職場の女にムラムラして仕事中抜いたら書き込むスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
730684
今日は「昨日の分も揉んでもらわなくちゃ」って笑顔で言われて開始。
俺が「そんなに楽しみだった?」と聞くと「通常業務だから」
「業務かい!俺も楽しみ欲しいなー、ノーブラにならね?」
と聞いたら「なる訳無いでしょ。Hだなー」と拒否された。肩揉みながら
アピールしたが「無理。ダメ」とガンとして拒否。
夕方別棟で資料整理してたら「手空いたから手伝おうか?」とネェちゃんが手伝いに。
「ちょと休憩しない?10時は昨日の分で今日の分はまだだったから!」・・・また揉めと。
作業着の上着を脱いで椅子に座った後ろから肩に手をやると午前中にはあったブラの紐が無い。
もうたまらなくなって抱き着いた。チチに手をやると、俺の手を押さえて
「もうダメ。ストップ〜ストップ」と抵抗したが、暫く揉んでると抵抗が薄くなって
俺の手を握ったままの状態になった。ブラウス越しに乳首を指で挟んだり全体を揉んでると
声出るのをガマンしてるネェちゃんが可愛くてキスした。