えっちな18禁さん:2011/12/19(月) 22:34:25.90 ID:tKu1F95L0
僕もまちゃこさんみたいに自作自演が上手になりたいです
205 :
えっちな18禁さん:2011/12/19(月) 22:38:58.31 ID:tKu1F95L0
すいません、間違えました!(涙
僕もうんこさんみたいに自作自演が上手になりたいです!
メリクリ
トリス
あけおめ
こ
210 :
えっちな18禁さん:2012/01/29(日) 08:43:28.54 ID:y9pOhofX0
15年続いたちんこかゆいももう終焉かー
211 :
えっちな18禁さん:2012/02/19(日) 14:16:15.99 ID:kZEE7qHH0
マルスいるー?
212 :
えっちな18禁さん:2012/03/13(火) 22:42:45.33 ID:GepGmfy90
すっかり廃れたなぁ
213 :
えっちな18禁さん:2012/04/16(月) 20:26:05.84 ID:ORei8IeM0
誰もいない
214 :
えっちな18禁さん:2012/04/27(金) 13:45:28.09 ID:fKYPkxFY0
まちゃこいるー?
うふ〜ん
いないー
217 :
えっちな18禁さん:2012/04/29(日) 21:33:56.41 ID:IBWkNr2i0
218 :
えっちな18禁さん:2012/06/29(金) 23:27:02.48 ID:vCjT5oKk0
うんこさんが明日の朝までにレスくれたら、
女子大生とのコンパに招待するお( ^ω^)
219 :
えっちな18禁さん:2012/07/28(土) 20:53:06.85 ID:ZNmIaGl70
みつけてしまいました
220 :
えっちな18禁さん:2012/09/04(火) 22:15:36.40 ID:gJpE0Icw0
まちゃこも面倒くさくなって自演しなくなったし、このスレももう終焉か。
思えば長かっただね。
221 :
えっちな18禁さん:2012/10/23(火) 22:16:19.38 ID:rR1zQyO50
まちゃこいるー?
222 :
('デ`シ)☆×4 ◆YYOtPmowDX3m :2012/12/24(月) 00:04:01.81 ID:AsWxOUlHO
223 :
えっちな18禁さん:2012/12/25(火) 23:03:39.95 ID:Wt7XQj+20
パンソとまちゃこの区別がやっとつくようになった
保守
225 :
(パ∀`) 忍法帖【Lv=9,xxxP】(12+4:20) ◆XUjlza3332fP :2013/01/16(水) 12:33:53.24 ID:CQZnQ/sf0
226 :
えっちな18禁さん:
パンソはいい マチャコだ マチャコを出せ